二次絵ではよく…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:58

    爆豪はスリザリンって妄想されてるけど、レイブンクローの方が合ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:02

    組み分け帽子が一番悩みそうな議論

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:23

    みみっちいからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:51

    調べてみるとスリザリン適性もあるしレイブンクローもあるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:44:23

    ハッフルパフだけは絶対にない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:50:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:16:43

    グリフィンドールだと思ってた、中学カツキの畜生ムーヴと改心前ジェームズがダブる、繊細さ加減もなんかウィーズリー一族の自分に自信が無い子たち(パーシーロン初期ジニー)とかシリウスとかっぽい
    レイブンクローはもっとこうオタクっぽいというか陰湿さの方向性が違う気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:21:22

    どこでもやってける才能はあるけどあえて選ぶならスリザリンかグリフィンのどっちかって感じ
    組み分け帽子くんある程度将来性とか本人の希望とか聞いてくれるから、めっちゃ悩んだ末にグリフィンになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:48

    >>7

    言われてみれば…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:25

    両親が強個性じゃなくて一般家庭っぽい辺り、血筋にこだわるスリザリンよりはグリフィンドールの方がそれっぽさがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:33

    >>7

    改心前ジェームズは傲慢なジョック的な所あって敵認定の奴に容赦しないけど身内に入れた仲間には甘いってイメージ

    だから自分はあんまり中学生爆豪ってイメージないわ

    ストイックさとかみみっちさとかはレイブンクローっぽいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:40

    スリザリンって狡猾さというか自分の目的のためには多少汚い手段も使うところがあるからそこは爆豪っぽくない気がする
    ただ勝つんじゃなくてオールマイトの勝つ姿に憧れてるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:14

    独善的なロマンチストだし、グリフィンドールが近い気はする
    スリザリンだともうちょい身内に優しいイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:35

     5時間くらい悩まれて
    「はよきめろや!!」ってさけぶかっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:10

    でも本人はデクと一緒はいやだからスリザリン選びそう
    デクが絶対グリフィンドールだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:13

    >>15

    デクはグリフィンよりハッフルパフのイメージだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:15

    いろんな要素を持つ人間をたった4つに分けるなんて無茶だよねえ組分け帽子くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:27

    >>15

    でもデクとオールマイトはたぶん同じ組じゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています