さすがは皇帝

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:49

    28歳でも美しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:41

    毛艶いいな とりあえずこいつ軸で買うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:48

    シンボリルドルフ(28)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:29

    ダンディホース

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:09

    いい馬体
    オッズ低そうだけど単勝入れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:18

    >>3

    外見にようやく年齢が追いついた感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:18

    >>2

    解説席の岡部も呼ぼうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:31

    背中の凹みが小さいのがすげーわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:42

    前足真っ黒なのがロングブーツみたいでかっこいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:04

    29の馬の身体じゃねぇ
    そこら辺の未勝利馬よりよっぽど強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:59

    展示のために東京に連れてきたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:28

    カメラの方向く辺りがかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:09

    足と蹄黒いのカッコいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:21

    きれいな見た目でファンサも欠かさない
    これはかしこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:14

    この時に「記念撮影しまーす」でポジションについたらピタッと止まって、「OKでーす」の声でまた動き出した映像見てビビったわ
    完全に自分がどういう存在かを理解して、かつ言葉を完全に理解してるとしか思えなかった
    アレは英語も間違いなくできる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:42

    ルドルフ君…よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:08

    その年で肋浮いてないのすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:37

    永遠なる皇帝とかいう厨二ネームが似合いすぎるただ一頭の競走馬

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:59

    これで晩年も晩年の姿ってんだからすごいよなぁ……「皇帝」の二つ名がこれほどに合う馬もそうはおるまい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:10

    カイチョーかっこよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:47

    >>15

    あだ名がライオンってどういうことだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:32

    皇帝なんて仰々しい二つ名に一切名前負けしないのはヤバ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:52

    シリウスを先に走らせてもあっという間に抜かしてたシンボリ牧場の調教の話が好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:37

    他所では行儀がいいのにうちに帰るとライオンなの頭いいなってなる
    実際暴れていいところとダメなところを理解していたって言われてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:50

    なんでお亡くなりになる前年なのにこんなすげぇ馬体してるんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:52

    >>24

    そのうちでもお客さんにはちゃんとファンサ(定時退社)する皇帝の鑑

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:52

    なんというかひと目見ただけで非常にわかりやすく絶対強者感あるのがホント皇帝

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:23

    馬の28歳って人間だといくつぐらいなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:42

    ルドルフの馬体は芸術品だわ本当

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:21

    そら28でこれならバキバキに仕上がってギンギンにボスやろうとしてた現役時代は他馬に恐れられるわ
    風格が皇帝そのもの

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:55

    >>28

    馬の4歳≒人間の20歳、それ以降の年齢は+2.5歳って言われてる。

    なので80歳っすかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:51

    立ち上がるまでにかかった時間はサラブレットの平均の半分ほど、威嚇してきた母親に乳よこせと逆ギレ
    そして死ぬ前年がこれ
    生まれてから死ぬまでずっと強者の馬…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:20

    ジャパンカップ(2010)でのお披露目の様子

    ホンマ若々しいわ…

    シンボリルドルフお披露目 完全密着!


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:39

    わざわざ馬体綺麗に保ってるの見せる為に何もかけたりしないでお披露目してるからな、すげーわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:51

    年をとって「若干」丸くなったけどプライドの高さは変わらない皇帝

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:48

    その辺のオープン馬なら負けないという風格
    ウマ娘で言うと久しぶりに勝負服着てJC来賓席に来たって感じか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:09

    >>15

    OKBがああ書くのも納得だわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています