教えてくれ スカトロはそれほど価値のある性癖なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:55:19

    感染症とかが危ないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:48

    貴様ーッ!! カストロ先生を愚弄するかあーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:18

    ククク…糞は水分、食べ物のカス、腸粘膜のカス、そして大腸菌などの腸内細菌の死骸が含まれる完全栄養食だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:25

    そんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:10

    ワシもそう思うが…
    もう手遅れなんです うんこじゃないと抜けないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:29

    >>3

    怒らないでくださいね

    50年間キューバを停滞させた独裁者じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:02

    スカトロはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:47

    >>9

    なに当たり前のことを言っとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:39

    >>8

    しゃあけどキューバの英雄でもあるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:09

    3次元スカトロは絶対入れるな
    スカトロ絵は別に入れてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:04

    どっちかっていうとクソより肛門の動きに興奮するのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:40

    >>12

    しゃあけど三次元スカトロも背徳的で良いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:11

    待てよ
    おしっこ単体なら一般性癖なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:32

    >>16

    ボケーーッ 食糞と塗糞はスカの中でも人を選ぶと言うたろうがっ

    まぁ俺は好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:27

    >>16

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:38

    >>16

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:07

    >>16

    なんじゃあ このキャラは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:53

    >>16

    スカというよりリョナに見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:15

    でもね俺スカトロっていうジャンル分けキライなんだよね
    うんこをしている・食っているのは勿論、本来人に見せない姿を見られて羞恥に染まってる姿を見るのが好きというシチュとかそもそもウンコをしている姿が好きというシチュがごった煮になって争いの元になるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:36

    >>16

    お客さん、ここは性癖発表会じゃないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:57

    浣腸して腹パンしたればええ音出すで尊敬が破壊されるんだプライドがズタズタになるんだ!これはもうセッ以上の快楽だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:56

    三次のスカトロってJadeばっかのイメージがあるんだ
    あそこはサンプル時点で3分のうんこおしっこゲロが見られるから重宝してるんだよね
    なにっ買うと1本1万円とかする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:20:43

    お前の敗因はメモリの無駄遣いなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:24

    破廉恥隠撮 悪酔い小便みたいな楽しそうにやってるのが好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:16:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:08

    >>28

    これ結構リアルというか臭い奴って歯茎から逃げる感じになっちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:39

    お客さんここはトイレじゃないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:38

    >>30

    待てよ

    トイレになりたい男たちも多いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:49

    下からのアングルよりもっと前から見せてほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:10

    >>3

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:45

    女がお○○こやう○こ出す瞬間見せて(下品な欲求)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:13

    >>34

    覗けばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:07

    >>1

    正:SCATOLOGY 誤:SCATRO

    スペルミス減点なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:47

    特に海外サイトのとかだとビックリするような量を出してることも多くて驚くんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:16

    jadeネットはおすすめなのん…
    サンプルだけでがっつり楽しめるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:17

    >>38

    どういうサイトなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:23

    別に性的に興奮はしないけどなんか腸内スッキリしてそうだなって健康的な脱糞はこっちもスッキリするから好きなのが俺なんだよね
    勿論自分が脱糞するのもメチャクチャ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:17

    >>40

    なんなら自分は自身の脱糞姿を見られたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:55

    >>39

    普通のエロサイトっスね

    大量に見たいならサブスクもあるけど10000円なんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:39
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:01

    スカトロってそんなに何万も出してまで追い求めたいものなのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:33:22

    うんこはともかく面白いおしっこ、って探してもほとんどないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:57

    性癖語りとかはあれっスけど例えば夢遊病の女の子が両手を合わせてがに股でおしっこをする、みたいなシチュはjadeみたいなとこにしかないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:43:58

    >>22

    しゃあけど大小問わずそういうのが見たくない人との棲み分けには必要やわ!


    jadeは大小それぞれで排泄、お漏らしが分けられていて好感が持てる

    でもやっぱ高いスねマイナージャンルは

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:03:04

    見るのは興奮するけど塗ったり食ったりは勿論滅茶苦茶無理
    衛生的に問題があると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:43

    大はちょっと無理っスね
    小スカはもちろん歓迎

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:43

    実際のは臭いがきついから厳しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:25:21

    そういえば25日過ぎたからjadeの更新日なのん
    ド級の悪ふざけ 女学生軍団大乱尿はサンプルだけでもうだいぶ抜いてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:05

    対面授業を受けながらうんこをするというなかなか面白いシチュエーションとかやってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:23

    尿そのものじゃなくおもらしして恥ずかしがる姿を好むのはスカトロと言っていいんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:42

    >>53

    おしっこはそこまでスカトロ扱いされないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:26:10

    おしっこはたまにめちゃくちゃ嫌悪者がいるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:14

    おならもスカ扱いされがちなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:30

    おなら単体モノってどういうところに興奮するのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:08

    このスレが未だに生きてて驚いてるのは俺なんだよねおり

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:33

    おならはアナルの動きがしっかり見えるのがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:58

    >>52

    「「「なんだあっ この音は?」」」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:30

    おしっことか好きなんだけど周りの声を入れるタイプはノイズなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:24

    ゲロにはちょっと興奮できなかったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています