許せカカシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:27


    月読

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:25

    アニメ版のネットリした月読描写トラウマになりますよ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:50

    月読の72時間【ダイジェスト版】

    月読の72時間【ダイジェスト版】


  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:04

    悲しかった思い出が蘇る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:10

    >>2

    叫び声がガチ過ぎて正直見返したくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:21

    何回死ぬ思いしたんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:47

    カカシには結構当たりキツイよねニーサン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:48:53

    何十回か刺された後痛みで気絶してまた刺された痛みで起きるのを72時間繰り返してそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:14

    この72時間、仮に味方バレしたら不味いから敵ぶるためにやったにしても完全にやり過ぎのオーバーキルで、ニーサンの聖人でもなんでもない面が出てて結構好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:24

    殺さなければOKだろう感

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:50

    当たりキツくしないとバレそうなくらいの距離感というか信頼があったんかな
    上司と部下だったこともあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:48

    体感的には72時間めった刺しってヤバすぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:32

    >>12

    ぶっちゃけ刺してる側もその内飽きてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:03

    何か私怨…とまではいかなくともイラっとするような事をカカシがしたか、イタチのストレスマックスで内心荒んでいたのの八つ当たりでもされたかなって思うくらい容赦ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:33

    >>10

    死んでもいいと思ってると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:04

    >>13

    飽きが来ないように色々な所を刺してたかもしれん…流石に心臓と頭は無いだろうけど…無いよな?流石にそこまでしないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:35

    >>9

    手加減なしなら72年間されてたかもしれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:29

    ニイサン、これもだしナルトに別天神パスした時もだけど、決してジェントルでも優しくもないよね
    考え方や精神面ともかく、少なくとも取る手段は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:44

    72時間刺されてるうちにチ○コ刺されたらショック死しちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:44

    他にも痛そうな場面(目斬られたり抉られたり)でもこんなにぐわあああとか悲鳴上げてないけど幻術だから実際よりも痛覚強化とか卑劣なことしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:57

    >>13

    飽き防止にカカシで黒ヒゲ危機一発して遊びはじめるイタチか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:07

    >>15

    一応食らった後のカカシが「その気になれば簡単に殺れるのに…」みたいなことを考えてたので極力生かしときたかった節はある

    その後暁の名を出したのでカカシは連行、他二人は消そうとするが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:02

    (カカシさんなら72時間刺し続けても大丈夫だろ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:31

    頭、心臓、首、局部は幻術でも駄目だろ…いや幻術だからこそ良いのか?いや駄目だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:14
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:06

    カカシさんもってくれよ!!72時間月読だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:14
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:46

    >>22

    イタチなりにカカシに発破かけたつもりだった可能性無い?

    この程度の危機感や甘さじゃ困るんですよもっと追い詰められて本気出してください的な

    この時のイタチはまさかサスケが大蛇丸追って里抜けするなんて思ってないだろうし、サスケ強化担当(勝手に任命)がこんなのんびり暢気じゃ困りまっせ〜って

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:22

    カカシも飽きてきてそこさっき刺した所だからもうちょっと上に刺してって言っててもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:22

    漫画版だと十字架に磔にされてたような気がするアニメだと配慮してるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:51

    >>18

    まあ13の頃から同胞殺しとかやってるんだからどこかしらタガが外れても当然というか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:59

    >>30

    漫画だと手もクナイで固定してるからな

    これでもマイルドよ


    なお数分掛けてじっくり刺す

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:04

    ニーサンの気遣いで途中で起爆札とか体に貼られたらやばかったよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:38

    ちなみに「月読の世界では…」の詠唱を真似する男子小学生は多かった
    少なくとも俺はやった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:48

    イタチがカカシをボロボロにしてる→ただの日本の田園風景

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:38

    >>36

    そもそも九尾事件を起こさなければ巡り巡ってイタチとカカシが敵対する事態も発生しないので…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:37

    >>9

    ・ガイと同等クラスの実力者

    ・暗部出身(拷問系に耐える訓練もしてる)

    ・写輪眼持ち


    というぶっちゃけかなり油断ならない相手な上で手を抜きすぎるとマズいわけだからしゃーない

    実際カカシは耐えつつ戦闘できないくらい衰弱したわけだからニーサンの計算も割と完璧

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:57

    >>14

    団子屋でサスケの名をチラつかせて煽ってきたし数年ぶりの木ノ葉の団子を食い損ねた腹いせやろな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:59

    波の国の結果知った説

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:24

    サスケが死ぬとこしたんですけぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:52

    >>36

    オビトに四の五の言う権利ないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:41

    >>39

    ブラコンと食い物の怨みは深いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:37

    >>36

    いうほど怒るか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:17

    団子を目の前に運ばれながら1個も食べられなかったと思うと泣けてくるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:28

    >>45

    めっちゃ急いで詰め込んだけど味を堪能できなかったとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:32

    >>40

    だとしたら話は変わってニーサンだいぶ優しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:57

    >>36の者です。

    すみません。最後の一言が余計だったかもしれません。気分を害されたら申し訳ないです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:32

    きっと刀の突き刺さったカカシ先生を串刺しされた団子に見立てていたことだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:27

    >>49

    食べ物で遊んじゃいけません!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:50

    >>39

    アンコほんとずっと団子食ってんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:48

    >>51

    もしもう少しマシな世界だったらアンコ先生とダンゴ友達あるいはライバルになってたと思うと涙が止まらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:00

    >>52

    NARUTO最終話で球体が二体になっていた未来もあったかもな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:31

    >>53

    そして姪っ子との関係を考えればチョウチョウと仲良くなっててもおかしくないのが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:56

    家族に極端なやせ型がいないんで病気によるものだと思うけど、ニーサンのBMIほんとみてて悲しいから
    球体2つは一番見たかったハッピーエンドまである

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:23

    イタチとアンココンビいいな…
    大蛇丸に捨てられたアンコと大蛇丸ぶっ潰したイタチでちょっと複雑だけど、団子という平和な共通点でなかよしになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:39

    >>56

    むしろそんな二人を(性格的に)丸くなった大蛇丸が呆れた表情で眺めてるかも知れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:28

    甘味友達イタチに大蛇丸に対する愚痴を軽い気持ちで溢してみたら、思いがけずマジな同意と自分以上の容赦無いディスりで返されて、つい大蛇丸のフォローしてしまうなんだかんだ言って師匠好きを抜けられないアンコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:03

    そもそもスレタイからして上司呼び捨てにしながら命令口調なの草

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:16

    最悪殺す覚悟で臨んだって事でいいのかな。手加減して危なげなく勝てるとも思えないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:51

    サスケにもかけてた事を思うと月読って性能自体が幻術の中身に差はあれど最終的に死なない程度に機能停止するレベルの精神ダメージ与えるって言うものなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:34

    イタチ真伝だとカカシ先生の「友の遺言は守るべき」というアドバイスを聞いて、うちは一族殺しを敢行してたな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:38

    >>61

    半分創作だからあまり参考にならないけど小説版で彼女殺したのはどうやったんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:26

    >>62

    真伝ってカカシ出てきたっけ?小説読んでないからそっち?

    アニメなら「友の想いに応えねばならない」って話をしてから敢行につながる流れがあったのはカカシ暗部編の方かも

    あれはあれでかわいそうな流れだったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:16

    >>61

    それも大概だけどな

    肉達に働きかける事はできなくても脳は破壊できそう

    手加減した上でカカシもサスケも一か月くらい寝たきりって、本気出せば植物人間にするのも可能っぽい

    あれだって綱手がヴォンしなければ戻ってこれたか分からないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:11

    >>40

    再不斬とやり合ったんですよねって鬼鮫が言ってたし結構あるかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:23

    >>57

    (今なら体を奪えるわね…)


    (…辞めときましょう、デブが写ったらたまらないわ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:44

    >>67

    デブを菌かウィルスみたいに言うなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています