勇者待ってくれ!なんで俺が追放(おいだ)されなきゃいけないんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:31

    エルフを誘拐(さら)って売買(うりはら)ったからか!?
    奴隷(おもちゃ)で人体実験(おいしゃさんごっこ)したからか!?
    魔族(ゴミ)を騙して殺し合せ(あそばせ)たからか!?
    それともお前の故郷(しま)を滅亡(ぶっつぶし)たからか!?

    なあ俺たち仲間(ダチ)だろ!見捨てないでくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:12

    一般人(カタギ)には手を出しちゃいけねぇ。それが俺たちの法律(ルール)だろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:33

    むしろなぜ今まで仲間やってたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:08

    追放で済むのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:30

    >>3

    何言ってやがる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:05

    >>1

    追放の理由だ?そんな簡単なもんじゃねえよ。

    お前が俺らのプリン食ったからに決まってんだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:17

    こいつしれっと勇者の故郷滅ぼしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:36

    >>6

    自分の定めた法律(ルール)さえ守れない半端もの(クズ)はいらねぇんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:11

    >>8

    ふざけるな、俺の故郷(シノギ)だって滅んでる!

    お前がこの前買ったお人形だって俺が昔売ったお前の姉じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:21

    >>1

    人体実験(おいしゃさんごっこ)はちょっとパワーワードすぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:26

    ルビが無駄に多くて鬱陶しかったからではあるまいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:33

    勇者「こいつ資金調達とか情報収集とか色々してくれるけど隠し事多すぎてちょっと信用できないから距離置くべきかもしれないな」

    勇者「なんか自分から暴露し始めた…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:13

    TWOーMIXかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:18

    僧侶も黙ってないで助言(すくって)くれよ!お前と勇者は同郷(なじみ)なんだろ!それとも俺がお前の親を直接殺し(じかざし)にしたのを気付いたのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:34

    神は”無様な告白”(懺悔)によってお許しになるでしょう。しかしそれにより降りかかるものは”自業自得”(贖罪)なのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:51

    >>10

    お前が売ったから取り戻すために買ったんだろうに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:06

    許せねぇ…同類(なかま)だと思っていたのに……
    絶対に復讐(ざまあ)してやる…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:50

    RPGの仲間でそんなの居たらまずいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:07:50

    追放して自由にさせるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:27

    ゴミはキチンと処分しろ勇者

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:18

    奴隷(おもちゃ)で人体実験(おいしゃさんごっこ)はどっかで使ってみたい言葉だけど使うタイミングが全く分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:49

    解き放つな、ここで止めを刺せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:01

    追い出すだけで済まそうとしたけど解体(バラして)路銀にした方が良さそうですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:47

    頭極道族かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:00

    ルビ芸が上手い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:32

    >>3

        ブタ イヌ

    さては政治家と警察はノーカンなタイプだなこの勇者

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:22

    >>26

    相手が世界滅亡とかそのレベルのこと企んでないと許されないレベルの発言

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:22

    これはエミュじゃなくナチュラル頭極道じゃないとできないルビ芸

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:10

    非道(ひでぇ)…非道(ひでぇ)よ…一緒に不幸(めぐ)まれねぇ子供達(がきども)の為に違法薬物(ハッピーセット)配り回った時のお前らはどこに行っちまったんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:54

    こいつヘブンズクーポン決めてんのか頭ん中ハッピーセットなのか知らんけどどっちにしても極道過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:22

    そんな、獣人(ハンケモ)を愛玩(ペロペロ)しただけなのに……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:28

    魔王より罪状多そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:28

    >>32

    勇者達が孤児達に配るお菓子に違法薬物いれただろこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:55

    魔王もドン引きだよこんなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:57

    >>36

    人々が麻薬(ヤク)にハマる姿は何にも勝る収入源(おたから)だろ⭐︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:57

    魔王の最期の言葉、「その男に気をつけろ…」の意味がよくわかったよ。お前はこの世から追放する

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:13

    >>39

    よく決断した勇者お前は正しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:38

    >>20

    おは殺人&横領&放火強要のクソサイコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:07

    多分善意でいらんことするやつだ
    いらんことのやらかしがデカいだけで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:20

    >>42

    善意というには邪悪すぎませんかねぇ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:31

    >>42

    聖ロザリンドって超古い少女漫画思い出したわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:34

    友達だから追放で済んだんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:40

    >>45

    これ以上罪を重ねないように殺してくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:30

    魂事やらないとだめっぽいなこりゃ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:57:15

    【追放後】

    「勇者め、俺を失ってようやく俺の価値に気付いた頃かな」(魔王軍単独撃破+全員奴隷化)
    「俺さえいれば魔王なんて余裕だったのにバカなやつ。さて、無能勇者に復讐すっか」(魔王軍を率いて人類を攻撃)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:40

    勇者達も大概だが閾値を超えたのかこれまでは隠し通せてたのかどっちだ
    このナチュラル極道倫理からすると前者か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:24

    他が酷すぎて突っ込む必要もないけど
    魔族~のところだけは別に問題ない気も・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:00

    頼朝を見習って美濃尾張をくれてやろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:00

    >>50

    人間に友好的な魔族同士を潰し合わせたとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:10

    >>48

    真の魔王来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています