ちんこの嫌なところを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:21

    くさい❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:54

    爆乳物で抜くつもりでフォルダ開いたのにロリ物で臨戦体勢に入るところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:13

    自転車乗る時邪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:14

    便座に座るとたまに先っぽが当たる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:34

    自分の意思に関係なく勃つところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:36

    外出中に勝手に勃つな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:36

    皮…チャック…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:27

    朝起きると右曲がりになってるところ (n敗目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:30

    もう勃たない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:34

    ちんこのsageスレとかやめろや どうせ荒れるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:03

    >>7

    いうほどチャックに皮挟むか?挟むやつは普段ノーパンですごしとるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:31

    >>10

    ちんこ杞憂民じゃん、初めて見た!

    ちっちぇえなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:51

    >>10

    荒らす方がバカでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:59

    >>10

    うおおお ちんこ儲!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:46

    >>10

    ち〜ん(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:53

    勃つと排尿が著しく困難になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:30

    >>7

    挟んだ事ないのに皮とチャックって単語が並んでるだけでゾワッてする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:15

    仮性&陰毛が長いと巻き込んで痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:56

    たまに皮が毛を巻き込むの勘弁してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:21

    早よ寝たいのに時間を奪うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:09

    寝起きでトイレ行きたいのになかなか朝勃ちがおさまらないときの焦燥感

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:29

    おかずにしたい絵のイメージをぼんやりとしか伝えないこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:20

    それほど不便に思ったことはないな
    ・意識してないのに勃つ→興奮してる時以外にもリラックスしてる時にも勃つことがあるけど自然現象で勝ってに収まるしズボン履いてれば分からない
    ・菌が溜まりやすい→方形さえ解決出来れば毎日体洗うだけで垢が溜まることはそうそうない、小便も振るだけで済むから女性より楽だろう
    ・衝撃を受けたら痛い→はい、内臓を剥き出しにしているようなもので本体に当たれば皮膚をつままれるツンとした痛みのの百倍痛いし玉に当たればこの世のオワリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:25

    乾いたかのように皮がくっついて剥くのに苦労する時がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:37

    おかずの好き嫌いが多くて吟味に時間がかかる割に
    適当なもので妥協しがちなのはマジでクソ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:27

    じゃれあいで勢いよく弄られただけで気持ちよくなっちゃうところ
    学生時代のことではあったけどさ、あれなんなんだろうな

    向こうもこっちも気持ちよくしてやろう、なってやろうみたいな意志はないし丁寧に触ってないむしろ乱暴なのにちんこ君ったら敏感すぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:10

    >>26

    ホモでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:46

    裏スジの )( ってなってるとこに小さいポケットみたいな穴があるせいで溜まったカスが1ミリ四方の粒みたいになって痛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:10

    >>18

    陰毛の鋭さ アレ何?針金じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:58

    公衆便所で小便器使ってる時に隣のおじさんにマウントとられる時がある
    後はちんこガードの毛を皮に巻き込んで痛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:52

    小さい、剥けない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:56

    皮が邪魔

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:05

    賢者タイム
    たまに死にたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:30

    うつ伏せやりにくい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:59

    急にムラムラするな
    ムラムラするなら一ヶ月に一度とかにしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:58

    >>23

    毎日洗えば臭くないし

    股間強打は女でも痛いから男女問わずなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:06

    付属品を蹴られると160赤ちゃんの痛みを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:50:21

    気持ちいいのに押し付けたり見せつけたらタイホされること
    納得いかんわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:20

    剥けないタイプの包茎だから汚いし臭い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:37

    >>39

    真面目に病院行くべきやそれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:01

    仮性すら馬鹿にする風潮に一石を投じたい
    立候補します

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:23

    >>39

    それは保険きくから病院行きなはれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:58:24

    自分についていることかな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:55

    >>4

    これ

    どんないいことあってもこれがあると気分が一気にゲンナリする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:22

    >>4

    チンコ関節キスで性病になるからマジで嫌

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:09

    >>40

    >>42

    手術とかなるのも怖くて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:48

    デカ過ぎても困るもんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:11

    起きた直後に排泄すると直線にならず飛び散る場合がある事
    なんで安定しないんや!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:31

    なんか皮が癒着してて半分くらいしか剥けない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:07

    なんで肝心な時に勃たねぇんだよ💢

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:26:14

    太ってて脂肪に埋もれてて小さく見えるとかでもなくフツーに小さいの凹むわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:28:22

    >>46

    自力で毎日少しずつ拡げていけばいつか剥けるようになるよ ソースは俺

    皮の裏と亀頭が癒着してて相当苦労したけど、根気強くやって何とか剥けるようになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:47

    包茎が必ずしも治療しなきゃいけないわけじゃないってのは分かるんだけど包茎だと鬼頭が発達しにくくて先細りの短小になりやすいし洗いにくいから汚かったり臭かったりするのは事実だからやっぱり剥けてた方がいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:33

    >>52

    その作業めっちゃ痛くなかった?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:26

    >>53

    もしかしてメリケン人がビッグマグナム多いのって割礼してるから?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:56

    >>55

    メリケンは日本より気持ち大きい程度なんだぜ

    欧米で一番デカいのはフランスで、世界的にはアフリカ系がデカい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:04

    >>54

    丁寧にやればさほど痛くない

    ただ初めて貫通させる時は多少痛みを伴うし、下手するとカントン包茎になって亀頭が腫れ上がるからそこは注意しないといけない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:30:05

    7センチあれば機能的に問題は無いとか言われてるの擁護のつもりかもしれないけど傷つく人だって居るんだぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:31

    ちょっと大きめだから、勃つとズボンに圧迫されて痛いし、太ももの方にずらすとズボンの上からでもクッキリわかっちゃうのが嫌だ
    キノコの形まで浮き出るからさすがに恥ずかしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:41

    仮性包茎だから痛くて亀頭が洗えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:44

    チントレってある程度の長さがあったり最低でも仮性包茎くらいには剥けてるのが全体だから短すぎるとミルキングもジェルキングもできないし剥けないから引っ張り出すのもできねえよ…皮が伸びるだけだよ…
    運動したら血行良くなって大きくなるってのも効果なかったよ…筋肉ついたのは嬉しいけど俺はち○ち○デカくするためにやったのに効果ねえよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:48

    かせいほうけいで悩んでるガキはいないと思うけど一応コツを教えとくと浴槽につかって息子を立たせてから痛くない程度に皮を伸ばす
    その後そのままにして就寝、朝勃ちの勃起力に任せると起きたときには向けてる
    俺がそうだったからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:29

    ルイ16世だったか?包茎で夜の方も淡白アンド下手なのに手術を嫌がってなかなか子供ができなかったの
    手術して正しく営んだらサクッと子供できたらしくてマリーアントワネットが可哀想になったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています