オグリタッフPart38

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:52

    はーっ なんか楽しいなあ

    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問

    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:13

    オグリタッフとは元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん


    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん


    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:24

    荒らしはこれでKOするっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:05

    今度はちゃんと管理してよパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:23

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:45

    >>5

    出来る範囲で管理するのん

    申し訳ないけど9時~18時は仕事で正直管理しきれないからその間に荒れそうになった場合はスルーの徹底をお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:21

    このレスは削除されています

  • 9◆oJ3AMgJAC9D822/06/23(木) 00:16:44

    >>7が戻って来てくれて俺も嬉しいぜ

    持ち出し禁止と解釈違いであっても許容な心構えを明記してもらえると嬉しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:02

    これで消されるんスか…みたいなお気持ちは全部無視していいと思うっスよ
    前スレはその辺汲んだ結果荒らしの好き放題なったわけだし言論統制だろうが荒れなきゃなんでもいいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:47

    スレ立てあざーっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:35

    よし、おい件のコラボー、覚吾のスカーフ巻いたオグリマジで可愛かったから今一度与えたタマえっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:35

    >>15

    なにっゼッケンが灘っ

  • 21◆f7p98yuHKM22/06/23(木) 02:03:03

    ワシはオグリタッフの初期から追っかけてきたROM専ボーやけど
    オグリタッフが復活した 俺も嬉しいぜ!

    ショクニンボーの人たちの作品には楽しませてもらっていたのん
    戻ってきてほしいですね
    …本気(マジ)でね

    個人的には幽玄のラーメン屋が出てくる系のSSがお気に入りなのん

    荒らしはミュートが一番っスね
    今後はなるべく夜に閲覧することにするっス
    昼間に閲覧しても仕方ないしな ヌッ

    あとね たくさん創作してくれるショクニンボーの人は トリップを付けるのもアリだと思うんだよね
    別人のなりすましとかじゃないってわかって安心するでしょう

    ククク いちおうこのレスにもトリップ付けておくですよォ
    もしかしたら将来的にSSか何か作るかもしれないからですよォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:08
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:25

    しゃあっオグリタッフ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:47:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:49

    >>29

    普通の人はもう寝てるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:27

    ムフフ… 一応置いておくのん
    オグリタッフPart38と言う
    ここにスレのURL このスレの24.25.26.27番などに連投荒らしがいるのでアクセス禁止などの対処をよろしくお願いします。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:42

    >>29

    タフカテはルール無用だろ


    ぶっちゃけ寝ただけで起きたら虐殺開始だと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:08:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:03:21

    トキノミノルの続きはやくみたいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:05:43

    >>36

    オグリの日常とヒールライスも楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:07:36

    devils blossomはどうなるんだよ  え────っ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:16:00

    ボクは文章力も低いしウマ知識もありません これまでssは書いたことがありません それでも楽しめますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:17:25

    >>39

    はい! 楽しめますよ(ニコニコ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:25:54

    タフカテなので最低限タフシリーズの知識があればマイ・ペンライ!
    タフカテなので猿先生の他作品もきっと大丈夫ですよ(ニコニコ
    ウマ知らずに楽しみてえだとっ!?いいけど興味を持ってくれたら嬉しいだろうがっ(ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:27:59

    >>38

    信じてまて…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:32:57

    >>6

    て、鉄拳坊が…やっぱしコワいスねオグリは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:38:49

    ライスやたずなはどうなるんだよ  え────っ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:54:20

    ボクはタフ知識が低いし絵心もありません これまでイラストは書いたことがありません それでも楽しめますか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:30:51

    復活うれしいのん、今夜まで残ってたら投稿するのん。

    前回までの、devils blossom

     ついにアオハル杯で激突、チーム灘神影流vs devils blossom。
     ダート部門は朝昇トレーナーによる奇策を授けられたハルウララがクロフネと一位同着という健闘。短距離部門はサクラバクシンオーが圧倒的実力でロードカナロアに勝利したが、マイル部門マンハッタンカフェは流石に距離適正を覆せずジャスタウェイの前に屈した。
     残るは中距離、トウカイテイオーとディープインパクト。長距離、オグリキャップとライスシャワー……。

     ターフに咲いた悪の華の物語が、もうすぐ終わろうとしていた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:32:42

    あの…自分オグリの日常シリーズ書いてた者なんスけどハーメルンで今まで自分が書いたssを加筆修正したのを基本直リンクでしか見れないよう設定したンスよ
    この前読みづらいって指摘受けたので試しにやってみたんでスが消した方が良いっスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:35:17

    >>45

    はい、描かずとも楽しめますよ(ニコニコ)

    なめてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッ)

    程度によるけどタフ知らないで楽しみたいだと?勿体ねえだろうが!(ゴッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:39:32

    >>46

    やったあっ

    >>47

    自分は読みづらいとは全く思わなったけど、やりたいようにお任せするのん

    ここで読めればなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:02:36

    深夜の投稿からして確実に1人は異常荒らし蛆虫がいるんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:22:33

    age

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:58

    誰かNTRの奴はってくれないスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:43

    虚無

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:30

    >>50

    前スレでNTR連呼してたのも一人の荒らしな気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:04
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:39

    >>54

    その解釈は無理です

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:26:08

    >>55

    実際のところこれこの後ってどうなるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:28:28

    >>57

    原作読めばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:19

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:24

    >>55

    うーんやっぱり荒らす以外のどういう意図で作られたのか謎が深まるんだ

    面白いわけでも心が温まるわけでもないし嫌がらせ以外の用途がないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:51

    まあ、もう触れないでええやん。
    スレ中屈指の人気キャラを作中屈指の雌豚にコラするのはまあまあの愚弄なんだよね。
    テイオーローキックコラと同類の存在だと考えられる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:46

    でもねオレ キエを必要以上にメスブタだの叩く方が未読に見えるんだよね
    こんなん読んでたら猿脚本の被害者ってわかるでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:50:33

    >>54

    流石にそれはこじつけを超えたこじつけじゃないっスか?

    自覚のない荒らしという意味なら分かるっスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:44

    そもそもオグリが生まれてる時点でオグリママにオトンの前の男がいたってわかるでしょ
    もしかして処女懐胎とか信じちゃってるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:58:17

    >>64

    確かにそこの空白の設定埋める良コラな気がしてきたんだよね

    もしかしてNTR連呼はマジで蛆虫だったんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:18

    >>63

    昨日のタッフアンチスレで一人でNTR連呼してスレ回してたらスレ主が爆破して笑ったとかレスあったっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:54

    >>66

    もしかして匿名掲示板のレスを鵜呑みにするタイプ?

    まあそう信じたいならそう思っておけばいいんじゃないんスかね、全部荒らしのせいにして

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:02:18

    >>67

    あの流れを全部スレ民と鵜呑みにする方がどうかと思うっスけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:03:29

    >>66

    ワシはこのスレもアンチスレも両方見たけどそんなレスあったかのお

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:04

    >>68

    そりゃ全員がタッフ民とは思ってないっスけどね

    1人の荒らしと決めつけてるそっちの方がアレな気がしますね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:50

    未読蛆虫と繊細民の諍いで消えたんじゃないスか?
    読んでたらメ超メがどんな存在か知ってるはずだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:10:53

    そもそもNTR連呼で前スレが爆破されたわけじゃないんスよ
    コラ作成者を荒らし扱いするマネモブや、過剰反応しすぎた人を諌めるマネモブ、概念の否定が行われたんじゃないかとお気持ちするマネモブ達の虹色スレになって爆破されたんだ

    だからそもそもNTR連呼は中盤ぐらいでもうあまり見なくなって後半からはお気持ちだらけになったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:10

    何もかも荒らしのせいにしてたらまた削除を超えた削除からのスレの自己崩壊が始まると思われるが…

    意見と>>50の連投みたいな荒らしの区別はして欲しいね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:54

    でもアレの続きが気になってたのは俺なんだよね
    どう着地させる気だったか聞きたいでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:17

    >>74

    自分もっス

    結末まで見てから評価しようと言ってもあの流れを止めれなかったのは悔しかったですね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:23:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:31:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:33:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:08

    >>76

    >>77

    >>78

    流石に自演削除が見え見えっス

    スレ主がいるなら他のレスも消されるはずなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:09

    テイオー・ローキックコラってなんスか?
    オグリタッフにあった奴なのん?もし見逃していたらすみませんっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:01

    >>82

    どっちかは忘れたけどテイオーの足を砕く悪質なコラがあったのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:15

    NTRが原因で内部崩壊起こるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:09

    >>84

    アレはNTRじゃないんだ

    未読はウマカテに帰りやがれっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:44:44

    >>82

    タフオンに一瞬だけ貼られたコラっス

    さすがのスレ民もその技はやめろーっの大合唱だったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:23

    >>83

    >>86

    しゃあっ 安価ミス

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    節度は守って欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:38

    新スレでも愚弄と学級会だけが延々続いていることに戸惑ってるのは俺なんだよね すごくない?
    まぁこれはこれで面白いから荼毘に付せとは言わんけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:10

    正直管理する気ないならスレ立たないで欲しいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:08

    もう見てられないだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:49

    支援

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:25:13

    スレの寿命が来たんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:50

    みなさんはどのssがすきなのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:47

    まずあのNTRコラが荒らしなのかウマネモブなのかハッキリさせたいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:29

    仮にも主人公の母親なのにそのムーブを別キャラに置き換えただけで長期シリーズと化したスレが一瞬で荼毘に付した…
    ふうん、宮沢熹恵ってやつは結構傾国の女だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:05

    >>96

    やってること的にはテイオー足粉砕コラを投下して

    それを消さずスレが荒れまくってるのを見た上で

    スズカ足粉砕コラを作って更に投下してるような感じだよね

    普通に荒らしっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:21

    おいおいマジか
    あれだけの事があったのにまだ揉めてるやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:33

    管理できないならほとぼりさめるまでスレ立てしないでほしいですね…マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:41

    >>96

    それはウマネモブっス

    爆破されたスレで荒れる原因を作って申し訳ないと言ってたのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:06
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:53

    >>101

    口でだけならなんとでも言えるっスよ

    あのコラを作る正当な動機、意図が見えない限り荒らしの疑いは晴れないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:11

    正直最初の数スレしか見てないっスけど爆破事件を聞いてから興味が湧いてきたっス
    レスバでも何でも上等っス、よろしくお願いするっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:24

    >>104

    普通のコラも作ってたショクニンボーだったはずっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:52

    >>95

    最近では木場ssが特にしみたっスね。長さも丁度良くその後に朝昇のタックルのような早さでコラが載せられ感慨が読後感の余韻が深まったんだ。

    あ、でも他のss自体も楽しんでるんだよね、面白くない?結末までいったら完走した感想を書こうと思ってるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:59

    >>106

    何がショクニンボーだ

    ただの著作権違反の犯罪者だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:04

    ワシはNEO坊(キー坊)とオグリ、タマ、ベルノやオベイの絡みがアホ程好きやったんや…
    その概念やSSへのハート数…500億

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:31

    >>107

    ムフフ…それは良かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:17

    >>62

    その理屈は「鬼龍は猿脚本の犠牲者なんだから威厳のあるラスボスとして扱うべき、おじさんとか弱きものとか言うのは未読」って言ってるのと同じなんだよね。

    猿脚本だろうが作中でそう言うキャラになったことには代わりないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:49

    >>108

    無産の嫉妬はきもちええなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:36

    >>109

    ワシももちろんメチャクチャ好き、但し恋愛抜きだがなあ。

    …正直CP概念も結構好きだったんだよね。合わない人がいるのも分かるし自分も地雷があるからでしょうがないけど。

    私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、ウエディングコミちゃんが描かれるか…ウエディングオベイが来るまでやり続けるか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:01

    >>113

    臭すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:17

    >>114

    このニオイだろ!

    風呂に入ってないタキオンを薬品に漬けてある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:26

    >>115

    な、なんやこのコラは

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:08

    ひょっとしてここはタフオンスレなんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:12

    あの〜鬼龍の子宮貼りましょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:48

    ウワァータフオンが侵食シテキタッ
    助ケテクレー

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:47
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:39
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:09

    >>120

    これから合間を見つけてスレ逆行して自分のssの再編集作業になると思うので新規はしばらく無いと思われる

    ホントはアスリートには本来御法度のヤクザであるリキちゃんとオグリとの人情話書きたかったんやけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:54

    >>123

    Neo坊オグリの作者だったのか…

    あれも良かったんだ、2人の絆が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:06
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:13

    やっぱ荒らしって無視してればいなくなるんスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:47

    >>122

    そろそろしつこいっス

    何がなんでも話蒸し返したい荒らし?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:56

    >>120

    見事やな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:11

    >>127

    あうっすまなかったのん

    気に障ったなら謝るっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:16

    別にNTRとかじゃないんだから大したオチじゃないと思うっス
    ただ逆鱗に触れてしまっただけなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:26:48

    >>130

    やっぱり最後まで見てから評価したかったよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:12

    未読なんだけどそんなにひどいのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:29:46

    これ以上は危険や 鬼龍を愚弄するぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:22

    しゃあっ 『ケツ筋で割り箸を折る鬼龍』!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:41

    >>133

    しゃあっ デビデビおじさんとオグリのss好きっ

    ヒールライスの鬼龍よ、そのつもりがなかったとはいえやっぱり事件の遠因となっててはーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:47

    弱き者…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:43



  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:49

    「やっぱりケツで割り箸を折ってみたいよねパパ」
    「えっ」
    「お……お前 変なクスリでもやっとるんか……」
    「あなたは“異常者”ですか!?」
    「ケツで割り箸を折ろうがTバックを履こうが個人の自由だが大っぴらにはやるなよ 世間的には変態的でイカれた行為とされているしオグリの教育に悪いからな」

    「お父さん……すまない、もう“手遅れ”なんだ」


    悪魔王子とパパと親戚達の、壮絶な会話である

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:26

    >>132

    いい加減少しは読んで欲しいんだ

    最近面白くなってきたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:31

    >>134

    待てよ、過去スレのビキニパンツ話みたいに場を和ませようとした可能性もあるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:04

    >>139

    待てよ

    無理に勧めるのは良くないんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:52

    えいっ(バキッ!)
    ……やはり披露する機会の無い宴会芸など虚しいだけか

    してる所にオグリが「じゃーん鬼龍おじさん 京都遠征のお土産を持ってきた……ぞ……?」みたいに入ってくるから尊くないんだ伯父と姪の溝が深まるんだ
    かんたんオグリになってフォローにならないフォローをして傷を抉ってくれそうですね……素でね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:37:37

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:41

    ムフフ…
    オグリタッフPart38と言う
    ここにスレのURL このスレの143番などに荒らしがいるのでアクセス禁止などの対処をよろしくお願いします。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:55:46

    NTRちゃうやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:06

    爆弾二発投下された隙をつくなんて荒らしってやつは結構賢いな
    まぁ 己の欲望に忠実な破滅型のクソであることは違いないけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:14

    >>145

    NTRじゃないとは何回も言われてるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:06

    よくわからないけど問題あるようには見えないのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:06

    気に障ったなら謝ります。でも、「よくわからないなら問題があるかどうかもわからない」ですよね?
    荒らしの自演にしても雑なんだ。スルー推奨と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:59

    NTRはどうでもいいけどメ超メ=オグリママって構図が危険なのね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:07

    >>149

    上にも貼られてるようだしこの画像自体に何かあると思ったのん

    気に障ったならごめんなあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:58

    実際反応しすぎただけだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:54

    これが通るんなら猿作品のメスブタがセックしてるところにオグリママはめ込むのもセーフになっちゃうんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:07

    >>142

    ◇この宴会芸の目的は……!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:59

    これ通るとおじさんと寝ておっさんと寝てオトンと寝てるか寝てないかわからない人になるんスよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:53

    なんでまだNTRの話してんだよあーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:04

    普通に最後まで見てから議論するべきだったと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:09

    何がヤバいってオトンが日下部のガキ二匹育てさせられてることになるんだよねこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:20

    >>154

    おそらく

    (灘の連中と付き合いだしてからジェットも明るくなった 俺も嬉しいぜ!だがあいつが笑った所を見たことがない……オグリや熹一の前ではよく笑うというではないか)

    「おい尊鷹、若者にウケそうな一発芸を教えろ」

    したと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:39

    まあ仕事で管理できないなら管理できる時間になってから立てるべきだったと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:54

    まあそろそろ帰ってくるやろ
    削除・ラッシュだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:04

    >>161

    うわっ まるでカッコウの托卵だなしとるところを直撃やん あははそれはきついわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:01

    復活してたんスね
    禁断の削除二度打ちされれば良いと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:04

    あのコラ場合だとキー坊の家に鬼龍の絵が2枚あることになるんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:59

    >>168

    擁護も何も捏造語録なんスけど…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:09

    おそらく未読を装った荒らしだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:36

    未読だと消さないと思うのん
    ううんどういうことだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:57

    またライアーゲームっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:26

    もしかして実はマネモブはNTR好きなんじゃないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:36

    おいおい消しちゃダメでしょうが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:47

    これスレ主いるの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:54

    温めてきたSSできたんだけど晒せねえなこれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:36

    >>181

    残念だが管理されてない以上無理です

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:31

    しねクソスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています