俺の性癖の話

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:52

    孕ませ・出産が好きなんだがわかる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:25

    一般性癖だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:42

    私も好きよ?
    ただ、孕ませたシーンが好きなので出産セックスやポテ腹セックスはあんま好きじゃないな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:57

    俺も好きだよ豚とか虫とか異種族を出産するのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:18

    >>1はどういうタイプのやつが好きによる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:22

    >>5

    実際そうよね。

    イチャラブ、強姦、異種姦……一口に孕ませといってもシチュエーションはそれこそ千差万別だもの。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:24

    >>7

    突然辛い話するのやめて?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:55

    だいたいの夫婦は作業やろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:04

    家庭的な幸せが押し出されてるのは抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:13

    みんな違うんだなぁ
    当たり前だが孕みといっても色々あるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:32

    >>5

    ヒトの孕ませか、言い方悪いが母体がその母体である必要のあるものが好き


    例えば虫とか卵産みつけは実在の動物とかの異種モノは>>4には悪いが俺の性癖の範囲外だ


    >>7みたいなケースが現実にあるのもわかってて、そういう悲しい話を聞くと飯があんま食えなくなる程度に落ち込むメンタルしてる癖にフィクションではこれがないと抜けない程度に呪われている

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:50:53

    >>2

    セックスってそもそも子供を作る為にすることなんだが孕ませとか出産で興奮するのは異常性癖にカウントされやすいのは不思議な気はする

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:55:25

    >>6

    イチャラブも無理矢理系も好きだが一番の性癖は複数ハーレムものでの孕ませが性癖に一番刺さる


    イチャラブでそういう複数孕ませてハッピーエンドでもイケるしダーク系でヒロインが複数孕まされて敵の子供を生まされるのも好き

    言葉悪いが人間の繁殖がセットになってると好みなのかもしれない


    子孫を遺したい的な意志や本能が強いものが好みなので孕ませがタグにありながら妊娠したあとの姿や子供ができたあとの姿がないのにそのタグがある作品が嫌

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:56:17

    拗らせた嗜好持ってると簡単に掘り尽くしちゃって最後は自分で作るか金払って作ってもらうかに行き着くから不便だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:56:53

    >>10

    オークに孕まされて出産した娘がヘソの緒つながってて間違いなく自分が産まされたのを認識して絶望の悲鳴上げるのとか好きそう(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:57:33

    分かる
    中出しと妊娠はセットだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:58:23

    純愛孕ませ好き
    ヤリ逃げ孕ませも好き
    托卵もっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:58:34

    >>9

    だから快楽優先のNTRモノとか堕とす系陵辱エロ系がこの性癖に多いのか……作業より女キャラが感じてる方が圧倒的にエロいからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:00:12

    ギャルビッチ好きな人とかたまにいるけど産ませる気ないのに孕ませる意味がわからなくて理解ができないね
    なら最初から避妊させてヤればいいだけなのに検索の邪魔しないでほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:01:09

    フィクションっつか抜きゲーなら母子の健康とか安全で終わるから楽よね
    そういうのでいいんだよそういうので

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:02:35

    虫とか触手の卵植え付けってそれ女キャラの卵子関係なくない?別ジャンルじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:02:43

    男に逃げられても子の顔を見るたびに思い出すのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:03:33

    催眠ものとかは催眠解けない限り後腐れないの人の心ないけどエロくて嫌いじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:05:08

    可愛いキャラとか見ると孕ませたいって欲望が吹き出す程度には俺の心は闇に染まっちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:08:53

    プロは母娘孕ませや姉妹孕ませで抜けるようになるアマチュアではこの領域は無理だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:13:11

    性癖にプロとかあんのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:11

    托卵系もエロいと思うけど孕ませとはまたちょっと違うと思うな……
    なんつーかカレーとハヤシライスみたいな違い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:05

    >>27

    探求するものであって、披露するのは違う気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:24:45

    >>28

    子孫残すのは同じなんだがな…精神性の違いなんだろうか…

    あと別に托卵される男キャラに恨みもなんもないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:56

    本当はダメだけど…ひでぇしありえねぇことだけど…出産時に何故か感じてイッちゃう女キャラがエロくて好きぃぃぃ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:29:36

    こういう自分の女に無頓着で無警戒な娘を我慢できずに押し倒して快楽に溺れた避妊なしのドロドロのセックスをした末に孕ませてしまう本でしか補給できない栄養がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:30:07

    このスレ女性に見られたらお前ら人権なくすぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:30:53

    ボテ腹(妊娠)好きも仲間と呼んでくれますか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:54:59

    >>34

    お前、船乗れ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:10:33

    オークやゴブリンみたいなコミュニケーション取れる相手だと「DQNなおっさんと何が違うの?」ってなるし
    蟲や触手系とかの産卵だと「男のアナルでもええやんけ!」ってなるし(母体とへその緒で繋がっていることが大前提)
    かと言ってそれらにおちんちんついててもうーんってなるし……

    最近異種和姦というジャンルを知った
    また新しいオカズが増えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:17:34

    えっちだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:18:56

    受精して、少し膨らんだお腹を見せられて、そのあと出産するの好き
    いとおしげにさする姿からしか得られない栄養はある

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:19:21

    コイカツっていう女の子をキャラクリしたあとAIの設定して学校に放牧し
    それを自由に口説くエロゲがあるんだけど
    エロシーンになると安全日か危険日か表示されて危険日だとその日はめちゃくちゃ興奮はするね
    危険日にやっても台詞は変わるが特にイベントなどは起きないが
    昔のタイトルだと妊娠で転校してしまってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:33:16

    背徳感と引き返せなくなってる感じが興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:14:13

    わかる。自分もキャラが孕んだり受精したりするシーンですごく興奮するし、その後ボテ腹になった姿も興奮する。ただ、ゴブリンとかオークとかの異種姦での孕ませは何故かあんまり興奮しない。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:34:02

    ボテ良いよね。
    ハーレムもいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:37:04

    ロリボテいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:30

    >>43

    エルフとかの合法ロリでボテ母娘丼良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:00

    夫婦の子作りックスが一番いい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:42:55

    人間牧場で、次々と出産してるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:40

    >>46

    今季だと、韋駄天でそういうシーンチラッとあったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:09

    >>47

    それ本当?本当なら見る

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:01

    >>48

    魔族自体が子孫増やすには人間との間に子供作らないといけないから

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:43:20

    >>26

    それは近親相姦もいけるだけの輩だろう

    孕ませ性癖のプロを名乗るなら陽性と診断されただけのまだ膨らんでない腹にそれでもたしかな命が宿っていることに興奮して抜いてもらおうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:44

    妊婦は通す、出産も通す、ボテックスは通さない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:37

    性癖違いなので消した

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:43

    孕ませは征服欲とか、愛の結晶とか色々あるからいいんだけど
    ボテックスと出産アクメに関しては理解が及ばない。嫌悪とかじゃ無くて、ただわからない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:22

    >>55

    前者は視覚的に妊娠してるとわかりやすい情報がある事で興奮させてる

    後者はぶっちゃけギャグの領域のやつ

    絶対ありえねぇけど女キャラ感じててエロく見えてきたからいいやって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:29

    >>54

    言論統制かよ

    解釈違いですねでいいのにわざわざ消すってなんなん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:29

    >>44

    非合法の方が興奮するだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:00

    俺母子家庭でオヤジの顔も知らないから無責任孕ませとか学生の分際での孕ませとか見るとその後想像してオエ゛ーッ!!ってなって抜けないんだよね
    でも女の子が酷い目に遭うのは好きなんだよね
    陵辱ものだけど竿役はゴム付けてるみたいな作品ないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:03:49

    >>59

    お前オナニーする時毎回ゴム付けてやるか?

    そういうことでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:18:53

    実際のところボテでやるより、乳首を触る方が危ないらしいな。
    妊娠してると性欲増す人も居るしそこは相談しながらだね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:22:32

    あのさぁ!ここってフィクションの話してるんだよなぁ!!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:38

    ボテでミルク撒き散らかしながらのh良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:46:13
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:57

    ねろましん先生のエルフのシリーズが好みです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:31

    >>65

    あれはちょっと行き過ぎだけどね。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:19

    >>27

    自分の性癖を何かしらの作品にして、それを売って生活してるならそれはプロと呼んで良いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:25

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:57

    このスレまだあったのか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:10:10

    孕ませは本能よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:58

    >>65

    あれは乳がグロ過ぎて無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています