でもオレオメコは気持ちいいとかいう奴嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:28

    あんなもん射精するのにもひと苦労でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:24

    童貞なのにオメコの話をし始めた時はさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:03

    オレオメコってポケ・モンの名前みたいっスね
    ユキメノコだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:16

    オレオ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:25

    好きな女を抱くから気持ちいいんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:29

    それは幻想を抱いてるワシに言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:37

    怒らないでくださいね
    ガバガバなメスブタ一匹抱いたくらいで知った気にならないでほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:52

    すいません
    じゃあオメコする道具の価値ってなんなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:17

    ガバかろうがキツかろうがオメコは気持ちよくないんだ
    悔しいだろうけどしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:02

    >>8

    お前がどこから生まれたのか言ってみろよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:06

    内部構造が”無”だからね
    ぶっちゃけオナホの方が気持ちいいものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:25

    恐らく手か口の方がエロいし気持ちいいものだと思われるが・・・

    まぁ一番盛り上がるのは際どい所に触れられて焦らされてるときなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:13

    >>8

    手を繋いで公園を歩くだけでもハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:57

    オナ・ホールは喘がないし抱き返して来ないし、キスもできないんだよね。虚しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:32

    >>15

    喘いでも抱きついてきてもキスしても

    ”オチンチン”が”気持ちよくない”んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:12

    彼女作る難度の高さに対してオメコがスカスカなのは
    もしかして苦労に見合ってないんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:19

    でも酔った勢いでデリ呼んだ時に来た巨乳の黒ギャルはキツキツでよかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:11

    俺はチンコデカすぎて
    キツマンだとヤるのにもひと苦労するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:35

    >>18

    デリで本番はルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:56

    ふうん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:17

    >>21

    強がりと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:48

    >>17

    待てよ

    感触的には正直全然気持ちよく無いんだけど、気分的にはめちゃくちゃ楽しいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:16

    >>16

    チンチンだけじゃダメなんです チンチンだけ気持ちいい流じゃあ気持ちいいお射精はできないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:19

    知り合いのイケメンが「セッ◯スは心のやりとりだよ」と語ってたっスね
    まあ俺は童貞だから肯定も否定もできないんやけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:29

    しゃあけどオチンチン気持ちよくないとイけないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:53

    怒らないでくださいね
    オタ・クは女のことをオメコする道具にしか見ていないからいくら言ってもすっぱいぶどうでダサいじゃないですか頭も悪そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:22

    チノちゃん!オチンチンイタイイタイしないで!ってワイも言っておろうがっ
    チノちゃんの手オメコは気持ちよくないと愚弄されておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:23

    ”オメコ”が気持ち良いと言われたことはないんだ
    ボボパンは楽しいとは言われたけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:03

    結局気持ちよくないのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:35

    楽しい、心のコミュニケーション…
    色々言われとるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:48

    >>29

    うーーーーーーっ やらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:52

    >>29

    あなたは"メス豚"ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:28

    もしかして床オ○のしすぎじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:09

    >>34

    そんなことはなかったのんね

    ふつうのひとだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:29

    >>8

    「生殖して繁殖すること」を生命体の本義とするなら雄だって単なる“オメコする道具”なんだよね、スゴくない?

    目の前にいる個人をコミュニケーションを通じて尊重しろ、キー坊がガルシアにそうしたした様に……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:54

    う わ あ あ あ あ (PC書き文字)
    メスブタがタフスレを練り歩いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:42

    男にオメコはついてないだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:52

    >>30

    実際気持ち良くないんだったら下半身関係の不祥事だのなんだのなんてほとんど起きないはずなんだよね

    だって大して気持ち良くもないことにわざわざリスクを払うなんて馬鹿みたいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:23

    >>39

    その馬鹿がいるんだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:45

    恐らくパイズリと同じで潤滑油や本人の技量の問題がでかいと思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:20

    >>40

    待てよ


    >>35>>29と思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:34

    >>43

    それはそれで>>34>>1に言ったのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:02

    恥の上塗りはルール違反ッスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:11

    あーーーっなにいってるのかわかんねぇよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:56

    >>39

    不倫とか浮気とかは承認欲求だとか恋愛依存だとか「抱いたメスブタの数を誇りたい」だけの中身のないやつの存在も絡んでくるから単にオメコの気持ちよさだけが理由にはなっていないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:31

    >>43

    早とちりして申し訳ないのん……

    でも結局>>1は異常責任転嫁者だと思うっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:48

    >>41>>47

    風俗店って気持ちよさのために行くんでないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:43

    おそらく女とボボパンをしているという実感が大事なのだと思われるが...
    オメコするだけの道具が欲しいなら右手で充分なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:57

    肉体的快楽と精神的快楽の両方があると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:27

    オメコが気持ちいいのはおちんちんだけじゃないんだよね
    すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:01

    オメコとオメコ

    2つの意味が乱れているっ

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:39

    >>39

    すみません。パイプカットしても再犯するやつはするんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:42

    気持ち良くないとか言ってるのは童貞の負け惜しみだと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:05

    怒らないでくださいね
    結局オメコのオメコがオナホ以下なのは事実じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:35

    >>55

    むしろ経験者ほど単純な快感のみがボボパンの魅力ではないとか言ってるんだよね…


    なにっ 間接的にそれなりと言っている

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:16

    ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:58

    もしかして酸っぱいブドウってヤツじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:53

    でもオレボボパンしたことあるんだよね
    あったかいチクワだったのお…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:18

    >>56

    肉体的な快楽においては事実だから仕方ない

    本当に仕方ない

    しゃあけどっ ボボパンを否定する必要もないんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:50

    待てよ
    イッチはオメコしか否定してないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:27

    主張が曲解されていく
    掲示板の悲しい性質と思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:54

    おそらくボボパンの良さはオメコだけではなく、キスしたり抱きしめたり肌の暖かさだったり匂いだったりと複合的なものだと思われるが…

    まあ俺はボボパン未経験だから経験者の感想とか聞いての推測でしかないんだけどなブへへへヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:32

    女の膣圧が男の握力なみにあれば良いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:00

    >>60

    あったかいのがいいんだよね 人肌特有なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:56

    あの、自分ゴム着けたら気持ちよくないけど生でね。したときはマジで気持ちよかったんスよ

    そのこらへんのメスブタ生でレイプさせてもらっていいスか


    >>65

    ふぅんゴリラとボボパンすればいいというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています