異常普通者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:08

    普通を超えた普通

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:47

    矛 盾 !

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:59

    高校に通ってるヤーさんの娘を孕ませて婿入りは普通とは程遠いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:19

    どちらかと言うと異常普通愛者スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:24

    うーっ 幹也と式をやらせろ
    きのこ おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:32



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:44

    普通すぎて異常なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:23

    僕はちょっと探し物が得意なだけの普通の人間です
    それでも式と付き合えますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:29

    別に普通じゃなくないスか?
    くどいほど地の文と登場人物がそう言ってるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:47

    白純理緒「俺ってタチ悪いよなぁ、人間も食うし女装して式に罪をなすりつけるし、男もいけるしなっ」(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:56

    >>7

    別に普通じゃないスよ。

    万人に対して普通であろうとする事に異常に拘ってるだけで

    はっきり言って人間としては異常者の部類にはいる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:39

    要するに「普通だったら異常者扱いするべき人間に対しても『普通に』接する」人ってことスね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:49

    普通であることにこだわりすぎて普通のことができなくなってる人でもあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:58

    もしかして幹也は「オタクに優しいギャル」の究極系なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:04

    最近エルメロイⅡ世のほうに登場したと思ったら間接的に事件の原因になってて笑うんだよね
    許せなかった…自分と同じ異常者だと思ってた人が普通の女の子みたいに笑っているなんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:37

    >>14

    オタクにもヤクザにも人殺しにも優しい学生って感じっすね

    個人を特別扱いしないし、しちゃいけないと思ってるやつでもあるんやけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:06

    妹は妹で異端に惹かれてるし極端な兄弟っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:58

    妹も「血の繋がった兄でもイケるしなヌッ」だし、もしかして黒桐家ってヤバい家じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:04

    >>3

    周りが人外だらけだから霞むけど近くにいたら圧凄そうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:15

    あの式が泣いても赦してくれないとぼやくぐらいなんだ
    得意の探索能力で式の肉体も精神も弱点は知り尽くされていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています