◇揺れるママママインド…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:48

    俺はエンタメデュエリストだぜ GXもZEXALも平等に愚弄してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:15

    うーっヤらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:41

    >>1

    嘘付けっ5Dsだけ持ち上げとったやないかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:48

    乱入ペナルティ50000000000ポイント

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:10

    怒らないで下さいね。
    戦争やっているのに皆を笑顔にって馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:18

    でもねオレ勝ち確定になってから煽ってくる奴ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:36

    お見事です榊遊ボーやはり私が睨んだ通り
    アナタは強い決闘者だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:20

    でもねオレARCVのOPEDってスキなんだよね 名曲揃いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:13

    >>9

    1つだけMAD以下が混じってますネ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:09

    アクションマジック回避!

    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:11

    許せなかった…遊矢の父が遊勝だなんて……!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:15

    あの…自分2回目の沢渡さんとのデュエル好きなんスよ…名作認定してもいいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:14

    これ以上は危険や スレを止めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:02

    >>12

    待てよ

    漫画版は柚子がゅぅゃの母親だったことが判明するんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:23

    >>13

    序盤の黒咲対素良のデュエルとか好きだったし部分部分では光るものはあったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:52

    >>10

    よりによって最後にやらかすのがまさにこの作品を表していると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:59

    アクションマジックが悪さしすぎたからドラベースみたいに最初から回数と内容を決めればよかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:51

    切り札こそ最高のカードゲームOPと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:27

    ARCVの良いとこ上げるスレになってるじゃねぇかよえーっ!
    良スレだと考える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:37

    シンクロ次元を4クルーもやっといて
    黒咲さんとユートのホームのエクシーズ次元が
    あっさり流されたのにドン引きしたのは俺なんだよね

    ペース配分おかしいだろうがよ
    あーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:23

    アクションマジックを拾っただけで破壊耐性もパンプも出来るならデッキとの絆もいらんやないかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:26

    >>19

    ワシはサビ前のカウントダウンの音ハメがBURNのンヒィと同じくらい好きなんやで 名曲でハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:29

    反逆の翼を翻したくてRRを組んだのは俺なんだよね
    なにっ ライズファルコンが弱体化されている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:07

    アクションマジックを最後までそのまま続投したのには好感が持てない
    ライディングデュエルみたいに途中で改良したバージョンにすればよかっただろうが えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:43

    ボクデュエリストヤメルネ
    コノ次元ニハグッドデュエリストイナイネ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:19

    >>25

    デュエルリンクスみたいにデュエル中に自分と相手で1種類につき一枚しか使えないようにすればよかったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:40

    エンタあーっメイト モンキー坊ド
    貴様ー猿先生を愚弄するかーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:34

    >>13

    待てよユーゴ戦も名勝負なんだぜ

    沢渡さんは名勝負メイカーと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:55

    エクシーズ狩りは楽しいノーネ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:18

    序盤の大会予選とかいう一話で終わらせるべき回を毎回2話使ってる時点で尺足りなくて終盤ダメになる気はしてたっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:22

    AカードはOCGに寄せつつギリギリの戦いを演出する画期的手法なんだ
    ドラベースみたいな感じで選択式と回数制限つければ面白かったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:02

    >>29

    沢渡さんのデュエルはどれもこれも名デュエルなんだよね

    こんな優秀なキャラを一つも白星上げさせないどころか後半まともにデュエルさせなかった脚本、俺が沢渡さんの取り巻きなら枕を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:52

    >>32

    後半になるにつれト・マト以外の使用回数が減ってるのもマイナスだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:44

    舐めるな融合ブタァッ 遊矢ならアクションマジックでかわしまくりだろうが!
    製作陣はどんな気持ちでこのセリフ書いたのか聞いてみたいですね ガチでね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:10

    デュエルで勝っても洗脳が解けないときはビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:43

    でもね俺タイラー姉妹好きなんだよね
    品がないし頭悪そうでシコれるでしょう(特に妹)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:04

    ペンデュラム召喚は手札消費が激しいからアクションデュエル自体は良い救済措置だと思うのん

    だけど、>>32が言う通り選択式と枚数が決まってないとクイズッパリみたいなストレスの溜まるデュエルが出てくるのん…

    地形のアドバンテージだけならともかく、アクションマジックまでアドバンテージがあるのはおかしいだろうがよ、えーーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:30

    でもね俺柚子って好きなんだよね
    だって可愛いでしょう
    はーっ柚子とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:16

    文句つけられがちだけど後半のデュエルにも勝鬨とかデニスとかめちゃくちゃ面白い奴があるんだよね
    面白い構成が分かってんならなんでいつもそれができないんだよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:08

    それは多くの物書きに刺さると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:28

    許せなかった・・・オルガの出番があれだけだなんて・・・!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:40

    また「回避」… こいつらクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句あるならいつでもデュエル上等っスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:47

    でもオレ勝ち確になってから煽るのキライなんだよね
    内心どんなに焦ってても飄々と振る舞うならかっこいいけどこれじゃエンターテイナー失格でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:31

    この回はAVだけでなく歴代シリーズの中でも屈指の名デュエルだと思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:53

    ペンデュラムは動くためにはアホ程手札を使うんや
    その初動枚数…3枚

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:38

    何気に序盤のLDS勢との3連戦好きなのが俺なんだ
    かつての環境テーマが敵として出てくるんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています