異 常 聖 職 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:44

    うあああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:46

    ふんっ怪物になったお前なんて認めるわけがないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:36

    はいっ、人外確定っ
    ぶっ殺します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:47

    声優の方が亡くなってしまったのが悲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:08

    cvが完璧に合ってたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:36

    化け物を殺すのは人間でなくてはならないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:58

    待てよ、その釘を打ち立てるなんて大馬鹿野郎のやる事なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:44

    >>2

    >>6

    >>7

    凄い数のアーカードが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:08

    人でなく魔でないってことは昼でなく夜でもないってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:20

    >>8本当に凄い数で集まってこれるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:51

    >>9

    ふうん インド神話のナムチということか


    昼でも夜でもない夜明け前に泡でできた武器を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:17

    でもねオレ
    アンデルセンになら心臓捧げてもよかったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:20

    >>7

    ククク…俺は生まれながらに嵐なら良かった

    脅威ならば良かった

    一つの炸薬ならば良かった

    そして心無く涙も無いただの恐ろしい暴風なら良かったんだぜ

    これを突き刺す事でそうなれるのならそうしてやるのよ

    “そうあれかし”ってね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:41

    なんやねんその"エレナの聖釘"って
    ワシは知らんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:12

    アーカードに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:17

    旦那が尻丸されていたと言う事実に震えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:05:36

    >>4

    那智アンデルセンにOVAの台詞回しと絵なら完璧だったんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:06:58

    ボスの名前が「インコグニート」ってセンスは好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:20:43

    >>10

    ふぅん すでに拘束制御術式第零号を開放したってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:36:17

    >>16

    ほ…本当なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:55

    >>20

    アーカードの若き頃の回想でいけるしなヌッされてるっス

    ヴラド・ツェペシュは若き頃にオスマン帝国の実質的人質になっとったんや

    この時…11億歳

    デウシルメと言って強制徴用したキリスト教圏の子供をイスラム教に改宗させて官僚や軍人として自国のために使っとったんや

    もちろん尻丸されてたのは史実でなくてめちゃくちゃヒラコーの考えた設定

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:14

    フンッ プロテスタントなんかをキリスト教徒と認めるわけないだろう
    はいっ異教徒確定 ぶっ殺します

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:06:28

    はーっ はよ戦争がしたいのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:43

    >>23

    死に場所を探しているからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています