ちんかわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:16

    ムフフフ…かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:07

    弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:25

    ちんこの皮…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:18

    ナガノさん…あなたの悪い噂を嫌と言うほど耳にしまくりましたし目にもしました
    それは口に出すのもおぞましい鬼畜の所業……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:13

    草むしり検定なんてハチワレやうさぎは普通に受かっとるやんけ 何遊び呆けて2回も落ちとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:35

    >>4

    異常かわいいやつ虐待者!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:15

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:03

    ムフフ
    とってもおいしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:12

    >>8

    食べられた描写は無いだろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:25

    >>9

    あのう、右下のコマの下の方見せましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:06


    まあ待てよ

    最新話は素直に可愛いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:22

    >>4

    ちいかわカフェの時に飢餓編をやったり占いが放送されてる時期にループ編をやったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:55

    ちいかわ面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 
    偽モモンガ
    可愛さを求めて本当のモモンガと入れ替わった身でありながら、躊躇なくちいかわを食べようとしたのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:57

    >>13

    『プツッ…』


    う あ あ あ あ あ(ナガノ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:51





  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:05

    共食いはやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:12

    >>10

    う、嘘やろそんなことが……そんなことが許されていいのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:42

    >>15

    その心理描写と演出、俺が子供なら涙を流すね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:19
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:07

    >>10

    あ…あの わかんなかったんスけど教えてもらってもいいっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:17

    >>19

    >>20

    本家とのセンスの差に悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:18

    何って
    見ての通りズル剥けちんぽやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:06

    >>10

    あ…あの…右下のコマって木が映ってるコマっスか?

    自分これの何が奇妙なのかわからないんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:19

    >>25

    何って… 見せられない残酷なシーンだからカメラを上に向けてるんやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:40

    でもねオレちいかわ語録を使ってる連中って嫌いなんだよね
    大抵煽りや愚弄だし下品で頭悪そうでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:33

    >>23

    わざと悪趣味に描いてるやつらとナガノ先生を比べると曇らせの丁寧さも、印象に残るセリフや分かりやすいコマ割り、動きの表現が段違いなんだよね

    差が酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:52

    >>27

    それはタフ語録の事を言うてんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:16

    >>21

    >>25

    食べてないのを明確にしたいなら逃げ帰るちいかわ達を映したり、逃げていく悲鳴を書くはずなんだ

    それらが無い上に、最後のコマででかつよが実の種を吐いてないから実じゃない何かを食べた可能性が高いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:35

    >>19

    >>20

    腕もセンスもなく安全圏は石を投げるのだけはめっぽう強い


    性格の悪さでは地上ナンバーワン


    ゴキブリ以下の創作だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:48

    あの...話変わるんスけど
    ちんかわの玉音放送のコラ誰かもってないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:14

    >>19 >>20

    俺でも描ける的なノリで描いたんだろうけどセンスのなさが浮き彫りになってて笑えるのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:15

    というか明らかに食べ物への反応が違うんだよね
    木の実食べたら無表情で種吐いてる奴が口の中の味わいで歓喜するだなんて
    答えは一つしかないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:35

    >>4

    しゃあっ!ゴールデン・カムイ226話感想

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:06

    こ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:35

    >>15

    待てよ、この槍持ちのやつも後の方の話で再び活躍できたんだぜ

    まあこの先に新たな曇らせがないとは断言できんのやけどなブへへへ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:04:15

    >>9

    あのう、左上のコマの腹の絶壁具合と左下の事後のコマの腹の膨れ具合の比較を見せましょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:03

    ハチワレは抜けます

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:24

    はちわれすごくかわいいのんかわいすぎるのん
    はちわれにクリームぬりつけてぺろぺろしたいのん…
    強き者からはちわれをかばってしんでいっしょうおぼえててもらいたいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:43

    >>35

    なんの回かと思ったら宇佐美が親友を踏み殺す回だったのん…とっても怖いのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています