【閲覧注意】クリームヒルトシコ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:00

    でもジークフリートさんが竿役だとシコれない
    なのでこのスレは竜殺し出禁とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:22

    エッチな目で見ると気ぶり民がバルムンク飛ばそうとしてくるから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:31

    第三再臨の白肌おっぱいいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:52

    夫との絡み好きだけどそれはそれとしてエッチなクリームヒルトは別腹

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:59

    喪服ビリビリに破ってレ○プしたい
    膣内に出しまくったあとは外に出して真っ黒な喪服を白く汚したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:21

    寝取りというかBSSやりたい性癖からすると妄想はかどるので助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:52

    >>3

    おっぱいに気を取られがちだがよく見るとハイレグ疑惑があることを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:16

    というかジークフリートさんがむちゃくちゃカッコいいせいで
    ジークフリートさんのベッドシーンが想像出来ないというか想像したくないというか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:53

    >>7

    前にブリュンヒルデの水着が来たんだ

    来年の水着に期待出来ますよこいつは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:48

    白肌のえっちな身体をした人妻はいくらシコってもいいとアラヤも言っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:04

    竜殺し以外とイチャイチャしてるクリームヒルトは見たくないけど原作キャラが竿役だと抜けない…

    はっ、催眠無自覚NTR物!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:14

    気ぶり勢には本当に悪いと思ってるんだが俺は退廃的なぐだヒルトのエッチが見てえんだ
    パイセンのは結構あるんだからいけるって!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:25

    初手ですまないさんを出禁にする有能スレ主
    あの不健康な白いおっぱいで挟まれたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:03

    巻き添えで出禁になるゲオルギウスと小次郎

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:08

    >>8

    逆にジークさんがいい男過ぎてこれから寝取られたり洗脳されたり心が流されるのは許せねぇよなぁ!っていうきぶりの民になってしまって抜けない。カプで好きになってしまったんだ…寝取りも洗脳も普段は大好きだしチンも反応するけど心が受け付けないんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:33

    第二再臨の黒タイツ太ももで素股してほしい
    タイツのおかげでぴっちりとしてなおかつズリやすくなった太ももとマン肉に挟まれながら腰ヘコしてスカートの裏地にぶちまけたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:18

    >>15

    なので強大な敵に竜殺しを賭けたすまないさんが瀕死になったマスターを救うために

    自分の霊基をマスター融合させるという力押しの設定を妄想する必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:30

    ・サーヴァントは基本全盛期で召喚される(公式設定)
    ・クリームヒルトのサーヴァントとしての全盛期は夫を殺され復讐に走った時期
    ・原典での時間の経過を計算するとどう若く見積もっても復讐妃時代は40代に差し掛かる

    つまりサーヴァントとして召喚されたクリームヒルトの肉体はアラフォー疑惑があるんですけどこの情報需要ある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:02

    >>18

    エッッッッッッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:25

    すまないさん色男過ぎてエロネタに使いたくないんだよな……分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:47:26

    白い肌に包まれてよしよしして貰いたい
    願わくば授乳コキしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:50

    168cmと結構背が高いお方
    後ろから覆いかぶさって髪の匂いを堪能しながらガンガン突きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:48

    あんこまんのパリスとジークにヤられるイラスト好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:56

    あの喪服の下にあんなエッチな身体があって
    しかもアラフォーとかエロ要素で胸焼けしそうだ
    それがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:29

    催眠アプリで絶頂するたびにジークフリートへの愛情を竿役へと移行していく暗示をかけて自分の感情がどれほど大きかったかを強くわからせた上で堕としたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:28

    >>25

    好き

    やっぱりジークフリートへの愛の大きさってクリームヒルトの魅力の一つだし、いかにエロネタと言えどもその辺を大切にしたいよね

    イきながらジークフリートに助けを求めてほしい

    悲壮感がたまらねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:49

    なんですかこの反抗的は目はァ……(催眠マスター)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:06:28

    先にシグルドが召喚されたことでロックがかかり旦那が召喚できなくなったとか理由付けて置きつつ
    色々あった上でマスターに依存して欲しいですねぼかあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:55

    >>25

    無粋と言われるかもしれないけど、竿役に愛情が移りきった完堕ちクリームヒルトが見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:03

    普通にえっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:56

    長い間夫に操立てしててそもそも本来は夫を立てるタイプだったっぽいクリームヒルトさんがレズ堕ちしたらゴイスーエッチじゃねえ?そもそも同性同士で〜って発想がなさそう
    マスターは女性だからと油断しきってたところにぐだ子にレズられていけないと思いつつも未知の快楽に溺れるのが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:27

    クリームヒルトさんといちゃらぶあまあまエッチがしたいという点は否定できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:12

    ジーク君とエッチさせて倒錯した親子関係になってほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:22

    白い肌こそドエロい汗だくックスが映える

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:41

    マスターにはデレてもいいんだ…!!
    でもマスターに惚れるのは解釈違いです!!
    ジークさん引き取ってくだせ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:42

    最初は竿役とイチャイチャっクスしてるけどジークフリートの事を思い出して一瞬で冷めたクリームヒルトに首を切断されたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:13

    すまん、皆…俺は普通に快楽堕ちさせたい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:25

    >>37

    ええんやで♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:27

    >>38

    ありがとう…ありがとう…

    やっぱりどこの馬の骨とも知らんやつにチン負けする淑女からしか得られない栄養があるからどうしても快楽堕ちさせたかったんや…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:09

    人妻が快楽堕ちした時の「ごめんなさい……あなた……♡」からしか摂れない栄養がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:13

    >>40

    分かるよ…口では謝罪の意を示しつつも心はとうに堕ちきってるのがとてもチンチンに良いんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:06

    オラッ!再婚しろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:00

    >>42

    ちなみに誰と再婚する?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:16

    >>43

    マスターでもモブキャラでも他の鯖でも婚約届に君の好きな竿役の名前を記入しよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:58

    分かってもらえないとは思うがぐだ子にレズ調教されるクリームヒルトが見たい
    喪服の下に色々装着されてカルデアの廊下を練り歩かされてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:12

    >>44

    ならやっぱりモブキャラだな

    なるべくキモデブ(だけどチンポは超一級品)で

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:16

    野良聖杯戦争で呼ばれて共に戦ってマスターと良い関係になるんだけど、マスターに自分を愛してくれなくてもいいから愛を受け取って欲しい的な感じでこの召喚限りの関係を持って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:32

    ジークフリートが召還されていないカルデアで
    ぐだに心身共に墜とされたクリームヒルトが見たいと思っちゃいけないのかよー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:37

    >>48

    いいぞ!

    ここで存分にその妄想を具現化してくれ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:35

    やはり人妻系は寝とりに限るな!
    モブよりもあの人畜無害なぐだ男がヤッたとなれば尚捗る!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:43

    ジークフリートをどうするか考えるのが大変なので
    もともと最初から関係を持ってない前提の別側面を召喚したことにしてSS書いてもいいのかなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:39

    少なくとも寝取るのはジークフリートよりチンコデカく無いとな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:01

    >>52

    それとテクニックも上回った完全竿役でなきゃな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:31

    ぐだならキャスターに魔改造して貰えばイケそうだけど
    スカサハスレでみたいなぐだなら素でイケるまである

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:31

    やっぱNTRる以上は「あの人のチンポより良いのォ♡」的なセリフは言わせたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:10

    竜殺しの英雄に勝てるイチモツってすごいな
    これが薄い本補正か

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:52

    >>56

    薄い本補正は最強だからな

    ターゲットの女を堕とすためならどこまでも強くなれるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:29

    というか竜殺しだからってイチモツまで英雄級かとは限らないので……
    その手のが強いの確定してるの叔父貴ぐらいだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:32:09

    というかすまないさん流石に下手とかではないと思うが
    別に寝技が上手いイメージもないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:09:57

    快楽堕ちさせた上で複数人でクリームヒルトをマワしたいなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:21:59

    ぐだに絆が上がるごとに最終的に夫並みに
    愛情を抱く自分に悩みながら若干ぐだにツンデレムーヴしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:22:43

    >>61

    二股クリームヒルト概念か…いいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:06

    絆が上がる度にスキンシップが激しくなるが
    そんなことが日常茶飯事となりぐだの人柄もあってクリームヒルトは
    次第に疑問の余地も挟み込むことなくなっていた。
    だが彼女は気付かない、身体中がぐだに開発され尽くして、閑につけばあっというまに
    喰われるほど出来上がっていることを。それを無意識の内に彼女が望んでいるということも!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:14

    マテリアルによると絆上がると逆に突き放すらしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:47

    >>64

    なるほど、ならば離されないほど、相手が折れるほどの愛と性欲と快楽で抱き締めればいい!漢の試練だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:34

    単純に催眠して夫と思われながら激しくヤりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:29

    やはり禁断のジーク君とクリームヒルトの擬似親子丼だろう!
    竿役はぐだかアストルフォで首輪着けてバックからただ快楽と愛に屈服しろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:41

    >>67

    クリームヒルトに挿入させてるジーク君のケツを掘るとかどうかな?

    三連結は中々壮観だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:04

    成り行きで夜、マスターの部屋で魔力配給することになった二人。
    貴方、ごめんなさい私っとクリームヒルトはジークフリートに謝罪するも、床に就いてから一転。マスターのあまりの上手さに普段の淑女然とした彼女の態度が消し飛ぶ。
    経験したことのない性行為にハートマークの目を浮かべるも、何とか耐える。しかし最後にマスターから好きです俺のモノになれっとアナル固めでほぎぃっ♡と悲鳴を上げて絶頂!
    既に脳裏にはマスターの顔しか思い浮かばず、はいマスター♡と勢いで了承してそのまま継続していく。
    翌日、自己嫌悪を至りつつマスターの部屋から出ようとする。
    だがマスターによって阻止され昨日の返事はまだだよねっと再び彼は愚息をイキリ立たせてクリームヒルトに突き付けると彼女の股からつぅーと液体が漏れ出る。
    貴方、早く来て出ないと私、とクリームヒルトは拒否できずにマスターに唇を奪われまた激しく今度は駅弁スタイルで抱かれ堕ちている自覚がないままマスターに身も心も奪われつくされていたエンド

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:55

    >>69

    素晴らしい…

    すまないさんには悪いがやはり当て馬としてNTRれる夫がいて、その夫へのなけなしの哀願はいつ見てもオチンチンによく効く…

    多分すまないさんが来る頃には完全に堕ちきってるんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:22

    スレの皆様に聞きたいことがあります。

    ぐだカドックジーク君の三人による、クリームヒルトの母体を貪り合うような疑似親子乱交ックスはアリですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:23

    >>71

    もちろんアリ!!!!!

    存分に語ってくれ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:29

    ヒルトヒルデでぐだを挟んで3Pして仲良く重婚エンドで頼む

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:11

    >>73

    バッチリ二人とも寝取っていくスタイル素晴らしいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:00

    ちょっとスレの主旨から外れるかもしれんのだけど
    すまないさんは嫁のNTR映像とか他の男とヤってる現場見せられても勃たなそう
    で、クリームヒルトを責めることもせず俺が至らなかったせいで、とか自分のせいにしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:38

    >>75

    可哀想…気の毒に…

    だけど盗られた男が可哀想であるほどNTRは輝くんだ…

    すまないさん…こちらこそすまないな、そしてありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:44

    あえて100カノのはかりパパみたいに
    消滅間際にクリームヒルトを託される方向でもイイ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:44

    昔アルトリアシリーズが一家になってる現代パロ本見た事あるんだけど、
    あれのノリでお隣の未亡人のヒルトさんと仲良くなってめぞん一刻する現代パロしたい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:19

    >>78

    めぞん一刻読んでないけどどんなストーリーなん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:05

    >>79

    アパートの管理人やってる未亡人と浪人生のラブコメやね

    ちなみに漫画版だとベッドインまで行ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:00

    >>80

    なるほどなるほど

    なら是非こっちもベッドインしてもらわないとな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:08

    カルデア荘の管理人のヒルトさんと浪人生ぐだ男くんのラブコメかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:04

    >>72


    では、語り明かします

    スレチも承知の上ですが、ジークフリートと結ばれている前提の話で、息子三人との爛れに爛れて歪みきった関係が見たいんです

    他のサーヴァントの目につくところでズボンの中の邪竜が屹立してしまってるジークを見て「駄目ですよシュミット。公衆の前にそこまでいきり立たせては、王子としての品がなってません!」と強く叱った後、誰にも聞こえない声で「言ったでしょう、"おしゃぶり"は部屋に戻ってから」と耳元に囁くのが日常茶飯事になってるレベルがいいと思います

    そしてシミュレーションで訓練をし終えて部屋に戻ったぐだとカドックが見たのは、ジーク君のモノを根本まで咥えて激しくも優しく上下させる自分たちの"お母様"。口を離してドロっとした白い液体を唇から零しながら、愛情に満ちた「お帰りなさい。チャックおろしてジーク君の隣に座っててね」と艶やかに誘う……というところまで妄想したのですが、これならばいかがですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:19

    >>83

    あ~最高だぁ…

    一見貞淑な婦人のその実際は淫乱母子相姦大好きママなのたまらねぇ…!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:23

    >>84

    さらに言いますと、この場合のクリームヒルト様は子育て(意味深)にご多忙なママなので母乳が出てるか出てないかといいえば…確実に出てます。息子たちと情事に耽る時だともっと出てきます。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:04

    クリームヒルトは絆を上げると弟みたいにかわいがってくれるとどっかで聞いて
    姉弟なら浮気じゃないからセーフと近親相姦プレイするぐだヒルトを思い浮かべていた……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:07

    やっぱ近親相姦は最高やな!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:44

    >>85

    一人に挿入されつつ、それぞれの乳を残り二人に吸われてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:19

    ドラゴンスレイヤーがなんだこっちは女体スレイヤーだぞオラァ!!とかいうギャグみたいなの思いついてしまって頭から離れないんだがどうしよう

    >>56

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:47

    >>88

    飲み足りた二人には是非とも残りの穴にも挿れてほしいんですね、一本だけだとママが寂しいので

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:00

    クリームヒルトとブリュンヒルデを脱がして趣の違う白い肌を堪能した後、
    二人の尻を並べて交互に楽しみ自分を新たな夫として認めさせながら快楽堕ちさせ
    人妻二人の肉布団でぐっすり眠るマスターであった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:27

    というか気軽にクリームヒルトとのベッドシーンのイメージができないすまないさんが悪い!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:46

    >>92

    それはすまないさんをクリームヒルトのベッドシーンの相手として見れないってだけであってすまないさんは別に悪くないぞ…

    夫妻のエロスレは3スレ目(実質4スレ目)まで行ってるわけだし

    要は好みの問題よ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:27

    >>90

    それだと今度は竿が一本余っちゃうから是非ともママのお口にも咥えさせてあげよう

    三穴ならママもきっと満ち足りた気持ちになるだろうさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:42

    まあ人によっては竿役にしづらいタイプのイケメンだからなすまないさん
    新シンの兄ちゃんみたいに軽妙な感じならまだやりやすいんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:39

    >>91

    メチャクチャ快眠できそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:57

    >>95

    私はジククリ大賛成派だけど、今まで恋愛とかS○Xとかにほぼ無関係なキャラが実は妻に対して無口系スパダリだと判明したらそりゃ余計に想像に困るんですよとしか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:21

    ジククリは勿論ありだしと言うかそれが正道
    問題は…俺にはすまないさんを竿役にする想像力がないことだ
    だから竿役は別になる…シコるとなると別問題なんだ…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:15

    >>99

    それでいいんだよ…

    シコるときは人は自由なんだ…何にも縛られることはない…好きにしていいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:46

    >>93だけどだからこのスレは駄目ってわけじゃなくてすまないさんは別に悪くないよねってだけだから余計な誤解を招いてたら申し訳ない

    夫妻のスケベもこのスレに投稿されてるスケベも美味しくいただけるタイプだから棲み分けさえきちんとされてれば無問題派なんだ

    どっちもそれぞれ摂れる栄養が違うから反復横跳びしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:30

    どの再臨衣装でも楽しめそうだから好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:44

    モブに寝取られるシチュでモブを自分自身に置き換えるという禁忌を犯した私をどうかお許しください…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:38

    某スレにあったので義によって提供致す

    【R-18】汚喘ぎったー汚めに喘ぎます。淫語濁点ハートマシマシです。診断結果は改変・流用等自由です(URL載せてくれると嬉しいです) 余裕少なめ:https://shindanmaker.com/865110 擬音つき:https://shindanmaker.com/865127shindanmaker.com

    クリームヒルト「きもひぃ♥♥あっ♥そこぉ♥あ゛っ♥♥ひぃ゛ィッッ♥♥♥ぅ゛……、ッうう゛……♥♥うぅ゛う~~……ッ♥♥……っぐ♥イくぅ゛……♥♥あ……♥♥ ま、またぁ……♥」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:41

    >>104

    エロすぎるやろ…こんな喘ぎ声すまないさんだけが独占するにはもったいなさ過ぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:08

    >>104

    良い…なんだかヒルトって汚喘ぎ似合うイメージあるけど俺だけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:53

    >>106

    俺もそう思う

    派手じゃない程度に汚いオホ声出してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:09

    もうひとつ

    喘ぎ声メーカー*喘ぎます。♡、濁点かなり多め。腐向けのつもりだったけどかなりメス喘ぎなので女の子でもいけそう。どっちにしろメスなので注意。shindanmaker.com

    クリームヒルト「やぁ、らめぇ…っひっ…!!…っ!ああぁっ♡やめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡さわ、って゛ぇ…ッ♡はやく、あぅ、っ♡んぁ、あっ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡キて、る゛う゛ッ…ッ♡♡おあ゛ッ、ああ゛ぁ♡♡キてるの゛ォ゛ッ…♡♡♡♡」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:07

    >>108

    いい…とてもいい…

    さりげなく自分からおねだりしてきてるのがたまらん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:36

    >>106

    実は夫婦スレでもクリームヒルトが汚喘ぎしてたらいいよねみたいな話題は出てきたことある

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:57:37

    ク○ニしてる時足回してぎゅーっと頭を股間に押し付けてほしい
    溢れ出てくるメス汁で溺れたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:30

    >>111

    そんなのされたらもっと奥へ奥へと舌で舐め尽くしたくなっちゃうよ

    愛液だけじゃなく本気汁も分泌してくれないかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:53:21

    クリームヒルトとアパートの一室で毎日夜にはエッチするような何気ない日常を送りたい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:29

    >>113

    いいなぁ…安っぽいアパートで退廃ックスをダラダラと続けたい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:48

    需要ありそうだから小説とかでこう言うネタ書きてえ!
    でもなんか反発強そうなのが見えてて怖え!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:49

    >>115

    試しにここに投下してみんか?

    ここなら反発どころか称賛やで

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:53

    >>116

    とりあえず書く!まあここが落ちるまでに完成するか分からんけど!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:01

    >>117

    最悪間に合いそうになかったら専用スレを立ててくれ

    1レス目でこのスレを前提としていることをはっきり示せば気ぶり民はブラバするはず

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:41

    敵エネミーの呪いで今すぐにサーヴァントと交尾しないとぐだ男の股間が爆発することになってしまった!
    カルデアの通信も届かず、頼れるのはサーヴァントもクリームヒルトのみ!
    今まで多くの苦楽を共にし、絆レベル10の仲、未だ召喚されていないジークフリートへの気持ちを理解していたぐだ男は万事休すかと覚悟を決めた。しかしそんな彼に救いの手を差し伸べる光が、彼女は言う。
    「く、口だけなら、たたた、試しに、やややってみましょうマスター……っ!」
    しかし、彼女、クリームヒルトは知らない。ぐだの呪いは確かに取り除けるが代わりに彼女の股間が狂うほど疼く快楽に苛まれることを!

    お願い、死なないでぐだ男くん!あなたが今ここで倒れたら、マシュさんやカルデアのみんなとの約束はどうなっちゃうの? チャンスはまだ残ってる。ここを耐えれば、呪いに勝てるんだから!

    次回、「ぐだ男人妻とヤる」。デュエルスタンバイ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:46

    >>117

    あと渋に投稿するって手もある

    コメント欄については……小説は割と甘い傾向にあるあから大丈夫でしょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:48

    >>120

    あとハーメルンもありっちゃあり

    ただ1話の話数は長めになるね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:46

    ジーク君ことシュミット君が、ジャンヌと仲良くしている事にお怒りのクリームヒルトママ。
    こうなったら矯正が必要ねと、自らジークの性癖や好みを矯正しようと、疑似母子相姦してしまう。

    すまないさんが知って、嫉妬ックスでアヘらされるクリームヒルトも良し。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:21

    需要があるからこのネタも長く続いて欲しいねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:02

    >>122

    息子のことも異性の男性と見てる感じが良いね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:56

    すまないさんへの愛が色褪せた訳では無い。微塵もないけどそれはそれとしてマスターの最強オスチンポとの浮気にどハマりして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:50

    >>125

    体は正直だからねしょうがないね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:44

    ブリュンヒルデさんも贋作英雄イベで邪ンヌお姉さまにベッタリとかしてたじゃないですか
    そのノリでね?認識改変されたクリームヒルトさんも弟のぐだにベッタリしてもいいのよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:30

    ショタぐだくんに母性がバーサーカーしてしまって
    つい性的に手を出してしまうヒルトママもいいぞ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:14

    自分のミスが原因でマスターがショタになってしまい
    責任を取ると豪語したら元に戻すには魔力を直接子宮で受け止める必要があると知ってしまったクリームヒルト

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:02:19

    直球でックスしなきゃ出られない部屋に入れちまおうぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:48

    >>128

    マイナーだろうが個人的に導入はこんな感じでショタおね展開を望む!

    つい性的に手を出してしまったヒルトママに、スイッチが入ったショタぐだ君が彼女に甘えて、彼女も応えていく内に

    、唇から、胸から、腹から、そして夫以外の異性に見られるとはついぞ思わなかった場所も

    だがそれすらも飛躍して、気が付けばバックから激しく獣のようにまぐわい光景が!

    あくまでも魔が差した、普段の貞淑な彼女が取らない行動。しかしそれ故に思わぬキッカケを生んだのだ

    それから彼らは嵌ってしまい、夫の愛する気持ちはあれどショタぐだ男の好意に負けて次第に沼から抜け出せなくなるクリームヒルトであった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:36

    >>131

    ハマったクリームヒルトが逆光源氏みたいな感じでぐだ男をチンポエリートに育て上げてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:36

    喪服姿のまま快楽調教してとろんとした目と口から洩れる唾液、床に広がるおびただしい量の液体
    夫を想って着ていた喪服姿をあえて自分で脱がせて裸土下座で服従を誓わせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:20

    ジークフリートの想いの強さに反比例してぐだ男のちんちんの気持ちよさが上がるコマンドコード

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:40

    やっぱ催眠で夫に誤認させてクリームヒルトをアンアン言わせるけど、途中催眠解いてネタバレしてヤるの良いよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:40

    なんだかすまないさんとクリームヒルトって夜の営みについては浅い…というかアッサリしてたって感じがする
    つまりそっち方面ではクリームヒルトを魅了できる可能性が残されてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:37

    >>136

    すまないさん達は確かにそんなイメージがある、その分お互い深く抱擁してしばらく密着しているんだろうなぁ

    だから逆に竿役に愛情なんてないただ性欲の解消で一方的に抱きしめられてオ〇ホのように密着しながらの種付けプレスが映えると思うんだが如何だろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:16

    >>137

    君の言ってることは全て…正解だ

    多分クリームヒルトの本能もそう扱われることを求めてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:34

    夫とか復讐とかしがらみもなくどろどろぐちゃぐちゃのエッチをしてほしい
    そしてぐだの妻となったニュークリームヒルトさんが誕生するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:56

    >>139

    ぶっちゃけ夫のことを嫌いになったわけではないけどぐだ男に心も体も完堕ちしたせいですまないさんにそこまで関心のないクリームヒルトが見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:31

    違うスレのコラ画像だが
    催眠でメロメロもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:21

    >>141

    あ~露出の少ない服装とのギャップも相まってお下品感がたまらん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:08

    魅了魔術もいいぞ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:04

    >>143

    これ服装すごいな

    手間のかかるコラだったろうに

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:02

    可哀想なクリームヒルトは女々か?
    身体は完全に快楽に負けて堕ちきってるのに心はまだ旦那を愛してるやつ
    貞淑な喪服の下は下品な落書きされてたり乳首にピアス開けられてたり色々装着されたりしてて、「こんな恥ずかしい身体じゃもうあの人に愛してもらえない……」って感じの

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:04

    >>144

    確か最強催眠術のスレのやつやな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:37

    >>145

    もちろんいいぞ

    もっと語ってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:57

    >>146

    はえ~熱意を感じるなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:27

    >>139

    >>140

    良いなそれ!正直見たい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:00

    >>149

    賛同してくれる人がいてくれて嬉しい

    君も是非語ってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:03

    ダイスでクリームヒルトとイチャイチャするスレとか見てえ~
    ここじゃやらんけど流石に

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:41

    >>151

    実験的に1、2レスくらいならええんとちゃう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:37

    クリームヒルト「マスターと夫?比べるまでもないわ」
    って所からダイスを振ってコミュするごとに好感度が変動していくとか。
    対ジークフリート100、対マスター0からスタートしてダイスで増減していくやつ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:43

    >>153

    やってみようぜ


    クリームヒルトのすまないさんへの愛情

    100 ー dice1d100=58 (58)

    クリームヒルトのマスターへの愛情

    0 +  dice1d100=55 (55)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:06

    >>154

    早速好感度が逆転してますねぇ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:34

    マスターと一緒にいるうちに彼のことばかり考えるようになったことに気づくクリームヒルト
    もしかしたら夫の事よりもマスターのことを考えてる……?と思って少し不安になるもマスターとの時間は心地よく……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:51

    >>156

    良い流れだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:00

    倍プッシュだ

    クリームヒルトのすまないさんへの愛情

    42 ー dice1d100=90 (90)


    クリームヒルトのマスターへの愛情

    55 +  dice1d100=63 (63)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:55

    >>158

    オーバーキルだああああ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:57

    人妻…復讐魔…
    つまり

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:51

    本編とは違う意味で愛憎反転ってことか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:24

    あの人のことなんてもういいの♡
    マスター、私をあなたの妻にして頂戴♡
    と愛情が爆発してマスターに抱きつきベロチューしながら腰をふるヒルトさん……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:25

    >>162

    これだ!

    これこそが俺が見たかった光景だ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:12

    そのうちにぐだのチンポのことしか考えられなくなるんだね
    既にボテ腹だというのにね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:06

    >>164

    妊娠しちゃってるの最高かよ

    気にせずボテ腹セッ クスしよう!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:07:33

    巴御前やブーディカらの未亡人属性のある人達と生前の夫との愛を塗り替えるような行為と刻まれた淫紋を見せつけて、クリームヒルトに衝撃をあたえて刻みたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:08:29

    >>166

    数十分後にはブーディカたちの仲間入りしてそうやね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:37:33

    ジークフリートさんがやらないようなドギツいハードなエロでぐだに開拓されるクリームヒルトが見たいけど、どれぐらいならハード何だっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:19

    >>168的には今のところどんなのをハードだと想定してんの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:41:13

    >>169

    ニッチだけど人格排泄かな、だけどやっぱりもうちょっとぐだに合うベクトルのやつを選びたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:42:43

    >>170

    俺も人格排泄は好きだから普通に気になるけど、ぐだに合う…かぁ

    とりあえずケツの穴を徹底的に開発するところから始めればいいんじゃない?

    すまないさんは絶対手を出してなさそうな場所だし

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:56

    この身体でアラフォーとか貪りたくなるに決まってるだろ!というわけでぐだクリはなんやかんやで肉体関係を築いてもらいたい。
    それもベビードールを自ら着衣したクリームヒルトにぐだが首輪付けて、淫語で必死におねだりする彼女にチン〇で頬にビンタして躾して、排泄するには必ず主人であるぐだに見せたり、時折ケツマンに指でホジホジされてん"ひぃ!♡と下品な声音を漏らすインモラルな主従関係を築くほどの!
    あの純真なマスターと貞淑なクリームヒルトに一体全体何があったんだ!?と思わざる得ない関係が欲しいのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:12

    自分で調教しといて「うわ、下品な声だなぁ。ジークフリートが聞いたらどう思うかな」とか言うぐだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:03

    催眠でがに股アナル調教されたクリームヒルトを服を魔改造してピアス付けて落書きしたりアへ顔で石化させて飾りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:10

    >>174

    激怒したすまないさんにバルムンク!させて破壊していただき、無様に快楽混じりの悲鳴をあげて終わらせてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:55

    えっぐい玩具で弄ばれるのにハマりそう
    すまないさんとは愛はあるけど物足りない
    対してこっちとは愛はあまりないけど超過激
    愛と気持ち良さの狭間で揺れ動いてるのが見たい!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:40

    ジークフリートを女体化させてクリームヒルトからNTRしたい夫婦で話してる最中に背中なぞりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:29

    また新しいコラが生まれてる…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:29
  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:41

    >>178

    素晴らしい……洗脳ボテ腹堕ちはやはりエロい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:10

    >>178

    何があったのか、だれか文字で起こしてくれ……甘えと断じられるだろうが、俺には、俺には、そんな文章力は無い……ッ!(滝涙

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:35

    お酒で酔わして自分のベッドに連れ込んで面倒な喪服を脱がしますねと言うも、手マ〇でじっくり弄っって
    途中でお漏らしするクリームヒルト。仕方なしに服を脱がしますねと意識が混濁している彼女に言いながら下半身の
    衣服全て脱がして上半身だけ、おっぱいを露出させながら致したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:45

    >>182

    いいねぇ

    泥酔してたら頭がちんぷんかんぷんなまま何の抵抗もなく漏らしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:50

    最近ちょいちょい夫妻以外のクリームヒルトシコを見られるようになって嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:42

    >>184

    ホンマそれ

    こんなエッチなキャラが竿役固定はもったいなさ過ぎたからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:08

    どことは言わんが最近NTRスレに鬱憤貯めてる奴がいるみたいだから気をつけろよ
    別にこのスレはNTRオンリーのスレって訳じゃないけども

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:15:09

    個人的まだまだ語ってほしいですね、とはいえスレの終わりが見えてきたようす

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:10

    >>187

    俺ももっと語りたいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:02:53

    次スレ建ててもいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:04

    初期の段階でクリームヒルトに出会い、一目惚れをしたぐだ男、しかし彼女はジークフリートの妻で諦めようと思うが絆10で距離が近いクリームヒルトに段々ガマンが出来なくなっていき……こういうのが見たい読みたい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:08:31
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:21:14

    個人的には堕ちきったら孕んでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:10

    >>192

    安心しろ

    俺もそう思ってるから

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:59

    受肉させられて少なくとも100人は産み落としてほしい
    絶え間なく孕み続けてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:31

    >>194

    いいねぇまるで家畜みたいで最高だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:34:59

    次スレもたったし埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:11

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:16

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:23

    うめ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:34

    クリームヒルトシコ最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています