あまりの強力さに封印されたロックシードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:25

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:04

    封印(引き出し)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:59

    そこでリンゴロックシード渡されなくてよかったねミッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:03

    みんなも黒歴史ノートを「封印」してただろ?
    そういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:57

    >>4

    あーくそ、みるに堪えない失敗作だわーってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:16

    封印は封印でも失敗作をボツにする方向の封印である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:20

    この手の強力すぎたために失敗作の烙印を押されたシロモノがホントに失敗作なの初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:44

    あまりの(副作用の)強力さで(机の中に)封印されてたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:09

    一応技が当たれば極を倒せるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:20

    ただでさえ能力がぐっと上がる上に相手の攻撃を止める機能付き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:44

    >>9

    (わざと当たってくれた)

    (傷は後で治ってスヤスヤ寝てただけだった)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:09

    >>10

    スリップダメージで自分の動きも止まってるんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:24

    >>10

    機能(変身者の自前)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:28

    ヘルヘイムのコントロールする力を目指す意味では良い線行ってると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:52

    ミッチをその気にさせるためにカッコよさげな設定来を吐くプロフェッサー
    見事に自分を自己犠牲でヒロインを守ろうとする主人公だと思い込んで突撃するミッチほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:06

    恐らくはプロフェッサーは自分の研究スペースに封印してて、ユグドラシルタワー進入時にオーバーロードの映像とともに奪還して病院の机の引き出しにしまっておいたと思われる
    勘違いされがちだがもとから机にしまってたわけではない…はず

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:57

    え?戻ってきたの?あれで勝てたの?よく生きてたね君
    ってプロフェッサーの反応が全てなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:46

    ミッチなら多分主任にも勝てるフォーム

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:41

    戒斗には負けそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:01

    でも主任がつかえばこんなのでも使いこなしてくれるんじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:45

    あまりに強力ってよりリスク全く考えないで適当に作ったら火力だけはまあ高いのができたよってだけやろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:00

    >>19

    戒斗ならこれ捩じ伏せて使いこなしそう

    リンゴもそんな感じだったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:29

    本編後に紘汰さんがデメリット消して使えるようにしてくれないかなって思った事はあるけどミッチはミッチでジンバードラゴン手に入れちゃったから今更こいつ持ち出して強化させる必要もなさそうなのがね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:36

    「どうせ勝手に使われても勝手に倒れるから別にいいや」って思ってたんだろうな
    引き出しにしまう時

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:35

    勝手に強制スタンで止まるからその間に距離取ってチクチク削るだけで勝手に死んでくれる
    加えてゲネシスはソニックアローが標準装備なせいで相性が最悪。マジで対人メタがないとボロカスにやられるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:12

    あまりの(火力に見合わない重大なデメリットの)強さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:48:28

    何が酷いってプロフェッサー的にはこの時点でほぼ禁断の果実手に入ってるからミッチの勝敗なんて特に関係無いし、なんなら舞の心臓を摘出するための厄介払いの可能性すらあることだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:17

    はかいこうせんみたいな性能してるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:50

    当時はうおー!ダークアイテムだ!かっけー!ついにダークライダーになるかミッチ!って興奮してたよ

    デメリットがメリットを上回るただのクソアイテムだった…

    ちゃんと強い分ハザードトリガーのほうがマシでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:19

    >>29

    まあ、弱くはないし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:41

    >>27

    というかそれでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:39

    仮にミッチが負けてもそれはそれでヨシと思ってたからね、絶対に

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:54

    イチモツフグリだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています