健全なNLカプです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:25

    当時から別に健全扱いされてません ダメです
    受けいられてたらアニメであくまで生徒の片思い止まりみたいにされてません

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:30

    いくらなんでもアウト過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:02:35

    恋のこの字も知らない子どもの時からこいつらあかんやろって思ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:50

    続編で「だがなくなった!」されたんだよなあ
    かわいそだが仕方ないんだ、コンプライアンスに引っかかる以上出さないのが正解なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:43

    「ぎゃあ」と素で声が出る奴
    先生もやべぇけど、生徒もやべぇよ……
    指輪かっていなかったけ?先生……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:48

    生徒側からの片思いだけなら先生に憧れる時期ってあるよねってほのぼのできるけど指輪はアカンのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:35

    ガチで「C(LAMP)空間」に送られた例?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:49

    え?続編だと別れてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:37

    >>9

    たぶん別れてはないけど1人だけ別中学になった

    たぶんレイアースの風ちゃんの学校に通ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:38

    中の人がね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:39

    >>6

    アニメは知らんが漫画だと指輪を贈ってましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:47

    スレ画がアウトすぎて桃矢×観月先生(当時恐らく男子中学生と教育実習生)や藤隆さん×撫子さん(教え子のJKに手を出す先生)が霞むバグ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:07:36

    どういう経緯でそうなったかが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:21:16

    健全と付けなければ通したのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:33

    いやまあ先生はリカちゃんが成人するまで絶対健全なお付き合いするだろうけどさあ 
    立場が健全じゃないすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:14:01

    作中で1番不健全だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:15:45

    一回り違いくらい成人後はセーフセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:19:56

    >>12

    ちゃんと婚約指輪ですってお店のお姉さんに言って買ったからセーフ

    …アウトだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:25:35

    指輪もらった時小学生だからその内サイズ合わなくなりそうだけどその場合買い換えんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:55

    >>20

    サイズ直してもらうんじゃないの


    別に性的に手出してないならと思ったけど、洗脳とかあり得るのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:09

    健全なNLカプってさくら小狼だけだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:10

    普通に性犯罪者と被害者だよね
    被害者の生徒はその事に気付けてない卑劣な犯罪

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:39

    ちなみにCLAMP先生の作品に20面相におねがいという作品があるけど
    その作品にはヒロインの姉の幼稚園児と園児の先生が相思相愛で未来では結婚したらしい
    ……やばいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:39

    何故か許される観月先生

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:25

    >>25

    エリオルとの絵面も中々許されない奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:34

    桃矢兄ちゃん×観月先生は自分も好きだったな…なんでだろ
    まあこっちはCLAMPの性癖に巻き込まれて桃矢兄ちゃんがホモ堕ちしたから言われにくいのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:55

    エリオルは絵面はともかく中身は一回りレベルじゃなく観月先生の方が年下だろうから…
    桃也はアウトですね…桃也の見た目がわりと大人っぽかったから言われにくいのかかもわからん

  • 29次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:20

    アニメみたいに生徒の片思い&意識してないけどたまに照れてしまう先生の構図でよかったんじゃねと思うけど作者の性癖なんよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:51:15

    >>13

    さくら両親は桃矢にいちゃん生まれたのはママ高校在学中だぞ

    知世ママが桜パパ毛嫌いするのも納得なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:23

    さくらのお父さんも欠点がないみたいに言われるが成人まで待てなかった時点で欠点どころの話ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:35

    >>22

    同世代だから男の子だから小狼を選んだのではなく、年の差あろうが同性に生まれようがさくらは小狼を選びます。が作者談なので…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:42

    誰が誰に恋してもいいけど段階とラインってあるやん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:47

    >>22

    さくらのクラスメイトにも同い年の幼馴染カップルいなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:31

    >>30

    知世ママがまともすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:28

    主人公の親が性犯罪者か
    本当に少女漫画か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:02

    >>13だけど教育実習生時代の観月先生と桃矢が付き合ってたのが何年前なのか明言されてたっけ

    物語開始時点で桃矢が高3なら交際時は高1だった可能性もある?

    いや高校生でもアウトなんだけど中学生よりは絵面はマシかなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:16

    さくら時空だし大人達に全く悪意がないであろうことがわかってるからまだ許されて…ないよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:23

    大人っぽいからって許されるもんじゃないよな
    友枝町はどんな愛でも受け入れる愛の町だから大丈夫だろ
    それもそうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:30

    撫子ママは自分があんまり永くないことを自覚した上でぐいぐい行ってそう。藤隆パパはそれもわかっててほだされたのかなぁ。擁護はできんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:05

    ちょっと生まれる時代が早すぎたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています