『犯人達の事件簿』のワンピースの悪役版を読んでみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:17:15

    下っ端の演技指導までしたクロコダイルにはやることが多い…ってなるの似合うと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:31

    クロコダイル「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:55

    一から船大工の勉強をするルッチとカクか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:08

    シーザー「麦わらあいつシャブやってるぞ。何故カイドウやドフラミンゴに平然と喧嘩売れるか分かるか?シャブをやっているからだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:56

    >>3

    アイスバーグさんに上手いことかわされまくる日常いっぱい見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:44

    >>3

    ついになった!職長!!


    違う…

    目的からっ…!ズレてるっ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:43

    >>4

    俺は盛ってたから分かるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:39

    キャプテンクロもだいぶテンション面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:11

    各章最終話でインペルダウンにインタビューしに行くの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:30

    クロコダイル「誰かマニュアル作ってくれ・・・・!!国盗りのマニュアルつくってくれ・・・・!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:51

    ドフラミンゴ「すごくダンサブル…‼︎」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:18

    逆に絶対に成功するってはしゃいでるホーディ達をナレーションがツッコむって感じの話が見たい
    ちびまる子ちゃんのナレーションみたいにあくまでも淡々とした口調で

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:33

    >>9

    多分アイツ各種マナーも叩き込んできてるし何なら

    鏡の前で笑顔の練習とかしてるぞ

    「これも全て平穏な生活のため…!」って言いながら

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:50

    >>9

    身代わり出頭…なるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:06

    折っても折っても向かってくる麦わらにテンションが上がるカイドウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:21

    >>15

    頼みの綱が…催眠術……


    不安…!

    すごく不安……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:35

    ホーディ回はアーロンがちょいちょい出てきそう
    というか事件簿越えてこんなノリになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:24

    >>15

    (大丈夫…大丈夫…こんなにキャプテンクロアピールしてるし

    ジャンゴの催眠は効果絶大…!通れ通れ…!)


    通ったァ〜ッ!!(例のガッツポーズ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:12

    国王役やる奴がオカマ…!
    …こいつ殺したら近くにマネマネの実リポップしないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:36

    首領クリークは騙し打ちとかで調子こいてグランドライン入りした瞬間にミホーク無双されてカーマベルト突破する羽目になるとか約束された面白

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:14

    悪役かと言われると微妙なラインだけどドレークが飛び六胞になるまでの話を犯人達の事件簿風で見てみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:44

    ミンゴに依頼されて新聞誤報させたり
    国民に発表したりするCP0おじさんたちのお忙しい裏側見たいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:06

    なんかついてきてる…(デッケン)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:09

    間違いなく仕留めただろってところから奇跡の復活されたやつの心情は確実に面白いから読みたい
    お前の話をしているんだよ?マゼラン

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:21

    カイドウ「迷った時は・・・・とにかく殴る!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:57

    モリア様はナイトメアルフィ出た時とかオーズの一挙一動に良いリアクションしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:05

    >>13

    無理である

    無謀

    どうしてできると思ったのか

    各々シーンでこんなナレーション出てきたら笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:54

    俺がやってることをジンベエのアニキにばれないようにする必要があるが…
    この大海賊時代…海賊じゃなくて海軍やってる奴に買収できるようなお偉いさんが都合よく居るだろうか…
    いたぁーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:36

    ゴムって何…?(エネル顔)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:47

    >>21

    「50隻の大艦隊に五千人の兵力!」

    「イける!偉大なる航路!!確実に渡れる!!」


    ミホーク襲来


    「なんか来た・・」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:10

    アーロンパーク建設記は絶対面白い
    出奔後の航海、パークの場所選定及び設計、海軍対策の裏取引

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:58

    オロチ「花の都の天守閣で食べるつゆだくの牛丼は格別だな…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:46

    >>22

    似たようなのでビビとイガラムのバロックワークス潜入記とか見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:25

    ひぐらし「大変⋯本家に寄せるって大変⋯」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:16

    ロビンのバロックワークスに入るまで

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:51

    >>6

    「いやー、遂に職長とは嬉しいのう」

    何言ってるんだお前……


    みたいなのありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:16

    フランキーがウソップに暴行を加えて金を強奪するまでが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:18

    >>37

    「最近酒場も繁盛してきてな。これ新しいメニューなんだが試食してくれ(ドキドキ)」

    (アウトか?いや、アイスバーグはつまみにうるさい・・・よってこれはセーフ、セーフのはず。あっ⁉︎めっちゃうまい)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:00

    モンドールとか絶対面白いぞ

    クラッカーの兄貴が倒されたと聞いた時は焦ったが、どうにか麦わらの野郎を捕まえられたぜ…
    俺の能力なら確保は盤石…!
    脱出方法を知る第三者が手助けしない限りはな…!!(有森顔)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:12

    海軍ポンコツセット呼ばわりされるバスティーユとメイナード

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:23

    赤犬「S.K(白ひげ·海賊団)は…すべて殺す…!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:04

    影をその辺の死体に入れてもなんかパッとしない・・・・
    死体の筋力強化できる医者が欲しい・・・・
    探すか・・!医者・・!!

    でも居るか?やってくれる医者・・
    おれのやってる事は死者への冒涜!医者からすればナンセンス・・!

    居てくれ・・何処かに・・!!倫理観の終わってる天才外科医・・!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:54

    映画の敵キャラも入れていい感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:42

    船大工、腹話術キャラ、スパイ、暴れた海賊の退治
    やることが…やることが多い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:14:36

    >>31

    「(こんなところで一人、ちんけな船で航海……絶対ろくなやつじゃない……)」

    「(だが大丈夫! この艦隊をスパスパ斬り伏せる、インチキ剣豪でもない限り……!)」


    「何者だ貴様!」

    「生憎 雑魚に名乗る名などない……」


    「さてこの黒刀“夜”から 天は貴様らを逃がしてくれるかな……?」

    「黒刀“夜”……? きゃっキャプテン!! こいつ、“鷹の目”です!!!」

    「(来ちゃった……インチキ剣豪……)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:26:26

    ノーフューチャー…!
    ドレスローザの未来ノーフューチャー…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:49

    こういうのすげぇ見たくなるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:03

    >>48

    敵キャラのピエロ姿は痛快なり

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:13

    >>13

    声はアーロンとフィッシャータイガーどっちがいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:15

    >>3

    鳩を使った腹話術キャラで行くと決めたルッチを見た時のカクの心境やいかに

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:44

    カリファ(CP9業務の傍らで秘書検定勉強…!激務…!)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:42

    傅「さすがは錦さん!!」
    錦(トカゲじゃなくてハトって読むのか…!!)

    カン十郎(…ハメ技じゃないか…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:59

    >>38

    マジレスするとフランキー一家がやったけどアニキ自体はその場にいないから一生見れない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:50

    >>54

    おいおいおい煽りレスは禁止だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:06

    >>45

    こいつ何で本名でこんなアホなことやってたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:21

    バロックワークスのオフィサー達ってスカウトで最初からオフィサーだったんかな?
    全員じゃないにしろ成り上がりでオフィサーになってるんならその奮闘記が見てみたいかもボンちゃんとか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:56

    黒幕全員「やはり暴力…!暴力は全てを解決する…!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:49

    ドレーク
    (冷静に考えると…配下になりたいのに部下をボコるのはアウトでは…?)
    (いや俺の強さを示すためには悪くない手のはず…!)
    (百獣海賊団の治安…悪くあれ……!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:17

    >>59

    真面目すぎる男ドレーク

    海賊に潜り込むことにこれほど向いてない男もいない

    だが、彼は挑むのだ

    真面目だから!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:51

    この場合東大出代わりの称号は何になるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:59

    ヴェルゴ(ただの海賊幹部にしておくには惜しい演技力…自分の才能が怖い…!)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:47

    ドフラミンコ(英雄【ガープ】の孫だから…ニ親等だからみくびる…そんな愚かな事俺はしない…何故なら俺は天竜人出だから!!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:44

    >>61

    尾田っちがSBSで語った頭いい人設定だから!みたいな感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:52

    >>61

    億超えだから!

    七武海(の部下)だから!

    四皇(の部下)だから!

    あたり?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:25

    >>65

    まずは懸賞金額億を超えろ…!話はそれからだ…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:07

    >>29

    アーロン「───どうだ、そっちにとっても悪い話じゃねえだろ」

    (こんな鼠小僧みてえな顔してる奴が正義感なんて持ち合わせてるわけがねえ……オレは信じてるぜネズミ……!)



    ビリーブ……!!

    ビリーブ イン ザ クズ……!!!



    ネズミ「──ふっ、良いだろう取引成立だ」

    アーロン(クズぅ〜〜〜〜〜!!!)


    成功…成功……!

    コノミ諸島の治安、ノーフューチャー……!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:43

    >>56

    アホやってるやつが切れ者なんて普通想像しないし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:24

    「お前はいつの日か……!!!」
    「この海の王になる男だ!!!」

    糸で‥‥?
    他になんかあっただろう‥!!王に相応しい能力‥‥!!
    険しい!!王になる道のり険しい!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:13:53

    >>51

    ガレーラ新人歓迎会的な場面


    『おれはハトのハットリ、こいつはロブ・ルッチ!よろしくだポッポー』


    !?


    ルッチ‥!!なんじゃそのキャラ設定は‥!?

    始まった‥‥絶対に笑ってはいけないガレーラカンパニー24時じゃ‥‥

    カリファが震えておる‥‥毛を刈られた羊のように‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:14:01

    エネル「空飛ぶ船を…設計しなきゃ…!」

    エネル「動力は…プロペラ…!あとジェットダイアル山程…!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:11

    こいつオイラのスケスケの実を狙ってたのか…?!
    女風呂を覗きたいがためだけに…!!
    もう少し考えろ!!コンプライアンスを!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:39

    マム「昔の海賊にゃ⋯コンプラなんてないんだよ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:12

    >>73

    ※昔の海賊にもコンプラはある…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:51
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:02

    カイドウ「退屈すぎて…肌がカッサカサ…!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:35

    クリークの艦隊追っかけてた時のミホークも多分肌カッサカサ

    どこかに居ないものか…オレと同等は無理としても
    いずれ超えるくらいの気概を持った若い剣士…
    まあさすがに最弱の海にそんな剣士がいるわけ…
    いたぁーーッ!!(ガッツポーズ)

    そして「見事」のあたりでもうお肌ツヤツヤよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:41

    テゾーロ「正直..みくびっていた......死ぬ気で努力した時の自分の可能性っヤツを..!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:35

    でも…できる気がしない…だっておれ…ただの士官学校の教官だもの…
    がはっ!
    しかも…病で死にかけの元海軍大将…正直…ダイナ岩仕掛けてる最中に死ぬと思う…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:08

    カン十郎「名演技…!!かつて舞台役者を夢見ただけのことはある…!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:36

    クロコダイル「何掘り返してんだよ…!!せっかく埋めた麦わらを…!!救助するな…!!人命を…!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:46

    >>78

    ゾロが教えを乞うあたりでかさかさになりかけるけど「お前を超える剣士になるためだ」って言われて一気に肌の艶戻りそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:08

    傳ジロー視点でのワノ国編とかも見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:22:16

    クイーン「…俺の作り上げた氷鬼に皆慄いている…何なんだ!!この気持ちは!!これがモノ作りの喜びなのか…!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:01

    >>74

    今も昔も海賊にコンプラなんてあるか!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:37

    ドフラミンゴ「「天は二物を与えず」と言うが……与えられてるわ~~天から完全に二物与えられてるわ~~サンキュ…!!天…!!サンキュ…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:21

    カン十郎「頼れるサポーターから一転…役を引きずる事なく黒炭の亡霊へ…役者として脂が乗ってきたな…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:16

    >>84

    傳ジロー「ぶち○すぞワレ(オロチ)....」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:18

    シキ「何だ‥‥ガープの孫って聞いてたから心配してたけど‥ウスラバカそうなガキだし大丈夫そうだな」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:40

    カイドウ「だって……ちょうど手頃な鈍器があったから……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:16

    マム「昔の海賊は‥‥これぐらいムチャやったもんよ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:07

    ベッジ視点とかも見たいな
    麦わらの一味への感情ジェットコースター

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:05

    ベッジ「クレイジー…!!登場人物全員クレイジーでお送りしています…!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:18

    >>2

    エネル「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

    ルッチ「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

    モリア「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

    ドフラミンゴ「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

    カタクリ「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

    カイドウ「前回のあらすじ 麦わらが不死身」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:19

    シーザー「あ!毒ガスが及ぼす健康被害とか‥そういうのは全く考えてないな 面白ければオールオッケーよ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:32

    ドレーク(なんかパシフィスタ殴ったら黄猿さんいたんだけど…)
    (大丈夫かこれ?下手に対応したら色々とバレないか?え?何?戦うつもり?いやさすがに手加減してくれるだろ少し戦ったけど逃げられたぐらいにはすませてk)
    (レーザー打たれた…)
    (マジ蹴りされた…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:31

    エネル「前回のあらすじ ゴムって何それ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:46

    マゼラン「毒と火炎の中を生き延びたってこと!?なんて生命力なの‥!?
    確実に向いているな‥!!体張る系の海軍に‥‥!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:40:30

    カイドウ「はっきり言っておれの人生は牛丼に生卵もつけられないような…ひもじいものだった」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:26

    >>11

    だからこのタイミングでマネマネの実が必要だったんですねー

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:47

    ヒグマ「ぶっちゃけ1000話突破したのは悪役(おれたち)のおかげだと思う」
    天の声『急に何言い出してるんですか』
    ヒグマ「俺達が悪事を働き…麦わらたちがそれを倒す…」
       「俺達がいなければ殴るべき”悪”が生まれない…わかるだろ?俺達が騒動を起こさなきゃアイツはただのゴム人間なんだぜ?」
       「ハラハラさせたなあ~!!カナヅチのアイツを海に連れ出してジャンプ読者をハラハラさせたなあ~!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:26

    これの集合写真見てみてぇ〜〜
    高遠(欠席)ポジション誰だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:30

    >>103

    黒ひげ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:55

    みんな上手いな〜スピンオフでこういうのやらないかな 
    「章ボスたちのONE PIECE」読みてえ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:40

    >>102

    バギー「俺が言いてえのは主役と悪役の手柄は半々…1000話には悪事を働く奴も倒す奴も必要だったってことさ…!

    分かち合おう…1000話を…!!」

    悪役一同「つまり私たちも…」「少なくとも1000話の半分…500話分の働きはしたってことか?」

    「へへへ…」「500話か…悪くないな…」「俺達と麦わら…500話ずつか…」


    おめでとう…麦わらのルフィ…500話突破おめでとう…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:18

    >>101

    一気に全部揃った…

    え?なにこれ?とんだアラバスタ国盗りセットだわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:04

    >>98

    大前提……!

    この地を訪れる青海人、極少…!

    タイミング……! あまりにひどい、タイミング……!

    知らない物質の、それも希少な悪魔の実……あるか、そんな逆転満塁ホールインワン……!


    しかも何が賊だ 欲しがれせめて、黄金の舟……!

    いらないんだったら帰れ 頼むから……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:04

    エネルはルフィが雷効かないとわかった辺りで、心の中で「Oh My GOD・・・・!」って叫んでそう
    そしてその後すぐ「いや神は私だ」と付け足しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:28:38

    オロチ「ナーバス‥!!震えるほどナーバス‥!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:07:41

    長かった…!!
    ここに来るまで…長かった…!!
    パーツの足りない寸足らずの体で…!!
    笑いあり、地獄あり、友情ありの小さなバギーの大冒険!!
    だけどもバギーはがんばって…ようやく麦わらを死刑にするところまで追い詰めたのに…

    雷が落ちるなんて…そんなのアリか……???

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:00

    >>69

    >>87

    どっちも似合うのうける

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:44

    ビビ&イガラム「大変‥‥悪の組織潜入してのし上がるのって大変‥‥」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:01

    >>53

    この辺の錦さん味方側の事件簿ぽかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:19

    >>95

    ドフラミンゴとカイドウはお前も不死身やろがい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:09

    クロコダイル「また麦わら!!」

    クロコダイル「3回目だよ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:32

    ドフラミンゴ(…おっさんが赤ん坊の格好しちゃ悪いのか?)

    ドフラミンゴ(いや 悪くないよ ファミリー的に考えて何も悪くないよ)

    ドフラミンゴ(大丈夫だセニョール… すごく似合ってるぞ…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:16

    >>117

    実際事情知ったら何も言えんわな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:17

    黒ひげ「殴られた…」
       「明らかに死に体だったから姿現したら普通に殴られた…」
       「怖え〜、ピストル連射しよ…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:47

    >>111

    これは主人公

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:09

    基本的に寝てばかりな船長に代わって部下たちが奔走する
    「ゲッコー・モリアは動かない」
    今日もまた魔の三角地帯に迷い込む哀れな海賊船が一隻…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:20

    古代兵器の設計図を入手する為‥‥造船会社ガレーラカンパニーに潜入したが‥‥
    ヤバい‥‥楽しいのう‥‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:29

    >>122

    爪の垢を煎じたいほどいい上司……!!やりがいのある仕事…!!たのしい……!!!


    だから査定は真面目にやった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:09

    クロコダイル「王女自ら乗り込んできた」「なんで見た目のインパクトある方(イガラム)連れてきた」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:54:24

    「やつら……!!!(中略)数分の命………助からぬ!!!」

    ‥‥‥‥
    え?すごい喋る‥‥
    そんなこったろうと思ったけど明言されちまったらおれァもう戦わねェぞ‥‥?

    「戦うことも せんのか…」

    そりゃそうだろ‥‥

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:35

    カヤの両親が病死して「なんか死んだ‥」ってなるキャプテン・クロ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:39

    長かった‥‥なんせこの計画は8年以上前から始まってるからな‥
    (設計図の存在を知り)(五老星を説き伏せ)(ルッチ達に設計図入手の任務を与えて待つ)

    だが‥‥ようやく手に入れた‥‥!!
    古代兵器の設計図を持つカティ・フラム‥‥!
    古代兵器を呼び起こす力を持つニコ・ロビン‥‥!

    始まる‥‥!!【スパンダム英雄伝説】が今幕を開ける‥‥!!

    世界政府に宣戦布告する様な馬鹿でも現れない限り‥‥な

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:30:04

    雷や蜃気楼を起こすナミを見たミス・ダブルフィンガー「知恵がすっごい・・・・」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:25

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:03

    クロコダイル
    (王女とその側近が犯罪組織でのし上がるなんてことある…?)
    (しかもナンバーズになってるよあいつら…えっこっちで手を回したりしてないのに正攻法でのし上がってきてる…!?)
    (才能が…犯罪の才能がある…!)
    (アラバスタの教育はどうなってんだ……!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています