(⚠️お気持ち注意⚠️)ウソップがマジで嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:20

    お父上様を尻で踏むなんてあ、あり得ないアマス…!!!

    絶対に捕まえて奴隷にするでアマス!!!


    ウソップ…!!

    絶対に許さねぇアマスからなぁ!!!





    以下、シャルリア宮シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:10

    ドレスローザといい、ちょくちょく一番ヤバいことやってるの流石っすよキャプテン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:21

    これで中学生とかうせやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:24

    そりゃお前なら嫌いだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:36

    天竜人を尻に敷くのはぶっちゃけルフィよりもとんでもないことしでかしてると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:21

    この男適当な話ばっかりして低俗アマス!
    腹抱えて笑う無様晒してしまったアマス!
    明日こそは笑わないアマス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:18

    >>6

    ウソップによって人間にしてもらうシャルリア宮概念!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:30

    天竜人だけど美形だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:57

    >>7

    お、スレの方向性決まったかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:41

    本日のシュガーシコスレはここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:03

    シャルリアはいくらでも綺麗にしていい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:26

    チャルロス(と昔のミョスガルド)がブサイク過ぎるだけで別に天竜人=ブサイクってわけでもないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:01

    ifでルフィがチャルロス殴る前にウソップがロズワードをクッションにするのを見てみたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:44

    >>12

    ホーミング聖の奥さんもだけど女性天竜人って可愛い人多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:56

    ウソップ……誰アマスその女?
    貴女こそウソップさんの何なんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:07

    俺もコイツ嫌いだ チュッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:40

    お父上様!何一緒に愉快なダンス踊ってるアマス!
    え?鼻に割りブフォッ!!!!!!
    お父上様の顔がギャハハハハハハ!
    はっ!?明日こそ地獄を見せてやるアマス!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:40:21

    そういうラブコメありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:41:33

    この人になら奴隷にしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:45:27

    ウソップのウソにいちいち本当でアマス!?って反応しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:12

    護衛はいいから早くあの鼻男を連れてくるでアマス!!
    今日こそはあの不敬奴隷の尊厳を鼻ごとへし折ってやるでアマス…!!!
    分かったらさっさと部屋から出て行くでアマスよ!!!




    ああ…いらしたの
    どうぞお入りになって

    今日も冒険の話を聞かせて下さいまし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:45

    千夜一夜物語するウソップかあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:12

    天竜人としての暮らしに退屈になってきたんだろうか…
    そこにウソップの冒険話が刺さる、と

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:15

    >>21


    可愛いわそんなシャルリア概念


    本来は立場があって偉そうに振る舞ってるから特定の相手にしか弱みを見せられないってなんかハンコみたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:51

    ウソップ!
    わちしにも話の続きを聞かせるえ!
    空島は本当にあったのかえ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:37

    普通に父親慕ってる辺り親子関係は良いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:49

    ウソシャルてえてえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:35

    コミュ強の陽キャは強いって話

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:09

    空島を無いだろって馬鹿にしないあたり素質あるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:56

    ウソップは強敵にビビりこそすれど逃げない、危害加えないなら分け隔てなく接する良いヤツだからな…
    カヤちゃんの時みたいに話で人を笑顔にする所また観たいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:21

    天竜人は珍しいもの好きそうだし冒険の話好きだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:20

    もしかしてここからウソップが天竜人を改心させていく快進撃が始まったり?…なんちって

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:56

    どんなやつでも冒険心はあるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:29

    全く、息子も娘もあんな長鼻のホラ話に夢中になるとは天竜人の名折れだえ!
    恥を知るえ!


    …………それでウソップ、メリー号は一体どうなったんだえ?それにニコ・ロビンは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:17

    お前らホントは他を追い払って自分が聞きたい話を聞こうとしてるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:25

    ウソップのトークスキルは随一だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:19

    >>32

    いや、割とアリだと思う

    今回はウソップの活躍控え目だったしそろそろまた番狂わせが観たいからその展開は見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:35

    >>31

    そうなんだよね…

    あの人ら単に世界を知らないだけっぽい(知らされてない、もしくは隠されているか…

    改心して人間になった天竜人もいるしね、今後に期待しちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:16

    今日もウソップの話は面白かったえー
    それにしてもドフラミンゴって奴は酷い奴だえ!
    何の罪もない人たちを玩具にしてコキ使うなんて何様のつもりだえ!
    元とはいえそんなのが同じ天竜人だったなんて信じられんえ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:34

    他の天竜人が挙って順番を待っている奴隷が居ると聞いたが…なるほど素晴らしい冒険譚だった

    何か酷いことをされているわけではないんだな?彼らがただ他者の話を聞くためだけに列を成しているのはなんとも奇妙な気分だ

    君ならばもしや他の天竜人たちの意識を変えることも……いや、期待はしないでおこう。私が変われたからといって彼らにそれを求めるのもな

    ……私が手を回せば君は逃げることが出来るやもしれん

    今は危害を加えられていないとはいえ彼らの気がいつ変わるかは分からない…なに?どうせ仲間たちが迎えに来るからそれまで話をするのは苦ではない?村の子供たちにホラ話をしていた頃を思い出して懐かしい?

    ……天竜人(われわれ)をそのようにとらえるとは、君は随分と大物だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:28:52

    これウソップ、マリージョアに居るんだよね?
    で、天竜人に気に入られてるって事は当然彼らが飼っている奴隷たちのことを見かけるし接するわけじゃん
    ウソップは初め見て見ぬふりをしそうになるけど結局ほっとけるような性格じゃないじゃん?
    …これさぁ、逃げ出す時にフィッシャー・タイガーの再来起こして行かない?ウソップ列伝ならそれくらいやらかしてもおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:38

    スレタイ何事や?と思って覗いたら好きすぎて笑った
    いいねゴッドウソップ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:15

    >>42

    仲間が迎えにくる時点でもう何も起こらないはずはないからウソップは冒険譚で地味だけど大事な意識改革を数人にして仲間が来たら勝手に起きる大騒動に紛れて見える範囲の奴隷解放して逃げ出そう

    残された天竜人たちが自分達でちょっとだけ考えたり外界のことを知ろうとしてみるようになるってくらいのちっちゃいけど大きな意識改革

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:26

    >>44

    ゴッドウソップは奴隷だけではなく天竜人たちの胸に秘められた冒険心をも解き放っていった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:18:54

    麦わらの一味の幹部がロズワード家の奴隷になっているだと!?
    ただちに取り上げて処刑の手配をしろ!
    その男を囮に麦わらを誘き寄せるのだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:19

    >>46

    他の天竜人たちが抵抗しそう。その間に来る麦わらの一味。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:07

    シャルリアが手を回して逃がす→今後天竜人の地位が暴落して市民に捕まり殺されそうになった所に颯爽とウソップが助けに来る
    みたいな展開を幻視してめちゃくちゃ萌えたけどあかんわこれカヤに勝ち目が無くなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:05

    >>48

    ウソップハーレムルートにすればよいのでは?(天啓)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:30

    天竜人がお気持ち注意なんてつけるわけないだろ偽者だなお前

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:28

    私のことなどお忘れだろう麦わらのルフィ
    しかし私は麦わらの一味への恩がありこの日を待っていた
    あなた方がここに来る日を
    ゴッドウソップに諭され人間にしてもらった!
    全力であなた方の力になりたい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:04

    >>47

    多分面白い奴隷を処刑させないようにゴネる多数の天竜人と諸々の真意を理解した上で時間稼ぎのためにゴネる少数の天竜人がいる

    少数の天竜人はシェルズタウンのコビー、海兵達やアラバスタのビビみたいにこっそり見送りにくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:29

    天竜人と言う作中世界的には現人神みたいなやつがいるのに「ゴッド」を名乗る不遜で大胆不敵な男 ウソップ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:08

    革命軍に殺されそうになったシャルリア宮を助けようとして
    海賊に助ける義理はないはずだと言われるけど
    「それもそうだな。じゃあ海賊らしく奪って行く!」
    と連れ去って行くウソップ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:27

    >>54

    海賊は海賊でも宇宙海賊になってないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:11

    >>55

    助けた時に左腕を失ってその責を感じてしまい

    更にウソップに強く出れなくなるシャルリア宮…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:17

    ウソップルートはvsカヤが強すぎてほろ苦く終わるのも想像できて良いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:18

    そもそも天竜人の何を改心させろと?
    天竜人はギリシャ神話のオリュンポス並みに理不尽なのがいいんだろうがええ!!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:37

    なんならウソップアンチの大手はウソップ本人まであるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:47

    >>58

    楽しそうにカヤの話をするウソップの顔で

    身を引くんだろうか…今まで譲らない人生で初めて…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:38

    普段顔を隠してるのはただのファッションかそれとも下民に素顔を晒すなんてという考えなのか
    後者ならばいつかウソップの前で取ることもあるのではないだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:12

    素直に可愛いな
    ついでに髪の毛も下ろすのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:28

    マリージョアで大人気のゴッドウソップ冒険譚の最終章は奴隷を引き連れての聖地大脱出か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています