ここだけちちがははに一目惚れした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:15

    なお、私情と任務は区別しているものとする。
    ちなみに心の声がユーリ並みにうるさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:49

    アーニャに取り入ろうとしたりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:00

    ユーリ「今ここでキスしてみr「そんなことでよければ」チュッ
    ヨル「!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:56

    アーニャつねにむねやけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:56

    >>4

    あーにゃ、すとれすではげそう。しんでくれきょうじゅろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:09

    身体能力には相変わらず驚かないけど殺し屋家業のことは意外とすぐばれちゃいそうである

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:29

    同棲始まった時とか演技力で隠してるけど心がうるさそう
    中学生みたいなテンションしてるけど努めて冷静に紳士的に振る舞ってそう
    なおお風呂あがりとかのちょっとしたところでまた五月蝿くなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:17

    トバリとユーリとちちとははが並ぶとアーニャが倒れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:09

    >>6

    殺し屋なのバレてないのヨルにそこまで強い関心は無いのが大きいからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:32

    ここマジで心の声うるさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:17

    >>7

    ちち経験豊富だろうに素の部分はだいぶ初心というかなんというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:12

    南部シチューの話とか浮気疑惑でヤキモチ&めっちゃ嫉妬メラメラになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:44

    >>11

    仕事で相当数の女は抱いてるがちち割と高確率で初恋もまだだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:17

    >>12

    多分だけどシチューの件はわざわざ尾行して盗聴しようとして気付かれる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:00

    なんやかんや落として既成事実作る…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:50

    背中ガラ空きの部屋着にずっとドギマギしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:35

    ヨルさんへの贈り物の服を自分好みにしたりしてそう
    後は家族でのお出かけとそれ以外の2人でのデート頻度が増えまくりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:49

    「いくら偽装夫婦とはいえこの間のように手が触れただけでなってしまったら怪しまれると思います。ですので身近な所から距離を詰めていきましょう!」ってことを口実にしてベッド一緒にしたりどんどん距離詰めていく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:23

    夫婦仲良しセットのベッドで一緒に寝てそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:57

    この時感涙してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:01

    豪華客船のアーニャと2人きりのディナーの時の脳内寂しいって感情でいっぱいなんだろうな
    本編でも割とそうだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:17

    具体的な感情は不明な今でさえ「ヨルさんといるとどうも調子が狂う」って言ってるんだから一目惚れなんてしてたらとんでもないポンコツに成り下がるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:03

    >>20

    (うおおおおお!俺とアーニャのこと夫と娘って言ってくれた!うおおおおお!!)とか絶対心がうるさいなからの「結婚相手がロイドさんで良かったです!」だからちちマジで精神が別の意味で持たない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:09

    >>21

    違う、なんて言い訳しないで寂しい!ってなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています