正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:50

    カイドウ強すぎて度々「あ、この人()ヤマト/最悪の世代/ルフィと戦う前にも赤鞘の個人攻撃&桃源十拳(おでんじゃないのでもどき)食らってるよね....」と読んでるたびに思い出してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:32

    ルフィより前の相手は萎えて無言でガンガンする程度なんで実質ノーダメではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:31

    ゾロ渾身の一撃くらって傷も残るといってたはずなんだが
    普通に戦っておられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:04

    熱息奉還
    赤猫踊&犬大門風
    残雪鎌
    弾斬丸
    古傷狙って桃源十拳 ×4
    その他赤鞘による攻撃
    完全に油断してる状態からゴムゴムの業火拳銃
    ゴムゴムの猿王銃
    斬首爪
    ガンマナイフ
    鎌阿音撃
    磁気万力
    タクト(大岩)
    黒縄大龍巻
    破壊弦
    ゴムゴムの猿王銃乱打
    注射ショット
    鬼気九刀流 阿修羅 抜剣 亡者戯(カイドウさんでも傷が残るレベル)
    覇王色を纏った打撃(ルフィ)
    雷鳴八卦(ヤマト)
    氷諸斬り
    神速 白蛇駆
    ゴムゴムの九頭蛇
    ゴムゴムの覇猿王銃
    ギア5初お披露目でボコボコにされる
    体の内部からゴムゴムの風船&ゴムゴムの脱出ロケット
    ゴムゴムの巨人からのゴムゴムの縄跳びで弄ばれる
    ギア5で顔が陥没するレベルの渾身の顔面パンチ

    こんだけ受けてもまだピンピンして戦闘続行できる漢

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:49

    >>2

    キッドローゾロキラーの攻撃はどうだろうな、赤鞘のやつは萎えたからガンガンで終わらせたのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:59

    だって地上最強の生物カイドウさんだぜ…多少強さを盛っても良いじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:46

    最初からルフィの猛攻を全部受け切ってワンパンだったし
    HPとDEFのパラメータがヤバイよね
    しかも途中から避けだすし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:47

    傷を負っちゃいるんだけど回復力がエグすぎて一瞬で治ってるんだよな
    思いっきり剣で掌貫通させられたのに血痕すら無くなってるし毎分HP100回復してるから必死こいて500削っても数分でノーダメになってるみたいな(本体HP10000)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:29

    >>7

    プロレスのカイドウだったから勝てたと思うな...まず赤鞘の時点でミンクや菊の腕治療とかまっててくれるし、マムだったら一気に攻撃するパターンよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:32

    >>4

    2年前の章ボスだったら全員平均して50回は死んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:48

    >>8

    ドラクエで言うと毎分にベホマかかってる&攻撃防御どちらとも鋼メタルが強化されたレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:11

    >>10

    全部直撃が前提ならクラッカーやカタクリでも10回くらいは死んでんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:50

    >>12

    多分クラッカーやカタクリでも無理だよなこの量の攻撃

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:22

    >>13

    というか、カタクリやクラッカー格の強豪が束になってたたかってるわけなので……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:07

    流桜つきのコングガトリングとか言う普通それで終わりじゃね…?って技使ってようやく準備運動終わり(人獣型使い出す)とかいうイカれ具合

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:41

    >>15

    なお人獣型使うのはある程度認めてる証拠&人獣型でついてこれたら完全に認めてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:42

    >>16

    そして酒龍八卦を使い出したら本気の証、火焔八卦を持ち出したら正真正銘のフルパワーである

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:42

    >>17

    長げーよ!!!!認めるまでが長げーよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:30

    カウンターショックとゴムゴムのバズーカ的な技以外は
    ルフィローがドフラミンゴにやった技全部を、対超新星のときにはもう全部食らってるとか
    まだ前半戦の終わりかけくらいだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:27

    喰らうたびに「グワアァァ!」とか言ってますけどあなた対してダメージないですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:21

    おでん戦の時ババアに横槍がなかったらおでんにも人獣型使ったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています