あなたは五十嵐家の三男(次女)です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:53

    ギフ細胞は遺伝してるので運が良ければ仮面ライダーになれます
    頑張ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:51

    何ドライバーで変身してどんな悪魔が出るかは置いといて
    頻繁に記憶がなくなる長男
    現在暴走列車の次男
    頭蛮族な長女ってまとめるだけでも胃が死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:04

    でもまあ、あの家で気質的に浮いてた大二についてあげようかな……シンプルに辛そうで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:37

    てことは年齢さくら以下だけどだいじょうぶなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:05

    とりあえず大ちゃんを一人にしないで大兄って呼んでついて回るムーブしようかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:29

    >>4

    三男ならさくらより年上でも問題ないはず。

    次女ならさくら以下

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:44

    うーん、デットマンズシンパかノア残党シンパかギフ直通か……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:17

    悪魔がどんなのかでだいぶ苦しみそうだな
    兄弟みんな一般人の悪魔と毛色が違うし変則的な悪魔が発現する可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:26

    ライダーシステムにも結構ばらつきがあるからそこら辺も考慮しなきゃだよな
    リバイ&バイスみたいに悪魔とのバディライダーなのか
    ライブ&エビルみたいに一つのベルトで異なる2体のライダーに変身するのか
    ジャンヌみたいに悪魔を武器化させるのか
    それとも全く新しいタイプか

    ちなみに皆はどんなバイスタンプ使いたい?
    自分は恐竜繫がりでヴェロキラプトル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:47

    本人のメンタル的にも全体の状況的にも近親者として大二に付いてってメンタルケアしてやるだけでだいぶマシになりそう
    ただ下手こくと長官辺りに消されて朱美さんその2にさせられそうだから何かしらのベルトで気持ち程度でも戦えるようにはなっておきたいな ロクでもないベルトしかなさそうなのがアレだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:35

    個人的に妄想したリバイスのオリジナルライダーはゴート(ヤギ)バイスタンプで
    俺自身が悪魔になることだ。するライダーかなぁ。自分の内なる悪魔と同化していって自分を上書き(Overwrite up)する仮面ライダー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:28

    >>9

    初期のショッカー怪人でモチーフが空いてるサラセニアとか使いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:50

    >>9

    悪魔と一体化する感じかな?

    個人的には初代ライダー繋がりでトカゲとか

    旧1号編最後の怪人で

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:57

    >>11

    そう言えばヤギ出てないよね

    忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:34

    >>8

    変身してみるまで自分のバディとも呼ぶべき奴の性格がどんなもんかわからないって難しいな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:34

    悪魔は今までの3人とは違って無口なやつと予想
    動物モチーフはこれまでなかった幻獣の龍
    変身するときは悪魔と一体化する
    こんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:14

    >>15

    それこそカゲロウみたいに乗っ取りに来たりするかもだしな

    姿は宿主のままやらかしまくられたらたまったもんじゃなかったろうし

    ……やっぱドライバーの仕様を聞かされててかつ事情はあったとはいえ、カゲロウ呼び出しの為のライダーキックはもう少し躊躇ってからやるくらいした方が良かったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:24

    >>16

    逆に本体がよくしゃべるタイプになるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:21

    大二支えたいけど、そんなになついてくる下の子いたら守るために本編以上に従属側に行きそうで怖いな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:42

    >>19

    人数バランスは良くなるんだけどな・・・

  • 211122/06/22(水) 23:36:47

    正直、自分で考えるにしても人数比的に考えてもデッドマンズに付いてスパイするのしか想像できねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:36

    内なる悪魔に侵食されて徐々に別人になっていきたいぞ
    デモンズが寿命を食われるならこっちは人格を食わせてやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:40

    この時に因縁持つ相手って誰なんだろ
    おっさん3人は一輝、ヒロミさん、さくらと
    元三馬鹿はアギレラはさくらとオルテカは大二とフリオは直接ではないけど境遇が真逆の一輝と因縁を持ってるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:59

    >>20

    人数バランス改善だけでも大二にはよくないかな

    それで長官とかには頑張って「あんたが色々やったの忘れてないから!」と噛みついてみる

    土管の神相手に喚くニコちゃんくらいの気持ちで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:28

    このシチュエーションの場合次女(三男の場合でも)とかだったら推定中学生くらいの年齢になる
    だから多分家の中ではつい最近まで末っ子ポジションで可愛がられてたんだと思うんだ

    そんな少女(少年)が戦うって絶対家族から反対されるよね
    でもそれでも家族の力になりたいっていうジレンマで悩みそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:19

    ・バクのバイスタンプで変身。変身の代償として現実での活動時間が徐々に減少していき、睡眠時間が延長
    ・幻獣バイスタンプで変身。変身の代償として変身者の肉体が徐々に悪魔(バイスタンプの生物)と同化していく(ex.映司グリード)

    兄妹を曇らせる装置になりたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:14

    >>26

    途中オルテカの策略にはまってギフスタンプ押されるけど何も影響がないのが伏線なんだよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:49:45

    さくらと双子ってパターンなら高校生でも問題無さそうだね


    >>27

    周りからは間に合ったと思われてたけど、実際は間に合ってなくて、だけど押した本人と押された本人しか『何も起きなかった事を知らない』

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:25

    >>11

    自分が妄想したのはクラゲバイスタンプ

    長男は恐竜

    次男はコウモリ

    長女はコブラ(蛇)だから海に生息してる生き物がいいと思った

    中、長距離から触手伸ばして動けなくなる毒攻撃すればいいかな

    クラゲモチーフの敵やライダーいるかも知れないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:32

    >>6

    一輝が22で大二が20さくらの年齢っていくつだ?高校生だから16~18だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:26:24

    >>22

    記憶、生命力ときたら人格もあるある

    あとは過去作品と被るけど五感とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:36

    >>23

    いっそもう一体ギフテクス生やしたら面白いことになりそう

    収集着かなくなるかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:58

    >>30

    アマゾンズにいた気がする

    クラゲのライダーは分からないな、海棲コンボのシャウタはタコだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:50

    >>31

    中学生じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:14

    みんな忘れてるかもしれないけどライダーになったら中盤の兄弟の悪魔が暴走するところで自分のことで手いっぱいになってホーリーライブ以降しばらく大二のケアできなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:44

    >>31

    18年前にしあわせ湯が火事になった回想シーンで、母親倒れてたけどその時お腹が大きかったか年齢は18歳だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:33

    五十嵐家ってことはその三男(次女)に特殊な悪魔もいるんですよね…どんなやつかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:19

    ギフ様が触手で暴れてる回にギフ様に食われて死にたい
    カゲロウ死んで不安定なところに「大兄ならギフ倒せるって信じてるよ」的なこと言って優しい弟か妹が死んだら大ニも闇堕ちしないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:05

    >>39

    むしろ闇落ち早まる、下手したら家族も再起不能になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:58

    >>38

    逆に外にいた悪魔と契約して、作中に色々な悪魔出てきたけどお前はいったい何者なんだよってポジションでもいいかな(フータロスみたいな、ただのお人好して通りすがりの悪魔?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:47

    >>41

    考察していく程にこいつはいったいなんなんだよ…野生のギフ様かよ…ってなるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:48

    >>17

    たぶん弟(妹)が止めてもカゲロウに聞くしか方法が無いから止めきれなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:46

    ベイルみたいに内蔵されるのではなくドライバーそのものが悪魔で生成されるならどうかな
    普段は悪魔の囁きだけ聞こえてきて戦闘時にクウガアギトみたいなノリで自動的に発生して装着される
    リベラドライバーみたいに取りあげられることもなくなるが悪魔の思惑次第で戦わなきゃいけない時にドライバー使えないとかあるかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:38

    >>44

    どこかに悪魔の顔がありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:47

    >>44

    でも命の危機に強制変身が助けになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:05

    >>10

    >下手こくと長官辺りに消されて朱美さんその2にさせられそう


    大二を更に追い詰めること言うのはやめて


    ただ三男/次女がシんだら一輝とさくらはどうするのかは気になる

    さくらは長官絶許絶対コロすウーマンになりそうだけど一輝が読めないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:49

    >>27

    >>28

    ギフスタンプ押されて何も起きなかった

    オルテカ、赤石長官に狙われるパターンや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:02

    >>48

    バイスの契約あるし、三男もしくは次女の死を辛い記憶として消してしまうかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:20

    複数の悪魔が体内にいてイマジンズみたいに憑依する感じでスタンプ変えて変身するのもありかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:23

    >>50

    「え?末っ子ってさくらだろ?なに言ってんだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:46

    >>50

    スレの主旨からズレるけども

    もしも大二がラスボスとなって最終決戦が一輝vs大二で一輝が大二を倒して結果コロしてしまったら…

    一輝は大二の死が耐えきれなくて大二をコロしたことを記憶から消して大二の存在を忘れて「俺はさくらとふたり兄妹」エンド

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:41

    ぶっちゃけ銭湯経営のほうが気になる
    コケたら負債どれくらいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:46

    >>42

    野生のギフ様とかいうじわじわくるワード

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:19

    >>54

    一度火事が起きても建て直したからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:46

    >>51

    そういえば映画のシックみたいに悪魔って他人に憑依出来るのか

    それならいけそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:29

    >>1

    運が良ければ変身できる、逆に言えば変身失敗して悪魔生み出しちゃうパターンもある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:25

    >>41

    霊媒体質みたいに悪魔に憑かれやすい三男(次女)か

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:14

    >>9

    植物のスタンプは珍しいとかあったけど一つしか無いとは言われてないから植物系のバイスタンプ使いたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:42

    >>60

    ハエトリソウとかトリカブトとか

    候補はいっぱいあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:29

    四の要素ある名前になるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:43

    >>62

    ちょっと考えてみた

    男の場合:五十嵐京四郎

    女の場合:五十嵐四葉

    安直ですまん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:51

    >>28

    さくらと双子なら外見は瓜二つだが、性格はさくらと正反対で大人しい子になるのかな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:59

    >>28

    ギフスタンプを押されたことでギフ様にも認知されちゃって、自分の子孫の存在にきゃっきゃしちゃったギフ様の手で毎朝枕元にギフスタンプが送られて来る三男(次女)概念とかあるー?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:02

    これ以上ドライバー増やすと親御さんの財布が持たない
    どうにかして既存ドライバーで変身する方向で行こう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:13

    ツーサイドライバーに音声新録して大二に寄せる方向で行こうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:23

    「サラセニア!」

    『Confirmed!』

    「変身...」

    『Eeny, meeny, miny, moe…!』

    『Eeny, meeny, miny, moe…!』

    『バーサスアップ!』

    『Inviting!Drawing!Blooming!サラセニア!(Aha!)』
    『仮面ライダーカニバル!(Yeah!Haha!)』

    満足

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:12

    >>11

    生贄という意味で羊も有りかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:40

    Inviting!(誘う)
    Drawing!(溺れさせる)
    Blooming!(咲く)

    悪党の変身音ですねこれは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:06

    大二が一耀とやり合ってるから
    さくらと戦うのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:05

    >>71

    勝てる気がしない、遠距離で戦うか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:07

    剛のさくらに対して柔の動きで、攻撃流すのがめちゃくちゃ上手いとかならワンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:08

    私は五十嵐四海(ヨミ)
    五十嵐家の次女で高校1年生。趣味は読書と飼っている金魚のお世話で将来の夢の海洋学者になるために日々勉強中!
    実家は銭湯で、しっかり者のママとうれない底辺動画投稿者(恥ずかしいのでちょっと辞めてほしいと思っている)のパパ。あとそんなしあわせ湯を一生懸命支えていて私のことも応援してくれる一輝兄さんに、あの政府機関のフェニックスで世界を守るために戦っている私の自慢の大二兄さん。
    ちょっと怖くって、突っ走っちゃうこともあるけどいざというときは私のことを守ってくれるさくら姉さん!
    末っ子だから皆から未だに子供扱いされるのがちょっと不満だけど、とっても素敵な家族なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:19

    >>74

    てなかんじのうちの五十嵐家次女。

    バイスタンプは水生生物かな。

    さくらちゃんは無敵脳なのでバランスをとって頭脳明晰で敬語口調な娘です。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:01

    妹「大二兄ちゃん!大二兄ちゃん!!」
    大二「わかってくれたのは妹だけだった」
    赤石「私の娘と息子に手を出すな!」

    さくら「手脚を折ってでも妹は取り戻す!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:57

    自分がさくらの下の末っ子なら
    ちょっと無神経な兄(一輝)と我が強い妹(さくら)に挟まれて、あまり自己主張しない神経質なとこのある大二に寄り添う

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:33

    水生生物モチーフなら何が良いかな
    エラスモサウルスは戦隊でいたけど
    だったらプレシオサウルスとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:22

    >>78

    ラブカを推す

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:30

    「ほう…お前大二についてきたか…。お前の攻撃じゃ決定打に欠ける。オレが掩護してやろうか?」
    「…私はアナタ達のために来たんじゃない。大二兄さんや家族を守りたいから来たんです。アナタが大二兄さんや私に父さんを重ねるのは勝手ですが、味方だとは思わないでください。」
    てな感じで結局ベイルへの反応は辛辣な模様。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:57

    >>78

    知的なイメージついてきたしドルフィンは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:22

    さくら「○○!はやく帰ってきなさい!!(バズーカ撃ちながら)」
    妹「妹に帰ってきてもらうための行動じゃないよねぇお姉ちゃん!!お姉ちゃんも!一輝兄ちゃんも!大二兄ちゃんのことわかってあげてよぉ!!(武器ぶっ放しながら)」

    妹悪魔「こいつらやっぱり姉妹だわ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:26

    サッカー選手、軍所属、空手家とフィジカル凄いから三男(次女)は文化系の子がいいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:43

    大二くんに寄り添う子として考える人がちらほらいてちょっと救われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:26

    >>78

    シャチは安直すぎるかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:22

    水生生物ならライダーの名前はアイルランドの人魚のメロウとか良さそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:10

    >>86

    じゃあ悪魔の名前も人魚に関係あるところから取るべきかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:10

    リバイス→悪魔と共闘
    ライブエビル→悪魔と人格交代
    ジャンヌ→悪魔で武装
    だから第4子のギミックはバイスタンプで悪魔を呼び出して使役とか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:52

    >>26

    徐々に悪魔になる展開好きだから、最終回手前では完全な悪魔の姿になってほしい。そうすりゃ家族みんな曇る

    見た目は悪魔、心は人間

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:10

    >>89

    そうなるとそこに至るまでの相応の理由もほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:09

    >>86

    Scan…


    stunning(美しく)

    sad(哀しく)

    sing(歌おう)


    仮面ライダーメロウ


    人魚モチーフだけど人魚姫とは反対に>>26みたいにだんだん人間から離れていくけれど結末が悲しいことには変わりはなさそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:58:55

    自分が好きだからたけど『クリオネバイスタンプ』
    見た目可愛らしいけど捕食場面は悪魔と言われるほど怖いからツーサイドドライバーで変身したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:45:10

    みんなの話聞くと意外とチョウチンアンコウかもしれない
    他のバイスタンプをベルトに装着するとその生物に該当する悪魔を召喚する
    そして特別な操作で召喚した悪魔を身に纏って強化するみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:13

    >>93

    あっもちろん

    ベルトは新規のベルトで

    スタンプを2つ装着可能みたいな(1枠はチョウチンアンコウで固定)

  • 95二次元好き匿名さん22/06/28(火) 14:05:34

    大ちゃんが心配だから一緒にいるだけで、長官が家族って言ったりすると「大ニ兄さんは五十嵐家の次男です!」ってキレるのよ。さくらが強すぎるから埋もれてただけでほんとはめっちゃ強い末っ子

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:26

    >>94

    ゲーマードライバーみたいに基盤となるスタンプを一つセットした状態で通常形態に変身、そこから開いているもう一つのスロットに別のスタンプを差し込んでフォームチェンジっていうのは差別化できていいかも

    中央に押印部分を設ける感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:16

    逆に男の子の場合はどうなるかな
    海洋生物縛りで行くならノコギリザメとかリュウグウノツカイとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:54

    >>89


    中身が大二とカゲロウで入れ替わるのと逆で変身すると肉体が人間と悪魔(怪人態)とで入れ替わればいけるか…?


    変身時は悪魔の姿にベルトの力でプロテクターを取り付けてライダーっぽく見せるエヴァ方式にすればそれっぽくなりそうだし


    ギフの細胞やらギフのパワーやらでだんだんと人間に戻る時間が長くなったり、味覚や視覚に変化が出てきて…とやれば曇る曇る

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:57

    次女ならお兄ちゃん、お姉ちゃん呼び
    三男なら兄貴、姉貴呼びがいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:51

    自分としては『痛覚』が鈍くなっていくのが理想
    最初は知らない間に怪我してた、みたいな感じだけど段々ひどくなって
    戦闘中、怪我しているけど気づいてないから闘い続けちゃう
    その結果倒れること多数みたいな

  • 101二次元好き匿名さん22/06/29(水) 00:49:47

    変身するとラブコフみたいな怪物寄りの悪魔が出てくる(大きさは掌サイズ)ゲノミクスを応用発展させたシステムが搭載されており、ベルトには変身用のバイスタンプとゲノミクス用のバイスタンプの計二つが付けられるようになって、ゲノミクスによって悪魔が巨大化、スタンプの動物になるっていうミラモンてきなのを妄想しました

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:40

    >>95

    芯が強いタイプか

    いいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:18

    >>95

    ベイル辺りを差し向けられて消されそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:49

    >>103

    家族みんな曇る

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:02

    >>103

    特に一緒にいた大二が思い詰める(自分を責めそうだ)からやめて

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:11

    >>102

    鋼メンタルって解釈

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:30:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:55

    妄想だからしょうがないけど映画だと溢れそうだな・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:05

    >>108

    ではビヨジェネだと未来に行くか現在に残るか妄想してみよう

    ちなみに自分は未来に行ってゾルダやスナイプに変わりたい

    その後の共闘はブレイズと一緒にスラッシュのところに行きたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:17:59

    >>106

    さくらも鋼メンタルよね…さすが姉妹

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:19:41

    武器は使わないタイプかな

  • 112二次元好き匿名さん22/07/01(金) 22:51:29

    >>103

    そこから大二復活にもってけそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:43

    だいたいの人妹で考えてる人多いし、大二の味方率高いね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:11

    >>11

    気付かないうちに悪魔の人格に食われていくやつだこれ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:09

    >>101

    手のひらサイズ可愛いけど大きくなったら怖そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:02

    >>114

    大二があまりに不憫だからね味方したくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:19

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:01

    >>78

    リオプレウロドンとかどうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:45

    >>89

    使用したバイスタンプによるけど

    悪魔に近づく証拠に鳥類だったら羽根、魚類だったら鱗みたいに身体からポロポロと落とすとか良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています