もう一回ちゃんとアニメ化してほしい作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:15

    ヒロインの声優をちゃんと本業声優にしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:08

    約ネバ。
    もうゴールディ・ポンド編で終わっていいから…
    最後までやらなくていいから………

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:31:45

    >>1

    なおヒロインはどんどん空気化する模様

    エピソードの熱さで井上(素人の男子部員)に完敗してるんだもんなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:04

    原作完結済みだしもう一回最初からやろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:00

    パンドラハーツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:10

    これ
    一応原作は審査員満場一致で大賞でその通り面白いんでめっちゃ売れてアニメ化までいったエリート作品
    原作も漫画もかなり熱量ある作品でコアなファンも多い作品だったのに低調な作画と脚本構成の酷さが…所々「お?ええやん」ってなる所もあった分惜しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:57

    >>6

    あっタイトル抜けてた『アサシンズプライド』ね

    余談だけどOPのNo bocalバージョンがどこぞのラスボス戦みたいな曲調

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:39

    くまみこ
    何でああなった????

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:39

    >>3

    普通に越山と井上に抜かれたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:47

    >>8

    最終回後にツイッターアカウントや代表作の一覧からくまみこを消したピエール杉浦が何かと話題になったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:58

    ジャイロゼッター
    最高品質のCGロボを取りそろえたアケゲーの
    メディアミックスから生まれた
    貧相な日常もの

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:18:26

    ガッシュかな。
    原作も終わってるから再アニメ化して欲しいけど、ビックボインとかルーパーで一部から苦情が来そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:22:25

    ネウロ

    ネウロ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:41

    これは紛うことなく


    <ボボボーボ・ボーボボ>

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:59

    りゅうおうのおしごと

    5巻を1クールでやったせいで登場人物の心情やら勝負がカットされまくり
    「最後の審判」なんて原作じゃ会長がメチャクチャ動揺してたのにアニメじゃ淡々と説明されてガッカリした

    りゅうおうのおしごとは2クールでやり直すべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています