今知ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:43

    こいつ復活してたんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:18

    応援してます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:21

    自分ん所で作ったのなら外野が放火したが通じるけどこれはなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:34

    久しぶりに見たけどやっぱりコイツ馬鹿なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:43

    誰?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:19

    どうにかして被害者ヅラしようという気概を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:55

    わあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:05

    あえてもう一度言うけど釣られたら負けやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:07

    >>5

    知らんほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:44

    いい加減アイコンを変えてくれ
    絵師が可哀想すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:14

    政府側のお偉いさんが法整備に動こうとしてる時点で割と歴史的なやらかしだよな
    なんだかんだ今までは皆やらなかったのに。まぁ、やったらこうなるって分かってるからだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:16

    それらの行為はたしかに炎上を加速させたけどでも炎上した原因はあなたの行動ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:34

    今のSNSでこういうタイプは無視されなければどうなっても勝ちだからな。そして未だにある程度反応されてる時点でもう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:41

    本来炎上するべきことではなかった原因が自分にあったとはサラサラ思ってないのがすげぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:56

    神主もドワンゴももう終わった話だと思ってただろうに……何で自分の傷が広がるだけなのに蒸し返すんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:41

    関係者頭抱えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:52

    何で墓穴から出てきてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:53

    >>13

    いうてリツイート数も大したことないしなぁ

    何がどうなってもここから逆転することもないしこのまま忘れられるだけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:03

    コイツッ!!!『無敵』かッ!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:29

    不適切な行為をやったやつがいるのは事実だけど、間違いなく炎上する事案だっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:40

    >>15

    ネットリンチ食らいました路線に持っていきたいんだろうな

    スルーが一番効くんだけど、突っ込んでいく分かってない勝ち馬ライダー多いからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:43

    待ってくれ、対象になるのは
    合成音声ソフトを使用した動画だとか勝手に拡大解釈したのはどちらさんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:30

    >>19

    自分が既に◯んでるのに気づいていないだけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:41

    死体が喋ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:57

    そもそも商標とったから金払ってねぇ〜と言い出さなければ炎上しなかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:03

    >>15

    被害者ムーブのため

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:20

    >>22

    あれでゆっくり以外のボイロ勢も巻き込む気か?ってなって余計世間の反応が苛烈になったのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:45

    >>23

    汚いブチャラティだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:46

    また入れ知恵されたんかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:36

    ところで所属してるらしい会社はなんて言ってるん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:47

    >>28

    ブチャラティに謝れ。パープルヘイズのカプセル飲ませるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:01

    >>30

    さすがにそれは言い過ぎ

    ネット辞めるべきくらいに留めとけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:11

    >>29

    入れ知恵ってか自分は頭がいいと思い込んでるタイプだから、

    ほとぼりも冷めてない時期に出てこれるんじゃない?

    普通数年は置くでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:26

    爆破予告やらアホみたいな手段取るのは勿論NGだけど、火種撒いて油注ぎまくった奴が言っても何も説得力ないわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:04

    >>22

    東方狙ったわけじゃないんですって言い訳でより広範囲を燃やしたからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:09

    訴訟ビジネスだから関わったら負けやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:22

    もー無理やろ…
    ここから株を上げる目はないで
    潔く別の名前に生まれ変わるなりした方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:29

    >>30

    君みたいな奴が来るのを待ってるんやで、まさに

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:51

    とりあえずドワンゴと所属会社に問い合わせかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:59

    何処とは言わないけどピンポイントに周りに被害出さない程度の隕石落ちねぇかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:23

    こんなのにまじでキレてる雑魚とかおらんよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:29

    >>26

    100%権利に関係ない奴が言ってるのがまたね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:44

    炎上商法したいだけでしょ
    自分がどれだけ自業自得であろうが誹謗中傷した奴は訴えれるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:17

    ドワンゴ敵に回すってことはその上にいる角川にも知られてるってことだからな
    国内のエンタメ界じゃブラックリスト入りよ
    あと実況界隈、今はゆっくり使ってなくて生声やボイロで昔はお世話になってた人も多いからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:17

    >>40

    もう所属外れてるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:19

    文字通り省みるってことが出来ない人間なんだろうなぁ
    ここまで自分の言動を客観視できないってのもスゴイな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:26

    ニコニコが大々的に動くとは思わんかったわ
    サーバー強化して♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:24

    >>47

    文字通りに受け取ってるお馬鹿さん

    炎上商法は無視が一番やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:40

    やめとけと止めてくれる人もおらんのだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:54

    結局何がしたかったのかわからん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:06

    怒り湧くどころか呆れ果てる
    こんな見え見えな挑発乗る奴いるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:30

    >>42

    5月の時と違ってキレる以前に困惑とか呆れの方が強いって

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:59

    >>52

    哀れみの方が強いよな

    死に際のエンヴィーみたいな虚しさがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:34

    >>1

    釣り下手すぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:40

    ZUN氏とニコニコ取締とひろゆきと5ちゃんと官房長官とその他大勢と敵対してもまだ被害者面なのマジで本物のアレなんだなって恐怖してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:27

    な、なんだ…こいつ…(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:18

    官房長官まで出張ってたんだ…
    知らんかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:44

    ノマネコとかギコ猫騒動とか知らない年のやつなんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:59

    失う物が何も無くなったからこれで遠慮なく炎上商法ができる訳だ
    なお乗っかってくれる奴が殆どいない模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:06

    結局こいつはなにかしたかったの?
    裏に黒幕がいてこいつはスケープゴートだって話もあるけどどこまで事実なの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:07

    >>58

    こいつのやったこと通したら他の者にも使う馬鹿が出るからね

    それは許さないよってことでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:22

    何をどうあがいたところで現状がマシになる目はないんだからせめて黙っときゃいいのに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:33

    外国人とか外国企業じゃなかったから、日本の法的にはむしろ良い警鐘にはなったのがせめてもの救いか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:51

    そのうちネットに強い弁護士を呼んできそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:33

    >>54

    エンヴィーに謝れ

    最後は綺麗だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:44

    >>62

    マジでやったもん勝ちだもんなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:09

    マジで人を煽ることだけはやめないなこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:18

    住所特定されたんだっけ?
    下手すりゃやべー奴らが動き出すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:56

    致命的にSNSに向いてない。
    致命的な手落ちがあったのに被害者ムーブするくらいなら商標登録なんてなかったと開き直って動画出す方がよっぽどマシということにすら気づけない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:01

    なんやねんこいつは

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:04

    >>69

    そのやべー奴らを訴えるんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:22

    まーた柚葉スレか
    乱立して恥ずかしくないんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:23

    >>30

    これ定期



    !!警告!!


    くれぐれも柚葉氏や依頼先の海特許事務所始め、その他いかなる機関や企業、団体、個人にも誹謗中傷や殺害・爆破予告やそれらを示唆する旨を表明しないで下さい。


    訴訟ビジネスを目的としていた場合相手方の思う壺であり、何よりあなたの人生を棒に振ることになりますよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:24

    炎上商法やぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:41

    過去動画ほぼ削除?されててこいつ支持してるやつが実在するのか全部自演なのか分からない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:49

    東方アンチってやっぱゴミだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:49

    >>72

    まぁ、ライン見極められないゴミ同士で争う分には悪くないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:16

    放火しといて放火するな かw

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:21

    >>72

    訴える前に再起不能にされそう...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:36

    誰?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:57

    >>76

    チャンネルも買ったやつだったし支持者も全部買ったんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:12

    >>10

    可哀想なんて心持ちしてたら東方に喧嘩売らんやろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:46

    柚葉アンチもよく飽きないな
    こんなんに構うだけ無駄やん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:39

    いちゃもんもここまでくると清々しいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:02

    終わった話だし、これ以上どうこう出来る話でもないしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:18

    >>19

    GER出せ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:00

    >>8

    こんな釣りスレにきてるお前も釣られた側や

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:33

    怖いなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:06

    >>44

    メリットに比べてデメリットが大きすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:37

    炎上商法にさえなってなくて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:37

    >>90

    そこの勘定出来るならこんなことせーへん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:08

    >>92

    それもそうか笑

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:25

    こいつは何がしたかったの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:42

    >>69

    そしたら訴えれるやろ?

    それがこいつの狙いや

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:44

    >>42

    キレてるとか思ってるの君だけだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:14

    恥知らずにも復活する→誰こいつ?→こんなクズだぜ→あったまきた!こいつに突撃したろ!→柚葉「うわあああ!!みんながぼくをいじめる!やっぱり悪いのはこの世界だったんだね(悟り)あっ、いいねお願いします!」

    天才か?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:33

    >>6

    「はい 誹謗中傷 訴えて賠償金貰うから」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:43

    もっと放火しといみたいだけどそろそろ相手にされなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:55

    >>11

    ある意味歴史上の偉人になるのか柚葉は

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:09

    事が起きて一週間以内に国のトップクラスから殴られるなんて
    世界でも前例なさそうな一撃食らってるのにまだやるのか
    その根性他のことに使えよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:30

    こいつ結局無敵の人なのかただのアホなのか分からんな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:01

    ♡が前より少なくなってるな...
    便乗荒らしもこいつに飽きたか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:12

    >>102

    ちゃんと不適切な外野の罵りに耐えて復活したぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:28

    何を言おうと過去にやってきたことのせいかつやろうとしてることのせいでイメージは悪いやろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:53

    無敵の人

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:03

    >>98

    ゆ虐のゆっくりみたいなムーブと言動してんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:35

    ドワンゴに電話入れとけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:07

    ゆっくり柚葉誰か作れ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:49

    登録者20万人以上いるとは思えねー

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:00

    騒ぎがこれほど大きいことがゆっくりの世間的認知度を表してるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:36

    >>108

    ゆっくりゆずは「ぴえええごべんなぢゃい!」

    ドワンゴ鬼いさん「おう許すわ、じゃあどこが悪かったか言ってみ」

    ゆっくりゆずは「ゆ?がいやがわるいよ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:53

    >>46

    ソースがない以上お問い合わせはすべきだよ

    俺もする

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:04

    柚葉の言ってることも一理あるけどそれはそれとして原因はお前よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:52

    >>37

    お前もこのスレ開いてる時点で関わってるんやで

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:20

    東方アンチに対する「お前頭柚葉かよ」
    の破壊力がまた跳ねあがっちまうーーーー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:27

    誹謗中傷は受けてるだろうが、やったことと受けてることを一緒にするんじゃないとは思う。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:07

    やっぱり炎上を金にしてる奴はすげえな
    同じ人生歩めって言われたら泣いて土下座するけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:17
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:45

    まだ生きてたのか、さっさとアカウント消して大人しくしてろと

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:21

    >>69

    特定というか自分から晒した

    商標権取得の条件の一つだから

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:52

    法的には問題無かったが多くの人間の反感を買ってそれに耐えきれず自分から取り下げただけじゃんよ
    自分になんら瑕疵が無いと思うなら、特許庁に突っ込まれるまで外野の声なんぞ無視してなにがあろうと突き進めば良かったんだよ
    それが出来なかった時点で後ろめたい事があったと認めてるのとかわりないじゃない?
    大人しくしとけよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:17

    あんだけ構ってもらえたのに二か月近くしか満足できなかったのか
    燃費が悪い性癖だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:10

    なんというか
    悪い意味で化け物メンタルの人って居るもんだなあって

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:21

    >>120

    ちゃんと絵師さんへの配慮できててえらい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:12

    商標登録で金取れなくなったから訴訟で得ようとする生き汚さ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:06

    こんな見え見えの挑発に乗らないでここで駄弁り終わったら無視するのが正解よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:41

    なつかしいなと思ったらもう一か月以上前の出来事なのね
    早いなぁ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:52

    とはいえツイートのほとんどが運営からに変わってるから事務所に手網は握られてるっぽいな。不快なだけで東方界隈が荒らされることはなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:56

    >>130

    でえじょうぶだ

    生きてればまたいつか爆弾をぶち上げられるさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:12

    この人想像以上に無敵だったな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:27

    Youtubeチャンネルも復活してて草ですよ

    悪質なチャンネルで報告するのはOKなんかね?いやしないけどね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:21

    槍玉に挙げられたポケカメン呆れてて草

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:00

    SNS向いてないからやめた方がいいのに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:18

    例えばの話だけど名前に使われている単語を商標登録して、使用料を貰うことはできるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:08:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:11

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:10:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:53

    こいつが見苦しく生き残ってる時点で「あれだけやらかしても柚葉程度で済む」っていう悪い前例を残し続けるようなもんなのがな…
    たとえ法整備されたところで絶対似たような手口でやらかす奴出てくるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:49:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:59

    全国の柚葉さんに謝って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:37:12

    >>139

    特定された以上家に突撃したら流石に訴えられるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:37:38

    一時期のRT数見ると割と飽きられてるよなこの人
    今引用リツイートしてる人はブロックした方がよさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:00

    ここでのスレも訴えるのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:23

    悪い意味で自己顕示欲が高くで負けず嫌いだから黙ったら負けって考えなんだろう
    頭悪いから喋るだけ負けるんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:07:45

    >>150

    身の程知らずに突っかかってボコられる

    負けてボロボロになっても次の瞬間には忘却


    やはり柚葉こそゆっくり…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:09:52

    ボロクソに言われてるだろうに出て来れるメンタルだけは見習いたい…か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:10:01

    炎上して注目されてみんなから構ってもらって実はめっちゃ嬉しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:41

    割と必死なんじゃない?
    もう構うだけ無駄みたいなムード漂ってるし

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:07

    心が強くて羨ましい限りだわ
    人生楽そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:18

    忘れられるのが一番の制裁になりそうなのも含めて現代のヘロストラトスじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:29

    すでに記憶から無くなりそうになってたわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:16:10

    事務所はこの人のTwitter管理した方がいいと思うよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:32:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:35:11

    初手から失敗している上にもうカードもない
    そのくせ相手を煽っているだけ

    つまり、暴言を吐くだけマシーンになっている

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:05

    こいつ無敵だな、文字通り
    戦う相手すらいないんだもの

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:50

    炎上という火事を見てるんじゃなくて放火犯と火事場泥棒を見てる気持ちになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:55

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:04

    草生える
    リアルゆ虐のゆっくりや

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:29

    正直な話騒動終わったから見る意味もないし…
    どうせみんなもいつか飽きて廃れていくだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:33

    こいつといいナカイ.ドといい、アホな燃え方する奴はどうして燃えたかのかを考えないのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:52

    日本では1年に2万人も自殺しているのになんでこいつは生きているんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:45

    すげえなあ、炎上逆ギレはいくつも見てきたけどここまで被害者面出来るのか
    まだチンフェの方がちゃんと謝罪出来てるじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:42

    この人がいくら騒いでももう返ってくること確定してるしなぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:53

    もう商標手放したし構う義理もないな(無慈悲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています