【164話】ケンガンオメガ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:09

    【朗報】氷室ちゃんと強かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:34

    龍鬼どうした一体

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:15

    正直情報量が多すぎて処理が追いつかんわ こんな一気にダイジェストで流すんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:40

    まさかのダークホース、イリューヒン・アシモフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:54

    >>1

    結局負けてるじゃねーかよ えーーっ


    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:02

    >>3

    丁寧にやられても困るといえば困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:25

    龍鬼はナイダン戦がトラウマでどこか本気を出さないって感じなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:28

    >>5

    最終的に春男の負傷で勝ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:34

    キムチャンギ戦績がいい分戦闘期待してたがお預けか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:38

    関林vsサーパインはサーパイン勝ったんか マジで強いなサーパイン 鍛錬の仕方が黒木と一緒なだけある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:52

    >>6

    でも正直理人の試合とか見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:02

    >>8

    次からの試合を危険じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:11

    単純に試合数が多すぎるからこのくらいのダイジェストがちょうどいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:23

    ハルオが氷室さん張った手がデカすぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:57

    隼がポン・パンチ習得してるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:40

    氷室とアダムは氷室が勝ったら2-1で並ぶけど、その場合は直接対決で勝った方が抜けるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:56

    >>12

    すまんよく読んだら試合自体は春男勝利だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:59

    ネームドキャラが順当に上がってきてダークホースっぽいのは思ったより居ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:47

    龍鬼不調の理由は不殺ルールだから?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:58

    そもそもただでさえ氷室は短期決戦型の戦闘スタイルなのに体格でも圧倒的に負けてて耐久力高いレスラーのハルオじゃ相性最悪だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:06

    ナイダン戦がトラウマになったって普段から蟲殺しまくってるし今更殺人でイップスになるかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:17

    地味に勝利をしてる 8ビートボクシング アキ斎藤 

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:28

    結果的に阿古谷と龍鬼の二人とも弱くなってたから師父が逃げられただけな感じに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:45

    公式でネタにされてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:58

    春男のラッシュに耐えてたアコヤはマジでなんだったんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:09

    >>21

    逆にナイダン戦のトラウマで「殺さない戦い方」が出来なくなってる可能性もある。

    一挙手一投足にブレーキかけながら戦ってる感じとか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:11

    >>19

    蟲に関しては光我に隠れてやってるけど、公開試合で殺した光我に知られたく無いって何処かでセーブかけてるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:36

    >>19

    そもそもあいつ、そんなに強いとおもえんのよな

    中途半端なイメージあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:07

    阿古谷は本来は防御主体のカウンターが本領なのに殺意に飲まれて自分から突っ込んで行くからで分かり易いが龍鬼の弱体化の理由は何になるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:14

    キム・チャンギ
    対抗戦時点で、A級の新顔だと言われてたところから、超新星の紹介でA級戦績7勝1敗とかいういかれた戦績叩き出してるから超新星で頭ひとつ抜けてるはずなんよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:18

    >>24

    サイズ感が北斗の拳なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:55

    なんで誰も忍法パンチにツッコミ入れてないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:13

    グループFは実質アダムと氷室の一騎討ちか
    現状だとダメージ0のアダム有利そうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:19

    >>28

    まあ黒狼位しかまともな勝ち星ないしな 阿古屋もナイダンも実質負けみたいな感じだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:45

    >>32

    カラテはニンジャの基本だぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:02

    >>4

    無形が強いのでシステマとかも強いんだろうな

    フィジカルも強そうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:05

    光我に負けたオッサンは少しでも報われてほしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:39

    >>24

    これ春雄の手のひらだけで氷室さんの胴体くらいねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:54

    二年前時点では龍鬼よりナイダンの方が大分格上なのは公式で断言されてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:05

    光我は煉獄、拳願会双方のトップ選手のコーチング受けてる上に本人も高い向上心持ってるのに対して龍鬼は今ひとつ戦いへのモチベーションが見えないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:36

    >>30

    煉獄のあのメンツの控えに居れたんだからな

    誰も覚えていてくれなかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:25

    今回の描写だけで判断すると理人って今の光我より弱いんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:59

    龍鬼の弱体化はニコラみたいな殺す気でやらないと本気出せない系じゃないかね
    光我のことを考えると殺したくないけど自分の本領は殺し技っていう矛盾

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:02

    刹那はすっかり龍鬼の後方呟きおじさんになってるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:35

    阿古谷戦の時もそうだったけど龍鬼って殺してばかりだったせいで殺さずに終わらすのに慣れてないから中盤まではよくても終盤になると意識して動きが悪くなるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:20

    >>25

    全盛期の阿古谷は逮捕術の盾+超反射神経+こけしの指示で防御力抜群なのに加えて的確に隙を見て弱点をつくスタイルで春男にとって相性最悪だったしな

    いまは暴走抑えられなくなってその強み無くなっちゃってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:34

    なんかアシモフとかいうのが別格っぽいけどまさか理人負けないよな?
    一試合目も割とギリギリみたいだしここで敗退したら師匠に面目が立たんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:05

    ホモと正義マンがマトモになりかけてた龍鬼の倫理観を破壊しなおしたのが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:41

    >>26

    途中で歯車が狂ったように動きが悪くなったって言われてるしこれだろうね

    攻めきる手段の一番最初に殺し技が出てくるせいで殺さない択を選んでる内にグダグダになる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:51

    >>42

    他の格闘漫画とかもだけど一撃で勝負決まる超必殺技持ちはデバフ受けること多いよな 正直レイザーズエッジ当たれば一撃なんだし可哀想な立ち位置ではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:57

    B級に苦戦するとか理人はムラっ気がありすぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:23

    臥王流って虫取り爺ちゃんが龍鬼に蟲狩りさせるために教えた流派なんだよね?多分二虎流と比べると殺人技多すぎ問題があるんじゃないか?殺さないで済みそうな技が地伏パンチと裂空しか出て来てないぞ 地伏龍は小刀と併用する想定みたいだしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:20

    >>42

    エンジンかかるのいつも遅いイメージあるから、それじゃない?

    だから試合前におうまさんと全力で死合すればフルスロットルで戦えるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:25

    >>49

    そのくせ多分龍鬼の流派って殺しに特化…と言うより「殺さないと言う選択肢がない」流派っぽいんだよな

    今の状態と流派が致命的に噛み合ってない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:07

    まぁレイザーズエッジ使ってたら血溜まりが出来てるだろうし、縛りプレイで戦ってたんだろう
    まぁコスモみたいに危なげなく勝たないと格好つかないのは確かだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:37

    千葉だけ戦闘描写どころか傷すら皆無だからどっかで光我と戦いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:00

    この漫画 氷室を強くしたいのか弱くしたいのか分からん。
    強キャラにさせたいなら勝っておけよ。出番だけは多いのに戦歴ぱっとしないんだよな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:56

    氷室にそろそろ1勝あげても・・・と思う心とここまで来て勝てないキャラにアダムが今更負けてほしくないと感じる心がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:58

    千葉さんが初見流完全に使いこなして再登場するなら熱いわ 指摘されてた通り適材適所で運用すればマジで強い能力だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:33

    >>57

    強キャラではあるだろうけど春雄も確実に強いんだから圧勝とはいかないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:13

    >>55

    暗殺向きよね技は

    本人にそんな気はないだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:46

    ダイジェストとはいえ理人はちょっとガッカリだなぁ
    黒木のオッサンに4年稽古つけてもらってB級相手にギリギリ勝利は情けないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:06

    渡慶次康太って
    ラウェイにも似た名前の選手いるな。

    モデルはその人ぽいし、
    使う格闘技もラウェイかも。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:46

    龍鬼って黒狼戦も山下が止めなきゃ殺してたし阿古谷戦も勝つために殺そうとしてたし、自発的に不殺しようとしたナイダン戦も結局ああなったから自分の意志で殺さないように勝ったことないんだよな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:54

    >>63

    なにそれ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:11

    隼は忍者パンチが色々目立つけど沢田への回答がめっちゃスマートでよかった
    沢田の攻撃をまともに食らうと厳しいミドル級の選手の最適解を見せられた感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:15

    そもそも理人は二年前だが煉獄からはB級評価で龍鬼からも明確に格下扱いされてたからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:25

    >>67

    成長途中の爆発物みたいな扱いだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:41

    >>63

    渡慶次幸平か

    ミャンマーラウェイの選手だし

    サーパインと1戦ありそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:57

    派閥とかに参加してない&おそらく参加を熱望された黒木が推薦で色々使いやすかったのが選抜理由だろうしな、理人

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:06

    昔すきだったジャンプ作品
    勝敗の読めない脇役同士の対決をじっくり描いて盛り上げるタイプだったのが
    二部入ったら主役以外の試合を片っ端から数コマ未満のDIEジェストで済ますようになっちゃったんだよな
    まあそのあたりは人それぞれ好みが分かれるだろうがコスモとキムとサーパの試合は半話ぐらい使ってほしかったかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:09

    理人一応初期の王馬さんのライバルポジでオメガ初期でも怪我明けとは言えセントリーの切り札だった茂吉に圧勝してるからな 本当一番強さの指標が分からんキャラだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:53

    理人はエッジ縛りだとB級くらいなのかなあ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:52

    サーパインのビルマの鉄槌くらって顔がヒカル君みたいにへっこんでるナム・キャット君、棄権してないっタフすぎひんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:02

    理人は黒木から「お前今回のトーナメントはこれ縛りな。目先の勝利を意識して楽な勝ち方をするなよ。」みたいに指示されてる可能性はある。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:31

    よくも悪くもエッジが凶悪な性能すぎるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:15

    >>72

    フルデバフ状態の初期王馬にも完敗してるし茂吉は復帰して間もなくて感覚を取り戻せて無かったから扱いだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:11

    >>63

    顔も似てるし珍しい名前で偶然ではないだろうし狙ってるな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:36

    Aはシウバだと思ったけど洪が圧勝で分からなくなった、Bはコスモ、Cはアシモフが不気味、Dはキム、Eは主人公だし光我、Fは氷室と春男が潰しあったからアダム、Gはサーパイン、Hは龍鬼なんだろうけど最悪本戦出場を逃すのもありえる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:05

    >>28

    作中でも指摘されている通り、対策の取られやすい奇襲技で暗殺拳だからな。あと、本人が強くなるという意思が薄そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:24

    暴走ちんすこう渡慶次幸太は氷室をも苦戦させた強敵やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:46

    アダムが普通に勝ってたのが以外だった
    あそこはダークホースにレジェンド3人が3タテ食らうと思ってたから
    ダメージ残した氷室をアダムが倒して勝ち抜けだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:02

    ゴッド・オブ・サイゴンは顔面陥没してるけどこの後の試合出れるのか?
    というか生きてるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:33

    ナム・ニャット君サーパインの頭突きを顔面でもろに受けてヒカルくん化してるけど生きてる?
    小野田が酒飲み回で秘奥義あるって言ってたからそれでキム・チャンギ追い詰めたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:48

    アダムは体幹の関係で、一度マウント取られたら脱出不可能だろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:57

    >>78

    実際に渡慶次幸平さんがツイッターで渡慶次幸太に関するつぶやきに反応してるから、間違いなくモデルだろう。

    初登場の時も「ケンガンオメガの5巻に出てます」的な感じで、画像付きでツイートしてたし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:40

    臥王流使ってる限り龍鬼の伸び代には限界ありそうよな
    よくよく思い返せば龍鬼の作中直前の拳願試合出る経緯もいまいちハッキリしないし、じっちゃんが片原会長頼らせて拳願試合出させたのもなんかそのあたりに理由があるのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:42

    >>82

    ルカ・タイラントさん、何かあり気だったけど何もなかったか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:13

    隼毒封印して戦ってくれないかなー忍者スタイルの外国人って個人的にツボなんだけどさ、毒とかじゃなくて元壊し屋・元マジシャンって経歴両方を活かした技をもっと見たかったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:48

    >>39

    2年前だっけ?

    対抗戦から1年後に光我が速水正樹に会いに行ったり王馬さんに試合挑んでエンド

    そこから2年後で今は3年後じゃなかったっけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:07

    >>71

    流石にその3人は見せ場あるでしょ

    一戦目はコレぐらいのテンポで十分よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:16

    龍鬼って王馬さんより若いクローン(恐らく肉体スペックが伸び率含め同等?)で、前借りみたいなブーストも無いから何気に光我よりどうやって強くするのか読めない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:10

    >>90

    そんな経過してない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:02

    剛力坊主、流石に使用格闘技すら分からずここで退場は悲し過ぎるんで蟲じゃないかと疑い始めた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:11

    隼の手なんか普通になった?
    部位鍛錬で呪術廻戦の宿儺の指みたいにゴツゴツしてた気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:36

    >>92

    繋がる者のクローンなら最初から虎の器確定じゃんって飛がブチ切れてたくらいだし簡単な気も

    繋がる者の次の肉体になるのは龍鬼の体の予定っぽいし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:01

    今のところダークホースはCのアシモフとかいうのだけか
    レジェンド級って持ち上げられてるし理人の噛ませになりそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:18

    >>84

    >>83

    他の選手と違って後の試合を棄権って記載されてないからまだ試合するみたいだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:55

    氷室の試合を久しぶりにちゃんとみたいよぉ
    金田との野良試合くらいじゃんかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:28

    超人体質では無いだろうし繋がる者の肉体は何が特別なんだろ
    格闘漫画の特異体質は大体出尽くしてるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:06

    >>96

    まだ繋がる者クローンであることのアドバンテージがよく分かってないからなんとも言えないけど、王馬さんも龍鬼も肉体的に優れてる点があるって描写が無いからどう特別なのか謎だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:28

    >>83

    氷室も顔面潰れた状態から1日で回復してたしそれぐらいなら大丈夫よ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:37

    王馬さんのニュー心臓ってクローン技術で作られた物でいいんだっけ?なら、肉体がバトル面で強い!ってより負傷してもパーツ新しく作って拒絶反応無しに取っかえ引っ変えできるから実質不死身!老化したらクローンに回生するから実質不老!みたいな、そういう話でしかなかったりするかもね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:01

    スンヨプ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:39

    見たい試合ダイジェストで終わるのうーん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:03

    >>93

    見返してきたら

    147話で対抗戦から3ヶ月

    149話で対抗戦から2年だったわ

    すまん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:15

    >>103

    病み上がり状態になるまで必死にリハビリしても一年かかってるからコスパ悪すぎる

    交換した直後を狙われたら簡単に殺せちゃうし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:05

    手術をちゃんとしてくれる医者と弱体化してる期間を裏切らずに守ってくれる存在が必須になるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:29:39

    >>105

    俺もマーク・マイヤーズとピタリ・クリーチコの試合楽しみにしてたのに……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:36

    >>104

    スンヨプひとコマでやられてて悲しいんだ。

    煉獄トップはみんな覚えてたのに。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:38

    「龍鬼の試合はどうなったの?」って聞いてるコウガくん
    言葉遣いまで丸くなってやがるぜ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:34

    >>72

    理人は強い弱い以前に経験不足なんだよな

    隼に負けたのだって毒以前に試合の組み立て方が悪かったからだし

    身体能力だけで闘ってた格闘技未経験の素人が四年空手の基礎やったらまあこんなもんじゃないの

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:38

    >>111

    あ、姐さんに対してだから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:07

    隼くんもしかして全ての対戦相手を◯◯忍者認定してくる気か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:47

    これリーグ戦だっけ?トーナメント?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:55

    >>115

    予選はリーグ戦。

    予選の一位だか上位者だかが決勝トーナメント。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:04

    ルカ・タイラントくんには心底ガッカリしたよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:22

    >>111

    おじさん相手でも「もう、知らないよ」って子供みたいな言い回しするしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:19

    >>116

    そうなんか、ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:17

    >>118

    コウガくんかわいすぎて俺の何かがやばいんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:36

    理人は多分レイザーズエッジ封印して試合してると思う
    あれ、相手が相当強くないと即死級の技だから、師匠と同じくレイザーズエッジを使うに相応しい相手か外道以外にはもう使わないのかも
    病み上がりの茂吉にも使ってなかったし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:22

    やっぱ春男はウェイト落とした方がいいわ。打撃の威力はもう十二分ほどあるし、なによりインドラの再来が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:34

    >>122

    痩せてた頃の春男はもう一度見たいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:38:56

    >>100

    肉体に記憶が宿ってる説

    クローンのマッスルメモリーとして多くの技の記憶を蓄積してて無意識で使えるとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:06:10

    >>57

    関林に鍛えられた春男と拮抗した試合出来るのは充分に強キャラだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:03:25

    千葉さん好きだから強キャラ感出してて嬉しい
    まぁ今後かませにされそうだけどそういうとこも好きよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:14

    >>126

    初見にあっさり負けちゃったのは、手札を出し間違えたのが一番の原因だし

    的確に『今必要とされる技』を瞬時にスイッチ出来るようにして

    大久保みたいに打、投、極の技術を次々に繰り出せたら結構良い感じになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:10:11

    ねぇ、忍法パンチってただのパンチじゃ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:23

    >>128

    それを言ったら全部の攻撃が「ただの強い○○」になっちゃうから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:24:03

    Aグループの勝ち上がりがどっちになるかマジで分からん(洪とサンパウロの奇跡さん)
    みんなはどっちが勝ち上がると思う?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:26:13

    Hグループの後田さんが悲惨な目に遭うと予想しておくわ
    龍鬼が暴走してヤっちゃうとしたらこの人相手だろうし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:50

    >>130

    洪さん打撃には強いけどそれ以外には微妙そうだし柔術の超新星だと予想

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:32

    読み返して見たら隼も弱くはないんだ
    理人の指食らうまでは完全に圧倒してたし
    でもキャラとして地味なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:39:17

    暮石の弟子3人とも勝ち抜きそうだね
    バランスよく鍛えるよなあの人

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:46:33

    >>130

    洪は痛みを感じないのがネックになりそう

    シウバかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:05

    Aグループ勝者はどちらにしろ本戦でコスモと当たるんだよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています