調整屋になれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:05

    魔法少女にセクハラし放題って聞いたけど本当ですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:01

    調整屋になれるのは呪いを背負った奴だけだがお前にその覚悟はあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:35

    調整屋になればミラーズで重宝されるぞ!(師匠から目を逸らしつつ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:41

    魔法少女の心の闇に触れる覚悟があるならいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:33

    正直ヨヅルより呪いばら蒔いてそうな願いのやついると思うんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:47

    本当に良いのか?
    ・出身地で差別される 文武両道なのを友人に妬まれて嵌められ、退学処分 妹にも危害が

    ・厳しかった母が反抗期に事故死 遺書には厳しくしてたことへの謝罪が→自責の念で死にたいと思っている自分を生きられるようにしてと願う→優しさの感情が欠如

    ・私だけは助けてほしいと願ったせいで自分以外惨殺 テレパシーでしか意思の疎通が出来なくなる

    ・調整屋でも気持ち悪くなる過去

    こんな感じでろくでもないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:57

    セクハラし放題な代わりにやばい記憶や思想も見えちゃうから多分精神疲労がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:17

    >>7

    まぁ調整屋になる時点で誤差よ誤差

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:18

    味音痴にもなる特典付き!
    いらねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:12

    >>9

    みたま以外は普通の舌じゃなかったけ?

    ヨヅルは美味しいコーヒー淹れられるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:35

    「姉ちゃの料理はぜーんぶ地獄!」
    優しさと声は願った末の欠如だけど味覚は本人の素のスペックでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:43

    >>10

    >>11

    えぇ…なんで17年間生きれたんだあの人…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:33

    >>12

    魔法少女の体はキョウチクトウ串にしても数日間体調崩す程度で済むぐらい強いから

    なる前のことは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:08

    調整屋は何かしらの感覚が欠如してるって考察なかったっけ
    みたまさんは味覚、ヨヅルは優しさ、月出里は発声能力

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:17

    >>14

    となるとリヴィアさんは何だろ

    善悪とか人の心?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:30

    >>14

    あにまん民は性癖を抑える理性が欠如してるから調整屋向きじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:55

    >>15

    人の心はあるでしょ・・・

    まぁ東西の関係悪化させる工作したりと善悪関係なく中立って感じはするけど


    ネオマギが市民巻き込んでようやく中立やめるくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:05

    欠如してるから調整屋適正があるのか魔法少女になるときになくなったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:49

    >>18

    魔法少女になる→代償で欠如→調整屋適正獲得

    の流れかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:14

    適正獲得してもリヴィアさん含め他の調整屋に会えないとただの調整できない上に弱い魔法少女ってのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:02

    なお、ももこにセクハラしようとすると笑顔のみたまさんが背後に立っています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:26

    >>14

    ヨヅルと月出里が優しさと声を失くしてるからもしやみたまの味覚も…と考察されてたけど

    二人と違って願い(神浜滅ぼす存在に)と味覚が特に関係無い&みたまの料理への実妹の反応とかを見るに

    みたまの味覚は元からアレだった可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:53

    正直、メンヘラ揃いのガキとイチャつく為だけの対価としては割に合わないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:53

    え?魔法少女の衣装を水着に…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:02

    妹弟子のヨヅル君に「『水着姿の方が調整がやりやすい』…?全くみたまさんは…(呆れ)」って言われてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:48

    >>23

    調整屋になれるような人間はメンヘラみたいなもんやんけ

    メンヘラとメンヘラでハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:23

    調整屋はソウルジェムに触れれば魔法少女を色んな格好に変えられるけど
    もしかしてやろうと思えば素っ裸にもできるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています