は​───────っ なんか涙が出るなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:39

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:22

    おいおいマジか
    元の2人に戻っとるやんけ
    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:10

    もしかして相棒はこれで終わりなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:46

    >>3

    待てよ

    これから面白くなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:11

    一時期囁かれてた不仲説は何だったんだよ、あーーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:09

    >>4

    待てよ

    荼毘に付される可能性的にも流石にそろそろ終わった方がいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:49

    >>5

    本当に不仲で、最後だからってスタッフが泣き落とししたと考えられる

    実際踊る大捜査線もキャスト間で不仲だったらしいし、芸能界あるあるだと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:39

    >>7

    嘘でも隠し通して欲しかったですね

    …マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:55

    相棒が変わるたびに不仲説出てるじゃねえかよえーっ
    今のところ流石に信憑性が薄いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:24

    あ…あの、自分もう60なんスよ
    破天荒な刑事役はやめてもいいスか

    当たり前を超えた当たり前

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:02

    相棒シリーズが終わるとは限らないけど亀ちゃん相棒で終わる方が綺麗と思うなあ
    2人だけの特命係だもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:22

    ラストは亀山に戻す予定だった説あると思いますマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:40

    亀ちゃんのわかりやすい熱血漢で優しいキャラクターと
    亀ちゃんに引っ張られて非人間めいてるというか、若干浮世離れしてる右京さんがちゃんと人間してる感じ好きなんだよね

    バディ作品の中でも美しい関係でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:44

    亀山くんと神戸くん&冠城くんとの邂逅も見れそうでワクワクしますねえ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:34

    >>15

    待てよ

    未熟なイキリ小僧と老紳士というカイトとの関係も捨て難いんだぜ


    いやマジで惜しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:12

    特命係の亀山あ あ あ あ あ!(PC書き文字)

    いや、マジで楽しみなんすけどね、一度警察辞めた人間って戻れるもんなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:35

    9歳ぐらいしか歳離れてないのが地味に驚きなんだよね もっと若いイメージあったんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:14

    >>17

    正直、役者さんのアレコレ関係なしに急にダークナイトって設定出したのかは理解に苦しむっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:28

    実際不仲なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:53

    週刊誌やゴシップはある事無い事言ってたけど実際のところはパンピーには不明なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:56

    仮に不仲だったのが本当だとしても、10年以上も前なら流石にお互い頭冷えて冷静になってるスよ
    案外些細なことがきっかけでまた仲良しに戻ったりもするし、人間関係をあれこれ邪推してもしゃーないスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:01

    まあ不仲ってことを認めたとしても"プロとして仕事する"ことにはなんの関係もあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:50

    >>23

    なにっ、警察官と一般人!

    しゃあけど、冠城くんも元々警察官ではなかったし、あり得なくはないわっ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:31

    不仲かどうかは考えても不毛なので荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:30

    お互い年を取ったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:37

    まぁ品のない話をすれば今のご時世、仕事がもらえれば少々のことは飲み込むんやろうけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:45

    当時リアタイで亀山相棒見てたンスけどインタビューかなんかで亀山役の方が役者として役が固まりすぎてしまわないか悩んでいたところ水谷氏の後押しがあったというのを聞いたことがあるのん
    脚本の方もマンネリ打破したかったのかは知らないすがそのへん噛み合ったんじゃないすかねそもそも相棒は二時間番組スタートだったんでこんな長寿シリーズになる想定はなかったみたいなのんまぁ全部噂やけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:49

    相棒を全く知らなくてこの人がいなくなった理由が死んだからと思っていたので復活して戸惑っているのは俺なんだよね。他の人のいなくなった理由も気になるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:00

    恐らく「なにかあって」降板したのは小料理屋とカイトだけと思われる 多分ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:51

    >>34

    待てよ。カイトは「何か起こる」前に逮捕されたし初期案では殉職の予定だったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:19

    冠城くん(亀山くんの次に在籍期間が長い)が去る際、「君が特命係を去ることをできれば拒みたい」というくらいにまでなっていた右京さんを再び支えてくれるのが初代相棒の亀山くんというというのはベタだけどいいね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:55

    >>37

    こうやって見るとテレビ局や脚本側が色んなタイプの相棒やりたかった感がするのんイケメンだらけなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:04

    まーでもそろそろしめ方も考えてるんだろうな
    下手にだらっと続けてると「相棒」じゃなくて「介護役」になりかねないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:51

    >>38

    あーっ 何言ってるかわからないです一つ一つ説明して下さい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:03

    どれくらい続くかはわからないけど、六代目を出すつもりはないんだろうなとしみじみしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:33

    >>38

    相棒の歴史を感じますね

    朱雀先生も前シーズンで出て来たしたまきさんや三浦さんの再登場も見たいのう

    というかたまきさんはお遍路に時間かけすぎだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:26

    >>40

    ふうん 安楽ベッド探偵ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:19

    でも俺、最近の相棒をすぐ馬鹿にする人って苦手なんだよね
    キャラ交代も多いとは言え今だって面白いでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:17

    >>38

    つまりラムネは相変わらずラムネってことか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:08

    >>45

    その道はリンカーン・ライムが極めてるんスよね……あれ以上は右京さんでも厳しいと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:34

    >>46

    そうですね そう信じたいです

    最新シーズンだとある晴れた日の殺人とかいい意味で印象に残ってるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:04

    オカンが職場のおばちゃんたちと誰だろって予想してたのにってちょっと怒ってて草なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:20

    薫ちゃん時代の脚本どれも最高だったのんDVD集めてました…マジでね
    殺人糞ガキップを詰める右京さんとか今じゃ絶対できない話ッスよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:45

    そういえば特命係のコーヒーメーカーってどうなったのん?亀山くんの私物だったと記憶しているが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:59

    正直成宮さんは怪しいと言われてるけど普通に疑惑の引退だから本人が前向きになれば出演してくれると考えられる
    なにっ 役が牢に入ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:58

    薫ちゃんの友達の浅倉めっちゃ好き、悪役として完成しすぎてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:36

    >>59

    おそらく模範囚になれば早く出てこられると考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:58

    久しぶりに激動の展開で面白いッスね
    ただ安定の冠城期で鈍った精神で耐えられるか不安なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:30

    自分は凶器のイカを右京さんが黙ってて薫ちゃんが食べちゃうエピソードがお気に入り なにっ元ネタがあるッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:17

    >>59

    引退理由はあくまで麻薬疑惑で嫌になっての引退ッスからね

    本人もインスタで裸体晒すくらいだしやる気にさえなってくれれば出演してくれると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:43

    >>59

    右京さんがカイト君と面会する展開もありだと思うんだよね

    役者さんの都合が付けば是非出て欲しいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:02

    紹介しよう
    シーズン2第2話「恐怖の切り裂き魔連続殺人!」登場 亀山くんの大学時代の同級生にして親友 “平成の切り裂きジャック” 浅倉禄郎だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:24

    >>68

    よく役者がやばいと言われるけどあくまで疑惑で証拠が出なかっただけなんだ

    むしろ問題なのはダークナイトなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:06

    >>71

    正直あれだけは猿展開を超えた猿展開だったと思うのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:06

    >>70

    お…お前 本当に俺の知ってる浅倉なのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:04

    >>71

    ダーク・ナイトが猿展開過ぎてシナリオに組み込むのが難しすぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:51

    これ以上は危険やっ ダークナイトの話題を止めるぞっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:15

    >>70

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:13

    なにっ 刑事貴族スレではないっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:48

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:24

    ウィム・パティオルウィム・パティオルウィム・パティオル
    はーっ メ ス ブ タ よ 死 ね っ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:39

    イタミン役の川原和久さんがもう還暦と知って驚いたのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:51

    薫ちゃんが帰ってきていたみんが喜ぶのがとっても楽しみなのんムフフ ツンデレって言葉はいたみんの為にある

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:08

    >>82

    再放送を見てみたら二代目悪魔が高橋一生で驚いたのは俺なんだよね

    あと続編で自分の行いを悔いてたのも好きなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:51

    >>81

    村木重雄は殺した女から奪ったピアスを妻にアホ程渡してたんや その数…500億

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:22

    >>85

    コイツが刑務所で殺されたときにコイツに殺された被害者の父親が自首しにきたんや。まあすぐに嘘だとバレたんやけどな。それどころか誰が死んだのかもめちゃくちゃ知らない。


    その父親に「うーーーっ死んだのか悪魔なのか教えろ 警察おかしくなりそうだ」って迫られても黙秘を貫いた亀山くんには好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:21

    約束の地へ行かねばならない 14年の歳月を経て特命係が集結する

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:46

    >>89

    悲哀を感じますね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:53

    今更だけど寺脇氏からの相棒変更に関してはwikiにも少しだけ載ってるのん
    水谷氏から君は自分と違って若いんだから色んな役を経験した方が良いというアドバイスも貰ったみたいだし当時としても割と良い話だった記憶なんだけどドラマが長く人気になるにつれ不仲説が増えてったのが悲しかったんだよね やっぱし怖いスねマスコミは

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:40

    早く亀山くんとの再会を静かに喜ぶ右京さんを見たいですね…生(リアタイ)でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:46

    >>89

    似たようなテーマだけどそれと高橋一生は別の話だと思われる

    まあどっちも名作なんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:51

    神戸尊・甲斐享・冠城亘といろいろいるけどね 運転免許試験場を経験したこの亀山薫の運転技術こそが最強だと自負しているね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:32

    >>93

    老夫婦の方は「ありふれた殺人」ッスね

    時効後に自首した犯人…償う気もない猿野郎ッスね

    でも名前すら遺族には教えられないんだ

    そいつが殺されたけど昔の事件とは関係なかったから最後まで何も教えられないんだ

    それが警察官だ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:46

    若い頃に相棒に出演したことのある有名人だと北村匠海もそうだったりするんだよね
    season11のバレンタイン計画で中学生役で出てたのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:11

    プレ・シーズンのセルフ・オマージュが見たいですね …生(ナマ)でね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:48

    >>94

    しゃあっ タコ・メーター

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:03

    これが最終章なら歴代相棒と関わったストーリー展開になるだろうね

    まぁ右京さんも歳だし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:05

    怒らないでくださいね
    熱血系からクール系に相棒交代なんかして成功するわけ…なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:19

    >>99

    新しい相棒を亀山くんと比較するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:19

    >>102

    シーズン8第1話では杉下さんも視聴者も神戸くんに対して「お前なんか認めない」してたんだよね 酷くない?


    だが神戸くん… 特命係にいるのに資格など必要あるか?己の正義より杉下の正義を優先する“お心遣い”など必要なのか?君にとって特命係とはなんだったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:20

    相棒シリーズ見た事ないけど前の相棒は違うとこに転勤扱いなん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:24

    神戸くんは警察に残った
    冠城くんは公安に行った
    カイトくんは檻の中にいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:13

    >>105

    前相棒の行った相棒は平たく言うと警察のライバルみたいなポジなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:08

    >>109

    一人だけ執行される側なんすけど、いいんすか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:26

    人質を取った武装グループが立て篭っている外務省公邸に緊急対策特命係を放てッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:41

    >>110

    ダーク・ナイトは執行する側だろ

    なにっ 私刑

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:53

    相棒といえば政治家が捕まりまくってることで有名っスけど終了までに総理大臣は出てくるんスかね?
    あと逮捕政治家キャラをまとめたスレがあったはずなんスけど見つからないので持ってたらURL張って欲しいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:01

    右京さん、亀山君のいた時代から結構フランクというかお茶目になってるんでそこに触れてくれると個人的に嬉しいのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:05

    小野田官房長はもう出せないの悲しいのん…
    この人がシリーズのラス・ボスに相応しいと今でも思ってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:43

    また寿司を食べてもらいたいですね… 回転(寿司)でね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:49

    >>111

    ここに映ってる七人のうち生き残ってるのは多分二人なんだよね。怖くない?

    (実はもう一人生きているかもしれないが末期がんだったのでおそらく死んでるものと考えられる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:30

    >>91

    一部週刊誌やネットゴシップを報道機関全体とみなすマネモブに天罰が下るッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:06

    結局成宮のスキャンダル疑惑ってどうなったのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:17

    花の里「既に三代目の女将」
    官房長「殉職」
    米沢さん「異動」三浦さん「退職」

    亀山「な、なんだあっ!?」
    恐らく浦島太郎状態だと思われる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:26

    >>121

    wikiによると薬物鑑定しても反応は出なかったみたいっスね

    あんな証拠があって警察が動かないはずないっスし、そもそも本当に使ってたならその場で警察呼べばいいだけなんスよね

    恐らく蛆虫記者による虚報ではないかと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:11

    >>125

    やっぱ怖いっスねマスコミは。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:55

    >>126

    虚報は害悪だが人の不幸は蜜の味してる読者サイドにも問題があると考えられるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:45

    >>104

    神戸よ 杉下の正義を曲げさせたお前を上層部は決して許さない 

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は異動させられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:08

    >>111

    緊急対策特命係という部署は撤回された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています