贅沢言わないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:59:17

    進化前の特性使わせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:18

    見た目激変するわけでもないのになんで特性変わっちゃうんだろうね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:31

    怯まない+いかくで攻撃が下がらない
    命中率が下がらない+相手の回避率の影響を受けない

    普通にマニューラと相性いいな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:43

    いかくで攻撃下がらない場合、トリプルアクセルでダイマックスランドロスを確定で倒せるようになるみたいですよ奥さん

    せいしんりょくくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:30

    超低耐久のマニューラに持久戦前提の特性プレッシャーは逆張りが過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:16

    プレッシャーも特性の発動順番利用して、レヒレがスカーフ持ちかどうかとか今の環境ならザシアンが素早さ振ってるかどうか判別できたりするから全く使えないわけじゃないんだけどね
    あっ精神力使えるんだったら普通にそっち使いたいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:23

    DPの追加進化は多いけど、ほとんどはちゃんと進化前の特性引き継がれてるんだよな
    エレキブルとかポリゴンzは変わっちゃってるけどそいつらは進化前よりも強い特性だし

    どうして・・・どうしてマニューラだけ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:39

    よく贅沢言うスレでかたいツメ欲しいとか聞いた事あるけどせいしんりょくとどっちの方がいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:24

    >>8

    いかくと怯み無効が偉すぎるから圧倒的にせいしんりょく

    ダブルならなみのりで弱保起動も安定させられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:16

    ポケダンは普通にニューラの劣化になるの酷いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:05

    逆にプレッシャーに威嚇無効をつけよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:49

    精神力の強化素晴らしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:15

    第二特性空いてるからそこにせいしんりょく返してほしい
    ダブルが主戦場みたいな特性だけど技とタイプ的にマニューラならシングルでも有用だろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:25

    シングルでもランドロスがバリバリ現役だしせいしんりょく欲しい所よね
    タイプ上有利だけどいかくでA下げられちゃランドの後続に対して強く出られないし下手すりゃ起点にもされかねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:03:53

    >>14

    それ以外にもあんまり見ないけどタスキ所持率多いからねこだましで削らてやられるのの防止にもなるしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:37:58

    タスキカウンターする場合でも、ひるみ無効にできるせいしんりょくは喉から手が出るほど欲しいからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:40

    タスキカウンターするんだったらわるいてくせも悪くないんだけど・・・

    相手のスカーフ奪って一生カウンター固定になっちゃう可能性があるからな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:28

    ここまで1レスしか言及されてないするどいめに悲しい過去・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:06:17

    どうしてこんなことに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:12

    >>18

    ダイマ環境ゆえ、命中率補佐が求められる環境では無いからどうしてもするどいめはね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:34

    アカギの切り札だし何かしらテコ入れはあると思ってた
    BDSPは実質リマスターだしLEGENDSはそもそもアカギは出てこない
    メガマニューラは幻となったのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています