音上一家同士でバトルしたら(物理)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:13

    レイジロウ
    ファンタ
    ソラチカ
    ラッキー
    シカト
    ドン
    楽音

    上から順に強そう
    ミーミンとママンは除外

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:07

    公式でジャンプ恒例の腕相撲ランキング出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:08

    ドン弱そうなのは何か分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:34

    ラッキーはソラチカに殴り勝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:41

    ソラチカとラッキーは逆予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:31

    レイジロウのサイコパス感ヤバイよな
    絶対強いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:37

    楽音は箸より重いものはもたないが似合う
    ちゃんとミーミン肩車してるけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:56

    楽音弱いのは満場一致

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:18

    概ね合ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:24

    何ならミーミンとママン入れても最弱っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:17

    手際良すぎるから地味に喧嘩慣れしてる説

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:21

    ミーミンは躊躇なしに攻撃しそうだからミーミンが一番強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:23

    レイジロウはすごくキレの良い右ストレート出せそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:06

    脱げ!レイジロウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:25

    多分
    レイジロウVS他全員でも勝ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:47

    ママンが入ってたら兄弟達に不戦勝で勝ち続けてそう(シカトを除く)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:51

    そんなレイジロウでも鍵のかかった扉には勝てないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:27

    >>11

    武器ありならシカトかなり上にいきそう

    武器なしなら下の方だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:31

    父親に自分が勝てばいいって思えるのは強者の思考

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:47

    ファンタは180〜190cmありそうだしレイジロウに対抗は出来そう  ドンは睡拳使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:36

    いやでもパパンのハイヒール👠での蹴りは痛いと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:34

    ラッキーはメンタルが喧嘩に向いてなさ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:38

    プロ意識高いファンタは指の怪我ができないからその点で弱い
    レイジロウはラッキーのためなら自分の腕壊す覚悟で殴ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:42

    DADA先生を入れよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:31

    ビンタしようとした楽音の手をいつの間にか噛んでるからミーミンは割と強いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:46

    レイジロウは泣きながらも躊躇なく鈍器で殴ってきそうな怖さがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:49

    レイジロウとファンタは腹筋割れてそう
    ドンとミーミンは標準
    シカトとソラチカ、ラッキー(シンデレラ時代)、楽音はヒョロガリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:50

    まずどういう状況でピアニスト達が家族同士で殴り合ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:55

    >>22

    まぐれでストレートを相手の顔を決めてしまったけど、直後相手の殺意と侮蔑のこもった目で見つめられて涙目になってしまうラッキーは想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:59

    >>28

    音上ブランドについて方向性の違い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:13

    音上式ファミリーのビンタで教育進めた親父が何もかも悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:56

    でもドンって下半身しっかりしてる柔道家タイプじゃね
    背は低いけど密度はすごそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:43

    >>27

    シンデレラッキーは1日中家事やらされてたから逆に体力はありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:15

    力のレイジロウ、スピードのミーミン、バランスのファンタやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:40

    反抗期のお年頃だもんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:43

    ?????

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:20

    >>36

    産まれた時から脳筋だったのかな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:17

    ドンVS楽音のへにゃへにゃバトル見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:05

    シカトは未知だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:37

    ドンは攻撃力は下から数えた方が早いけど耐久性めっちゃ高いタイプだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:26

    なんならミーミン入れてもファンタの次くらいに戦えそうな印象ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:31

    >>24

    弱そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:45

    わざわざ「轟音」って二つ名がつくくらいだからレイジロウの力ってよっぽどなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:57

    >>43

    七つ子のガチ殴り合いバトルの横で行われるパパンとDADA先生のキャットファイト

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:25

    もし全員ピアノ使用可にしたら溺れさせれるラッキーはヤバイ
    楽音はその上位互換の可能性はあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:11

    レイジロウは素手でも圧勝するけど、鈍器ありでも優勝しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:27

    シカトは目潰しとか金的を狙ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:51

    最新話のラッキーへの抱きつきからもわかる通り、レイジロウは殴り合いだけでなく絞め技もイケるからな。接近戦において死角無しだろこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:15

    本編でやりかねない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:11

    文句なしの1位

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:09

    どん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:35

    全員領域展開ありにしようか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:27

    ピアノありでもスタート地点次第ではピアノにたどり着く前にやられるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:44

    ピアノでも(ラッキー除いて)1番殺傷能力高いのは巨人召喚出来るレイジロウでは...??

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:44

    >>54

    スマブラのスマッシュボールの立ち位置なん?>ピアノ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:01

    鍵盤ハーモニカで領域展開可能なミーミンが強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:10

    攻撃力UPのレイジロウ
    拘束系のミーミン
    幻惑系のファンタ
    レベルを上げればオールラウンダーのラッキー

    これはジャンプフォース出られる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:54

    空のビール瓶渡して「武器はこれのみで戦ってください」って伝えたときに

    ドン「???」
    レイジロウ(涙目できっちりヤンキー持ちして上段に構える)
    ミーミン「何それ楽しそ~!」(笑顔でぶんぶん素振り)
    ファンタ「頭おかしいんじゃねぇの?(ドン引き)」
    ソラチカ「楽しそうだね^^」(いつの間にか高みの見物ポジにいる)
    ラッキー「割れたら危ないよ…?(混乱と怯え)」
    シカト(壁に叩きつけて割って破片の切っ先を喉か眼球に突きつけてくる)

    ってなりそうだからレイジロウ、ミーミン、シカトが三強。もしくは生存点狙いでソラチカ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:47

    170㎝以上の男をデコピンで吹っ飛ばすようなゴリラオブゴリラに誰が勝てるんだよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:48

    レイジロウ、ソラチカ辺りまではデコピンぐらいで無双できそう。ファンタで初めて殴り合いになる感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:29

    レイジロウが絶対的強者すぎる。名前からしてステゴロ強そうだものな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:20

    ドンやラッキーは本人のスペックとは別に性格・性質的に攻撃性低くて順位下がるのに対してシカトくんちゃんはヒョロガリだけど攻撃性めちゃ高そう 攻撃に躊躇がない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:36

    色々議論されてるけど最強なのは満場一致でレイジロウって共通認識になってるの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:41:19

    ファンタとレイジロウはいい勝負するんじゃない?つて思ったけどレイジロウ175センチをデコピンで吹っ飛ばすからな…そりゃあ強いわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:21

    レイジロウが最強だろうけど、そのレイジロウが騎士として守るラッキーが何だかんだで優勝。カウンセラー前ならともかく今のレイジロウはラッキーに手を上げられない。
    さば折りかまして死なせかけてる?それは…そうなんですが……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:37:47

    >>62

    範馬レイジロウってか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:01:23

    レイジロウあんなへにゃへにゃメンタルのメンヘラかと思わせておいて根っこから脳筋のパワー系とは思わないやん
    好きになっちゃったので負け

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:36:43

    レイジロウの握力というかピンチ力、空想科学本で取り上げてくれないかな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:47

    シカトは躊躇なしに眼球金的潰しに行きそう
    殺意の強さでは音上家最強の匂いがする

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:32:04

    パパンはビンタ以外の攻撃方法知らなさそう
    ラッキーは……「おともだちパンチ」かな……固く拳を握るのは似合わないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:10

    外でふっ飛ばされた後会場入りして尚この痛がりよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:04

    >>70

    シカトは兄弟誰に対しても躊躇なく攻撃出来そうだけどラッキー狙った場合レイジロウからの猛攻を受ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:29

    ファンタは体格活かせばレイジロウとも張り合えそうなんだけど性格があんまり肉体バトル向きじゃなさそうなんだよな
    真っ向筋肉勝負のレイジロウ的には暗殺技みたいなの繰り出してくるシカトの方がギリギリの戦いになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:30

    >>72

    騎士(暴の者)配置が必須すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:19

    シカトは包丁逆手持ちが似合いすぎるから絶対強いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:10

    「お前それでもピアニストか!?」

    「リアリストだ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:58:48

    武器無しステゴロだと

    レ>>>ファ>>ラ≧ソ≧ミ>ド>シ>>楽

    武器使用自由だと

    レシ>ファ≧ソ>ラ>ド>>>>楽

    くらいのイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:49

    最強レイジロウ最弱パパン揺るぎないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:01

    レイジロウの前にラッキー連れてきて「タイマンバトルしろ」って伝えたら、戦う前にラッキーの前に膝をつくのか、泣きながらラッキーボコるのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:06

    レイジロウ脳筋ならワンチャン搦め手使えばソラチカあたりが勝てそう
    搦め手は物理バトルではない?そうだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:47

    >>80

    戦えないといつもより力強くレイジロウに抱きつかれたラッキーが絞め技に絶えられずギブって勝利

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:59

    楽音はどうやってママンを押し倒したんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:29

    >>83

    押し倒されたんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:35

    通常ラッキーは弱そうだけど闇落ちラッキーはハイライトない目で兄弟躊躇なくぶん殴って上位に食い込んできそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:34

    闇落ちラッキーは失うものがないからな
    1話時点でピアノすらない、母親しかいない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:30

    >>85

    レイジロウはラッキーに絶対勝てないから人を殴れるラッキーは実質最強だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:18

    ファンタvs闇落ちラッキーは見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:48

    この音上兄弟の戦闘能力の高さは確実に楽音ではなくママン由来

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:44

    今でもママンはきっとファンタに勝てる
    というかファンタが勝手に負ける

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:28

    親父は動き辛いハイヒールで身体能力抑えてるだけで脱いだら凄いから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:39

    >>91

    そうかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:43

    >>91

    あの親父は条件揃えるためにミーミンのサンダル履いたらそのまま転びそうな雰囲気あるけど大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:41

    PPPの女子キャラは全員金属バットが似合うと思う。ママンですら案外悪くない気がする。理事長が持ってたらとりあえず土下座して命乞いする。

    男子は……パパンとラッキーとドン以外は全員似合うかな!ラッキー見た目だけなら悪くないけど表情が多分合わない。
    シカトくんと金属バットはマブダチ感ある。やっぱシカトくん強いのでは???

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:40

    シカトはこう……ゾル〇ィック家感あるの何故なんだろうね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:48:22

    シカト=ゾルディック
    名前までゾルディック家っぽい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:20:06

    申し訳ないがデコピンで男子高校生吹き飛ばすバケモンは殿堂入りで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:27:13

    >>28

    パパンがビンタばっかりするから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:30:49

    ピアノ漫画で能力バトル文脈に飽き足らず物理的なバトル文脈まで語られるのなんかこう強すぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:42:42

    初っ端から飛ばしに来たレイジロウが大体悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:46

    サイバvsシカト
    ☆暗器使い同士のバトル、開幕──

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:24

    運はコピー能力者だから真ん中以上に食い込みそう
    メロリは多分ミーミンと同程度…あれ?結構強くね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:12

    逆にパパンはどうやったら息子達に勝てるの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:29:00

    >>104

    甥の正志には勝てるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:58

    >>104

    財力と親権で殴る

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:24

    初期キャラが強キャラってpppも今時の流行りを抑えてるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:45

    レイジロウは「ピアノを少々持ち上げたり」が出来そう。なおグランド・ピアノは大体成人男性4人分の重さ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:00

    レイジロウ最強伝説で大喜利できそうだな
    ピアノを持ち上げる、ラッキーを絞め殺す、あと他に何があるだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:12

    PPPPPPを知らない人でこのスレの文章だけを読ませたらレイジロウを怪力キャラのやべーヤツだと思い込みそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:36

    怪力で轟音の巨人使いの脳筋ピアニスト
    うん、やべー奴ですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:00

    >>105

    勝てるかな、、、

    あいつ1話でメシ持ってたとはいえラッキー蹴ってたし案外蹴り強いと思うぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:31

    >>112

    フルスさんスイングで気絶するならビンタ当てれば行けるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:16

    >>113

    でも楽音だったらそれで首の骨折れそうだし、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:19

    待ってほしい
    フィジカル最強のレイジロウも押し飛ばされて倒れる描写があったから筋力はすごくても体幹は弱い可能性がある
    つまりレイジロウを押し飛ばしたり蹴りとばして倒れた隙に組み敷けば勝てる!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:17

    170cm後半のラッキー蹴り飛ばせる男がレイジロウの時は体格のいい男雇ってるんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:13

    何の疑問に抱かずに物理強そうなキャラ考えてたけど、よくよく考えたらピアノ漫画のキャラで物理最強論争が白熱してるのはおかしいことなんじゃないかと思えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:49

    じゃあ音上内のピアノ最強論争する?

    クラシックでは楽音>ドン>覚醒後のレイジロウ>その他でいいのかな

    エンターテイナーとしてはミーミンやファンタが上位に来そうだけど

    ソラチカとシカトとメロリンは謎

    ラッキーは身内特効なので論外

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:48

    >>117

    フィジカルと暴力は全てを解決するから……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:30

    >>117

    ピアノ弾き続けるためには指の筋肉も皮も厚くしないといけないからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:22

    大食い属性もあるしね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:44

    >>121

    ひょえっ見逃してた、ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:46

    これ見る限り、レファソはCDデビューしてるんだな
    ミーミンも雑誌か何かにどどーんと載ってる、ドンとシカトは露出少なめなのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:14

    >>123

    ミーミンは黙ってれば美人だし、ファンタは外面いいし、レイジロウにはストーカーがいるからねぇ

    ソラチカも多分ファンタと同じような理由なんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:30

    >>123

    ミーミンのはパパラッチされた写真に見える

    ドンシカトは音上の秘蔵っ子ぽいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:46

    素人の喧嘩ならパワーやテクニックよりタフネスと根性の要素が大きいと思う
    そのへん強そうなドンを推したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:04:44

    >>126

    vsドン戦(ピアノ)

    ‪✕ ‬メンタル系の悩みを解決!(not正攻法)

    〇 単純にピアノ力でバトル!


    vsドン戦(ステゴロ)

    ‪✕‬ 技術や道具を駆使して勝利!(not正攻法)

    〇 単純に持久力でバトル!


    ……そうかな……そうかも……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:55

    タフネスと根性ならそれこそラッキーでしょ
    真夏の炎天下で屋根の修繕と庭の草むしり他雑用を半日で終わらせるバケモンだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:56

    >>113

    この思い切り良すぎるフルスイング見る限り、参戦したらフルスさんも上位に食い込みそう。「ラッキー君その人誰です?」って聞く前にノータイムで殺りにかかってる。学生の鞄ってめっちゃ重いしあれかなり痛いだろ……。

    フルスさんもバイトとかたくさんしてて、地味に腕力体力あると思う。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:22

    >>123

    レミファソは広い世代に愛されるアイドル要素も兼ねていてドはお硬い上流階級専門って印象

    大晦日に紅白出てるのが前者で第九演奏行ってるのが後者的な

    シは何もわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:12

    >>123

    ドンは1話の描写的にオーケストラとかコンサートとかそっち方面の仕事してるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています