あ…あのサンブレイク発売まで後一週間なんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:31

    そろそろPV4配信して貰って良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:13

    おそらく、いつも通り来週の火曜になると思われるが....

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:46

    PV3のインパクトが強すぎて次に何が来ても驚かなさそうなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:13

    >>3

    ネギが来たら驚くのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:51:05

    >>4

    おそらくトゲのポリゴン処理が重すぎると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:02

    なんだぁっ新モンスターか?ゴグマジオスだろ されたらめちゃくちゃ嬉しいのは俺なんだよね というか4.4gの大ボスはみんな来ていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:35

    おいおいカマキリがいるでしょうが
    百竜夜行と戦闘街を混ぜたような場所でマジオスやカマキリと戦いたいですね ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:30

    ゴマ確定が嬉しいから後はなんでも良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:25:34

    エスピナス来たならヴォル兄貴とクソ鳥も来てほしいのん。
    それらの同時狩猟でMHF同窓会みたいなのがみたいんだよね。良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:27:45

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:29:20

    おそらくヤマツカミはライズがラストチャンスだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:25

    そろそろ再登場してない過去作ラスボス組が欲しいですね…新作(レア)でね
    しゃあっゴグ・マ・ジオス!グラン・ミラ・オス!ダラ・アマ・デュラ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:51:11

    >>6

    >>7

    >>12

    この辺はアプデで来そうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:51:44

    うーっギギネブラと戦らせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:52:35

    ダレンモーランとかダラ・アマデュラとかの巨大モンスターとの戦闘が楽しかったからサンブレイクでも出してほしいですね...本気(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:55:24

    ロード・マップだと亜種・希少種や特殊個体ばかり書かれてるからなんだあこんな既存モンスのバリ・エーションだけでアップ・デートかあと思ったんだけど、そういやライズで「特殊個体として参戦した新規(復活)モンスター」がいたのを思い出したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:01:29

    亜種・希少種みたいなもん2Pカラーの水増し枠やんけ 何ムキになっとんねん

    は…話が違うであります 動きがまるで別モンスであります

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:09:29

    どうあがいてもラギアクルスは出てこないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:02

    >>18

    ラギアは荼毘に付したよ

    骨はストー・リーズ2に置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:23

    >>16

    なんじゃあ、このゴグマジオスの参戦する隙のない構成はぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:24:23

    >>20

    待てよ、これはあくまで発売後のアップ・デートだからそもそもサンブレイクの範囲に参戦してるって可能性があるんだぜ

    それに2023年以降も続くみたいだしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:03

    何体かお漏らししたって聞いたけどガセなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:45

    >>22

    今作の体験版は解析対策にデータ上のモンスター名伏せた状態で出されてるらしいからリーク情報があったとしても信憑性は高くないと考えられる

    そもそもエスピナスが出ると言ってたリーカー自体いないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:46

    >>23

    あにまんで大っぴらにロード画面のリーク画像が貼られてエスピナスとその他のモンスターがリークされてたやろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:03

    無難に考えるなら
    ゴシャハギ亜種
    マガド特殊個体
    イビルジョー
    キリン
    グラビモス
    シャガルマガラ
    あたりスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:11

    >>25

    特殊マガドとシャガルは隠されてそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:53

    >>21

    裏ボスとして戦いたいですね…

    製品版(レア)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:43

    おそらくここで見れるのではないかと考えられる

    なにっ発売の3時間前っ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:36

    ジャーン 英語版のロード・マップを持ってきたで
    追加モンスターが全部複数形な上に来年のアプデも2回以上ありそうなんだ ワクワクが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:04

    >>28

    ふざけんなっ 発売3時間前なら無いも変わらんやんけ

    オラーッ 今夜出せやカプコンーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:22

    >>24

    体験版の前日、しかももっと写ってても良さそうな絵なのにちょうど体験場範囲のモンスターだけ見れるようになっててカプコンが意図的に漏らしたんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:45

    >>31

    ◇あのツイ主は……!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:04

    >>24

    貼ったのワシだけど本当とは思ってなかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています