ライブダンジョン!って色々珍しい小説だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:43

    ・書籍が打ち切りでコミカライズが生き延びてる
    ・男主人公で純ヒーラー(ブログ版だと進化ジョブでアタッカーをやることもあるけどメインはヒーラー)

    中々珍しいと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:01

    ちなスレ画はコミカライズ版

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:44:47

    なろうの活動報告から作者のブログへ飛ぶと、本編終了後の話とか読めるんだよね
    ……ナンデそんな手間な事をしてるのか?規約違反でもやらかしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:30

    >>3

    なろうは広告収入入らないからでしょ

    再書籍化も難しいしなろうにのせるメリットある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:36

    めっちゃ面白いよね
    暴食竜と石化してくるやつの所好き
    ブログ版も面白いんだけどディニエルは帰ってこなくていい感あるからそれどうするか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:15

    面白いけど本編のあの終わり方が賛否両論なのはまあしょうがないかなって
    主人公の性格からすれば自然ではあるけど、結局メンバー全員の株が下がった感じがするし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:42

    >>6

    文盲だから結局何で帰りたかったのかわからなかった

    また戻ってきたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:39

    性格の悪い主人公が最後まで性格悪くて面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:42

    >>7

    主人公からしたら前触れもなく異世界に誘拐されたようなもんだし、家族や祖国にしっかり別れを告げて気持ちの整理をしたいってこと

    その上であの世界にも仲間ができたから戻ろうとするっていう気持ち自体はわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:57

    ツトムが日本へ戻らなければ秋山君は死んでたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:31

    癖の強いクランメンバー達好きやわ
    女性陣を評して
    アイドル、お婆ちゃん、ヤンキー、バカ、クレイジーサイコ、信仰者
    な主人公にウケる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:14

    作者が天狗になって現実を知って色々宣伝とか始めるようになったの成長感じて好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:10

    作中でも様々なキャラが失敗をしながらもそれでも立ち直って頑張っているよね
    そういう姿が凄く好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:09

    ハンナの安定した馬鹿鳥っぷりには癒される

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:27

    >>8

    あの性格だからこそダンジョン制覇できたんだけどそれゆえに仲間を信用できず最悪な形でパーティが分裂してしまった、って考えると因果応報感あるんだけど主人公自身はそれをなんとも思ってないのがなあ…

    色々哀しくなってくる終わり方の作品だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:54

    ヒールで視力や腰痛が改善する世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:47

    ハーレム系とかすぐ絆される主人公に辟易してたからささったわ。
    作者がリアルでイキったらクビになったのは流石に笑ったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:52

    >>4

    だからカクヨムに転載するお

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:43

    あくまでも技術よりだから作中人物でも再現できるツトムの能力

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:53

    >>16

    まあツトムもなんだかんだで元のメンバーに思い入れはあるから

    後日談で頑張ってどうにかディニエル以外は戻って来たしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:05

    何やかんや義理堅いし一線も越えないから、あの世界基準だと優しい
    孤児の手足切り落とす時とかも相当つらそうだったり、自分たちが去るのを待つ追い剥ぎ相手に激昂したり

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:16

    無限の輪もツトム離脱で半壊したけど
    他のクランもリアルに嫌な崩れ方してるよな
    アルドレットクロウは軍ごとの派閥争いからクランリーダー強制交代
    金色の調べは妊娠者の休養問題からの托卵騒動
    紅魔団は黒杖のアルマの増長をコミュ障リーダーが抑えられないとかあったし
    クランが安定してまとまり続けているのってシルバービーストぐらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:17

    そのシルバービーストもリーダーの引退フラグが立ってるのがなぁ…
    まあいくら同じ孤児の集まりとはいえ、オルファンの二の舞にはならないと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:38

    >>23

    紅魔団はブログ版だと安定してる印象ある

    なろう版の時にアルマとヴァイスがトラブルを経て成長したからかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:24

    >>25

    まぁあれだけでっかい爆弾が爆発してもクラン崩壊にはならなかったしね

    となるとアレ以下程度の問題では壊れんわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:50

    ユニスとかいう幸せになれなそうな女好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:25

    >>7

    家族の件もそうだけど、現実だと思えないっていうのが大きい

    努にとってあの世界は幸せすぎて、夢としか思えない

    現実だと思い込んで、もしも夢が覚めてしまったら、後に残されたのは妄想に縋る人間でしかなくなってしまう

    自分の意思で元の世界に戻り、またこの世界に戻ってこれば改めて現実だと認識できる


    …後半は特にうまく言語化できんわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:31

    ディニエルも孤高階層記事と最先端まで登ってきた事で少しだけわだかまりが溶けたからまたいつか戻ってくることはあるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:42

    最近漫画買った俺にはタイムリーなスレ
    木曜日の後日談更新は週の楽しみになってる
    どうにかゼノと和解してほしいものだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:44

    90階層の成れの果て戦はめちゃくちゃ熱い

    そこまでの過程は長いけど、それまでもめっちゃ面白いから是非読んでその目で確認してほしい

    ライブダンジョン!(dy冷凍) - カクヨム支援に徹して味方を活かすヒーラーが主人公ですkakuyomu.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:04

    ゼノとの和解も何も無条件の信頼を置ける人物ではないが行為に見合った事は返してくれる人物ってとこだからもうこれ以上改善も改悪もしなくねえ?
    いざとなれば嫁や娘を人質に取って脅迫してくる人物ってとこが人を傷付ける事を厭ってる辺りあれはやっぱ虚勢だったと納得できてもそれを口に出せるってとこはゆるぎないわけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:28

    ロレーナという一切干渉しなくても自己解決する弟子

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:54

    自分のクランがあるのに
    師匠だからってライバルクランの手助けする理由なくない?
    むしろ潰れてくれた方が勝ちやすくならない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:59:05

    >>34

    ・ヒーラー活躍するのを見たり、ヒーラーの話するのがツトムは大好き。また優秀なヒーラーの立ち回りは自分も取り入れて更に強くなれる

    ・一強の状況は利権もそこに集中するので商人が殺到したりして面倒(無限の輪は後ろ盾あるのでマシではある)

    ・ツトムは死ぬのが嫌なので、先行するクランを神台で予習できるのはメリット

    ・新規が入ってこなくなってサ終はトラウマなので、様々な探索者が活躍する状況にしたい

    ・なんだかんだツトムはツンデレなので頼られたり助けてくれたりすると見捨てない


    とりあえず思いついたツトムが他クランを手助けする理由はこの辺りかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:28

    >>34

    そんな性格なら、大手クランに三種の役割を講習なんかしないんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:06:42

    >>27

    可愛いだけじゃなくてうざいとこもあるのがむしろいいね

    お団子レイズで調子に乗ってた時はエイミーにすら呆れられたり

    そのエイミーも大概だが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:48

    メインヒロインは薬屋のおばあさんだぞ?
    後は100%地雷

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:00

    >>38

    ロ、ロレーナ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:30

    カニって美味いよなぁ…せや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:33

    階層によるレベル上限あったよね?
    それがあるからかなりの数のやつが100層越えてるのすごい違和感だったんだが
    クソガキ連中とかどうやって越えてんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:55

    >>41

    敗者の服に101〜109階層の刻印施すだけで、それまでの相場より高性能という有様で、そういう型落ちでも高性能な装備がばら撒かれたから

    後ダリルが鍛えてたし、地獄を見つつもヒーラーとしての腕を磨いてきたミルルもいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:11

    >>42

    あークソ装備溢れてたのか

    教えてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:29

    >>43

    クソ強装備だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:00

    >>40

    この恨み晴らさでおくべきか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:18

    今では強化カニは強すぎて使い倒してようやく肉に変えるから
    速攻で肉にすると超高級食材なんだとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:38

    >>15

    いいねこれ

    さり気なくシェルクラブと赤竜みたいなボスモンスターが出てるのも細かくていい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:53

    ラストダンジョン攻略直前まで行って

    一番最初に攻略しなくちゃいけない、死にたくない
    このまま諦めてなあなあで生きていけばいいじゃない
    自分はそんなことができる人間じゃなかった

    とかぐちゃぐちゃになってたのは好きだったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:02

    ディニエルとマジで和解感あるなあ
    言うほど帰ってきて欲しいわけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:51

    >>49

    少なくともツトムは「最強だから勿体ない」程度にしか見てない

    外で間引きしているダークエルフさんとかスカウトしたらいいかなくらいに思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:18

    ブログ版はあくまでおまえでしかないと思った方が良い
    正直淡々としすぎてるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:40

    立ち上げメンバーとしてハンナがディニエルに執着してるの凄く良かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:33

    俺は150階層戦でブログ版結構いいじゃんってなったな
    やっぱライブダンジョンは階層戦とその神台回があってこそよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:06

    ステファニーの隕石のくだりで腹抱えて笑ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:32

    クランメンバーからは思い出のかつての人物だけどツトムからは単にあれはつえーわって強アタッカーでしかないのにほうほう?ってなって一気に柔らかくなるディニちゃんほんまチョロい
    認められたいし認めさせてやるってとこだからしゃーないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:08

    >>49

    元々「能力は文句無しだけど若くてやる気ある奴らを使ってやりたい」とか冬将軍とかの頃から考えてたぐらい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:25

    コミカライズ版から入って原作読んで、ついつい一気読みしちゃって寝不足になった思い出。
    コミカライズ版もいい纏め方しているねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:59

    漫画版の絵の迫力が好き
    狂犬ガルム復活のシーンは鳥肌立った

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:03

    こういう表現は下品だけど、コミカライズはめちゃくちゃ当たりだよね。
    モンスター、男キャラ、女キャラの画力が高いし
    なにより更新ペースが早い!!!!!

    更新ペースが早い!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:11

    一生言い続けるけど、リーレイアが一番かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:06

    初登場時とかはぶっちゃけ微妙かなーって思ってたけど
    グロ描写やモンスター描写が滅茶苦茶上手いよね、漫画の人

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:47

    >>62

    爛れ古龍はめちゃくちゃカッコええやん!けど人物がなぁ…となったけど、今はもう普通に上手いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:22

    ここの運営神見てるとチュートリアルやUIの大事さがわかるわ
    現実の戦いにタンクいきなり持ち込むなよ、ヘイトとかわかるわけないじゃん

    刻印もなあ、刻印成功率パーセンテージとかその刻印によって得られる経験値とかわかれば
    職人の腕なんで介在する余地のない運というのが分かりやすかったろうに

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:16

    >>64

    3年かけておきながら数ヶ月のツトム追い越された時点でサボってた扱いされてもしょうがないから・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:54

    タンクを運用してるクランは努の考えが普及してない時もあったみたいだし、いずれそいつらが頭角を表して普及していったとは思う
    そのへんより問題なのは竜の宴とその後の暴食龍だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:36

    ツトムの脳内には原作アイテム、モンスター、ジョブにスキルの全データが入っているwikiなので
    新規アイテムもどう使うか分かるので値段が下がる前に一気に売り払えるし
    キャンセル含めたキモイ動きの最高効率も知っている

    なにより、敵のステータス、味方の職業レベル装備で大体の数値を頭で計算して
    現在の残存HPを即興で割り出す化け物(しかもヘイト管理秒数管理も完璧で)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:46

    ツトムは精神力(MP)低下でめちゃくちゃ気持ち悪くなるのを我慢してギリギリまで精神力を使い込めるのが強い
    理論値に近い数値を常に出せるのはやばいわよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:40

    52時間連続で配信してたやつだしな
    体調の限界まで動き続けるのは廃人としてお手の物なのだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:21

    >>66

    飛ばすヒール概念が出てこなかった場合

    出てきそうなのはタンクと祈祷師の組み合わせかね

    ゴリナがぶっちぎりのトップをひた走る未来もあったのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:57

    神のダンジョンが出来て豊かにはなったけど
    ツトムが来るまでは、アタッカー環境で格差が出来たり、スタンピードに備えた狩りが減ったり、と
    上手く回ってない所も多かったな

    神が神のダンジョン作ったのはなんでだろ
    魔物に対する力を人につけさせたかったのか、それとも貴族制の支配を打ち破ってもらおうとしたのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:35

    神のダンジョンの仕様違いが出ているし
    神も複数いる説

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:34

    運営神複数は考えた事なかったな
    シャンフロ運営みたいなのがお互い引っ張り合いしてるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:35

    ツトム達がいるダンジョンが人殺し禁止。
    エイミーが向かったもう一つのダンジョンが男の人は男の人同士で、女の人は女の人同士で恋愛すれば良いと思うってるぽい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:39:52

    裏技は適度に残しつつ個体バージョンアップで乱獲の防止したり致命的なバグにはすぐ対応したり結構気を使って運営はしてるっぽいのにチュートリアル部分が雑というか○○くらいするでしょーってゲーマー思考よね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:24

    暴食龍の設定好き
    ゲームだと初見でも最大強化前に倒せるバランスのいいボスだけど、現実要素が加わった事でとんでもない強化が施された怪物になるみたいなの
    ワクワクする設定作ってくれるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:55:50

    >>77

    やってることは猫耳猫の奴の暴走と大体同じだったり

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:58:06

    >>76

    ラスボスをレイドボス要素混ぜて強化とかセンスないって言われても仕方がないけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:00:49

    >>78

    そんな敵いたっけ…と思ったけど粘菌か

    アイツらは対処法わかればクソ雑魚、知らないと無理ゲーって両極端だし、共通点あると気づけなかったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:25

    まぁ死にたくないでござる!死にたくないでござる!やってるツトムだからふざけんなーってなってるだけであの世界の人達にはなるほどー、じゃあちょっと死んでくるねだし・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:38

    爛れ古龍は強化してまでアンデッド生贄を捧げさせようとしてくるあたり
    ツトムからするとふざけんな仕様ではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:05

    アンデッドとして生き返って敵対までは百歩譲ってまあいいとして、それを倒すのに手間取って蘇生可能時間すぎると生き返らせられない仕様はマジでクソ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:43

    複数運営神がいるならまだわかるけど
    もしツトム呼んだ神と、神ダンジョンにヒーラー関連の初見殺し導入しまくってる神が同一神ならマジ狭量だなって
    ある意味それはそれで神っぽいけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:17:39

    言うてまずヒーラーを初見殺ししないといくらでも立て直しちゃうから折角のギミック堪能してもらえないし...

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:58

    >>61

    他のクラメンは漫画にそれらしき人物が描かれてるんだけど、リーレイアだけ描かれてないんだよね

    早く見てみたいぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:13

    今漫画は「実力試しの結果」で
    その9話後の「スポンサー制度」で元クランメンバーの精霊術師が新聞に出てるのをアーミラが見つけてるから
    ひょっとしたらすぐ見れるかもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:14

    今日またブログ更新あるかもな
    最近は更新が安定しているから助かる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:48:08

    予約更新なんかできねーみたいな呟きしてたから来るぞ
    やったぜ
    週の楽しみだわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:26

    目標として週1更新月4本みたいだからな
    ただ160階層行くのはまだまだ掛かりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:08:39

    前回の
    刻印♪ 刻印♪ 刻印装備♪ よ・こ・せ! よ・こ・せ!
    には笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:49

    >>91

    刻印も装備せずに上へ上へと無理矢理突破したから

    本来の強化ルート通るのがクソダサいって思われるようなことした原因だからな

    そりゃ最前線に冷たくするよ


    例えで言えば全員レベル1でラスボス撃破とか超プレイが出来ない奴らはこのゲームやめろって

    風習植え付けて刻印育成を遅らせた原因枠

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:15

    まあ最前線組も気に入らない点あったかもしれないが
    ただやっぱ一番の原因は刻印装備を作ることすら規制して自身の立場を守ろうとしたアルドレットクロウの職人達だしな
    精々油まみれになって頑張れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:07

    後にくばるとは言ってるしね
    後ロレーナの対応が雑なのは元からの関係性によるものが大きいだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:48

    ブログも既に更新されてるね
    灰魔道士できたか
    味方の放った魔法スキルをコピーして一度使うことの出来る独自のスキルがあるんだっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:51:10

    ソニアの指摘はもっともではあるけど
    案外ガルムに対して個人的好意を持っていたりもするのかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:09

    >>95

    稀にスキルを使った時に○○って説明するだけだから

    どの職業がどんなスキルを使えるのかすら未だに不明なのが多い

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:46

    コミカライズ版だと影の薄いロレーナもブログ版だとこんなにイキイキとイキっておられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:56

    一番弟子とかいうデカすぎるヘイト付き称号をその身に受けるウサギ女

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:52

    >>99

    修行中に死んで貰っても困るから回復するね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:29

    WEB版のステファニーの修行とか厳しすぎて酷すぎるんだよね
    そのせいか後に狂儲と化した後ですらあの人(努)は教えるの下手くそとか言い出すレベル

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:06

    >>101

    コミカライズから入ったから「WEB版の修行やべーな……」ってなったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:02

    経験値としてはすごい経験になってそうではあるのだけどね
    後の空気清浄機の話でも、タンクが弱いと感じたとしても、
    とにかくPTの成果をあげ続けて空気を良くするため徹する事には触れられてるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:08

    >>101

    割と暗黒騎士のスキルが気になってんだよなあ……

    どっかで出番ないかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:51

    クラスは割と細分化されてるみたいだけどねぇ
    マニアックな構成で攻略する中堅PTとか見てえわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:25

    >>104

    ミナ(暴食龍のブレスで生き残った女の子)が暗黒騎士だから、そのうち出番くるかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:11

    >>106

    あの娘暗黒騎士だったっけか

    その力が以前にあれば守れたかもしれないだけに皮肉だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:41

    6月レポートで無能な味方にお気持ち表明してて草
    ライダン作者のこういうとこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています