ガイアの抑止力です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:28

    自分達より弱い生き物にはあんまり興味関心がありません
    そのかわり、星の危機には一致団結します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:38

    お前らならORTにも勝てるだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:48

    裏の世界いっちゃったせいで蘇生できなかったマザースネークに悲しい過去

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:17

    fgo的に言うと
    毎ターンスキル回復&NP全回復を全員に付与して
    相手のチャージを打ち消してスタンさせる
    鹿王スカイディア

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:47

    サーヴァントって美味しいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:37

    地球(ガイア)の究極種達

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:59

    >>5

    うまいもん食ってグルメ細胞が活発化してたら美味いんじゃない?例えばカエサルとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:08

    >>7

    じゃあ芋ばっか食ってる円卓サバは不味いのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:27

    >>5

    霊体食える奴なら精霊に次ぐ美味だと感じるんじゃないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:00

    >>9

    普通に居そうだな霊体食えるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:11

    >>9

    霊食生物とか普通にいそうだなあの世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:44

    普通サイズの地球じゃヘラクレスが食事の呼吸しただけでヤバいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:32

    こいつらのグランドビースト感は異常

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:02

    デロウスがビーム使ったら他の星まで破壊されるし別の星のアルティメットワンがキレて地球に来そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:14

    ヘラクレスだけ本家バサクレスかと思ったら違った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:11

    サーヴァントに当てはめた場合
    セイバー デロウス
    ランサー マザースネーク
    アサシン エンペラークロウ
    ライダー ヘラクレス
    キャスター スカイディア
    バーサーカー バンビーナ
    ってイメージなんだけど
    ギネスとムーンはどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:34

    ネオならアルティメットワンの美味い食べ方見つけそう
    ただ美味い物を食べたいだけの生き物だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:41

    >>17

    というかトリコ世界の住人ならたいていアルティミットワンに目を輝かせるだろう。

    「つまり、あいつがこの惑星で1番美味いってことか!」

    なお当たり前だが、力が足りないと自分がお食事です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:09

    アカシアの”地球の灰汁”とかいう的確な評価

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:54

    "月"の名を持つクジラ(サイズまで月)とか
    型月的にもかなりのやべーやつでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:17

    >>17

    流石に超新星爆発を食べる奴を旨いものを食べたいだけの生き物とは言えないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:45

    トリコ世界の地球って俺らのより何百倍もデカいんだよな
    それであの地球貫通鼻息とかやばすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:27

    >>22

    地球の659倍の大きさって言われてるよトリコ世界の地球は

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:01

    >>24

    全く勝負にならないと思うよ。四獣の端末ですら日本の27倍の範囲が焦土になる攻撃で倒せない怪物なんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:42

    >>24

    くしゃみで12回死ぬレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:57

    >>26

    あいつ小便がレーザーに、糞が隕石になるレベルの存在が天変地異みたいなグガランナレベル100だからなあ。

    手段も12個以上簡単に揃えられそうだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:04

    >>20

    体内がブラックホール状態で食われたら光でも逃げられません。

    あれ、これってほぼ奈落の虫では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:18

    >>28

    普通にマザースネークが超光速で動いてるから八王なら出るのは不可能じゃなさそうだけどね。まあ入る前に裏のチャンネルを使って回避するだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:58

    物理最強格なのに概念系技使ってくるのはちょっとズルくなーい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:33

    キアラの宝具ならワンチャンあるかな?バンビーナがいる所の一番弱いゴリラが即死する死音を喰らってすぐに生き返ってたしキツいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:24

    >>31

    あの人の効果ってクジラとかドラゴンに効くのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:05

    レイシフトで絶滅した食材を食べれるなら重宝するよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:43

    >>32

    cccのほうなら知性体なら効くって設定だしいけると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:35

    >>31

    恋人いる猿王は寧ろブチギレて腹食い破ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:05

    >>35

    たしかにバンビーナからしたら冒涜もいいところだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:06

    >>35

    キアラのは溶かされて浄土宇宙化してる胎内逝きだから無理じゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:36

    >>37

    相手がスカイディアだとどっちが互いのステージに放り込むのが早いかって勝負になるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:06

    >>38

    まあ魔性菩薩キアラだと全能化してるし存在規模でいったら太陽系だから無理だと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:36

    >>21

    目的が食事なんだから美味いものを食いたいだけの生き物だぞ

    恐怖云々絶望云々だってアカシアの露悪的発言のせいでわかりづらいけど、要は焼き肉を「殺した生き物の死体をわざわざ高熱で炙ってから食べるだって!?残酷な!」って言ってる様なもんだ

    というかアカシアがああいう態度を取らないと、作中の誰もネオの行動を「食い過ぎ」以上には非難しないと分かってたからわざわざアカシアはああいう対応をしてたわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:20

    同族皆殺しにして怖がらせると美味しくなるからトリコ世界的には至極正しい行動

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:26

    >>39

    八王連中からしたら太陽系とか射程範囲内では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:35

    自分が死ぬのお構い無しに殺意MAXな攻撃好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:32

    >>41

    ただやり過ぎ、それで絶滅させんのはいかんでしょってだけだからな

    誰もネオの調理方法は批判してない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:58

    >>40

    ネオにしてみれば、あの宇宙に来て学んだ調理方法がブルーニトロのやってたストレスを与えて食材の旨味を増すってのをずっと続けてるだけだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:18

    襲われると卵産むビリオンバードが不味くて襲われなくなり絶滅した話はトリコらしくて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:26

    >>39

    裏チャンネル持ちが普通に対抗してきそう

    物理法則とか時間を自分の思うがままに歪める世界を展開する能力だしアレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:35

    >>42

    セルみたいなかめはめ波でも撃つんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:08

    型月だと死徒なんかは共食いで凝縮された濃厚な血の味でニトロに狙われそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:41

    >>48

    実際に竜王がそんな感じのビーム打ってなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:18

    >>48

    一応デロウスの異次元レーザーとかマザースネークとかは星から飛び出して攻撃できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:26

    >>48

    上で言ってるけど、デロウスがビーム吐いたら他の惑星貫通しながら宇宙貫いた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:50

    >>48

    あとこいつらのいる地球がまずめちゃくちゃでかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:43

    トリコ世界の地球が舞台で英霊の座に招かれてる連中はみんなすごいことになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:34

    >>48

    あと口から太陽吐き出す鳥とか

    地球一周分の長さなのに光の速度で動くヘビとか

    生きたブラックホールとか

    大気を一呼吸で飲み飲むウマとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:35

    >>55

    セルはどこから来たんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:40

    お、セルvsデロウスか?
    ジャンプカテでやろうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:08

    >>55

    そんな事言ったらセルは超光速に反応出来ないだろうから何かする前に八王にボコボコにされるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:28

    キュケオーン専門店"愛♡アイエー"総料理長
    麦粥の魔女 キルケーシェフ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:35

    >>57

    キアラが太陽系規模ならセルみたいな太陽系ごと吹っ飛ばせる広範囲攻撃ならいけるんじゃないかという話かと

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:24

    >>60

    おかゆ専門料理人はウケが良さそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:28

    >>60

    正しく食べないとブタになりそう

    トリコだとまあ普通にありそうな範疇

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:46

    >>60

    結構ランク高そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:41

    >>40

    全然違うんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:46

    >>2

    グルメORTは水晶食べられるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:06

    食べ物を無限に出せる大釜の方の聖杯戦争はトリコなら殺し合いになるな
    型月でも殺し合いになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:57

    >>65

    何が?

    ちなみにトリコでは温和な婆さんが美味しく食べるために獣同士を殺し合わせてる世界観ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:04

    >>67

    聖杯には興味ないけど参加者がみんな調子に乗ってるから参加したゼブラさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:25

    >>66

    アナザを食べたら岩でも美味しく食べれるから普通に食べれるだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:43

    >>67

    つまり俵の兄貴をめぐっての殺し合いが?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:12

    >>21

    >>65

    >>68

    おちつきなはれ

    最初の発言は「こんな強いやつがただの食いしん坊なわけないだろ!」って言いたいだけだと思うぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:23

    >>71

    美食會がアップを始めました

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:54

    >>73

    誰かこのマザコンに母親を名乗る不審者を当ててやってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:02

    >>55

    まさか有効射程範囲と破壊規模の違いをご理解されていない…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:11

    >>66

    侵食型固有結界でやってる事ってテラフォーミング、言い換えるなら開墾と農業だよね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:12

    >>74

    えっ!?三虎に母性を発揮するためにお料理を頑張る頼光さんですって!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:49

    >>77

    要求されるレベルが高過ぎるだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:06

    >>77

    母親とは思ってくれないけど

    意外と仲良くなれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:27

    >>78

    三虎は本質的には半径1mの食卓で家族揃ってほのぼの飯が食えればいい男だぞ

    おそらく美食會としての建前を除けばトリコキャラでは割と懐柔しやすい方だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:34

    エミヤに小松の包丁トレースさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:11

    >>65

    ぶっちゃけフォアグラみたいなもんだよ。

    ただトリコたちの価値観だと恐怖より分け与える心の方が美味しいぞってだけで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:42

    パイセンなら八王の縄張りを通る時に話をつけてくれる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:21

    ドドリアンボム味は美味しいからって他陣営にぶち込みたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:46

    >>84

    なんならカルデアにドドリアンボムがあるってだけで一本シナリオ見たいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:19

    なに言おうが酸素吸ってる時点でヘラクレスの一呼吸で死ぬんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:06

    八王はどいつもこいつもその気になれば地球滅ぼせる化物だしなあ、ORT以外なら羽化したビーストでワンチャンあるか……無理か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:01

    最終決戦とかほぼ保護者だもんな三虎

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:25

    >>85

    ギャグシナリオ回来たな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:22

    >>85

    あれ炸裂したら後被害含めてマジで核兵器並みなんですが。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:27

    >>90

    悪臭を兵器運用していた歴史があると言う

    現実的なエピソードすき

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:33

    >>87

    一応ビーストは人類が生み出した人類が乗り越える障害だから倒す倒さない別に八王が相手するか微妙じゃね?

    地球大統領とかは問答無用で八王集結からのリンチだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:36

    >>78

    厨房係のエミヤとブーティカさんが過労死しそう

    そして1番懐かれる(慕われる)ゴルドルフ新所長がいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:20

    >>92

    八王ってつくづく人類に興味ないよな

    そりゃ美味しくもないし強くもないからなんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:37

    >>94

    グルメ界の猛獣が人間界に出てこないのも「人間なんてまずいから」という。

    唯一出てくる偏食屋が四獣だっけ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:54

    >>96

    そんなこと言ったらトリコも型月も設定だけの言葉遊びになるし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:57

    >>94

    唯一はギネスが育てた赤子の次郎か

    強者になった後のこいつらなら分かるけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:42

    >>96

    各種媒体では吹っ飛ばしてる定期

    あと型月だと似たようなのでゼウスおるやん

    (設定だけ太陽系破壊)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:35

    セルの話はもうええから

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:37

    セルの話はスレ違もいいところだし強さ議論なら他でやってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:25

    >>93

    ゴッフの食運は間違いなく規格外やろなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:46

    >>102

    20代のゴッフに父性を感じる三虎(500歳超え)かぁ

    ……アリだな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:36

    >>95

    追い出された雑魚(グルメ界比)もいるね

    まあ全員斬られる訳だが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:41

    >>92

    基本は無視だろうけど縄張りまで影響して来たら動くだろうな。人類が乗り越える障害とか八王側からしたら知ったこっちゃないだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:30

    >>105

    ティアマトとか存在自体は八王寄りかもしれんが、生態系ぶっ壊しまくるから八王からしたらシメる対象だろうしな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:40

    せいぜいバンビーナが強すぎて対抗するために生まれた猿武で縦社会が生まれたことくらいで
    八王は基本的に迷惑かけないよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:38

    >>55のせいでつまんないスレになったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:25

    人理を食材に変換しよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:52

    全く関係ないのに突然比較対象にされ挙句下げられるセルに哀しき過去…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:09

    >>107

    そもそも猿武はバンビーナの種族のモンキーダンスであって、猿王対策の武術じゃない

    縦社会化は意図が伝わらずに師範クラスの猿が、自分達が大陸を支配する口実に使ったのがキッカケ


    それをひっくるめて、バンビーナが何ら訂正しない無関心貫いてるのも問題っちゃ問題

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:47

    イベント特異点で食材集めとかやって欲しい、アニオリ食材のラーメンダコとか見て泳いでる!?とかリアクション見たい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:45

    食欲で宇宙まで旅立つ人類なら剪定されないな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:26

    >>106

    ラフムやケイオスタイドが自分の縄張りに触れようものなら叩き潰しに行くけど、人間世界の範疇なら見向きもしないだろうさな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:13

    本編の描写じゃ


    アカシア三弟子>八王


    でいいのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:29

    >>95

    四獣に関してはブルーニトロの人間採集用ペットみたいなものだからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:28

    この世界だとガイアはグルメ細胞の悪魔が復活する依代になるから人間どうにかしたいってことになるんだろうか?
    元の地球の600倍以上になった原因って確か隕石?が原因だったはず

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:47

    自分に合う食材食べると魔術回路が進化するグルメ魔術師
    根源にあるという根源食材を目指し美食に励む
    美食家と魔術師は似てるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:04

    >>115

    ネオアカシアを殺しうる三弟子>ネオに蹂躙される八王

    だからたぶん力関係はそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:53

    >>117

    そもそもトリコ世界の五つの色の宇宙の発生がグルメ細胞の超原始的な発生でもあるグルメビッグバンなのであの世界でグルメ細胞を持ってることは型月でいうなら根源のカケラみたいなもんを内蔵してることになる、たぶん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:58

    トリコ世界にもあったよね、食の最果ての地だっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:21

    >>119

    あ、あれ?

    三弟子つよすぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:06

    >>122

    三虎→相手の動きや技を完コピ出来ます、なんなら運もコピー出来ます

    次郎→地球をノッキング(麻痺)させます

    一龍→原子を操って色々(空を飛ぶ、相手の体を機能不全にするなど)出来ます

    なお3人とも一人で地球を破壊することが可能です

    そら強いよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:27:08

    >>123

    やっぱりマイノリティワールドの少数派原子による擬似的な事象操作ヤバすぎるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:40

    一龍と三虎の決戦が事実上の最強決定戦だからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:19

    >>18

    まんまGODじゃねーか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:35

    >>126

    じゃあなんですか赤い月もブルーニトロにとってはおやつってことですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:43

    >>127

    特異点も異聞体もブルーニトロの実験の可能性が...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:55

    ADVEND BEAST 人類悪○○
    じゃなくて
    NATURE BEAST 八王獣躙
    になってるんやな

    なんなんだあの動物は!?サーヴァントを一方的に蹂躙する獣だって!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:32:40

    >>120

    根源が割と身近で人類とか別にどうでも?的な生物が沢山いる世界

    もしかしなくともこれは神代が終わっていないな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:41

    >>123

    一龍の1番ヤバいとこは二狼泣くまでボコれるフィジカルだからマイノリティーワールドは手加減説あるし。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:08

    >>131

    小さい頃ならまだしも結構大きくなってからもボロクソに泣かしてるからな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:47

    グルメ魔術師とかいう美食屋とやってること変わらない連中


    あの世界の魔術師からしたら小松大人気やろな
    なんせ小松の包丁持ってるだけで激レア食材がよってくるんだぞ(ただしパクると素材元のデロウスがキレるしブチギレたトリコ達四天王が追ってくる)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:09

    この世界がグルメ宇宙と仮定すると地球が残ってるのってまじでゾンゲ様のおかげの可能性があるからな、スペースタイパンが美味しそうと思ったら詰みだし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:37

    影踏んだら即死→上空なら安全や!→火球作って上にも影とかいうクソみたいな戦術使うクソカラスすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:43

    グルメ細胞って宇宙から来たものだからどっちかっていうとフォーリナーになるの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:00

    >>127

    美食のためならブルーニトロはやるという信頼感がある

    グルメ世界なら死徒はあまり美味くない人間が好物なので実質四獣

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:14

    今気づいたんだが狼王ギネスの話題が少なすぎる
    あいつってどんな能力あったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:22

    >>138

    匂いを嗅ぐことで相手のあらゆる情報を引き出すことが可能で尿を出すことで反対に情報を伝達することができる

    人間がこれをくらったら魂を抜かれたかのように昏倒する

    後、仲間と共に闇に紛れるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:56

    >>139

    限りなくアサシン!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:28

    あと二代目がギネス名乗っても違和感ないぐらい強いから群れの層が厚い

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:45

    エンペラークロウの太陽と影の能力って、ユダヤ伝承の巨大な鳥ジズの翼を広げると太陽を覆い隠すという設定ををモデルにしたんかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:57

    >>142

    自分は金烏だと思ったな。太陽と鴉だから。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:25

    >>131

    しかもドンスラもいる


    身内を殺せないデバフが強すぎるけどな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:18

    やはりフィジカルは全てを解決する

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:39

    >>145

    フィジカルに見えてフィジカルでは絶対にどうにもならない連中なのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:46

    食運特化のゾンゲ
    センチュリースープで安全な迂回路偶然見つける強運の持ち主フラグは建ててた

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:07

    >>145

    フィジカルでざっくり数百倍の地球を壊せるけどそれはそれとしクソ概念能力も持ってるという

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:45

    ヘラクレスも美食屋やってそうだなトリコ世界にいたら

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:22

    12のグルメ試練だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:09

    テリー、キッス、クインのパートナー達と鯖達で戯れて欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:11

    ブラックホエールが意外とつぶらな瞳をしていて美しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:59:17

    猿武を極めるとまではいかないけど肉体派or武術系サーヴァントに舞って欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:04:15

    八王のネオ分体瞬殺劇ほんとカッコ良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:14:41

    >>154

    エリア8・ヘラクレス:戦闘態勢に入るために体を巨大化させるも的でしかなく、鼻息で地球を貫通し宇宙へ

    エリア7・バンビーノ(ナ):猿を大量に貪り食うも、遊び相手として目をつけられ、全攻撃被弾全攻撃回避で一方的にボコボコにされ続け沈黙

    エリア6・ムーン:着水と同時に捕食され永遠に行方不明

    エリア5・スカイディア:大量に獣を貪り食うも自分の居場所を見失う、次の瞬間訳もわからず数億年の時が経過し朽ち果てる

    エリア4・マザースネーク:甘い蜜の花畑を貪り食うも、自身の身体が溶けていることに困惑、自分が既に食われていることを察し、溶けることを楽しみながら消化

    エリア3・エンペラークロウ:死の影を回避するためにエンペラークロウより上に位置取るも、太陽を生成され上空にも影ができ思考が停止、そのまま砕け散る

    エリア2・ギネス:トリコとスタージュンに奇襲をかけるもぶっ飛ばされる、それを耐え再度突撃するもギネスの一嗅ぎで昏倒、そのままギネスパンチで消し飛ばされる


    エリア1・デロウス:出番なし、二郎にぶっ飛ばされる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:49

    セル云々はアレか
    キアラ最強!!したいやつが暴れたのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:18

    >>156

    関係ないキャラ出してる時点でただの荒らしでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:18

    紅閻魔ちゃんと節乃ばあちゃんのお料理教室見たいです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:46

    >>155

    ジロちゃんという八王を超えたデステンカあるの笑うしかない

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:08

    特異点で聖杯が見つからないと思ったら金の缶詰に入ってるみたいな展開みたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:21

    この世界だと、
    「聖杯?アレ使って料理作ると最高だよね」がマジ話になるよね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:55:45

    >>161

    金の調理器具の一つと思われてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:28

    トリコの世界だとビーストを食おうとする奴らも出てきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:28

    >>163

    食えないものはなく石ころさえ美味に食えるグルメ細胞ならタケノコ見たいに生えまくる魔神柱を食べても大丈夫そうだな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:20

    トリコ本編って最終的に食のために宇宙に飛び出すから型月的には成功した人類なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:58

    >>163

    あの世界だと、キアラさんの食欲版みたいなビーストもいそうだなあ。

    食欲を抱かれるほどに、際限なく強く、大きく、美味しくなっていくビースト。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:18

    >>166

    GODかネオか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:41

    美食の神々のエネルギーを多量に含んだ惑星調理器具の欠片とか聖杯に補填されそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています