俺は探している…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:19

     こう、こんな感じのスレ画でさ、たしかタイトルは「クソザ、コ……?」って感じだったと思うんだよ。
     内容は、人理修復とかで精神がボロボロそうなぐだ男にさ、バーヴァンシーがいつも通り「クソザコー」って声をかけようとするんだけど、ボロボロなぐだはそのままバーヴァンシーに倒れこんじゃうんだよね。それで最初は戸惑ってセクハラだ、とかなんとか言ってるバーヴァンシーだけど、ぐだが本当に危ないって分かると途端に優しい口調になってさ、気が楽になるまでこのままでいいから……とか言っちゃうんだよ。。

     で、はい、そんな内容のスレを見つけた自分はですね、初見だと尊くて尊くて、少し時間を置こうと思って、保存もせず他のスレを開いたんですね。はい。それでですね、自分スマホの方からそのスレ見てたんですけども、別のタブに移動してから戻ってくるとですね、再読み込みが始まってしまい、ね、そのスレが開けなくなってしまったんですよ。
     今、1時間くらいかけて探してるんですけども、見つからないのでこのスレ立てました。この話を聞いて、ピンときた方はどうか、そのスレのリンクをください。僕、チラッとしかそのスレ見てないんで、雰囲気とかくらいしかわからないんです。誰かリンクください。もしくは誰かそんな感じのギャップ盛り盛りのバーヴァンシー書いてください。お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:41

    三行で

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:34

    トリ子
    曇らせ
    素敵だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:47

    33くらいしかコメついてなかったあれか。いいよね。俺も見つけれてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:13

    優しいバーヴァンシーを誰か書いてください。もしくはそのスレのリンクをください。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:58

    >>6

    GJ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:23

    >>6

    ああ、これです…………

    本当にありがとうございます…………

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:59

    今度こそちゃんと保存しときます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:59

    レス検索でヴァンシーって入れて検索したらすぐ出るね
    スレ主はレスの検索方法知らない?割と便利よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:18

    >>12

    自決しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:05

    >>13

    そんな…そこまで思い詰めんでも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:54

    >>11

    レス検索…………?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:30

    右上のやつですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:09

    >>12

    右上の「三」みたいなところを押すと検索窓が出て来る

    さらに「現行スレ」のところを押すと「現行スレ」「過去スレ」「レス(β)」が選択できる

    「レス(β)」で検索すればスレのレス内に含まれる文字列で検索出来るよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:02

    >>13

    大丈夫?介錯する?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:11

    >>17

    出てきた。こんな便利な機能があったんやな…………

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:39

    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:53

    尊みのあまり自決するスレ主初めて見た
    南無阿弥陀仏

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:47

    >>19

    便利だよ〜

    実況とかカテゴリ違いも全部まとめて検索できるもの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています