残り20話くらいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:42

    新無印が終わる前にハルカとマサトとカスミは無事サトシと再会できるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:00

    以下「ハルカは声優がね…」禁止

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:19

    カスミ以外の2人は「出す意味ないから」「需要ない」と言われる事あるけど少なくとも俺には需要あるから出して

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:57

    最後らへんに旅仲間の集合写真撮る為に全員出す気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:42
  • 6 22/06/22(水) 20:35:55

    どちらかというと未登場のポケモンがあと何種類いるか知りたい
    新無印放送前に「今回は全てのポケモンが出る」って言ってたから気になってる
    集計してる人とかいないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:47

    >>5

    グレイシアはシロナのポケモンの可能性もゼロじゃないが、グレイシアは馬車と一緒に発売される

    馬車とグレイシアの両方を持ってるのは一人しかいないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:32

    ぶっちゃけ登場するしないでキャラとファン煽るやつ嫌いだから全員まとめて出てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:09

    >>6

    全ポケモン出るのソース知りたいザウルス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:14

    でも下手に出して酷い扱いになる可能性もあるのがな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:53

    戦績はともかく可愛らしさが再評価されるようになったアイリス
    サトシと絡ませなくても成長したところと魅力的な部分を見せたセレナ
    WCSに参加してないが心に余裕ができてサトシと特訓して新たな力を引き出したシンジ

    必ずしも再登場した過去キャラ全員が酷い扱いになるわけではない
    再登場せずに新無印終了後も煽られ続けるくらいならいっそ出してくれって思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:35

    ここでいう登場って台詞なしでモニター見てるだけってのもいいんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:47

    >>12

    「サトシと再会できるんだろうか」と言ってるからスレ主はサトシと会ってほしいっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:01

    カスミはコダックつながりでキクナさんとの絡みがみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:22

    シンプルにそんな尺はねえ。下手すりゃもう15~18くらいしかないんだから

  • 16 22/06/22(水) 21:16:19

    >>9

    Twitterで言ってたはずと思って探してみたけどなんか見当たらない

    「全地方」を「全種類」に見間違えてたかもしれない…ごめん訂正させて

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:08

    >>6 ポリゴン 「出ても良いのですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:15

    カスミは最後にドーンと出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:19

    SV発売と同時に新無印が終わる風潮あるけど新無印の「全地方が舞台」はSVも入っててそのまま新無印が続くとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:59

    声優がね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:12

    新シリーズアニメの方はどんな感じにするんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:16

    >>21

    シンプルに主人公交代か数年後展開にするかのどっちかに賭ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:43

    >>20

    めちゃ棒読みだもんな…😭

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:14

    >>3

    むしろカスミの方が出す意味なくないか?

    ハルカはホウエンの舞姫って異名ついてるぐらいだしコハルと会う意義は十分あると思うが…ただのアンチの意見を間に受けんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:12

    ガラルポケモンは?
    まだ出てないのいっぱいいたよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:39:12

    >>22

    >>2で先手打たれてて草

    やっぱ読まないでタイトルだけでレスする人多いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:40:30

    >>25

    これ普通にカスミに失礼だと思う

    出す意味ないって何?

    カスミもハルカと同じくヒロインなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:33:44

    出す意味がない過去レギュラーキャラとかいる?
    まあカスミは無理に残り尺で出さなくても出す機会作れそうって意味では必要性は薄いかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:38

    言うてカスミはSMでもう会ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:29

    いい加減さ、新無印に出てないってだけでカスミとハルカとマサトを馬鹿にする連中が鬱陶しいんだよな
    愉快犯とアンチを黙らせるためにも、心身ともに遥かに成長した3人を出してサトシ達に会わせてほしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:44:10

    尺がもうないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:23

    >>31

    過激なファンじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:16

    >>33

    欠点について嘆いたり擁護不可能と首を横に振ることはあっても、ファンなら穏健派でも過激派でも好きなキャラを馬鹿にはしないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:08

    出す意味とか考えたらキリがないぞ
    ぶっちゃけないしかと言ってその気になれば作れるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:10

    初代ジムリーダーヒロインのカスミと初代御三家所持後輩コンテストヒロインのハルカ

    他のヒロインたちは回想以外でサトシと接触してるのにキャラが濃いこの二人を回想で終わらせるとは考え辛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:53:26

    マサトの名前挙がってるのはじめて見たわ
    ぶっちゃけ過去のネームドで一番再登場危ういまであるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:11

    前作の不評は徹底して潰しにかかってくる事に定評あるから、普通にSVメインでお詫び代わりにガラルキャラも多く登場はありそう。今回はハード更新ないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:30

    >>39

    それSVキャラが今の剣盾キャラみたいな扱いになっちゃうやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:10

    >>5

    このバシャーモがシトロンパパの個体だったら笑う

    流石にそれだと何故このタイミングに出した感が強いし十中八九ハルカの個体だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:52

    でも再登場してるキャラ叩いてるじゃん
    叩かれるくらいだったら出ない方がマシ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:33

    >>42

    再登場する →余程ヘイトを溜める言動をしない限り叩かれるのは一時的で挽回のチャンスがある

    再登場しない→叩かれずに済んだと安心する人がいる一方で再登場できなかったことを馬鹿にし続ける人が出る


    一時的に叩かれるか一生ネタにされ続けるかの違いだと思ってるから個人的には再登場した方が傷は浅い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:13

    まあカキやヒカリは「性格が違う」「声が違う」とか、最初は文句言われてたけどそういう声もゼロとは言わないけど殆ど無くなったしな
    WCSやプロジェクトミュウに関わらない過去キャラ限定で言うと出した方が良いんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:17

    >>43

    再登場してキャラが違ったり成長が感じられないと叩かれやすい

    でも時間が経つとキャラに罪は無くて脚本の犠牲になったんだな…って同情されることが多い

    再登場できなかったらそのキャラに問題がある(公式がキャラに興味ない・需要ない・出す価値ない)って好き勝手捉えられてしまう

    だから叩かれたとしてもまだ出た方がマシなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:21

    登場回数に点と地の差がある時点で公式がキャラに序列をつけてるような物だし、それってどうなんだってずっと思ってた

    公式に事情があったとしても過去キャラを再登場させないのは視聴者の反感を買うしリスクがでかい
    カスミもハルカもガチ勢が多いし悪く言われてるマサトもサトシと再会するだろうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:02

    >>46

    誤字

    ✖点と地 〇天と地

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:01

    >>19

    全キャラ平等に登場回数増やして活躍して未回収の伏線諸々を回収してから新シリーズ突入してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:53

    マジレスするとヒロインは出した方が話題性抜群で視聴率も取れるからカスミ&ハルカは本格的に登場するしサトシとも絡むぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:46

    カスミとハルカは俺が好きなヒロイン一位と二位だから再登場した時に目を見張るほどの活躍をしてくれることを願ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:04:30

    >>28

    確かに失礼かも

    出す意味ないっていうのはあくまで作中内の役割としての意味だったんけど、不快になるようなレスしちゃってごめんなさい

    カスミの理想的な再登場はもうすでにサンムーンでやっちゃったから、それと同じくらいかそれ以上の描写は難しくないかと思って

    カスミもハルカもどちらも魅力的なヒロインだと思ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:55

    ハナダジムを更に発展させて水タイプのポケモンを沢山ゲットしてサトシとゴウとコハルに「すげー!/すごい!」されるカスミ
    食べ物のことで熱くなってゴウとコハルに呆れられるけどコンテストでは一転して誰よりも輝くハルカに驚く2人と理解者面してるサトピカ
    サクラギパークでゴウがゲットしたポケモンの種類と数の多さに目を輝かせるけど「サトシだってすごいんだよ!」と自慢げに話すマサト

    願うだけならタダだしこんな3人を新無印で見たいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:22

    AGで最終回に再登場したキャラがいるんですわ
    シゲルっていうんやけど…
    とハルカくるならシュウとハーリーもよろしく

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:25

    カスミとハルカは面白さと可愛さの塊のようなヒロインだからサトシ達と絡ませないのは勿体なさすぎる
    マサトも賛否はあるだろうけどサトシタケシハルカに懐いてて皆の弟ポジションになってるの可愛かった
    誰と絡ませても面白そうだし全員好きなキャラだから是非とも出してくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:47:57

    マサトはトレーナーになったら1番最初にサトシとバトルするって約束があるんだから出すべきだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:40

    未だに出てないカスミとマサトと回想だけのハルカは2回くらい出てほしい
    あと1回しか出てないセレナももっと出てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:01

    ユウリが出ないことにビックリだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:46

    カスミもマサトも出てもらいたいがハルカファンだからハルカには絶対に出てもらいたい
    やっぱ好きなキャラが回想だけで済ませられて声優を理由にもう出ないって周りから言われるのは辛い
    AG時代ハルカは初の御三家複数持ちで初の女主人公ヒロインで元祖コンテストヒロインだったから特に思い入れが強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています