頭の中にとても素晴らしい小説のアイデアが浮かんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:46

    あにまん中がひっくり返る超大作小説のアイデアが思い浮かんだぞ!

    というわけで書いてきます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:33:20

    なろうでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:33:29

    変わった名前の中学校ですね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:16

    俺もアイデアはあるよ
    アウトプットした瞬間にグズグズに崩れ落ちるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:41

    ここでやるのはええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:17

    書けよ、俺は10レスまで保守するぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:29

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:38

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:50

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:24

    これで明日まで持つはずだ、待ってるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:20:21

    待ってるぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:10:20

    まあ最初の段階では素晴らしいアイデアなんだよ…
    自分を介してアウトプットしたら「こんな筈では…」になるんだよ
    プロですらよくある話なんだから、しっかり最後まで書き上げる事を優先した方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:56

    ほう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:18:04

    応援してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:26

    煽りとか抜きに応援するわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:38:10

    待機

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:38:53

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:51:51

    たのしみ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:19:00

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:53

    待ってるぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:44:02

    キープ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:44:28

    (仮に10月9日までに来なかったら俺が考えた設定をスレ主が考えた物として出すか)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:51:57

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:07:13

    保守!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:03:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:41:56

    イッチ…あんたまさか…
    言うだけ言って逃げる気じゃないでしょうね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:57:15

    いつもみたいに設定だけ晒されてもな・・・ってなるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:59:29

    >>29

    だとしてもあにまん中がひっくり返る筈だし、設定だけでもその勇気に賞賛をするべきだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:24:34

    気になるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:27:58

    興味深いなぁ…ふふふ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:40:40

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:16

    待ってるぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:08:37

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:10:38

    これもうスレ主忘れてるだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:21:39

    俺は忘れないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:14

    (>>24だけどもしかしてこれ設定だけじゃダメなパターン?小説持ってこないとダメ?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:00:06

    >>38

    設定だけでも良いぞ!

    あにまん中がひっくり返る超大作小説の設定、楽しみにしてるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:41:35

    待ってるぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:43:18

    普通に別のとこで書いてるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:38:47

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:51:46

    たもちまもり

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:19:57

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:00:39

    >>41

    だとしても、あにまん中がひっくり返るって事はあにまんの外で投稿や出版してあにまんで話題になるぐらい凄いって事だ、俺は待ってるぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:50:15

    楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:50:17

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:35:21

    最高の神作品の大筋が頭の中にあるがいかんせん知識量と文章力と筆速が足りない
    キャラに深みを出す人生経験もない

    …そんなことを考えて日々漫然と生きているだけの人類がこの世には五万といるのだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:06:03

    >>48

    だからどんな駄作でも賞賛しような、せめてその勇気にだけでも。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:01

    ある日、主人公が普通に暮らしてたら冷蔵庫の前に神的な何かが現れて
    「全人類に聴いています、あなた達がこれから始まるデスゲームに優勝したならば、どんな願いも一つ叶えましょう、このゲームに参加する者には世界を滅ぼし得る力を参加者全員に与えます、参加しますか」
    そう聞かれて主人公が「はい」と答えて与えられたクソ能力で優勝する、ってお話だけどいい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:03

    >>50

    まだわからない、でも良くやった、君は勇気があるよ、だからその問いの答えは自分の中で探すんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:56:18

    >>51

    わかった頑張って書くよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:45:57

    今更だけどこれ仮に釣りじゃなかったとしたら「超大作小説のアイデアが思い浮かんだぞ!というわけで(本文を)書いてきます(投稿お楽しみに!)」の意だったのでは

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:47:08

    >>53

    だから代わりに>>24がハードルを下げようとしてくれてるじゃないか。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:51:09

    >>54

    あ、いや、我々が勘違いしてただけでそもそも設定晒しスレではなかったのかもねって笑い話

    >>24の設定も>>1のアイデアもめちゃくちゃ楽しみにしてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:55:09

    >>55

    確かに、とりあえず待つか。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:58:25

    「書いていきます」だとこのスレに書くのかなって思うけど、よくよく見ると「書いてきます」だから頑張って作品作るぞっていう意欲宣言だったのではって気がするんだよね、もはや本人にしかわからないけど……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:59

    >>57

    だとしても>>24を待つことは出来る

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:20:00

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:39

    待ってるぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:07:44

    wktk

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:15:44

    ワクワク

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:25

    上げ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:58:28

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:11:02

    待ってる

  • 66偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/09(土) 14:33:03

    よぉ〜お前ら、俺の作品のタイトルは
    デスゲーム参加したらクソ能力だった件
    ヒットしそうな作品だろぉ
    俺が主役の作品だぜぇ
    シャーロックホームズと同じ形式だな
    作中人物が語り手をやるんだ
    そんじゃあまず設定だけ晒すぜぇ

    時代は現代!みんなよく知ってる時代だ
    デスゲームの主催者は全人類の前に現れて言った
    「君達には殺し合いをして欲しい」
    「その殺し合いで生き残ったら」
    「どんな願いも一つ叶えてあげよう」
    「参加する者は全員、私から」
    「世界を滅ぼせる能力を与えよう」
    俺は迷わず参加する意思したね
    絶対に叶えたい願いがあるんだ
    ドラゴンボールを読んでて思い付いた
    「願いを叶えられる回数を無限にしてくれ」
    この願いを何をしたって叶えたかった
    そんな俺に与えられた能力は
    海水を塩水に変える能力
    うえきの法則にありそうなクソ能力だなぁ!

    このデスゲームの優勝者はこの俺
    主人公である佐藤 二輪車(アフィード)だ
    もちろんこれは本名じゃねぇぜ
    本名はもっとクソだからな

    こんな感じのお話です

  • 67偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/09(土) 14:37:38

    主人公
    クソ野郎
    能力 塩水を海水に変える

    デスゲーム主催者
    なんか上位の存在
    優しい人や善人にほど強い能力を与える

    ヒロイン1
    主人公の非常食
    能力 不死身

    ヒロイン2
    ツッコミ役
    能力 物を幼女に変える

    ラスボス
    決勝戦で主人公と戦う
    能力 相手の能力をコピーする

    だいたいこんな設定

  • 68偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/09(土) 14:44:14

    俺は佐藤 二輪車(アフィード)どこにでもいるただのプロレタリアだ、名前でわかると思うが親がクソでろくな高校に行けなかった、世界ってマジでくそだな、滅べよ、そんな風に考えてネット掲示板で書き込みをしていた。
    部屋に差し込む日の光で朝になったって気付く、ヤベェ徹夜してたわまあいっか、どうせブルーカラーだ、手癖で作業しとけばなんとかなる、けど寝れないのは腹立つなぁ、壁に耳を当てて隣の部屋の音を聞く、これは俺のひそかな楽しみだ、隣の部屋から音が聞こえたらぁ……
    「ウッセーぞ!ゴラー!」
    思いっきり壁を殴る、相手が何かゴニョゴニョ言ってる、謝ってるんだろうなって思うと気分が良くなるな、相手が謝ってるんだろうから悪いのは相手だ、さあて軽く食事をして出勤するか、冷蔵庫に手を伸ばそうとした。

    ……モノクマがいる!?違う!ビートたけしだ!ダルマさん!?ガッシュベル!?姿形が変わり続けるナンデ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?そして困惑する俺を無視して謎のソレは喋りだす
    「私は全人類に話しかけていま……」
    これはまさかデスゲーム!?いや!ガッシュベルはデスゲームじゃねぇだろ!バトルロワイヤルだけどさぁ。
    言ってる内容は重要な部分以外カット!
    「参加者には世界を滅ぼし得る能力を与える」
    「優勝者にはドラゴンボール」
    「現在から12時間後に本戦が始まる」
    重要なのはこんだけだな!よっしゃ参加!意識が消える。

    はっ!なんだ?急に眠くなって……壁に文字が彫られてる!俺の能力の説明だ、なになにぃ?【海水を塩に変える能力】
    ……人間ってさ、むっちゃキレると怒りが順番に来るんだよね。
    「何で俺んちの壁に文字掘ってんだよ!」
    賃貸だけどさ!アパートだけどさ!ムカつくよなぁ!壁を殴る。
    「なんだよこのクソ能力!」
    ゴミじゃん!塩水を海水って何だよ!死neくそ!壁を殴る。
    「はぁーマジクソ、寝よ」
    優勝すれば俺は神だし負けたら死ぬんだ会社なんぞ行かなくてヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:53:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:56:25

    そんじゃあ解散!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:56:31

    う、うーん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:59:44

    ひっくり返るってズコーってひっくり返るって事かよ

  • 73偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/09(土) 16:11:37

    はぁーよく寝た、時計を見るとあと5分で12時間だった、クソ、とりま服着よっかなぁ、めんどくせぇなぁ。
    「あ゛ー、ウッセーぞ!ゴラー!」
    とりま壁を殴る、返事がねぇー、マジでクソ、腹立つなぁ、なんつってる間に12時間経過っすよ、あーあデスゲームの辛いところね、これ。

    うっわ眩しい!ぎゃああ目が目がああああ、痛くねぇなあんな眩しかったのに、急に光るなよ、場所移動か?うっわ人むっちゃいんじゃん、何で俺は布団ごと移動してんだよ、とりま近くの人を殺しゃあいいのか?殴る、貫通する、攻撃できねぇみたいだなぁ、こっちを見て怪訝そうな顔で言う。
    「は?」
    ヤッベー変な人みたいに思われたか?まあいっかどうせ殺し合うんだし。
    「よーお前さん調子はどうよ?俺は最高よ」
    布団を畳んで座りながら言う、大体さあ何で布団ごときてるわけ?まあ別にいいけどさ。
    「何だよお前日系人か?いや日本人で勝手に翻訳されてる可能性も……」
    どんどん声が小さくなってってるよ、無視しよ、そういえば貫通すんだよな、あそこにいるスカートの人の足も貫通すんだよな、つまりさこうやってスライディングすれば、よっしゃノーパン!
    「……ッ!」
    はいはい蹴られてもあたりませーん、いやあいいもん見たなあ。
    「どうしたあお前そんな顔してぇ、そんな羨ましいならお前も見てこいって」
    ぶつくさ言ってたやつがこっちを見てたから話しかけてやる。
    「いや、お前何なんだよ、確かに世界がこんな事になって自棄になるのはわかるけど、正々堂々と……」
    「人は死ぬぞ、わかるか?これは殺し合いなんだぜ」
    言い負かせそうなカモを見つけて助かったぜぇ腹が立ってたんだよぉ〜、そうして次の言葉を発そうとしたら再びの発光、クッソ腹立つなぁ。
    「現在の参加者数は2億人、君達は無事に本戦への…」
    グニグニとした粘土みたいのがしゃべってやがる。
    「なあお前にはあれなんに見える?」
    聞き入ってるカモに話しかける。
    「え!キリストだろ?」
    やっぱなぁ、人によって見えてる姿変わんだなぁ、ちなみに主催者の言ってることをまとめると。
    「1体1の戦いをして生き残ったら報酬を与えるよ」だってさ。
    また場所が移動する、今度は個室か、壁に「次の試合まで1時間」って書いてある、待つかぁ。

  • 74偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/10(日) 00:09:59

    私はただの女子高生だ、最近ほんとにお互いを愛し合える彼氏ができたそんな私の前にそいつは突然あらわれた、歯磨きをしながら鏡の中の私の可愛さにホレボレしていてグチュグチュペッして顔をあげたら髭モッサモッサのお爺さんが立ってた、さっき言ったそいつはこいつだ。
    「ギョエー!」
    自分が老けたのかと思ったけど、どうやら違うみたい、そのお爺さんが喋りだす。
    「私は今、全人類に対して話しかけている、君達には殺し合いをして欲しい、もちろんこれは強制じゃあない、だが参加者には全員に世界を滅ぼしえる力を与えよう、そして殺し合いで最後に生き残った者の願いを何だって叶えてあげましょう」
    言っている事が理解できるのに何でそうなるのか理解できない、怖い、私は腰を抜かして黙って聞いているしかなかった。
    「仮に殺し合いに参加する場合は今から12時間後に本戦会場まで参加者を連れて行きます、本戦会場には100kgまでの物を持ち込めます、持ち込む物は持ち込む意思がある物と身に付けている物を自動的に持ち込む」
    私はやっと立ち上がれるようになった、何が起こっているのかわからないけど。
    「おかあさぁん」
    おかあさんを呼ぶドアを開けてリビングに行こうとしたら、ドアごと自分の手首から先が無くなった、違う家が無くなってるんだ。
    「あ゛あ゛あ゛ああああああ」
    熱い痛い、わからない、何もわからない、わからない
    「この殺し合いに参加しますか?」
    痛みから藁にもすがる思いで、無くなってしまった手を伸ばした、過呼吸になって声が出ない、目の前が真っ白になる。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:25:25

    おつ
    続きはまだかい?

  • 76偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/10(日) 12:34:43

    目が覚める、飛び起きて自分の手を見る、良かったたしかにある夢だったんだ、たまたま洗面所で寝ちゃって……壁に刻まれた文字と無くなっている自分の家の半分、それは私にとって絶望だった、体育座りをして泣く、わかんないよ、何でこんな事になってるの。
    「ああああああああああ」
    泣いて、泣いて、泣いて、落ち着いてきた、冷静に考えれるようになってきた、家の半分が無くなったのではない振り返ってみれば何か熱いのと光があった、つまりレーザーの様な物で蒸発させられたんだ、その証拠として家の半分のあった場所には底の見えない崖ができているのと無くなった部分との接合部がドロリとした形で固まっている、いや今はこんな事を考えてる時間じゃない、手が問題無く動くことの確認とさっきの刻まれた文字の確認をしないと、手に違和感は感じない、よし。
    「成長を加速させる能力……」
    なるほど私が触れている相手と私自身の成長を加速させる能力か、さっきまであんなにとり乱していたのにこんなに落ち着いていいるのは精神が成長したからか?それと思考力の成長もしている、それは私なのか?いや、今はそんなこと考えている暇は無い、現状の整理と生存のために必要な事をしなくては。
    「精神的な成長や肉体的、技術的な成長もするのね……、負荷を与えることで自然に成長するよりも大きく成長させられる、負荷を与えなくても成長はする……、この能力は常時発動しておく事をお勧めする……」
    気持ち悪い吐き気がする、まだ精神が成長しきっていないのか?思考の整理はついても心の整理ができていないのか?それともまだ成長しきっていないのか?とりあえず殺し合いが何をするのかはわからないが身体能力があって困ることはない筈だから鍛えよう、両腕を地面につき腕立て伏せを始める体が全体的に軽くなっていく感覚、スクワットもしておこう腹筋もだ、どれぐらいの時間がたった?おそらく10時間ぐらいは経過してるお腹が空いてるけど食えるものが無い、筋肉は付いたが体がだるい吐き気もする肉体の成長より精神の成長は遅いのか?プラスチックの歯ブラシの柄の部分を削り尖らせる、技術の成長の為に刺すための武器として使う、それを振りながら考える、武器になりそうなのはタオルと風呂場の桶、いや桶は頭に被るにしても目隠しになりかねないな、絶対に死なない、絶対に死にたくない。

  • 77偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/10(日) 12:48:38

    >>75

    ゆっくり書かせてくれ、筆が乗って早く書けてもちょっとだけ待ってくれ、12時間ギリギリで投稿して時間をできるだけ稼ぎたい。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:16:05

    このレスは削除されています

  • 79偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/10(日) 23:16:59

    目の前が真っ白な光に包まれる、思わず目を閉じてしまったが目へのダメージはない様だし次に同じような現象があった場合は目を閉じないようにしよう、場所が移動していて広い空間に多くの人がいる、ここが本戦会場ってことでいいのか?正直言って私の能力はあのレーザーと比べたら弱い、無駄なことを考えている暇があるなら戦いの準備をするべきだ持ち込んだタオルを体に巻く、自分の動きを制限しないように少しでも攻撃を防ぐ為に、お腹のあたりがきつい最近幸せ太りしてたからな、成長はしても脂肪は燃えないのか、ムカムカとした物が喉のあたりを流れる、緊張?恐怖?分からないけどまだ精神の成長が足りない、今までで一番嫌だった事を思い出せ負荷を与えろ、さっきと同じ光、よし、今度は目を閉じなかった、何で死んじゃうかわかんないもんね。
    「おめでとう君達は予選を通過して本戦に出場した、現在の参加者は200000000人、無事に本戦への出場資格を得ました、本戦では一つの試合を通過するごとに報酬を与えます、報酬は与えられた能力を伸ばす能力系、武器もらう戦闘系、防具をもらう防護系があります、これから行う第一回戦は1対1で殺し合いをしてもらいます」
    あのジジイのせいでおかあさんが……、怒りが湧く、だけど頭ははっきりとしている、目は涙で滲まない私は優勝して世界を元に戻す絶対に。
    「これから参加者全員を個室に移動させます、その個室は試合が終わる度に移動させそこで試合まで待機してもらいます、次の試合が行われるのは1時間後です、試合開始時になったら試合会場に移動させますので準備してお待ちください」
    また目の前が真っ白になる、今度も目を瞑らなかった、あと1時間、個室は私の部屋だった私のベッドの枕もとのマングースのぬいぐるみも壁に貼ってある私が小学生の時に描いたおかあさんと私の絵も全部が本物と変わらない、けど本物じゃないもう無くなってるはずだからそしてこの作られた部屋にはドアも窓もないから、吐き気も落ち着いてきた、トイレに行ってないからお腹のとこに異物感があるけれど、1時間、たった1時間で私の人生が消えるかもしれない、そんな恐怖を私は感じた、だがその恐怖は私に何の不利益も与えない、成長しているから、私は必ず生き残る、絶対に。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:34:07

    >>77

    ゆっくり書いてくれ

    書いてる間の保守は任せておけ

  • 81偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/11(月) 07:43:30

    うっお眩し!試合開始もこれかよ!
    思わず目を閉じちまった
    目の前にトキントキンの何かがあった
    あっぶねぇ!
    顔をムリやりそらして鼻の先が……
    「いっってぇーーー」
    布団にもぐる
    あの武器はそこまで長くなかったからな
    このせんべぇブトンを貫通する事は
    できね〜ぜぇ
    「ひゃっはっはは……イッテ!」
    踏まれてる!上から踏まれてる!
    「クッソ」
    下ブトンを巻き込みながら横に転がる
    走ったより転がった方が早えんだぜ!
    「いってえ!」
    壁に思いっきり衝突しちまった
    痛くないけど痛い言っちまう事あるよな
    壁にぶつかった痛みはないそこまでじゃねぇ
    けどさっき踏まれた手がクッソいてぇ
    クッソクッソ始まってすぐじゃねえかよ
    やっと布団から出て立ち上がる
    制服着た女子高生じゃん!
    顔は中の下だけど肉付きは良さそうだ
    なんかうごかねぇぞ
    睨み合いか?
    クソが舐めやがってぶっ殺してやる
    持ってる武器はアイスピックか?
    尖った何かってことしかわからん
    クソが腹立つな、しねやクソが!

  • 82偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/11(月) 16:40:49

    >>80

    ありがたい

  • 83偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/11(月) 22:05:47

    目の前が真っ白になり空間が移動する、試合が始まった、白い部屋、大きさは縦3にメートルほど奥行きと横幅が20×20ぐらいの大きさ、目の前には布団にくるまって眩しそうに目を閉じた男がいる、私は歯ブラシを削って尖らせた武器を持って走って近付く、能力を使わせてはダメ、先手必勝でなくては負ける!刺すなら目、骨は貫通できるかはわかんないから、刺す!
    「痛てーー!」
    避けられた!?なんで?技術は十分成長していた筈なのに、体もさっきと比べて好調なのに、とにかく次の手を!布団の中に逃げた、踏む!踏むだけじゃダメ、これだけじゃたぶん殺せないから出来るだけ体の先端を狙う、よし!手の指を踏んだ感触があった!
    「あっ!」
    私が乗っているのに転がって逃げた、腰を地面に打ちつける。
    「あ゛ギャ!」
    尾てい骨が!お尻が痛い、たぶん尾てい骨がぁ、あうぅ、痛いけど立ち上がる、どう来る?神経を集中させろ、少しでも攻撃の素振りを見せたら前に向かって避ける、横や後ろに避けたら追撃が来て疲れるだけ、考えろ考えろ考えろ、さっきの攻撃はなんで外した?体が好調なのに何で?好調だから?私が成長している時ずっと辛かったから?体が不調な状態での戦闘に特化した成長をしている?つまり今のお尻の痛みはチャンスだ、成長の成果を出せる、攻撃してこい、隙を見せろ、何でさっきはから体が軽いの?何で急に体調がいいの?そもそも能力をもらってから何で体調が悪くなったの?能力の副作用?わからない、生理?違う、風邪?違う、そんな考えても意味の無い事を考えるな!何で攻撃してこないかを考えろ!攻撃に時間がかかる?なら今のうちに攻撃をしないとダメだけど私みたいに相手の攻撃を待ってる?それなら私みたいに戦闘が主体じゃない能力?ああもう、戦った回数が少なすぎる、時間はどちらの味方だ?少なくとも骨折はしてる、痛いなぁ、戦いたくないなぁ、けど戦う、私は勝つ、見たところただのおっさん、鍛えた私が絶対に勝てる!私は不調なのが本調子、攻めろ、攻めろ、攻めろ!攻めろ!攻めろ!攻めろ!攻めろ!攻めろ!やってやる!けど冷静に。
    「うああああああ」
    ヒスったみたいに叫ぶ、驚いてくれれば嬉しい、相手は布団を投げてくるはず、私ならそうする、単純に邪魔だし投げ方にもよるけど相手の目くらましにもなる、あのぶ厚い布団を避ける、下にスライディングして!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:00:42

    このレスは削除されています

  • 85偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/12(火) 11:52:11

    俺の方が上手だ
    お前はこう考えている
    「武器を持っている自分の方が強い」
    はっ!ガキの考える事なんざ
    お見通しなんだよ!
    能力は俺の例からしてクソ能力だ
    じゃなけりゃ不公平だ、それに
    あの上位存在的なのがそんな事するか?
    いや、しないね
    あいつは人間じゃねぇんだ
    俺たちみたいなの一人一人に
    特別な感情は持ってない!
    どうせこの戦いも遊び
    俺たちみたいな下等な存在は
    素手で殴り合わせるに限る
    そう考えている
    手に取る様にわかるぜぇ
    神の考えも読めるんだ
    こんなガキの考えを読めねぇはずがねぇ!
    「ウアアアア」
    来た!馬鹿なガキだぜぇ
    大人の男の筋力に勝てるとでも思ったのかぁ?
    俺は布団を投げ捨て
    ファイティングポーズをとる
    狙いが見え見えだぜぇ
    そのトゲを避けて顔面を殴る!
    それで脳を揺らしてKOだ!
    「死に晒せや!」
    カッケー
    やっぱ俺って主人公じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:34

    期待あげ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:55

    このレスは削除されています

  • 88偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/12(火) 19:52:38

    なんで!?なんで布団を投げ捨てたの?ああもう、思わず後ろにさがっちゃった、男がシャドーボクシングをしている、大丈夫私は絶対に勝てる、あのシャドーボクシングみたいに遅くて見え見えのパンチにはまず当たらない、大丈夫、体が重い、恐怖?違う、相手の能力?ありうる、それ以外の場合は……考えるな!思考速度が早くなってる、戦いの中での成長は相手を倒す為に使え、私の体調が悪い、いいじゃない、さっきの骨折だけじゃ足りなかった、これで練習と同じ、やれる、やる。
    「うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
    さっきみたいに、いやさっき以上の声が出る、肺活量も成長してる?まあいいわ、これで私が走り出せば相手は構える、わかる、避けれる絶対に避けれるパンチ、けど私は避けなかった避けれなかった、だけどパンチは空振った、私がうずくまったから、痛い、痛い痛いお腹が痛い裂けるように痛い刺すように痛い痛くて痛い痛い痛い痛い痛い、初めて感じるレベルの痛み、成長しないと!成長しろ!慣れろ!慣れ……
    「オラァッ!」
    足の甲が私の鼻の骨をへし折った、背を反るような姿勢になる、私の思考が止まったのは顔を蹴られたからじゃない、お腹の中に何があ……
    「ゴラァ」
    私は頭を蹴られ後頭部を地面に打ち付けて意識を失った。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:07:51

    保守だぜ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:43:27

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:12:26

    ほしゅ

  • 92偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/13(水) 20:47:08

    さがった?
    やっぱ殺気が出てんだなぁ
    俺がつぇえから
    「ウアアアアアアアアア」
    はは!勇気を振り絞って来やがったよ
    それは勇気じゃなくて無謀って言うんだぜぇ!
    お嬢さん!
    避けた!?馬鹿が!
    天才は2の矢を常に用意してんだよ!
    「ゴオラァアア!」
    顔面に蹴りが炸裂したぜ!
    足がいてぇ!
    裸足じゃん俺!
    けど我慢して追撃するぜ!
    「ゴウオラァ!」
    ヤクザキックだ!そのまんま地面とサンドイッチ!
    いッッッッッッッてぇ!
    足の裏に何かが刺さった
    クッソクッソ
    骨だ、骨のかけらが足の裏に刺さってる
    マジいてぇよぉ
    「ああああ、いてえーーーーーー」
    ゴロゴロと転げ回って我慢する
    やっぱイーサンすげぇや
    関係無いけどバイオハザードの主人公って
    顔面偏差値たけぇよな
    はーあ、やっと痛みが引いてきたわ
    立って中の下の顔の女を覗き込む
    おお!
    バイオハザードに出演できそうな顔だ!

  • 93偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/13(水) 22:05:49

    「終わったー」
    安心したら力抜けたぜ
    あー痛えなあ足がいてぇ
    いまさら心臓がバクバクいってるわ〜
    「ふうー」
    あっ、勃ってる
    授業が終わったら勃つよな
    なんか終わったーって感覚があるとなぁ
    休み時間になったら勃つんだよなぁ
    なんでだろ?
    まあいいかほっときゃ鎮まるし
    学生時代は大変だったなぁ
    けど充実してたなぁ
    今は仕事終わってもなんとも思わんもん
    久しぶりだなぁ
    本当に懐かしい
    勃ってると小便が全然出ないから
    どうにかおさまんねぇかなぁって
    パンツおろして小便器に立って
    勃ってるのが萎えるの待ってさぁ
    お前いつまで出すんだ?シコってんのかぁ?
    ちげぇって出ねぇんだよ
    くだらない会話
    楽しかったなぁ
    早く萎えてくんねぇかなぁ
    萎えさせる必要あったっけか?
    ねえな
    そうだよねぇじゃん
    俺が萎えさせる必要ねぇじゃん
    こいつで出せばいいじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:01:20

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:45

    あげ

  • 96偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/14(木) 21:40:52

    スカートだしまずパンツを
    うっわクソ漏らしてる
    このパンツはいらねぇや
    うっわぁ汚ねぇなぁ
    流石にここに入れる勇気はねぇぞ
    ションベンもダダ漏れだしさぁ
    萎えちまうぜぇおい
    小便って塩水かな?
    黄色い色してるから変わったら分かるな!
    よし!
    やってみるか!
    「オラァッ」
    指先だけを触れさせて能力を使う
    変われ!
    変わった!
    ションベンに混じってたクソも消えた!
    塊の方のクソは残ってるな
    じゃあよ!
    クソを海水で溶かす!
    そのクソ水に指を突っ込み海水に!
    しゃあ!浄化!
    じゃあよ、じゃあよ
    この歯ブラシをぉ〜
    内股のここに刺す!
    血は変わるかなぁ?
    手を突っ込む!
    変わったあああああああ!
    「イィイイイヤッフゥウウウウウ」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:37:38

    ほう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:04:02

    上げ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:03:25

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:54:41

    保守

  • 101偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/16(土) 05:03:56

    ゲッヘッヘ、つまりよぉ〜
    俺の能力は浄化能力
    どこまでかは知らねぇが
    塩が混じってたら
    海水に変える事ができる!
    じゃあもっと実験だ
    さっき付けた傷口に指を入れて変われ!
    顔を覗き込む
    血の色が血の色してるわ〜
    体内の血は変わんねぇのかぁ?
    能力の説明テキトーに
    読んだ事を後悔するわ〜
    まあいいや、ヤルか
    服を脱がす
    セーラ服を脱がさないでってか?
    女モノの制服って触った事ないからなぁ
    どうやって脱がせばいいのか分からん
    なんだ?タオル?
    女子高生こんなの着るのか?
    こう一枚一枚剥いでるとよぉ
    興奮してくる性的な方だ
    半勃ちが全になる
    さらけ出された胸
    下腹がでてんなデブじゃんまあ俺も人の事言えんけどよぉ
    入れた出した
    良かったけどさぁ
    たぶん風俗とかの方が気持ちいいよ
    海水のせいかザラザラしてるしよぉ
    ちょっと痛かったわぁ
    挿してるもん抜くか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:41:36

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:27

    超大作小説たのしみだなー

  • 104偽スレ主◆54d1US5x.A21/10/16(土) 11:47:49

    俺は童貞をダブルで卒業したわけだが
    試合が終わらん!
    終わったら自動で個室に戻る
    そう聞いてたのになぁ!
    あれ?全員の試合が終わったらだっけな?
    クッソ!
    あんな長話なんぞ真面目に聞けるか!
    「あぎゃああおぎゃあああ」
    部屋の隅に置いたオナホの方から
    鳴き声みたいなのが聞こえた
    思わず武器構えちゃったね
    オナホが持ってた歯ブラシな
    抜いた髪の毛を撚って短いけど
    縄みたいなのを作ってたんだ
    産声だった、妊娠してたのか
    可哀想に……可哀想か?
    いや言うほどじゃねぇな俺の方が可哀想だ
    今はそんな感傷に浸ってる暇じゃない
    そう思ったらよぉ〜
    穴兄弟じゃん!仲良くしよぉぜぇ
    頭を掴んで持ち上げる、女じゃん
    うわ精液付いてんじゃん汚な!
    あっ!思わず投げちゃったわー
    あーあ首が変な方向に曲がってるよ
    捻れた首が逆回しのビデオみたいに元に戻る
    驚いて思わず蹴り飛ばした
    壁に叩きつけられたガキを思いっきり蹴る!
    何度も何度も踏み潰す!死んだ絶対に殺した
    肉片の一つから赤ん坊が造られ泣き声が響く
    バジの天膳さまじゃん……

  • 105偽スレ主21/10/16(土) 21:57:26

    よく考えたらこいつ最強じゃね?
    デスゲームで不死ってセコだよな
    よくねぇわマジよくねぇわ
    まあ俺の能力と比べてらクソだけどな
    赤ん坊ってとこが特にクソだ
    俺の能力は正直言って強い
    今の状況を鑑みるに
    全試合を合わせて24時間以上はいく
    待ち時間で12時間も取るのは
    おかしいと思ったんだ
    つまり食料の持ち込みが前提
    浄化能力は当たりだ
    海水ってのが不服だが
    布を重ねて骨を砕いた物を重ねて
    ロカをすればイケる
    無理なら……どうする?
    わかんねぇなぁ、とりま髪で縄を作る
    ガキは髪が生えてねぇからなぁ
    あんまオナホを傷付けたくねぇな
    抱き心地もそうだが
    長い骨は武器に使えそうだからな
    細かい骨はガキからいくらでも取れる
    資源は貴重だからな
    ああそうだ血を飲もう
    海水を飲んじゃいけねぇのは
    塩分濃度が高いからだったはず
    血はどうだ?ガキの首を切る
    マッズ血の味がする
    けどしょっぱくはねぇな
    よっしゃ、これからはガキの血を飲もう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:12

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:51:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています