清子さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:03

    女手一つ、月4万円で二人の娘(長女は幼い頃から病弱で入院続き)を立派に育ててる女傑

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:11

    母親ガチャSSR

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:21

    ちゃんと怒る時は怒るところから優しさが感じられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:22

    シャミ子のいやらし部分はこの人の血なんじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:56

    医療費は呪いの対象外だから…
    とかそういう話ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:04

    入院費とか一部は4万圏外なんじゃないっけ?
    それでも凄いことには変わりないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:42

    桃が持ってきたすき焼き用の肉を拝むだけのシーンでなんか泣きそうになったわ…どうしてあんな環境でそんな心が清いままでいられたんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:34

    ヨシュアさんのごまかしを原子力潜水空母でイカ釣りとかわけわからんくるしい言い訳してたから、センスは結構あれかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:51

    >>4

    ヨシュアさんのお腹触ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:56

    シャミ子のアホっぽさは遺伝だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:39

    つまり良ちゃんの聡明さは父譲りか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:06

    >>11

    ごせんぞが聡明だからそっちの血だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:12

    シャミ子の胃袋が特殊訓練じみた鍛え上げられ方をしていることを鑑みるに食事関連は相当苦労していたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:13

    冷蔵庫の舞可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:23

    >>11

    まだあまり性格については分かってないが自分の犠牲を攻略チャートに組み込むところは賢いっつーか思考のレベルが人外感ある

    ハリポタでいうダンブルドアみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:54

    光の者疑惑があるが、それにしては果物の名前なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:40

    シャミ子がゲーム好きなの、清子さんが貧乏ながらも子どもの楽しみを奪わないように頑張ってやりくりしてゲーム買ってあげたのかと思うと泣ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:15

    おう早くヨシュアさんとの馴れ初めを語るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:26

    >>16

    旧姓に入ってたのかも……と思ったが思い付かないな。桃山さんとかだと桃とかぶるし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:16

    封印された夫を平気で踏み台(物理)にする胆力

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:19

    >>4

    酔っ払ってたとはいえ娘とお出かけする時の格好を聞きに来た桃に勝負下着教えるくらいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:20

    >>19

    旧姓梅澤だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:08

    学費医療費とかは別換算とはいえ月4万円で家族三人育てる母親…
    母は強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:10

    元気になる前のシャミ子の満身創痍っぷり考えると、健全なメンタル保って母親やれてるのは相当立派よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:37

    さ、サキュバス……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:21

    >>25

    ヨシュアさんはこのひととセッ!したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:42

    おかしいなぁ、まぞくの血筋はお父さん側のはずなんだが・・・

    あ、そうか清子さんヨシュアさんの眷属になってるからサキュバス属性持っててもおかしくないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:50

    光熱費とかは免除とはいえ月4万で娘2人育てるのは相当な苦労だよな…
    しかも2人とも荒れずに良い子に育ってるし
    とんでもない育児スキルだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:57

    歪んでないのがおかしいくらいの環境なのにすげぇいい人

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:03

    眷属になったときに老化が止まってるから肉体年齢は今でも10代後半~20代前半なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:50

    免除はあくまで「奪われる」対象からの例外なだけであって、
    病気がちな娘と小さい子を見ながら必要分を稼がなきゃいけないからね……
    大人一人分の費用がまるまる浮くのは不幸中の幸いだが良いんだが悪いんだか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:51

    欲求不満のときはお父さん箱にディルドを装着してオナってそう
    汚しても勝手に綺麗になるから便利

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:31

    >>17

    趣味が懸賞だから極めて安上がり

    なお娘の小遣いの為に辞めた模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:51

    >>14

    母親って謎歌作ったり謎ダンスしたりするよね

    へんなうた!ってツッコむの好きだったの思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:12

    アニメ漫画の母親若すぎ問題に対して老け止まりは反則でしょうよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:27

    >>8

    いやあのごまかしの数々は元ネタあるだろ

    ちなみに原子力空母で〜は海底2万マイル

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:28

    謎ダンスのアニオリを定期的に挟むあたり制作陣にもファンがいると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:45

    単なる日常系に見せかけて伏線ガチガチだからな…
    話の展開も案外早い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:38

    この写真の表情からしてヨシュアさんに敗北して眷属になったんじゃないか説

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:32

    1人良ちゃんを産み、1人病院のベッドであやす清子さん
    ドアの前に置かれた箱と手紙を見て何を思ったのだろうか
    箱にすがって泣く日はあったのだろうか
    封印空間に降り注ぐ雨をしのぐ術をヨシュアさんは持っていたのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:58

    肉体年齢二十代前半ぐらいだろうから三人で出かけたら姉妹にしか見えないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:58

    >>39

    これで勝ったと思うなよぉ〜!

    は母親からの遺伝だったか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:33

    ヨシュアの経験上誰かを愛した記憶はすごく消しづらい
    なにかのきっかけですぐ戻ってしまうので夢魔は真実の愛には勝てないってセリフから
    清子を危険から遠ざけようとして自分の記憶を何度消しても戻ってきて根負けしたんだろうなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:41

    優子(優しい子)←わかる
    良子(良い子)←わかる
    清子(清い子)←???

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:29

    エーテル体消滅の危機に元々好意のあったヨシュアさんが眷属にした概念は女々か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:04

    >>44

    子供の時はって話かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:27

    老けどまってるってことは10数年後にはシャミ子に見た目年齢抜かれるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:50

    二日酔いになった時に積みあがった段ボールを前にお父さんが増殖する素敵な幻覚が見えるって言ってるから夫婦仲はとても良かったんだろうなってのが察せられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:11

    この人の実家や血縁者もいるはずなんだけどどうなってるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:13

    >>19

    柿沢とか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:20

    お、大原さやかってこんなに可愛かったんだな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:07

    大原さやかさん母親役多いイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:07

    >>4

    ご先祖の体型見るとシャミ子のいやらし成分はヨシュアさん系譜ではないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:35

    >>39

    体型的にこの時妊娠してんの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:06

    >>54

    イェーイ!見てるー?孕ませちゃいましたー!みたいに見えてきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:12

    つまり元魔法少女で敗北眷属化説を信じるなら妊娠して完全に陥落したのか
    えっちじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:41

    >>49

    ただ出してないだけかもしれないけどもし元魔法少女説が本当なら何となく察する

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:25

    >>44

    あっちにも事情があったとはいえ桜さんや桃を恨んでても何もおかしくない境遇の人。

    なのにむしろ感謝してて本人にも再三気にしないよう伝えてる人徳っぷりやんぞ。心が清らかすぎてビックリする

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:48

    >>55

    >>56

    そうだよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:47

    >>37

    良清の吉田家コンビはアニオリでかなり盛られてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:19

    見た目だけだと清子さんとヨシュアはおねショタなのに実際はおじロリなのいいよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:37

    ヨシュアの年齢によっては『祖父と孫』くらいで済むか『祖先と子孫』くらい離れてるかのどちらかなんだよな

    いやそこまで年取ってはいないだろけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:26

    ヨシュアさんなんなら2000年生きてるとかでも驚かないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:15:03

    ヨシュア記のヨシュアなら確かに超長生きになるな
    まああっちは110歳で死んだらしいが

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:25:08

    年齢は、神など、誰何、グシオン、ヨシュア、桜の順なのかなと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:26:39

    舞姫も真っ青の境遇なのに元気なのは控えめに言ってヤバい
    正直日本人かどうかすら怪しいから、ヨシュアさんと一緒に極東の島国に流れ着いてそのまま独りになった可能性すらある

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:27

    >>25

    このシーンからの特技 ないしょ はなんだかいやらしいものが得意なのかと邪推してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:17

    二人目をこさえたあとにシャミ子の症状が悪化したの、当時のヨシュアならシャミ子がお腹の中に居る子供の呪いを肩代わりしたのに気づいてるだろうし罪悪感ヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:53

    >>64

    その辺さすがに繋げちゃうと聖書の話に問題生じるから、作者踏み込まないんじゃないかな。いや知らんけど。

    モーセから代わってまぞくがユダヤの民率いてる話になるやん。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:22

    >>61

    件の写真、若干ぐぬぬ顔に見えるの、

    「勝ち誇ったようなロリガキと大の男」の構図に入れ替えてみると納得できる気がする。

    “とんでもない若作り”を踏まえると本体巨体のイケジジイがショタ姿になってピースしてる感じで、

    籠絡された側かもしれない清子さんはこう複雑かもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:46

    清子さんが初めてヨシュアと会ったときの反応は(声渋っっっ!!)だったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:29:11

    >>69

    なんとかの杖、お父さんボックス、マナの壺、すぎこしの結界・・・

    もうだいぶ踏み込んでるんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:54

    今のところ旧約ネタばかりだけどエヴァなみに踏み込みそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:23

    >>72

    名前借りるのと本人なのは次元が違うんだけどな。

    現代ではそう言うの珍しくないしいいけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:00

    ごせんぞに覚えがないらしいから比較的新しい時代のまぞくなんじゃないかと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:37

    子作りを誘ったのは清子さんからという風潮、億理ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:42

    ごせんぞの「最近」はあんまり参考にならないのよ
    3000年くらい外部との通信録にできてないドアストッパーだったから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:30

    大人の言う最近と子供の言う最近でだいぶ違うみたいな感じか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:59

    >>16

    そういや良ちゃんも魔法少女の素質あるっぽいけど果物の名前入ってないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:16

    良ちゃんも魔法少女になったらなんか生えるんかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:04

    >>25

    うわでっか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:39

    >>80

    まぞくならともかく魔法少女で生えてくるものなんてあったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:33

    >>82

    ミカンの謎リボンとか桃の謎パーツとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:14

    >>79

    逆に言えば魔法少女にはならないと言うこと

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:37

    >>52

    大原さやかさんが母親で大和田仁美さん(良子役)が娘の作品が他にもあるんですよ


    はねバド!って言うんですけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:57

    清子さんとヨシュアの当時のラブコメが見たくないと言えば嘘になる

    でも読者目線だと『このあと封印されるんだよな……』ってなるから辛くなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:13:07

    >>84

    でも良ちゃんの魔法少女姿が見たいか見たくないかで言えば凄く見たいです(真顔)

    あと清子さん元魔法少女説が正しいのならそっちも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:08:35

    >>86

    同じきららの、うらら迷路帖の千矢の両親の話に似たものを感じる

    あっちと違ってこっちは救いがありそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:13:25

    >>26

    しかも最低二回は生出しだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:53

    町と家族のためとはいえ封印されたせいで『父親』が出来なくなったのはかなり痛いよなぁ
    シャミ子にはかろうじて傍に居た気がするって認識はあるけど良ちゃんには一切無いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:30

    清子さんも初夜のときヨシュアに「ヨシュアが悪いんですよ!」したんかな。なんかヨシュアから迫るイメージは出来ないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:23

    シャミ子の父親だしまぞくだしでヨシュアさんも欲望で動きそうだし、ヨシュアさん側から迫ったんじゃないかと個人的には思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:48

    清子さん『も』ってなんだ
    シャミ桃はまだなにもしてないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:11

    あの二人も一歩間違えたら即おっ始めるくらいの所まで来てるんだよなぁ

    シャミ子のいやらし成分は両親からの遺伝……ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:53

    間違いなく遺伝はある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:48

    清子さんとヨシュアの初夜もこんな感じだったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:39

    >>96

    多分シャミ子が清子さんでもんもがヨシュアだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:38

    >>96

    これもしかして桃が猫に群がられ委員会のこと誤魔化そうとした手の動きと同じだったり?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:30

    勝手にシャミ子一家は淫魔の家系だと思ってたけど、そうか夢魔ってだけで淫魔ではないのか。ならあざとさ成分はこの人かもしれんな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:12

    でもご先祖もあざといのであざとい✕あざといのスーパーハイブリッド説を推す

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:25

    >>99

    明言されてないけど「肌を出せば出すほど力が出る」種族が夢魔要素だけかっていうと

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:18

    >>101

    夢魔要素と言うよりごせんぞ要素なんじゃない?ごせんぞは露出好きみたいだし、魂の子孫であるシャミ子には種族特性としてそれが現れてる、みたいな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:39:20

    夢魔は淫魔の違う言い方みたいなもんなのであの一族はほとんどサキュバス/インキュバスとして扱って問題ないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:16:12

    あれだけいやらしいまぞくであるごせんぞの血を引いたヨシュアと清子さんのおせっせ、謎の頂上決戦感あるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:07

    >>104

    そんな二人の子供とかやっぱりシャミ子はいやらしまぞくだったんだね

    隙あらばお腹をさわってこようとするし


    良ちゃんがおぐらを襲うのも時間の問題

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:08

    近い将来シャミ子が悪いような事態が起こっても不思議ではないのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:43

    魔法少女快楽堕ちモノみたいな展開からはじまったとしたら2人の娘を守り育ててるのが聖人っぽすぎて泣けてくるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:56

    というか快楽堕ちした回でシャミ子を身籠もった可能性はあるのかちょっと興奮してきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:13

    夫婦で写ってる写真で清子さんがなんか複雑そうな顔してるし若干腹の当たりが膨らんでるように見えるから
    魔法少女快楽堕ち眷属化からの妊娠だとしてもまだ心まで完全に落ち切ってなさそうのとってもえっちじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:07

    >>95

    低身長は父親から

    ドジっ子とおっpは母親から

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:33

    >>88

    あっちは神様に喧嘩売っちゃったからね…

    おつらいけど仕方ない感じはある

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:53

    まちカドまぞく最終回はシャミ桃が吉田夫婦の写真と同じ構図でツーショットして締めてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:58:53

    魔法少女快楽堕ち眷属化はエロすぎる
    夢の中で清い身体弄られて現実に反映したり淫紋つけられたりエーテル触手云々とか魔族せー○云々とか色々あったんだろうか
    あと闇堕ち服着た清子さん見たいっす

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:27

    えっちな過去編読みたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:06

    いやらし成分と理想のママン成分を併せ持つ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:25

    >>35

    ゲーム漫画の若すぎる母は旦那をまぞくにする事で解決する!

    例:三雲修の姉、三雲父は海外に橋を作りに出稼ぎに出ていると聞かされていたが実は修のメガネに封印されていた。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:12

    >>39

    清子さんやっぱりステッキ持ってるよね?

    魔法少女…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:55

    >>117

    これ何とかの杖説ない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:35

    >>47

    シャミ子にもヨシェアさんの若作り因子が残ってるかもしれんし、どうなんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:26

    >>118

    形的になんとかの杖(発見時)と同じ形状っぽいし多分そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:33

    >>117

    アニメ版だと消されてたのと、何とかの杖みたいな形だから設定変更されたのかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:47

    天災とか呪いとか全部解決してヨシュアが解放されたら十数年振りにめちゃくちゃイチャついてそのままの勢いで三人目作りそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:57:22

    まぞくの血縁関係は魔力の繋がりでまぞくとして覚醒すると角が生えたりしっぽが生える。
    良ちゃんもまぞくの血縁者だが覚醒していないので光の使いから魔法少女にスカウトされたりする描写からまぞく扱いではない。
    暫定サタンの血縁者のアンリも覚醒するとまぞくになると考えられる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:56

    3期やったら喋るパパンが見れるからぜひやってほしい
    某ゲームのせいか見た目ショタなのに渋い声って結構好きなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:37

    ①良子がお腹の中にいて臨月の時に優子が呪いを背負い入院
    ②🍉のせいでご近所さんはほぼ全滅、夫&桜さんも封印で孤立無援

    この状況で2人の娘を立派に育て上げ自分も闇堕ちしなかったってマ???

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:05

    実家の話とかでてないけどいいとこの育ちっぽいよね
    まぞくに誑かされて駆け落ちしたんか・・・!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:40

    >>123

    でも「お前の姉が歪んだ正義感で人々を洗脳する前に殺さなきゃ」って言われた時は闇堕ちの気配あったよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:58

    自慢の姉を悪扱いされたら誰だってそうなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:31

    ただ能力だけ見たらジキエル君の危惧もわからんでもないのが困る
    催眠能力持ちの妖狐と遠近対応した切込み役の使い魔と魔法少女×2を支配下に置いた
    深層心理に侵入して改編容易な魔族が万能変化の杖を持ってるって書くと恐怖でしかない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:34:38

    >>39

    尻尾に囲まれてるのなんか征服感あってエロい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:42

    尻尾囲みはシャミ子もよくやってるしあの一族の『こいつは俺のもの』アピールのひとつだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:53

    この人シングルマザーだから働いてるんだろうけど働いてる場面をあまり想像できない
    何の仕事してるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:29

    >>132

    推定7巻の範囲に職場からヘルプされるシーンがあるけど謎だね台風などで急な人手が必要になってくる仕事とか介護職とかかな?

    最近まで月4万の呪いがあったからそんなに時間入れてなかったんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:44

    そういや職業が謎だなこの人……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:37

    実は暗黒役所関連のお勤めだったりしそう
    大元は機能してないけど末端はまだ動いてるから1話でファックス送信とかしてたのかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:54

    上げ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:19

    清子さんが魔法少女だったのはほぼ確実だろうけど、現役時代のナビゲーターはどんな奴だったんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:27

    ここまで魔法少女魔法少女言われてると逆に元々まぞくだった路線とか追求してみたくなるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:52:05

    ヨシュアが数千年生きてる説で考えると、そのヨシュアと結婚した清子って何者だよって思えてくる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:29:02

    >>139

    ヨシュアが数千年生きているならもしかしてこれが初婚とは限らないのではないか

    待ちの外に実はシャミ子たちの腹違いの子供たちがいる(いた)のではないか

    いやいやもしかしてメインキャラの誰かはその血をうっすらとでも引いているのではないか

    そんな妄想が暴走する

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:23:52

    清子さん魔族説は『両親が魔族なのに良ちゃんに魔法少女適性があること』の説明が本編より難しくなるんだよなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:29:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:33:46

    清子さんは魔法少女を『光の巫女』って呼んだり名前が果物系じゃないのもあるから、魔法少女は魔法少女でも桃やミカンよりも遥かに前の世代の魔法少女疑惑あるんだよな

    『眷属になって老け止まりした』とは言ったけどそれがシャミ子を産む少し前の話だとは一言も言ってないし、何十か何百年か前に老け止まりして最近シャミ子を産んだ場合でもあの会話は成立する

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:55

    ほしゅげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:50:38

    清子さんがなんか本編でさらっと「実はウン百歳なんです」とか言ってきても不思議ではないよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:23:49

    >>143

    でも

    >>56の辺りの説の方がロマンあっていいと思う(力説)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:01:14

    でも数十年数百年堕ちそうで堕ちないギリギリで踏みとどまり続けて

    シャミ子が出来て完墜ちって具合に>>56>>143は両立できないこともないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:32:17

    数百年も続けてたらそれもう堕ちてないって言い張ってるだけのプレイにしか見えないんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:08

    中国読みだとチンコさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:10:35

    >>147

    大まぞくと数百年もラブコメするとか、確実に伝説として残るぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:05:18

    夢の中にて夢魔は無敵!(無敵とは言ってない)
    な設定がえっちな展開に便利すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:42:38

    エルフの時間感覚的な感じでヨシュアたちの数百年は人間の十数年と同じなのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:48:14

    シャミ子や桃では抜けないけど良子ちゃんや清子ちゃんでは抜けるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:54:46

    ほしゅげ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:09:46

    >>39

    これよく見ると後ろに自動ドアっぽいのがあるから写真自体はわりと最近のものなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています