【ネタバレ注意】新しい“相棒”決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:39

    亀山くん、復帰はこれは最終章では?
    てっきり伊丹が相棒になるかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:36

    まじか、最高じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:09:40

    >>2

    あー、それも見てみたかったかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:27

    まじかあー!でも確かに最終章感は強いよな…水谷さんも結構な年だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:16

    嬉しい、久しぶりに相棒見ようかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:38

    相棒は特撮だったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:12

    >>7

    特撮俳優はいっぱい出てるけどな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:29

    >>7

    相棒です()

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:13

    >>7

    制作は東映で犯罪者と戦うヒーロー(?)なので特撮だな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:25

    >>9

    あ、あなたは……!他メンバーはライブラリ音声なのに唯一新録してくれたアポロガイストさんじゃないですか!


    サモンライドってゲームなんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:25

    芹沢さんも中園さんも電王に出てくれてたしね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:43

    水谷豊の年齢的にきついから次回か次々回のシリーズで完結しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:44

    >>12

    中園さんはもっと遡るとブレイドの洗脳されてた研究者としても出てるんだ

    ベテランは基本的に出てたりして面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:24

    シリーズ最終章なら亀山君が相応しいけど途中から考えてたのかな最後に呼び戻すって

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:33

    ただただ嬉しい
    熱血だけど微妙に面倒臭い性格の亀ちゃん
    当時のままでも落ち着いてても嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:36

    海外で擦れてダークナイトになってそう
    嫁と死別か離婚もしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:12

    嘘だろ!マジか!最高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:47

    「花の里」が消え失せて驚く亀ちゃんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:55

    >>9

    イタミンガイスト好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:30

    亀山くん海外で擦れてるのありそうだし役者さんの都合とかで奥さんと離婚とかなってないといいなぁ
    初代の頃の熱血お人よしのままでいてほしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:07

    官房長は亡くなってるし、花の里は無くなってるし、
    刑事部長は超・新生してる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:15

    >>10

    局もテレ朝で同じだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:33

    >>7

    まぁ似たようなもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:03:24

    浦島太郎状態だな
    亀だけに

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:01

    ついに相棒も最終章か...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:09

    >>25

    伊丹が言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:54

    >>13

    我儘だけど永久に続いてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:20

    >>19

    「えっ花の里なくなったんですか!?」

    「えっ官房長亡くなったんですか!?」

    「えっ米沢さんいないんですか!?」

    「えっ芹沢さんもいないんですか!?」

    「えっ瀬戸内さん亡くなったんですか!?」

    「えっ秘書の片山が議員になって辞めた後また復帰したんですか!?」

    「ええっ!俺の後任の一人が逮捕されたんですか!?」


    多分亀のいなかった間の回想とそねね間に増えた新顔との顔合わせで1シーズン終わるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:01

    >>29

    亀山のいた頃と変わり特に相棒の一人は逮捕されてるの驚くだろな

    でも警察退職してるしどうやってくんだろうね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:22

    >>30

    しかも逮捕された元相棒の父親が実質的な上司やってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:44

    >>29

    芹沢はまだ居るだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:01

    特命係に復帰したか~め~や~ま~って言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:54

    最初の劇場版のネタ拾って欲しいわ、10年後に日本に行きたいとか言ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:56

    こうやって見ると帰還フラグちょこちょこあったんだなそら自分含めていつか復活こないかなぁって期待しちゃうよね 叶った

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:17

    >>29

    捜一トリオでいなくなったのは芹沢じゃなくて三浦さんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:06

    本来の「亀山薫」はすでに死んでて
    なんか犯罪者に入れ替わられてるわけだ
    それで最終回でそいつを逮捕した後右京がぼんやりと空を見上げて歩き去っていく
    その傍には亀山の霊が…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:16

    亀山ジュニアとかは生まれてないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:34

    >>29

    亀なのに浦島太郎みたいで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:44

    最終章…ライダー…

    お前達の特命係って醜くないか?
    いやコレじゃ割と何時もの相棒だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:55

    亀山くんに会いたがってた神戸くんとの邂逅も遂に実現するかもと思うと楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:47:56

    最後の最後に最初の相棒が戻ってくるとか胸熱展開過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:36

    >>7

    ニチアサのドラマは俳優や撮影班がけっこう交流してるからなあ、科捜研や京都迷宮案内もその範疇と言われている

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:38

    嬉しいけど既に言われてるように、そろそろラストが近いということなのかもね…。
    あらゆる因縁に決着が着くのかな。

    歴代相棒大集合もやってほしいがカイトくんだけは…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:47

    >>30

    警視庁には再雇用制度なかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:22

    >>43

    科捜研は明らかに特撮出身者のキャスティングしてる節あるからな。スタッフも結構被ってるし。

    捜査一課長も割かし経験者は多めなんだよね。この前謎に科捜研の土門さんと蒲原くんがゲスト出演してたが。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:07

    初期の方(映画版1回目くらい?)は見てたけど忙しくて1シーズン飛ばしたら見ることなくなったなぁ そういや、腹黒そうな女性議員みたいのどうなったの? 記憶では証拠不足かなんかで 実質負けだったような

     

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:27

    >>41

    劇場版で冠城君加えてやりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:21

    >>48

    役者代理OKだしカイトくんも出してやろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:29:45

    >>49

    多分懲役10年ぐらいはいってるだろうからなあ...

    あいつまだ檻の中だと思う

    歴代相棒全員で面会に行く形ならワンチャンあるが

    そこまでする必要あるかというと

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:31:25

    刑事部長が綺麗になってるの見て
    何で???になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:21

    新シーズン1話は亀山人質回、俺の占いは当たる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:19

    >>50

    歴代相棒なんだからあるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:32

    >>50

    ちなみにダークナイトが8年ぐらい前なので

    出てきてもそんなに違和感なかったりする

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:46:26

    えっ!? 花の里無くなったん!?
    なんかしばらく見ないなと思ったら……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:48

    寺脇さんももう60歳か…時の流れって怖いなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:28

    >>54

    ………え?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:49

    >>54

    殺人はなくて暴行までだから模範囚で早く出てこられたといった展開なら何とかはなりそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:23

    >>57

    まさか15年以下の懲役を

    絶対15年フルで受けると思ってる人?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:03

    >>59

    おそらくダークナイトから8年もの時間が経過してる事実に戦慄しているものと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:48

    >>53

    人それぞれだが俺相棒に戻りました!って面会に行くの下手したら嫌味に見えなくもないからなあ

    カイトに何かしらの特技やら推理力あれば

    アドバイス聞くついでに挨拶って形で違和感ないんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:16

    >>60

    ああなるほど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:25

    >>61

    なのでやっぱり外出てきて非合法な用心棒役がいいと思う

    でも役者がなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:01

    伊丹に女の後輩ができてて割とチームとしては仲良い方なことに一番ビビりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています