異星の使徒 長谷川泰三

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:19:55

    特に仕事はしておらず異星の巫女の隣でゴニョゴニョしてるだけである

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:50:46

    なんで無職のおっさんがサーヴァントに?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:56

    神霊かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:21

    >>2

    入国管理官て言いようによっては星の守護者みたいな職の長だったから…

    なんで無職時代の姿で呼ばれてるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:35

    ダンボールとビニールの翼備えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:33

    マスターに
    ダンボールの素晴らしさを説いてる

    マダオ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:40

    >>4

    そっちで召喚したら異星の神殴り飛ばして無職になっちゃうでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:56:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:56:56

    まるで
    だめな
    陰陽師

    略してマダオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:07

    >>7

    無職で呼ばれても異星の神に長谷川バスターキメて使徒首になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:15

    コヤンスカヤこの人ペットにしてあげてくれない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:02:16

    >>11

    生きた屍なんて押し付けられても困りますよマスター

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:43

    長谷川さんはダンボールの神様で
    子どもたちに公園で怪談話してお小遣いもらってるんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:22:50

    無職の理を持つ人類悪

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:01

    >>15

    ..以上の功績を以って彼のクラスは決定された。ダンボールの神様なぞ偽りのクラス。

    其は人間が生み出した、いずれ乗り越えるべき大災害。



    その名をビースト。

    人類悪のひとつ、

    無職の理を持つ獣である。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:01:56

    いや確かに無職は人類というか国が考えるべき大問題だけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:04

    前しょちょーダメンズ好きだしなで通るのがひどい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:54

    まさかジナコを超えるダメ人間が出てくるとは驚きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:53

    流石のBBちゃんもこれにはどうしようもありません♥

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:21

    ダメ人間のベクトルが違いすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:23

    >>20

    何が人理焼却だ…地球を作り直すより世界中の無職を就職させるほうがよっぽどの大偉業だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:27

    ビーストなんて職につけてもすぐ辞めることになるよ長谷川さんだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:59

    >>22

    全ての人間に相応しい居場所を与えると解釈すると天草レベルの無茶で尊い願いだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:28:27

    >>9

    リンボとマダオコンビとされてるのは長谷川さんが可哀想w去年の夏イベのクリストファーくんにブラック労働される道満は銀魂にいそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:30

    中華異聞帯では働かなくても生きていける!!って喜ぶんだけど最後は始皇帝にこの異聞帯は終わらない夏休みみてぇなもんだと否定するシーンは痺れたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:38:00

    異聞帯の王ってみんな

    まるで
    ダメな
    王様

    略してマダオなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:49

    >>27

    スカディが泣いちゃうようなこと言うの止めろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:20:03

    >>27

    自罰的で同意する雷帝スカディ様ジュナオモルガン

    なんともいえない顔をするゼウス

    けおる朕

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:02

    ネガ・無職
    対サーヴァント特攻の権能
    クラス補正をもつサーヴァントとはマダオに対してダメージを与える事ができない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:39

    >>26

    ちなみに言うとSINは民にハイパー麦の栽培させて税収にしてるから労働はしてるぞ

    まあ集めた麦はバイオ燃料にされるんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:53

    >>30

    就職してるやつでは決して勝てず、同じ無職でなければ攻撃が通らない

    しかし無職の頂点ともいうべき獣になったマダオを上回る無職など……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:32

    口では白紙化されてる方が職もあるし都合がいいとか言ってるけど、内心奥さんが巻き込まれてることに憤っているやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:02:33

    >>34

    生まれ江戸時代だから流石に死んでると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:58

    >>33

    マーリンって一日中動画見て過ごしてるクソニートという解釈で通せばワンチャンいけないですかね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:11

    >>33

    ジナコ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:46

    >>33

    年に1回だけ仕事してあとはずっとニートしてるおっきーとかもいるな


    天守閣で坊主が祈祷始めた時は「うるせーぞクソ坊主!」とキレて蹴り殺した逸話まであるから、多分徹夜明けで寝ようとした30分後くらいの時のテンションだったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:18:19

    >>33

    「カルデアにいると色んな英雄が頑張ってるところが見れてええの〜」

    「仕事? いやこれわえの趣味じゃから〜」

    「仕事場無くなったから完全ニートじゃ〜」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:24

    火付盗賊改方長官がモデルでなんで入管局長やってたんだろうしかもハタ皇子関連で外交まで担当してるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:18

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    終章 まるでだめなマダオ 無職の流星雨

    数多の時代で縁を結んだ無職の流星が決戦に駆けつける

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:55

    >>41

    グランド無職が集まってきてる!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:36

    異星の神を殴り飛ばして無職になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:39:21

    >>42

    無職に冠位与えんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:44:19

    無職聖杯戦争



    槍 わえちゃん

    殺 おっきー
    術 マーリン


    長谷川さんはセイバー枠かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:29

    >>45

    カルデアにいるオベロンはもうやることないから無職で良くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:44

    >>46

    エクストラクラス1名入りましたー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:32

    >>47

    待てよジナコも忘れちゃ困るぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:08

    人類史の仏蘭西皇帝曰く朕は国家なりと、しかし朕ってば国家もロストベルトもなくなっちゃったから現在実質無職なんだなこれが
    こんなこと言い出して始皇帝が参加したら超こわい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:39

    >>49

    同じ無職でも元皇帝と入国管理局長を比べるのはだめだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:53

    >>45

    嫁さんに夜な夜な長谷川バスターキメてたからライダーじゃねーかな

    真面目な話他のライダーはみんな職についてるからほぼ参戦不可能なのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:17

    >>51

    それなら他の人もライダーになれそうだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:44:43

    聖杯の魔力が無色から無職に

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:51

    >>53

    無職は何者にも染まらないってそういう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています