対戦ゲームで煽り行為をする者たちに天罰が降るッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:05

    やめて欲しいですね…マジでね
    あと「煽られないくらい強くなればええやん…」っていう的外れな擁護もキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:14

    煽られないくらい強くなればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:41

    煽られないくらい強くなればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:30

    別にチートや改造ではないから煽るのは相手の自由
    相手と利害は対立してるんだから、相手の煽りに文句言うより自分も自分なりに自由にやろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:41

    気にしなけりゃええやん……
    ワシも死ぬほど死体撃ちしてやりますよククククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:51

    >>4

    つまり煽れるぐらい強くなればええやん…ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:39

    こっちも煽ってから2、3戦して友達になれ…
    鉄拳伝キーボーのように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:46

    本当に死んでるかわからないから死体を撃ってるだけだし唐突ににスクワットしたくなったから屈伸してるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:53

    ウアアアッ煽ラレターッ
    助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:57

    少し煽るだけで相手の攻めっ気が強くなって御しやすくなるなら煽りも立派な戦術ってことやん
    冷徹な心を持て…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:03

    待てよ、シャゲダンや屈伸煽りで相手のペースを乱すのは百歩譲って戦術なんだぜ
    チームゲーで味方に煽りかましたり捨てゲーしたり拒否チャかましたりする奴…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:28

    >>6

    あなたが煽りたいなら煽ればいい

    個人的には、そんな暇あったら勝つための行動するけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:08

    差別発言や暴言でもない限り煽りは戦略的行為なんだ
    挑発エモートしまくっただけで敵同士で喧嘩し始めて萎え落ちした時は爆笑しましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:37

    切断すればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:08

    弱き者から煽る⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:09

    ストレス感じるならゲームなんてやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:40

    対戦ゲームで弱き者みたいなもん煽られて愚弄されて強き者の自尊心を満たすだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:18

    煽ってきた相手晒せばええやん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:14

    イングリッシュ語で煽ったらバレへんのや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:17

    でも俺煽りに対してお気持ちしてるやつってキライなんだよね スポンサーを背負ってるため行動に責任を持たなければいけないプロとただのユーザーでは立場が違うでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:21

    敵だけ煽って味方にはとことん優しくしたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:42

    通報したらええやん···

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:28

    >>20

    そもそも煽りと暴言は違うのね

    煽りはプロも一般ユーザーもやっても問題ないけど暴言は一般もプロもダメなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:39

    煽ってきた相手を完膚なきまでにボコボコにするんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:29

    こんなとこで愚痴る暇があるなら1秒でも多く練習するべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:44

    >>24

    なにっ不利になったら即無気力試合or切断!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:16

    そうやって初心者の入りづらい空気を垂れ流しまくった結果がジャンル衰退の一因じゃねぇのかよえ──っ
    間口を狭くして良いことなんてオタクの自尊心を満たす以外に無いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:45

    待てよ、俺は一定の行動しかしないNPCから挙動外の動きで煽られたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:44

    えぺとか止めてからちゃんとスクリーンショット取って専用のメールで運営に対処お願いしとけばよかったなって思ったんだよね
    遅くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:29

    煽らないでくれって言えばええやん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:00

    >>10

    怒らないでくださいね

    ちょっとクズ呼ばわりされただけでゴリラにボコられたダメージ引きずったままゴリラより強い奴に喧嘩売ってたじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:51

    >>27

    この大量消費社会じゃ一ユーザーがそんな小さく途方もないこと気にするより今を最大限楽しんだ方がオトクと考えられる

    どうせ廃れる前に飽きるしなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:03

    何って スクワットしてるんやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:07

    >>30

    そんな餌あげたら次からも鬼のように煽るじゃねえかよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:10

    煽ってくる蛆虫はどこにでも湧くからどうしようもないんだよね 上達して蛆虫の湧きにくい上位層に行くしかないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:57

    >>34

    ブラックリスト登録と通報して対戦拒否したらええやん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:04

    しゃあけど対戦ゲー界隈は上から下まで煽りカスばっかりやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:15

    "対戦ゲームで民度がいいゲーム"というルールは撤回された
    ガチ過疎ゲーでもなければそんなものないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:37

    >>23

    そ れ

    暴 言はダメだろガッ

    ガチの野蛮人にはなるな…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:51

    不利な状況でも煽ってくる蛆虫がいるんだよね
    おそらく猿世界の住民だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:19

    灰皿でシバけばいいやん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:19

    もしかして勝ち確定じゃない状態で煽るのはエンターテイナーなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:55

    安全じゃない場所で煽って死んだりしてる(勝負付いてない五分くらいの戦ってる間に煽り入れてくる)くらい筋通ってる蛆虫なら個人的にはギリ許す
    有利とか勝ち確だから煽ってる蛆虫は通報するッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:11

    勝ち確定で煽るエンタメ…それは榊遊矢のことを言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:58

    これ以上は危険や ゲームの話に戻すぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:45

    煽り関連はオンラインでの匿名対戦が一般化したことで悪質化が進んでるんだよね
    ゲーセンや家で顔を突き合わせる環境なら煽るヤツから友達が減ったり煽って負けた時のダサさが尋常じゃなかったりでリスクも今の数倍あったっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:04

    そもそも煽られて頭に来るって感覚がよく分からないのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:43

    でも俺煽りも煽りを擁護する奴もキライなんだよね
    だって品が無いし頭が悪そうでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:08

    対戦ゲームという観点から見るとラウンド取得時の煽りはノーリスクでやり得なのが問題なんだよね、終いには全プレイヤーが煽りまくる世紀末が待っているのん
    だからリスク付けとして「煽り=悪」という世論形成をするしかない訳っス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:43

    >>49

    ゲームしてる奴の隣に煽りが悪だと認識している量産型オトンが強制的にワープしてくるシステムを作ればいいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:01

    煽りでムカつく人間が居なければ煽る理由もないんだよね
    煽られて動きが単調になったり萎え落ちする人間がいる限り煽りが有効になってしまうと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:22

    品がないしムカつくから嫌いっス
    ただただ感情の問題っス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:38

    煽られるのが嫌でスマブラを辞めたのが俺なんだよね
    煽られないくらい強くなるまでにモチベーションが無くなるんだ
    自分にも嫌気がさすんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:52

    完全に相手不利なのに煽ってきたんですけど…いいんスかこれ
    ウアアアロマン砲OTKダーッ 助ケテクレーッ 

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:01

    ムカついてムカついて
    どうしようもなく頭にきたから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:24

    >>49

    自分はラウンド取った後の行動にもゲーム性があれば煽りは無くなるまでは行かずとも減ると思ってるんっスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:52

    つまりここでここで煽っても許される…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:19

    よしっ煽ってきたやつ煽り返して最終的に勝ってやったぜ
    もうこのマッチも終わりだ(勝ち逃げ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:27

    でもねオレ 煽ってきた奴に勝って煽り返すのスキなんだよね スカッとするでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:58

    "煽ってきた"ってことは相手を"煽っていい"事やん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:44

    関係ないけどオレ煽られたって晒す奴ニガテなんだよね 下品だし煽りより晒しの方がタチ悪いでしょう
    もちろん晒されて困るような奴もめちゃくちゃ悪い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:48

    試合中の煽りはまあ許す
    ただし、勝ちが確定した後で煽る者は確実に殺される

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:46

    わ…私は…22コマンドで発動する技を相手の起き上がりに重ねようとした結果超高速屈伸煽りみたいになった事があるんだッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:01

    相手が煽ってないならマナー・挨拶の範疇でやればええやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:49

    >>4

    >>12

    >>16

    >>58

    語録を使わずタフスレでレスをする者たちに天罰が降るッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:13:12

    海外勢と格闘ゲームで屈伸されたから俺も屈伸し返したら相手も気持ちよくなって二人で屈伸しまっくったのん
    互いに煽るから尊いんや絆が深まるんや

      ソレ
    いや煽りは駄目だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:31:12

    (煽りに)弱き者...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:20

    はっはぁー兵は詭道なりと言うじゃないか
    腕が立つ奴は心理戦(コッチ)も強いのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:01

    >>28

    発売初期のスマブラのCPが煽り行動を取ってくることに笑ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:26

    スマブラでタイマン時に煽られたら相手が弱かったからボコした挙句に自滅して勝たせてやったんだよね
    優しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:02

    勝ち負け度外視で害悪戦法に振り切って来る奴もいるしバトロワ系等だと運が大きく関わるし
    強ければ煽られないって訳でもないんだよね
    ゲーセンで対面なのに煽ってくる狂人もいるし闇が深いんだ
    もちろん滅茶苦茶ガン詰めした

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:40

    相手の気をこっちに引きたい時は煽りエモするのん
    目の前に置いてる地雷を踏ませたいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています