貴(様ー!猿先)生(を愚弄するかぁっ!)獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:28

    人間みたいなもん地球に寄生するだけの蛆虫やんけ、なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:32

    強引を超えた強引

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:34

    地球環境を気にするのは人間だけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:24

    待てよ
    寄り添い生きる獣なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:41

    マネモブに寄り添い生きたから尊いんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:44

    うーっ 田宮良子みたいな設定が好きなんだ
    田宮のオメコする絵が少なくておかしくなりそうだアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:59

    >>4

    人間sageと見せかけて最後に人間ageするのは賞賛に値する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:51

    怒らないでくださいね
    繁殖もできない生命体ってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:28

    何度読み返してもシンイチが田村から赤ん坊を受け取ってようやく涙を流せるようになるシーンで一緒に泣いちゃうのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:38

    我々は それのみでは生きていけない悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:53

    >>1こいつって環境保護狂いで寄生獣を信奉してるんだと思ってたけど

    よくみると人間に寄生する我々って自分も寄生獣だと思ってるみたいな言動なんだよね 怖くない?

    おそらく記憶のすり替え 自己崩壊が始まってると思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:14

    人間社会に適応してそのまま人喰いをやめちゃったパラサイトが結構いたってオチは
    うまくいえないけど一抹の寂しさがあって好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:26

    実写映画が批判されてるの映画から寄生獣に入った俺には結構悲しいんだよね
    実写なりに上手く纏められていたと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:52

    >>5

    コラ見過ぎてこれだけで笑ってしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:20

    >>6

    待てよ 寄生獣唯一と言っていいエロ同人は田宮のオメコ本なんだぜ

    まぁ何故か竿役は宇田さんなんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:39

    >>13

    そこそこ良かったけどそういうこともあるっス

    原作が強すぎる実写作品の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:24

    >>14

    イヌーの話をすると胡乱方面に話が脱線すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:50

    >>13

    初見の人間が面白いと思って原作に入ってくれたなら実写としては大成功やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:32

    >>13

    待てよ後藤戦でトドメ刺したのが放射性物質になったのと、投石じゃなくて弓矢にしたこと以外は好きなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:36

    >>17

    あの上から目線の犬の話題が全く無いんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:58

    環境破壊で生まれたダイオキシンが寄生獣を倒すんだよね
    環境破壊が絶滅に一役買ったミヤイリガイみたいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:06

    >>20

    怒らないでくださいね

    最初はちゃんと鼻から入ろうとしたし、その後も腕から侵入を図ったミギーと

    そもそも寄生する対象を誤ったイヌーが同じくくりなわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:07

    >>11

    あうっ 寄生獣じゃなくてパラサイトだったのん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:41

    しゃあっパ・レード

    BUMP OF CHICKEN「パレード」


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:29

    >>6

    じわじわ食われたいですね…生肉でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:41

    >>20

    宿主もろとも死にそうだったから止むなく頭部以外寄生した本編のジョー、外伝のベリー

    婆さんに寄生してしまったので熊に乗り移ったババ(クマー)


    とミギー以外にも寄生の失敗例はいるが、最初から間違ったイヌーは飛び抜けて間抜けだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:21

    >>26

    バカ犬という言葉はイヌーのためにある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:14

    スマイル・ジョー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:42

    寄生獣リバーシは本編の諸要素を掘り下げつつタイトル通り寄生獣の設定・配置をリバーシ(裏返し)した完全スピン・オフだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:07

    リバーシって寄生獣が結婚する漫画のん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:58:08

    >>30

    待てよ、それは同じ作者の短編「今夜もeat it」の可能性が高いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:08:49

    >>31

    今夜はビートイットパロ…こいつはお洒落っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:12

    >>31

    純愛を超えた純愛

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:58

    >>27

    待てよ 卵が人里離れた山の中にばら撒かれて犬にしか寄生できなかったというケースもありうるんだぜ


    卵をばら撒いた側のガバの可能性も考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:48

    >>32

    待てよ

    海外の替え歌シンガー・アル・ヤンコビックが歌ったパロディ・タイトルでもあるんだぜ

    蛇足だがジョジョ3部ラストでジョセフの中身が本人かDIOか確認するとこでも出てきたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:03:21

    >>19

    でもオレむしろ弓矢の方が好きなんだよね

    ミギーの学習能力とヒトの知恵を感じるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:13:09

    >>19

    あれはどうしても後藤に効くレベルの放射性物質とか埋まってる訳ねぇだろうが(ゴッゴッ

    ってなるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:14

    >>37

    とんだ汚染地域っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:32

    異形人おに若丸についての韓 国語ブログあったんで読んだら「寄生獣とうしおととらを足して割ったような話」とか言われてたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:44

    >>39

    光栄やな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:49

    >>40

    まあ「人気出なかったのか終盤の駆け足感が酷い」とか書かれとったけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:04

    >>41

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:40

    >>37

    むしろパラサイトって毒に弱い設定じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:13

    >>28

    聖人を超えた聖人


    あそこでシンイチの代わりにトドメを刺したのはほんとよくやったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:38

    >>41

    しゃあっ貴(様ー!猿先)生(を愚弄するかぁっ!)獣

    やっぱ容赦ないスねK国は

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:23

    山岸は明らかに過激な奴だけどそれはそれとして大勢の市民の命を助けてパラサイトを大人しくさせた功績は大きいのん
    安易に善にも悪にもしない辺り、岩先生の巧さを感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:28

    >>41

    駆け足?それはトオルちゃんのことを言うてんのかいっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:03

    >>47

    そいつはトオルちゃんではないと言うておろうがっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:07

    シンイチ
    「う あ あ あ あ あ」 
    「パ…パラサイトが車に軽く追い付いてる!」
    ミギー
    「見事やな…」

    出血多量なのに走ればシンイチが目に追えない速度で動けてトラックに追突されても「う──っ 血が足りない!」で済ませる後藤はヤバすぎるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:53

    岩明先生のキャラデザ見てると猿先生は若い人の髪型やらファッションやら勉強してデザイン頑張ってるなと思うんだ
    岩明先生の漫画好きなんだけどそこだけは残念

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:55

    >>50

    メインキャラは角刈りやマルコメばっかやけどなブヘヘ

    ロボにも詳しく近代的と言える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:38

    >>50

    まあ流行に乗ってたコイツは発想が先進的すぎてフラレたけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:32

    >>52

    この表紙いつ見てもカッコいいと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:45

    とってもおいしかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:22

    >>33

    嫁さんが視線だけでパラサイトをビビらせてるんスけど…いいんスか、これ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:36

    >>55

    子供の名前をどうでもいい扱いしたから本気の殺意を抱くのも当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:19

    >>55

    嫁は反対から読むと眼よ

    嫁に逆らうのは危険です私は余程のことがない限り口答えはしない主義です

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:09

    じゃーんガルシア神MAD持ってきたで

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:58

    い…命って重いモノだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:33

    名作を超えた名作

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:27

    助けてくれたお婆さん好きなのはオレなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:03

    死んだ犬は犬じゃない、犬の形をした肉っスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています