ネオディケイドvsアナザーディケイド(ス氏じゃない)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:55

    どちらが勝つと思う?
    ちなみにス氏じゃないアナザーディケイドの変身者の強さはもやしと同じくらいとする
    少なくともス氏のように異常なまでの攻撃力や防御力もなく王家の力も使えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:24

    まずオーロラカーテンあんなにうまく使えない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:46

    どうだろう...
    これでもオリジナルより強いダークライダー召喚出来る以上キツくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:25

    経験値の差でもやしが勝ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:06

    >>4

    もやしと同じ強さだって言ってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:53

    肉弾戦ならディケイドが勝つ
    ダークライダー召喚されたらアナザーディケイドが勝つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:00

    そういえばネオはフォームライドしなても他のライダーのアタックライド使えるのかな
    それができれば
    分身するやつ➝フォームライドムテキゲーマー➝インビジブル➝クロックアップ
    で何とかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:14

    ス氏出禁にされて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:20

    >>1

    ス氏じゃないなら苦戦はするけど何とかなるとは思う。同格と思われるアナザーディエンドはマジェスティで一蹴されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:59

    ス氏じゃなくてもクロノスやエボル辺りのダークライダー召喚されたら勝てなくね?
    何ならこの面子だとコンプリ21でも勝てるか怪しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:14

    召喚されたダークライダーの面子による

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:46

    どうせならネオディケイド激情態とかになって戦って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:40

    ファイナルアタックライドてれびくん21verがどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:03

    ス氏が強すぎて霞んでるけどこうして見るとアナザーディケイド自体も普通に強いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:39

    アナディケ自体も強いは強いけど本編のあの無法感溢れる強さの大元はス氏のスペックに依存してるところあるからそれが抜かれるとなるとなんやかんやもやしが勝ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:48

    >>15

    ステゴロ勝負ならまだしもダークライダー召喚されたら流石にキツいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:36

    >>15

    ディケイドアーマーと互角だったし同じ力ならアナザーディケイドとも互角じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:48

    >>15

    ぶっちゃけアナディケだけで見てもエターナルとかクロノスとかのチートライダーぽんぽん召喚されるから普通にク◯ゲーだぞ

    そこにス氏が変身したせいで無理ゲーと化した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:33

    ス氏以外だったらジオウとディケイドが協力して倒せるちょうどいい強さなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:06

    ダークライダーってかラスボス級呼び出せるっていうけどそもそもディケイドもディケイドで最終フォーム呼ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:09

    >>20

    アナザーディケイドが呼び出すラスボスってライダーたちに勝った時空の奴らなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:16

    >>21

    こっちだってラスボスに勝ったのを呼べばええねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:21:46

    ダークライダー召喚でも本人入りの強ライダーみたいな大当たり引かなきゃコンプリートフォームで一掃した実績があるからな
    逆に言えばコンプリートフォーム無しなら無茶苦茶苦戦を強いられたし勝てなかった実績もあるから逆に実績が負けを保証する

    ラスボスお呼び出しは世界の終わりとの相乗効果だから含めるかなんとも言えん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:53

    もやしちょくちょく平行世界とか死んだふりしている味方のライダーをオーロラカーテンで呼んでるしダークライダーは関係ないと思う。
    ジオウの世界観と時止めが無い分もやしが有利だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:01

    >>23

    アナザーディケイドのダークライダー召喚みんな大当たりみたいなもんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:57

    もやしの本気って大首領モードでショッカー関連使うのはあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています