異聞帯の王に先輩が拐われてしまった...! なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:28

    これから同じ境遇の方々と共に、拐われた人々を助けに行きます!


    待っていて下さいね、先輩!




  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:06

    キャスターorセイバー

    非常食

    キャスター

    シールダー


    バランス良いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:44:47

    グランジータと旅人誘拐出来るって相当やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:47:30

    アーミヤがキレてそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:48:22

    アーミヤが前衛も兼ねるとはいえ、あと一人くらい前衛役欲しいところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:00

    非常食...!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:16

    >>5

    ヨースター繋がりでエンプラさんでも引っ張ってくるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:07

    >>3

    グラジタはイベントによって強さの振れ幅凄いから…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:25

    グラジタ空にドクターついてるのに救助いる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:00

    >>7

    あちらの指揮官誘拐するのは色々やばいので…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:28

    非常食はこれどうするのさ
    敵のアジトのダクトにでも侵入させる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:03

    >>6

    公式ネタなんだ...

    ちなみに上から2番目のパイモンって子

    ゲームは原神

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:28

    「おいおいアタシちゃんは前衛ってキャラじゃないんだけどなー?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:21

    どんな会話するんだろうこの四人...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:05

    大丈夫?上から3番目の人達の場合コラボ先のキャラもついてこない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:38

    果たして誘拐された奴らが大人しくしてるのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:44:40

    グラジーと旅人をドクターが指揮って雑に脱出して終わりでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:17

    >>17

    ぐだの影鯖召喚も有りなら相当やれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:23

    監禁場所が一緒だったら誘拐された奴らは仲良くなってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:34

    >>7

    まあ、エンプラさんがアーチャーしてアーミヤが殴ればいいか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:32

    ドクターって何歳なんだろ
    若い子ばっかで肩身が狭そうとか考えてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:39

    >>3

    こんなんどうやって攫うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:06

    うさ耳の娘作品知らないけど可愛いね
    サーヴァント並みに強いん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:26

    >>23

    他地域の歴戦の戦士たちから魔王と呼ばれて畏怖されるくらいにはやべぇ存在。

    まぁ普段は鉱石病って不治の病抱えた14歳の一企業CEOにすぎないからダイジョブダイジョブ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:12

    書き忘れた。うさみみの子はアーミヤ。アークナイツってソシャゲのヒロインね。
    強さはどうだろうな。上級オペレーターはサーヴァントと渡りあえそうだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:49

    旅人の場合普通に世界移動できるからエンジョイしてんな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:29

    これ拐われた側の話が見たいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:03

    アーミヤってブラック企業の人だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:35

    >>17

    拉致ったやつの上層部と顔合わせとかさせたらその時点で詰むやつ

    ドクターってマジで動かすと戦闘が必要なシナリオにならんのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:49

    でもドクター他のメンツに体力がついていくかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:38

    >>30

    誰かにおんぶしてもらうか……コイツ1人だけやたら歳食ったうさんくせえお兄さん?お姉さん?なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:40

    >>23

    精神感応能力と魔弾、力場発生持ち

    まあ小隊規模の戦闘であれば問題なくこなせるくらいの戦闘力はある

    精神能力で達人の剣術を人生ごとパクって完コピというチート技もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:24

    何かの間違いでフロストノヴァとかが鯖化して出てきたら色々ヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:12

    パトリオットとか出されたら絶対霊核吹き飛んでもしばらく戦闘してくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:58

    とりあえずほかの世界に鉱石病持ち込むのは不味いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:13

    >>7

    まあ、確かに前衛だなあの人

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:51

    アクナイは分からんけど旅人もグラジタも近距離中距離はいけるしグラジタはジョブチェン有りなら遠距離カバーできるし脱出は容易じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:15

    拐われた方は一か所にまとめて置いといたら敵拠点脱出&爆破RTAが始まりそうな面子だけど
    全員別々の部屋に放り込んだら誰が一番先に行動を起こすんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:18

    >>38

    その状況でもフィジカル最弱の筈なドクターが真っ先に動いて一番やばいことしそうな怖さ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:37

    >>36

    コレでメンタル限界肉体ボロボロだから恐ろしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:42

    というかこの状況だと怒りの宝具嵐とか全方位アーツ爆撃とか飛んできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:45

    >>37

    アークナイツのドクターは戦術指揮と政治能力の怪物だからその2人を指揮しつつ敵の動き読めばヌルゲーを超えたヌルゲーになる

    相手が組織で話し合いの機会とかを与えられたらそもそも戦闘が発生しない可能性すらある


    実際イベントでは客として訪れて数日で国家の上層部にコネを作って、危険視されて暗殺依頼が出された頃には「君の依頼主より上の人と協定を結んだから手を引いた方がいいよ」ってやった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:53

    会話が通じるならドクターの独壇場だし通じなくても団長+旅人の戦力で大抵なんとかなるでしょ拐われた側

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:13

    >>42

    一応事前のイベントでコネ作っておいたおかげなんだけどねあのムーブ

    いやなんで事前にこれ見越した様にコネ作ってんだお前

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:19

    ドクターが利害・人心掌握術・派閥把握による懐柔できるのは勿論、他の三人も善性と心の光によって末端を味方につけそう
    そうやって牢屋を出たらもう大暴れだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:55

    >>43

    ドクターの指揮能力に影鯖召喚のぐだ持たせちゃいけなすぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:00

    「神の瞳とやらがなきゃお前らは力を使えないんだろ?」→無しで元素の力を使える例外です。で旅人が牢屋破壊
    グラジーが喧嘩殺法で見張りとかをサイレント撃破しつつ装備奪還
    礼装回収によって藤丸が影鯖による手数攻めを可能とし
    ドクターが牢の中で聞き出した情報から脱出ルートを構築・戦術指示
    これでフィニッシュだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:02

    >>46

    同じ檻にぶち込んでたら会話が弾んで「うちのオペレーターはね」「オレのサーヴァントはね」でワイワイしつつ脱出作戦を練られて「多分彼らの狙いはこれこれこういうのだから君のサーヴァントでこれできる子が居たら」とかやられるのクソすぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:37

    空にグランサイファー地にロドスアイランドが迫ってくるの相手からしたら絶望過ぎない?ウルサス帝国でもないと殴り合えなくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:55

    救出側女の子チームの会話も見てみたいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:22

    >>49

    なんなら海に海賊艦隊とアルバゴアとカツオである

    クソ.ゲーかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:17

    どうしてこの面子に喧嘩を売ったのか、コレガワカラナイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:40

    >>21

    旅人って見た目はともかく年齢はかなり高いんじゃなかったかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:48:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています