好きな漫画のセリフを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:14

    猿漫画以外でも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:42









  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:57

    恥ずかしながら性・欲です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:31

    紹介しよう "死柄木弔"だ
    ヒステリックなこどおじなのはオリジンまで
    それ以降はとんでもない戦闘能力とカリスマ性を持った魔王の後継に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:34

    しゃあっ
    お前詰め込み教育で発狂して俺がベランダから投げたら ゲリラ豪雨読んだ時あったじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:57

    このセリフで一話からグッと引き込まれたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:44

    ハッキリ言って長編のゲストキャラの中では最高の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:25

    >>7

    あうっ画像忘れてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:46

    猿展開を超えた猿展開

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:37

    >>9

    この漫画のwikiがアンサイクロペディアみたいなんスけど、いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:18

    グスTOUGH

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:23

    こんなおおらかさを持った人間になりたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:45

    女みたいなもん結婚して幸せな家庭を築くべきやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:53

    「貴様は修行が足らんだけだ! 日々の修行は後悔を淘汰してくれる。俺の言ってる意味がわかるか? ある種の後悔はとりもどす事ができるんだ。後悔をとりもどした時、それはとても強いものとなる」
    ルチャマスターさんはエアマスターでも屈指の出来た大人で後半のインフレがあってもそのかっこよさにわずかの陰りもなかったんだ
    はー対金ちゃんのルチャマスターさんはかっこええのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:32

    >>14

    シズナマン形態の金ちゃんに持てる全てを使ってもダメージ与えれてないのに お前···弱くなったな の一言はカッコよかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:54

    >>15

    効かないんだ…っていってるとこで人生の悲哀を感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:32

    ムフフ 親がイケメンなら子供もイケメンなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:11

    へへへへ 歳はとりたくねェな、拳に人生をかける様に憧れるのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:00

    >>18

    あの見開きのまさに爆発って感じがかっこよすぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:35

    A級戦犯を超えたA級戦犯

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:54

    暴論を越えた暴論

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:24

    人生の重みが出てるのん(実年齢おばあちゃん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:25

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:26

    恥ずかしいセリフ禁止!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:49

    静かなる虎が怒りを表しているシーンはクソかっこいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:28

    なんか使えそうなセリフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:31

    漬物石並みにデカい一石は禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:12

    ヒーローの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:19

    はーーーっ ゆかりんにこんなこと言われてみたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:47

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…サイヤ人も殺しましたよね?
    だから滅びたんだろうがえーーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:17

    >>30

    孫悟空は割とこういう所で単純バカじゃないってわかるのが好きなんだよね

    なにっ、別媒体とかだと大抵戦闘バカになっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:02

    自分が生きるために命を救うとしてるBJがはーっ死 ね!となるほどなんだと驚いたのは俺なんだよね
    もちろん言われた側はBJの遺産目当てに拉致してきたチンピラなのでめちゃくちゃ残当
    この後の直ぐの「この空と海と大自然の美しさのわからんやつは生きる値打ちなどない!」も印象深いですね生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:14

    幻舟先生あなたはクソだ、だから決闘を申し込みます

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:44

    このサラリーマン 言動がいちいちがカッコいいんだよね
    いっぱいあるけど これがお気に入りなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:32

    でもねオレ ベタだけど主人公の決め台詞って好きなんだよね
    だって苦況を打開してくれる安心感や 逆転のカタルシスがあるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:57

    括弧つけるのは安心院さんに諭されるまで
    それ以降は熱い本音を聞かせてくれるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:03

    エロ金剛は48日後に入ってからでは一番の名言製造機なんだよね
    断末魔のセリフも酷いし彼岸島のガハハな下品さの象徴みたいな存在なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:02

    ずっと俺の目標だよ

    タイトルの有明月と合わさって本当泣ける回なんすよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:55:14

    神への祈り⋯ ? 俺には甘いね。タフって言葉はガッツのためにある。グッときたセリフの多い傑作なのん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:45:25

    >>34

    何って 少々忍術を使っただけやん

    あんまり出自とか語られないキャラだったけど強さの説得力が凄まじいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています