な、なぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:03

    俺は「ま〜たトンチキスピンオフ作ってやがるぜガハハ!」みたいな気持ちでこれを見たんだ…
    おい…なんで…続きが気になってる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:19

    アーク様はヤプールだったんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:58

    ここ近年のスピンオフでも当たりの部類だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:19

    続き!続きが見たいわ!続きはどこかしら!ゼインとは一体!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:17

    天津が明確に自分の罪を自覚してて我が身犠牲にしても償おうとしてるのがわかったの好き
    でもそこまでしなくていいから...命捨てないで...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:11

    思ったよりすごく真っ当に面白かった作品
    果たして続きいつになるのか…
    そもそもやってくれるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:14

    仮面ライダーゼインが出るんだろうか
    ゼロワンドライバーを変化させて使うのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:15

    >>6

    流石に芳賀さん呼んであれだけってことはないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:52

    ゼインが滅亡迅雷にそっくりって聞いたんだけど本当?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:09

    >>5

    今あいつまでいなくなったらマジでヤバいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:08

    黎斗をヒューマギアとして復活させてコイツ反省してねぇ!と思ったけど天津視点だとそもそも元人間とすら思われてないのかな
    だったら倫理的にはセーフか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:03

    ttfcオリジナルの規模だとなかなか続きが作れないのかねえ。セイバー×ゴーストと違って現行が1人もいないからなおのこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:23

    今のところ1年に1話ペースなのがマジでつらい
    真面目な話数年のうちに役者さんになにかある可能性は0じゃないし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:18

    >>12

    エデンっぽさもない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:50

    直近のスピンオフがセイバー以外バット気味に終わってるからこれが発端で全部の世界が繋がって全員救済されるんじゃないかって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:26

    神は一年に一回以上でないとゲームオーバーになるウイルスにでもかかってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:47

    >>17

    一年に一度以上頼らないと東映がダメになるウイルスにかかってるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:34:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:54

    >>19

    エデンと滅亡迅雷を合わせた感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:37

    >>20

    ゼロツーみもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:47

    >>11

    天津視点だと実在人物の記録を持ったプログラム(バグスター)って感じなのかな

    バックアップデータでヒューマギア復活させるくらいの感覚なんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:38

    昔の春映画枠でいいから、おさらいの為にザ・プレジデンツ前後編と1000%のクライシス一本に纏めて再編した映画やって欲しい。それに加えて崩壊したZAIA日本支部から脱出した天津がバルカン&バルキリーの顛末を知るシーンや、ちょろっとでいいんでそれ以降の或人や唯阿がどうなったのか窺い知れる描写、何よりサブタイトルにもなってたのに短かったスマートブレインのシーンもマシマシで。特に何であの真理がスマートクイーンになってしまったのか、本編や4号のシーンも交えつつその変貌についてのモノローグが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:34

    >>24

    TTFC限定の意味が...って思ったけど期間限定上映かつどの道お金払って見るんだからそれやって欲しいわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:51

    >>5

    東映「お前たちが望んだことだろう?もっと痛めつけるね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:46

    せめて半年に一回にならないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:38

    セイバーとゴーストが繋がってて、ゼロワンとエグゼイドとファイズ も繋がってる訳だけど、やっぱり最終的に全ての世界が1つになるバースが誕生するのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:57

    東映は天津垓の人質のさうざーを解放しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:47

    >>5

    大多数からは別に同情されているわけではなく居なくなったら困るから退場を惜しまれているの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:36

    ドライブはチェイスたちの復活が間近
    ガイムはシルフィーの正体や背景投げっぱなしだし
    ジオディケは士はまた現れる発言あるし

    アベンジャーズみたいな感じで今後全てをまとめる可能性はあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています