タイのお頭が見たら泣くぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:32

    なんであの最期を見てて人攫いやろう!って思えるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:33:14

    ジンベエは言わずもがな、アーロンも最低限の格は保ってるのにこいつだけ堕ちすぎじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:41

    全く覚えてないんだがなんだこいつら!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:51

    文句があるなら生き返らせてみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:04

    >>3

    マグロとギャロと淡水だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:20

    タイのお頭が好きだから手伝ってただけで元々こういう人間なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:23

    元々こういう奴らっていうかタイガーの船に乗る前も人攫いやってなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:24

    過去編だとタイヨウの海賊団にいてタイのお頭と奴隷助けてたのに本編になると人買いマクロ一味って呼ばれてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:40

    元から人攫いでお頭死んだから本業に戻ったんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:02

    コアラと仲良くなったりしてるから根っからの悪いやつではないと思いたいんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:04

    真ん中はまだ不気味さや悪そーな面でそれっぽいけどいつ見ても両サイドが酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:08

    元通り好きにってある通り元からこういう奴らよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:40

    本当にタイのお頭の事を想っちょるんなら…生き恥を晒すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:14

    扉絵編ではっちゃんの海中散歩をやる

    ケイミーと海中で出会う

    海中でケイミーを攫わせるために魚人の人攫いを出す
    魚人なのではっちゃんの昔馴染みになる

    その後人身売買や魚人差別の設定がセットで出てきて、こいつらとの噛み合わせが最悪になる

    だと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:54

    >>8

    そうだよ

    昔アフリカで黒人が同じ黒人を攫って白人に売り飛ばしてたけどその辺りの歴史がモチーフのキャラなんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:06

    こんな奴らでも義理で海賊やってくれるくらいタイのお頭が人望あるだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:48

    こいつらクソだけどはっちゃんはこいつらにぶっ飛ばされても文句言えんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:05

    >>6

    人間?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:58

    >>13

    いつ見ても三つの派閥の一角コイツらでいいのかよってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:19

    >>16

    一応補足しておくけど、基本的に売り渡してたのは敵国民だからな

    ヨーロッパ製の武器を買う→戦争に勝つ→捕らえた敵を売る→その金で武器を買う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:18:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています