まどマギ見終わったんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:32:01

    どうしてもさやか周りに納得できないんです
    恭介くんは悪くないと思うんですよ。さやかのおかげで手が治ったこと知らないわけだし、14歳だし仁美になびいちゃうのも分かるんです
    でも逆に14歳なのに毎日お見舞いに来てくれる女の子のことを好きにならないっておかしくないですか?私なら毎日シ○る自信ありますよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:25

    さやかは告白してれば勝ってたよたぶん、でも手遅れだった(さやかが)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:41

    まぁ...エロい気持ちにならなかったんやろなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:14

    多分バイオリンで性欲昇華してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:54

    さやかちゃんに関しては本編のまどかがキュゥべえと知り合ってからワルプルギス戦までの時期と恭介のあれこれが致命的にタイミング悪かったのがまた
    そりゃ好きな人を治せるっていわれたら飛びつきたくもなろう、だってさやかちゃん視点だとまだ勝てると思えてたんだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:54

    まあさやかが先に告ればOKしてたと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:36:07

    もっと欲望に正直になるべきだったと思うんです
    腕治して恭介くんに感謝されて果てにはいちゃいちゃしたい!って

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:05

    さやかも恭介も瞳も悪くないんだ
    あの白い悪魔が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:19

    >>8

    そうなんですよ!契約内容を説明しないのは論外過ぎます!

    あいつ絶対仕事できないタイプですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:39:40

    ほむらは自分が説明しても信じてもらえないって言ってたけど、QBの前で説明してQBに確認取ったらあいつ認めるから信じてもらえると思うんだけど、どう思う?
    あいつ、聞かれれば答えるし嘘は言わんはずだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:59

    告れば勝ってたんすよ
    本人がこんな体じゃ告白できないって思っちゃったんすよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:16

    さやかが暴走したせいでほむらのシワが増えるんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:29

    治ったタイミングで来なくなったんだよさやかちゃん。
    治った後はずっと魔法少女の活動して、そしたらかっさらわれたんだよ。

    でもまぁ音楽一筋朴念人だから上手くいかないこと多くて、さやかとめっちゃ比較されて別れてたと思うよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:53

    >>12

    は?うろぶち曰く、十回程度しか戻ってないのに大袈裟に言う女はもう少し苦労しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:10

    >>10

    信じてくれると思います

    その後の展開は私には想像できませんが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:20

    PSPのソフトで今はもうプレイが難しいかもしれないが虚淵監修のifシナリオが読めるまどポを1にやってみて欲しい
    この3人に関してはこっちのシナリオでもっと味わい深いというかえげつないことになるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:08

    >>16

    CCC購入考えてるのでアリですね!ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:57

    まあ、まだあの歳だとたとえ付き合っても、恋人同士みたいなのはできないだろうな。
    バイオリンに集中したいだろうから

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:16

    >>9

    現実は誠実な仕事しないと悪評が知れ渡っちゃって会社がダメになるけどこいつの場合契約者がそのうち魔女になるんで騙してでも魔法少女にさせるのが正解なんすよ・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:17

    元ネタ人魚姫だからね、仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:44

    あとソウルジェムの体を魔法少女達が嫌悪してる理由も分からなくて、
    別作品で例えるのもアレなんですけど上手く使えばワールドトリガーのトリオン体みたいなもんじゃないですか?めちゃくちゃ便利だし特にデメリットないと思うんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:55

    >>10嘘はつかないだろうがあいつ自分に不利益なことがあると姿現さなくなるから、確認しようにも会えなくなると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:58

    >>21

    だって温泉旅行行ったら途中で死ぬ可能性出てくるじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:14

    >>22

    やっぱ糞ですね!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:46

    >>21

    思春期の女の子だから、そこまで割り切れない人も多いと思う

    死体を魔力で動かしてるというのは事実だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:24

    俺はもう平凡な日常世界に逃げるよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:22

    >>23

    そのレベルの嫌悪だったらさやかちゃんみたいなことにならないと思うんです

    ソウルジェムの体に抵抗がなければ告白してハッピーだったはずなんです…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:33

    >>25

    多感なお年頃…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:57

    >>25

    マミさんの過去を教えてもらえれば死体でも成長するってわかるのにね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:56:33

    >>21

    それを嫌悪するような子がいわゆる「素質あり」で、気にしない子はそもそも魔法少女に選ばれないんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:46

    歳上の後輩魔法少女を見習え

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:00:11

    >>30

    なるほど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:00:35

    >>29

    そうなんですか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:06

    >>31

    えぇ……マギレコってこんなんなんだぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:27

    >>34んなわけないやろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:00

    >>21

    まぁ魂が宝石になっても別によくない?とは思うけど、倫理とか哲学的なことを抜きにしても

    ・身体を動かすにも魔力使ってるんで魔女を刈り続けないと死にます(魔女化します)

    ・一定以上(18歳くらい)歳を重ねると魔法少女としては弱くなるからジリ貧になって遠からず死にます

    なのでユーザーからしたら紛うことなきクソシステム

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:11

    >>30

    灯花ちゃんは「へぇー、外部バッテリーみたいなもんだにゃー」で納得してるし、タルト(ジャンヌ・ダルク)は「魂を実体化させるなんて天使様(QB)凄い!」してることをお前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:04:29

    >>30そう言うわけでもないと思う。オリコとかアリナとかガチでやばい奴らが強力な魔法少女になってたし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:04:47

    >>34

    アレクサンドラちゃんが思い出してる夢という設定なので、先生は男で数少ないガチノンケであることをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:05:10

    >>36

    まあそれはそもそも魔女にしてエネルギーを得るための詐欺なんで納得してます

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:07

    >>39

    逆に先生以外ホモなんです!!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:08

    >>10

    マミさんいるところで事実関係はっきりさせるとみんな死ぬしかないじゃないしてくるしなーあの先輩

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:59

    まどマギいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:46

    そもそもよく考えなくてもさやかが本当に幸せになるには魔法少女になっちゃいけないのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:49

    >>36

    やちよさんみたいに生きること生き残ることを願いにすれば死ににくくなるよ!周りの人は代わりに死ぬけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:51

    >>36年齢と弱体化の関係ってどこ情報?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:08

    >>41

    悪いことをしたなァ、ミスっちまったみたいで

    「先生は男で、(アレクサンドラちゃんは魔法少女で)数少ないガチノンケであることをお前に教える」

    すまん


    先生の画像をやるよ

    まだトリミングもしてない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:18:15

    >>47

    なるほどありがとうございます!!

    ……魔法少女は大半レズなんだ………

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:06

    >>46

    マギレコ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:57

    >>48

    んな訳あるかい!

    >>47

    マギレコの非プレイアブルキャラ総シルエットシステムいいよね…

    スチルに出るメインキャラの父母でさえシルエットなんだぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:47

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:48

    >>50

    二次創作に配慮が深い

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:24

    私が死んだ後もしばらく…10年ぐらい引きずってて欲しい!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:38

    でも退院いい忘れはひどくない?ずっとお見舞に行ったのに、幼なじみなんだし恭介の両親も連絡とかしなかったの

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:46:14

    >>54

    言われてみればそうですね!ああなんかだんだん腹立ってきました!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:02:27

    さやかのキャラ造形って妙にリアルだよね
    本当は女の子したいのに自分から身の程をわきまえてしまってピエロみたいに振る舞う女の子沢山いるわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:09:20

    気の毒な役回りではある
    その分まどかには愛されてるけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:13:48

    >>54

    さやかが来なくなったから言うタイミングなかったんじゃない?

    両親はさやかがいつもお見舞いに来てるの知ってたから恭介が伝えたと思いこんでたとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:21

    さやかに幸せになって欲しかった…まだ14歳なのに…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:29:21

    あのワカメの恭介そんなに接点ないはずなのに…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:35:57

    >>48

    ファンが勝手に言ってるだけで大半は多分ノンケ

    ただガチレズがいない訳でもない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:02

    >>54

    単純に他の人がいっぱい退院祝い来たからその相手してたら言えなくなっちゃったんじゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:55

    >>63

    そうなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:25:45

    >>45

    やっちゃんといいマミさんといい生存本能に直接作用する願い持ちの魔法少女は強いよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:00

    確か虚淵が言ってなかったかな
    上条に関しては早い者勝ちでさやかが告ってればさやかのものだったって

    まあ、あの薄情な上条の事だから上手くいく可能性はまずないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています