大学サークル、クビになった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:25

    ネットで見るニヒル発言連発する痛いヤツと酔った勢いで毒親は甘え〜って大笑いしてたら胸ぐら掴まれたんだけど逃げるのダサいから「毒親とか言っちゃう系ッスか! 」って煽ってたらリーダーに外に連れてかれて

    先輩の中に親のDVで片目見えない人がいるらしくて、そいつは強いから怒らねぇし。
    毒親がどうの言わんけど、周りの俺らは毒親だと思うしそれはアイツになんの責任も無いし甘えとは思わんから。悪いけど考え方合わないから二度と来ないでくれって…

    俺どうすれば許してもらえるかな?可愛い先輩多いしみんな優しいから辞めたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:25

    無理やろ諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:25

    仮にサークルに戻れたところで
    みんなが君に優しいままだと思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:00

    いやもうお前の居場所ないから大人しく出てけよ
    それか一生顔を出さない幽霊になるかどっちかだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:29

    無理じゃねえかな
    酒飲んだらそんな事言うやつ嫌やで俺
    例え先輩が許しても他の人の目はキツいで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:31

    毒親煽りは別にシャーないところあるけど障害とか残ってる人いる場所では特大の地雷だって学べてよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:47

    さすがに釣りだと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:59

    言葉はナイフだぞ
    1度出したからには二度と戻せないんだ
    つまりお前が消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:10

    こんな絵に描いたようなバカの立てたスレをリアルで追えるとは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:30

    うるせェ降りろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:32

    軽はずみは発言で人を傷つけかねない事を言ってるのに反省することなくすることなく自分本意な理由で戻りたいって時点で……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:43

    自分が100悪いのに相手を痛いやつとか可愛い先輩がいるとかここまできてまだ自分本位過ぎるやろ
    無理や寝な

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:55

    一度吐いた唾は飲み込めんのやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:18

    辞めたくなねぇよ…
    そもそもそんな先輩いるって知らなかったし…入った時に教えてくれてりゃ俺も言わなかったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:28

    反省が見えない時点でクソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス
    退学するのがいいと考えられるが…
    社会に出ない方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:01

    なんで煽るんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:19

    jのネタだよな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:23

    >>14

    教える教えないに関わらず言っちゃいけないことがあると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:23

    >>14

    私〇〇!親のDVで片目が見えないの毒親は甘えはタブーなの!よろしくね!


    とか言える訳ねぇだろ馬鹿か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:25

    >>14

    そんな先輩が居ても居なくても普通は言わないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:38

    こういうのが親になると毒親になるんやね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:42

    >>14他人でしかない後輩にプライベートな話題言うわけないでしょ

    言わんかった人じゃなくてあんたが悪いねんて

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:45

    >>14

    あのな、普通自分の嫌な事(ましてや家庭の事情)を話す事なんてないし

    本人じゃないのに話すやつはいないし

    ましてやそれを知らずとも貶すヤツは普通まともじゃねえんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:46

    平謝りして駄目だったら潔く諦めよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:48

    割とマジで土下座するしかなくない?ここから戻ろうと思ったら

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:48

    クソすぎて草、今どきまだこんなんいるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:05

    戻れると思ってる時点で反省足りてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:06

    酒の勢いでも言っていいことと悪いことがあるって学べたじゃん、バイトの取引先や社会に出てからじゃなくてサークルの中くらいなら良い授業料だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:07

    >>14

    んなもん普通に言わなくていい事だから言わないんだよ

    そんなことも考えられねぇから辞めさせられるんだろうが

    足りないおツムでもう少し考えれればよかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:14

    社会勉強になってよかったやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:18

    >>16

    だって叱られたから引くのダサいじゃん…

    やんちゃアピールしてたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:21

    「すいませんでした知りませんでした」って謝るのは必要かもしれんけどそれで元に戻れるとは思えねぇなぁ…。諦めた方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:23

    サークル行けなくなる程度で済んで良かったじゃないか
    社会出たら人生棒に振ってたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:55

    >>14

    何で信用できるかどうかも分からない新入生にそんなこと話さなきゃいけないんですかね・・・

    というか、知ってようが知ってなかろうがそんなこと言うような人間と関わりたいと思わないでしょ

    しかも反省してない、そもそも自分が悪いと思ってないのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:56

    >>31

    そこで煽り返す方がだせぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:58

    >>31

    酒が飲める歳にもなって中学生じゃあるまいし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:02

    夜ふかしさせるための釣りと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:06

    優しい先輩やから外で話して退部だけで済んどるぞお前

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:17

    煽ることでしかアピールできない方がダサいのでは…?🤔

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:29

    >>31

    普段やんちゃでも素直にごめんなさいできるやつの方が意地張り続けるやつよりよっぽど人間できててかっこいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:38

    流石に釣り

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:45

    ・常識的に考えて言っちゃいけないこと言って嫌われたのに自分本位な理由でサークルに戻りたいと吐かす
    ・先輩に毒親がいるって教えてくれりゃ言わなかった

    クズスレ主のテンプレで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:54

    つか、リーダーいい人だな中にって多分個人名あげてないしアホやった後輩にも顔を見せるなで済ましてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:03

    仮に戻ってもその先輩達がサークルにいるうちは肩身の狭い思いをするのでは?
    それかまたやらかして追放されるのがオチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:04

    毒親とか言っちゃう系が集うスレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:06

    >>25

    1の土下座にはなんの価値もないから、したところで無意味

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:17

    >>31

    注意されてその内容が明らかに自分が間違ってるのに頑なに頭を下げないのはダサいを通り越して愚かなのよ……。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:22

    >>31

    というか酒飲める歳でやんちゃアピールって痛すぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:35

    ダサいからって理由なのが非常にしょうもねぇな………
    真面目な話そこまで言われたら無理だから諦めて寝ろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:36

    スレ主はそもそも成人してるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:49

    その怒った先輩、そういうとこで怒れるのも言葉選びも本当にその友達のこと考えてて良い人だな
    もう手遅れだからそんな人との縁が切れたことを悔いながら消えろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:12

    というかここまでイッチの反省ZEROなの笑えますね
    全部他人のせいにしてる
    そんなんだから問題起こすんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:13

    マジで釣りであってほしい
    こんな奴実際にいなかったほうが誰も傷つかないだけよっぽど良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:10

    正直今回失言しなかったとしてもいずれ失言してクビにされると思うわ
    早めに酒は飲んでも飲まれるなって学べて良かったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:15

    まあ、勉強になったと思って諦める他あるまいて
    怒られたら謝ろう
    あとどこに地雷があるか分からないからヤバめの話題を茶化すのはよそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:41

    >>14

    そんなことも予測できない人は申し訳ないが受け付けられないと思うぞ

    それに今さら部長?が許しても他の人は許してくれると思うか?

    いたところで辛いだけだと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:55

    真髄に謝罪して大人しく身を引こう
    下手するとサークルだけじゃなく大学に通うの事態つらくなるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:00

    素直に自分の非を認められない時点で残っててもまた揉めるだけだよ
    大体相手が怒ってんのに事情も聞かず煽り続ける方がよっぽどガキでダサいだろ
    不和の原因になってんの君なんだからサークルに居て貰ったら困るのはそりゃそうやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:03

    成人はしてる。
    土下座もしたし、電話でも謝ったリーダーは
    頭は下げなくていい考え方が違っただけ、俺たちの考え方を押し付ける気もない受け入れられない器の小さな先輩でごめんって逆に謝られた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:09

    >>31

    そう思う時点で反省してないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:22

    >>50

    成人してなくて酒飲んでたらアウトでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:38

    やんちゃアピールをしてるような痛々しい奴だから、元々周りから疎まれてて、今回の件を使って脱退させた説ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:42

    この話がマジならかなりヤバイよな。
    あとサークルには絶対戻れないし、多分他のサークルも入れないぞ。噂なんてすぐ広まるし。とりあえず殴らなかった先輩はすごい大人だわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:14

    先輩カッケー!
    …いや本当かっこいいな
    身内のためにすぐ怒れる、怒る相手にも言葉を選ぶ、皆の前では叱責しない、仲間の価値観は尊重してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:15

    >>59

    お前マジでダサいな〜リーダー?部長がいい男な分相対的にカスに見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:18

    ぶっちゃけ戻っても針のむしろやろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:01

    多人数のサークルで毒親煽りは相当当たり判定デカいぞ…
    戻るにしても反省を示した上で二度と酒飲まないか価値観を改めるかのどちらかは必要だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:04

    >>32

    なんなら知りませんでしたは言い訳にしか聞こえん

    俺なら逆に言われたらキレるわ

    こいつこの期に及んで自己保身しか考えてねぇなって

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:09

    俺の一つか二つ下にこんな奴がいるのか(困惑)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:13

    リーダーめっちゃいい人じゃん
    どんだけ失礼な言い方したんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:26

    自分のキャラを押し通そうとするのは勝手だがそれにどう反応するかも周りの勝手なんだ
    それを承知してから自分の振る舞い方を考えな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:34

    >>59

    その先輩人間ができ過ぎだな

    ただお前は自分の考え方直した方がいいぞ

    人に好かれたいならな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:38

    >>59

    もう答え出てるじゃん

    お前の考えとサークルの考えは異なるから

    排斥させられたんだよ

    何やっても無駄1度吐いた言葉は戻せない

    お前がサークルの人達と二度と関わらないしかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:41

    ヤンチャアピール受け入れられるとこ探しなよ、好きなだけカッコつけられるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:45

    もう謝ったんならそこで終わりよ。別の場所で居場所見つけ。今度は人の気持ちを考えるんやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:49

    >>59

    もうサークル戻るのは諦めてスレ消した方がいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:56

    >>59

    リーダー器広すぎて草

    いや草生えないと言うべきか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:12

    大学の友達の誕生日に同人誌送りつけたセクハラ野郎を超える逸材が出てくるなんて誇らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:23

    まあ戻れたとしてもな…酒の席って事はもっと周りにサークルメンバーいただろうし

    受け入れられなくてごめんってめっちゃ遠回しにお前とは分かり合えんと言われてねえかそれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:00

    毒親で済まないレベルのやつを毒親って呼んでるサークル連中が怖いわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:03

    >>78

    結局どっちも最悪じゃねぇか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:07

    もう語るの辞めとけ...
    1と先輩の器の差がどんどん広がってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:25

    多分そういう悪ノリがダメな先輩達だろうから居続けたところで価値観の違いでお互いストレス溜まるぞ
    仲間内以外がいる場所でそういうノリは出してはいけないと反省しつつ悪ノリできる友達と楽しめばええやん
    TPOの勉強ができたと思えば安いわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:42

    短慮でやらかしをその場のノリで認めない愚かさはいかんでしょ いい勉強になったと諦めろとしか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:42

    それ言った時周りはどうだったん?
    あとはラインとかで同じサークルの友達に聞くとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:45

    やんちゃキャラでやっていけるのは人一倍気のつくやつかスクールカースト最上位の何言っても許されるやつだけだぞ
    諦めて軌道修正していけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:51

    ネットのノリをリアルに持ち込んではいけない
    失敗が許される大学生のうちに身に染みて分かってよかったじゃん
    肝に銘じてくださいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:59

    毒親は甘え、親のせいにするのはガキでも無い辺りを言ったのは覚えてる…
    もっと強い事言った気もする、リーダーはこっちを完全シャットダウンだし授業一緒の他の先輩も同じサークルにいた同学年の奴も一緒にクビになった奴しか口聞いてくれない…早く許してもらって戻りたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:01

    遠回しに謝られても二度と許さんって言われてるよ、リーダーがめちゃくちゃ人間出来てるから優しく見えるだけで

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:01

    戻れたところで可愛い先輩にも優しい先輩にも軽蔑されきってんだから諦めた方がいい
    というか今後の大学生活を気にした方がいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:10

    大学生のうちに勉強できてまだ良かったと考えろ
    社会出てからじゃマジモンのクビになりかねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:25

    よかったなイッチ勉強になって
    お前は大多数の人間と酒を飲んだらダメな人間だってことが学べてよかったね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:01

    >>59

    割と謙虚な言い方なのに強い拒絶を感じる

    だから多分思ってる以上にこれまでの会話で向こうの地雷を踏みまくってるぞお前

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:02

    空気を読むって大事よ?
    ズケズケ言う俺がかっけえが許されるのはフィクションなんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:17

    >>88

    許してもらうもらわないという話ではないでこれは

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:29

    大学デビューで調子乗ったんだろうなぁ
    酔ってそんな事を言ったんならそれはお前の本性なんだから諦めろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:30

    もうサークルメンバーとはしばらく距離取っとけ
    サークルの雰囲気が好きなら別のサークル入っとけ
    ここまでくると近くにいたところで互いにしんどいだけだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:31

    中退からの自殺ルートか
    それとも無敵の人ルートか
    どっちかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:32

    まだつるめる相手いてよかったやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:12

    戻られへんよ、先に傷つけたんあんたやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:28

    >>88

    お前と一緒にクビにされた奴が他にも居るってことが1番戦慄するわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:29

    リーダーブチギレてるでこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:29

    >>85

    先輩達はピタッと静かになってた。同級生やらは普通に騒いでて。


    俺の胸ぐら掴んだ男の先輩は「黙れ〇すぞ」、煽り返して殴ろうとしてきたのをリーダーが止めて屋外でクビ発現

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:30

    >>88

    そこまで拒絶されて戻っても元には戻れんて

    口は災いの元なんやで

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:31

    >>99みたいなこと言うのも出てくるから早めにスレ消しとけって

    おもちゃにされるだけだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:34

    許す許さないじゃなくてお前と一緒にいるのはムリって遠回しに言われてるのがわからんかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:43

    >>88

    早くどころか許す選択肢が無い、愛想尽かされてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:05

    >>99

    無敵の人でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:31

    よかったねスレ伸びてるよ
    早く釣り宣言してスレ消した方がいいんじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:43

    お前なあ、許すってことがどれだけ重いことなのか分かって言ってんの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:45

    その場の発言自体は許してもらえると思う
    というか電話で話した時点で許してもらえてる
    それはそれとして縁は切られてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:49

    もう諦めろ
    卒業して社会人サークルに入るしかないで

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:50

    言葉というものかどれ程、影響力があって取り返しのつかないものか学べて良かったな
    時間は巻き戻らないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:51

    これがYouTubeでたまに見かける報告者キチって奴か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:02

    >>104

    なんで静かになったの分かってたのに煽っちゃったのよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:06

    >>88

    何度も言われてることだがもう絶対に戻れんわこれは

    例え先輩が引退してイッチが大学いる間禁酒したとしても関係は元に戻らん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:15

    もはや…戻れる場所なんて無いんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:23

    ぶっちゃけスレ主も先輩もどっちも関わりたくない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:52

    >>112

    許すかどうかと今後の付き合いは違うからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:02

    サークル内から噂広まって身バレに繋がるからスレ消した方がいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:05

    そのまま抜けたらいずれ戻ってきてとお願いされるからおとなしくどっかいけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:10

    >>119

    先輩は悪いとこ全然ねぇだろうがイッチが全面的に悪すぎるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:26

    まぁ新しいサークル探して入ったら?
    そこまで出来てる先輩ならわざと外部の人間に広げたりしないでしょ
    ただ新しいサークル入ったら禁酒しろよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:34

    1は自分の事になって考えてみ?
    自分の1番のトラウマやコンプレックスを笑われたら許せんだろ?
    まだ最初で止まって「言い過ぎましたごめんなさい」って謝ればワンチャン有ったよ?
    逆に言えばその時に即謝る以外はチャンスすら無いんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:38

    ってか早めに大学辞めた方がいいよ
    これから陰口祭りだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:51

    >>104

    そこまでやって戻れる(戻りたい)と思う面の皮の厚さにびっくりだよ……。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:52

    一緒にクビになったやつもいることに驚きだよ…複数人で煽っちゃったの……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:13

    その発言が怒られてるんじゃなくてお前の人格が無理って言われてんだよお前が変わらない限り無理

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:26

    発言自体はその場のノリってことで許してもらえてるだろ
    価値観が違いすぎて合わないからシャットアウトしてるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:32

    >>104

    煽った相手先輩なのかよ…

    さすがに同級生だと思ったわ

    この調子じゃ先輩に対して普段敬語とか使ってないんじゃない?

    この事件以前から愛想尽かされてないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:40

    そこで戻れるって思える
    スレ主の図太さには尊敬する
    窓際に追いやられてもずっと辞めない社員ってお前みたいなやつなんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:53

    >>1の元サークルメンバーにこのスレ見られててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:56

    片目が見えない先輩がリーダー先輩の中でお前よりそっちが上だっんだろ諦めろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:56

    >>125

    それは流石に繊細すぎる

    自分や友人に向かって言ったのでないなら普通スルーするわ

    この場合単純に1がキモかったから追放されたってだけだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:57

    大学は辞めるな可能な限りリモートで履修して卒業だけはしろ
    一生大人数で酒飲むなニヒル気取りに関わるなネットやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:58

    1がクズすぎてスレみてるだけでも気分悪くなってくる…
    こんなやつとそりゃ同じ空気も吸いたくないわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:06

    正直警告もせずにいきなり縁切りする先輩もちょっと…
    大方警告されたけど気付いてなかったってオチな気もするが

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:22

    >>119

    いや先輩は喧嘩にならないように穏便に済ましたでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:44

    >>129

    変わったかどうかの判断なんて出来ないからどうやっても戻るのは無理だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:53

    >>138

    ここで警告して1回置いても昔みたいにワチャワチャできる訳でもないし離れてもらうしかないのでは

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:02

    >>139

    いや胸ぐら掴んだやつのこと

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:06

    >>138

    大方普段から不愉快な発言で浮いてたんじゃないの

    普段はそんな奴じゃないってなら多少の情状酌量はあったろうし

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:07

    サークルには入ったばっかりの一年かな 話の内容的に20歳越えてて謝るのがダサいとか浪人しててその精神ならバイトもしたことないだろうからお前の親が他人からは息子の教育がなってない子供に甘い毒親扱いされてるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:12

    仲間がいるなら暫く目立たないように過ごしてほとぼりが冷めた辺りでそこと交流薄そうなサークル探して覗いてみたらいいんでない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:19

    この世には許してもらえるやらかしと許して貰えないやらかしがあるんや
    イッチは許して貰えないやらかしをやったから諦めなされ
    今回のことを反省して別のサークルにはいる時は酒を控えて失言を少なくするよう務めなさい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:31

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:36

    とりあえず嫌われたくないなら家族・収入・恋愛の話はするな
    ここに踏み込んで良いのは本当に親しい友人だけだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:40

    >>136

    これ

    あと戻るのは諦めてスレ消して寝ろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:41

    >>133

    まともな人がこの時間帯に匿名掲示板なんか見るか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:44

    >>138

    いやこれ社会出てからやっても許されないレベルだからね

    警告とかそういう次元じゃないんだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:46

    何故周りが優しくしてくれるのに、お前は優しくできんかったんや…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:51

    こんなに人格出来たリーダーに見放されてる時点でもう他からの評価はなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:05

    ぶっちゃけこれでキレられるのは理不尽だと思うけどスレ主キモいからしゃーない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:08

    >>142

    方向性がちょっと間違えてたけど胸ぐら先輩もめちゃくちゃ良い人だと思うよ

    他人のためにそんな風に怒れる人はそういない

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:11

    >>147

    他人の家庭環境を笑いにするような奴らが面白い扱いされるなら一生ドスべり野郎貫くわ俺

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:14

    >>144

    でも一年だと酒飲めないから2年以降の始めての飲み会じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:15

    >>138

    自称やんちゃな奴だから、それにかこつけて以前から余計な事を言ってたんやろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:15

    >>138

    絶対、今まで散々言われてきたけど「はいはい」で聞き流してたパターンだよコイツ…レス内容見る限り

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:43

    というか1が覚えてないだけで酔って度を超えた発言しただろこんなん
    じゃなきゃいきなり胸ぐら掴まれる道理がない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:43

    その気があう人とサシ飲みならともかく、サークルみたいな開けたところで言っちゃう時点で思慮がない。
    足りないじゃなくて、ない。

    これでもスレ主のパーソナリティーを否定するような個人的な所感は胸元で全部抑えていることは付け加える。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:51

    やんちゃ気取ってたとか言ってるし前々から何度か遠回しに苦言を呈されてたけど気づかず今回の件でついに見限られたとかめっちゃありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:04

    >>157

    いやあ、その、うん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:09

    そんなことないよイッチはサークルに戻れるよクビなんて酷いよねみたいな都合のいい優しい言葉しか聞きたくないモード入ってない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:17

    >>157

    浪人の可能性も有るし

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:39

    そもそも辞めたくない理由が先輩に謝りたいとかじゃなくて可愛い先輩がいるからって言うのがもうアカン

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:48

    大学サークルのクソみたいな問題や会社でもクソパワハラが減らない原因は>>1みたいなカスが未だにいるせいだからか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:11

    >>166

    これ流石になりすましだよな?

    もうスレ消した方がいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:16

    これが釣りならこんなヤバいやつも存在せず傷ついたであろう先輩たちも存在しないから平和なんだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:24

    >>166

    「仏の顔も三度まで」ってことわざ知ってる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:27

    >>166

    これスレ主?ネタだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:27

    >>166

    じゃあもう諦めろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:36

    >>160

    普段から先輩に対する態度悪そうよな…煽ってるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:42

    >>164

    そんなん最初からだろ

    戻りたい理由も可愛い先輩とかだし

    事情を最初から話さない先輩が悪い(意訳)って言ってるしどうしようもないよコイツ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:43

    >>166

    腹でも斬れば許してくれるんじゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:57

    >>166

    (黙ってこのスレを立ち去る)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:59

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:13

    パワハラやセクハラってこういう思考でするんだろなって

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:30

    もしも1がガチならちょっと大学生関係なく人として...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:40

    >>166

    これはもう釣りだろ・・・

    そうじゃなきゃ異常者だよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:48

    >>166

    とる手段が誠意を見せるではなく買収なのが草

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:59

    なりすましならちゃんと消さんと1の発言になるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:00

    >>1

    何起こってるのかわからん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:02

    >>166

    お前社会に出るんじゃねぇぞ

    その辺で野垂れ死んでくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:08

    まあお酒の席でも発言には気をつけようって事で
    今夜のあにまんも終わりが近づいてまいりました

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:18

    ナチュラルに先輩をやつ呼ばわりしてるしサークルとかの組織に向いてないとしか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:20

    なんかイン セルくたばれ運動否定できなくなるわ
    こんな頭チンポ野郎は社会から撲滅したほうがよくね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:28

    >>190

    勝手に〆初めて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:30

    >>88

    「毒親は甘え、親のせいにするのはガキでも無い辺り」とかの環境に対しての自己責任論を肯定するようなこと言うなよ、しゃれにならない経験した奴が結構いるのに

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:31

    >>185

    死んでくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:35

    >>185

    釣りであってくれ頼む

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:39

    >>188

    先輩の地雷踏んでサークル辞めさせられた

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:39

    まぁ何言っても無駄だろうし帰りたいと思ってるならできる限りのことはすればいいんじゃね
    そうすれば自分のしでかしたことの大きさも1%ぐらいはわかるだろ多分

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:41

    >>166

    同じ国暮らして義務教育をクリアしてる人の倫理感と思えないんだけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています