ただの教官です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:23

    通してください(神気合一)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:31

    通したら絶対また変な宿命と業背負う羽目になるだろリィン君、、、
    分校長とヴァンダイク元帥とローゼリアとヴィクターとマテウス呼んで来い意地でも止めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:47

    ただの(政治利用のために戦場を転々としてきた)教官

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:22

    最近最強クラスになった人じゃん、本当にナンバリングを重ねる毎に強化されていったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:40

    >>3

    アニメで観れる可能性あるの楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:06

    アニメの閃の軌跡楽しみだよなー 曇るリィンくんが楽しみだなー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:22

    眼鏡似合ってないですよ灰色の騎士さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:14

    >>7

    アレでいけると思ってるの本当に自分の顔の良さと知名度舐めてて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:31

    オラッ!政府からの要請でドスケベ抱き枕に印刷された外向けの表情をしたリィンくんを見よ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:37

    >>9

    人気すぎて抱き枕2種類目出たの本当に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:51

    天職だと思うしただの教官を思う存分にやっててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:38

    それ通るじゃなくて押し通るですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:48

    通るな もう平和に暮らしてろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:15

    >>8

    眼鏡外しただけで何とかなったマキアスの影響だって言われてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:26

    眼鏡に対する謎の信頼で本当に笑う
    あと眼鏡かけたらジンクス通ったのかシリーズ総決算のラスボスになったの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:40:53

    きみ属性多すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:12:00

    >>13

    エリゼに粉かけようとした貴族とか出てきたからその家に強襲しに来たのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:04:29

    >>17

    その場合は許可取らずにボコボコにしたあとしれっと白状する気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:08:29

    >>9

    帝国がリィン抱き枕で莫大な賠償金で払いきったことから

    救国の抱き枕として歴史に名を遺し、現在でも生産が続けられ帝国市民に愛されている

    ――エレボニア帝国の歴史より

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:21:47

    いいからさっさとアルティナ娶って隠居なさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:23:08

    >>20

    ノーザンウォーでⅢ開始時にあそこまでデレデレになってた経緯明かされるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:23:47

    ?????「パートナーです」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:56

    >>10

    嫁さんも二枚目出るそうですね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:28:27

    >>19

    エリシュオン「何この未来……」(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:21

    >>22

    異世界のマジカルありさ時空ですら魔界皇子の腹心だからマジで魂レベルで縁ありそうなんだよなこの子

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:54

    >>23

    リィン君、アルティナ、クロウは人気がおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:38:12

    >>22

    この気安い感じが良いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:12

    >>19

    うーんこれは英雄伝説

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:01

    なるほど、自分のグッズだけと説明されてたのに裏でアルティナ抱き枕やフィギュアが販売されていることに気づいて阻止しに来たんやな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:40

    アルティナの事はエリゼ枠みたいな目で見てるよねこの教官。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:10

    3,4あたりの「ははっ」が本当に笑えてる?って感じの声

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:55

    >>29

    教官!

    阻止しきれてません!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:19

    はやくハーレムつくるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:59

    >>32

    まだ二枚目は間に合うから。


    和装イラストにならないかな~。スリット部分が気になります。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:23

    教官
    最近アルティナの抱き枕カバーイラストアンケートを行っていましたがどれが良いと思いますか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:07

    >>35

    ボクは…王道を征く分校服がいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:37

    >>34

    フィーやサラもだけどもうスリットが下着隠してないのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:19

    >>19

    一家に一つどころか国民総購入してるレベル

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:19

    >>33

    屋根裏のゴミじゃなければ問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:59

    修学旅行の木刀並にリィンの太刀のレプリカが売れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:21

    同級生ハーレムもいいけど教え子ハーレムも魅力的なのいいよなぁ。ユウナ、ミュゼ、アルティナいいぞぉ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:35

    >>40

    ゲーム中でも買いたかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:37

    >>40

    あの鍔のところの輪っかは何の意味があるんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:29

    >>43

    車輪みたいな扱いしてて抜刀しやすい仕組みになってるとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:19

    >>40

    オリジナルが折られたのですが…

    次回登場することがあれば専用の刀持ってくるかな…

    ゲーム的なゼムリア装備はともかく、シナリオ的な宝剣の類とかではなかったからね、あの刀

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:07

    歩いているだけで何かしらの不幸な目にあうなこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:09

    >>45

    英雄太刀を選ばずとか諺ができそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:39

    >>17

    教官は妹絡むと人格がバグるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:52

    >>48

    あのクエスト放置すると勝手にリィン君が解決したことになるらしくて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:01:39

    姉弟子関連で共和国にも行くんだろうけどまた何か曇らされるんだろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:06

    >>48

    鬼の力をしれっと制御で来てるのが笑う

    そもそも幼少期の1回目&作中1回目がエリゼ助けるためだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:34

    >>50

    八葉を完成させるために老師を自らの手で、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:16

    鈍感系ハーレム主人公やってる時はマジでキツイけど、それ以外の所は好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:06

    鈍感というか生まれと育ちのせいで感情壊れかけてたんじゃ、、、

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:24

    人気投票の結果も納得のかっこいい要素の集合体みたいな男

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:19

    >>54

    実際ほぼサバイバーズギルトだからなリィン君

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:46

    ・イケメン
    ・超天才
    ・特別な能力持ち
    ・刀を使う流派の皆伝者でめっちゃ強い
    ・ロボット乗り
    ・シスコン等のちょっとダメな部分もある
    ・自己犠牲持ち(自己犠牲ENDもある)
    ・実は親父がラスボス系主人公
    ・曇らせの過去持ち(なお現在も曇らせ)
    ・国の英雄
    ・声が内山昂輝
    とか言うかっこいい要素多過ぎじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:36

    閃Ⅳは途中からクロウと二人してもう生きる事諦めてる節あって辛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:54

    クロウ死んだすぐ後に遺言とはいえ七組解散とやりたくもない英雄ごっことかいう地獄始まるの酷い
    一緒にいるパートナーは悪い娘じゃないけどバリバリ親父からのスパイ兼監視役だし
    よく堕ちなかったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:59

    II後 俺「リィンくん可哀想過ぎる、これ主人公変わって闇堕ちしたリィンくんが敵とかねぇだろうな」
    III発表後 俺「安心した…」
    なおイシュメルガ=リィン

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:08

    曇らせ好きな人間に刺さるキャラぞ
    まぁシリーズ集大成作品で、精神的にも大幅に成長して曇らせ要素というか自己犠牲的な考え方は控えめになったが

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:47

    >>61

    自己犠牲して守っても自分の大事な人達は一ミリも幸せにならずに苦しみ続けるということをまじまじと見せられたからな

    とんでもない荒療治だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:48

    >>62

    リィン「もう自分だけで抱え込んだりしない」

    5作品も彼の成長を見続けてきたから

    目頭が熱くなったわ

    1番泣けたのIV最後のパッパとの別れのシーンだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:23

    >>54

    多分シスコンの素はエリゼや家族を守らないとユミルに居ていい訳がないって思い込みがスタートだよね。


    その後のシスコンの悪化っぷりは元々の性格だろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:03

    >>64

    鬼の力の正体がわからなくて自分が本当に化け物と思ってる節あったから

    エリゼの兄、シュバルツァー家長男ってポジションにいることはマジで救いだったと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:53

    >>63

    そこにお出しされる姉弟子を名乗る不審者との因縁…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:57

    Ⅳトゥルーの楽しそうな笑顔の裏で既に、戦争の引鉄を引いて大量の人間を殺した俺が幸せになっていいはずがないんだ、、、とか曇ってたの酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:10

    >>67

    ファルコム「まだ曇らせられるドン!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:47

    >>35

    リィン君と一緒にいて感情周り成長したからかⅡ→Ⅲで髪の毛とか綺麗に手入れされてる感じになっとるよねアルティナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:07

    >>69

    見て欲しい相手がいるんだねえ(ネットリ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:03

    >>57

    こんだけ裏山要素満載でモテモテなのに「じゃあお前が代わるか?」って言われたら全力で首を振りたくなる不幸っぷり

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:59

    >>71

    前世で悪いことしたの?ってレベル

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:58

    >>60

    変装といえメガネをかけてしまったばかりに…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:58

    >>73

    やはりこの世界、眼鏡に何かある…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:51

    Ⅱの終盤以外一貫してクレアさん大好きだよなリィン君

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:46

    >>75

    大好きだからこそ裏切られて怒りまくってるのが2終盤だしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:57

    >>76

    クレアさんにキツく当たった後リィン君もクレアさんも傷ついてるの酷い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:12

    イシュメルガ=リィンの最期の表情でボロ泣きしたわ
    創はこれまでのシリーズからの表情やモーションの進化っぷりがホントすごかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:26

    >>78

    だからこそあれらの演出で閃リメイク見たいんだよね

    特にリィンなんてタイマン多くて動きまくるんだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:25

    >>78

    嘘みたいだけど創は黎の新エンジン使わず閃と同じエンジンでやってんだよな

    それなのにあの進化っぷりは結構すごい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:43

    >>72

    親父の前世が良いことしたからかなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:24

    だいたいあの小物のせい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:09

    >>82

    小物のくせにスペック自体はあの世界でも最強クラスなの腹立つ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:26

    >>48

    個人的には英雄やってますって感じの普段よりイカれたシスコンニーサンの時の方が素な感じがして好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:24

    >>84

    釣りしてる時も本人が好きでやってる感じで良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:26

    >>54

    …いやぁ負けヒロインの存在すら可視化してなかったオズボーンが血筋にいるあたり血…

    ミュゼといい千里眼の如き把握持ってるくせに他人の好意には鈍感だよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:20

    素のオズボーンがだいぶ親バカ入ってるパパなの辛い
    息子大好きすぎる、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:42

    >>85

    温泉好きも忘れちゃいけない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:44

    >>89

    メンタルまぁまぁガタガタな時期なのにあっ野生の温泉あるじゃん!?入ろ、、、ってなるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:17

    >>88

    まさかⅠでスローモーションで列車ですれ違うシーンで意味深に笑ってたのは成長した息子を見れたからだなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:49

    >>84

    割と生徒達から冷たい目で見られてる時のリィンの慌てぶりは、リィン自身の心身にとっても良い影響を与えていたはず。多分。きっと。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:24

    次でてきた時には何の剣聖なのか分かるかな。個人的には灰の剣聖がしっくりくるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:39
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:26:28

    >>90

    気分転換は大事だから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:05:32

    >>94

    戻れない二人だと分かっているけど


    ここだけ切り取るとマジでオズボーンの心情なのよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:14:11

    >>70

    いったい誰なんだ…

    場合によっては教官に出っ張ることになるのでは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:16:08

    親子共々、愛情の深さがすごいわ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:43

    >>98

    パッパは前世の経験値あるといえリィンくんはなんなの??

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:23

    なまじメンタル強かったせいで起きたイシュメルガ=リィン君とかいう誰も幸せにならない悲劇
    帝国業の集大成とか帝国組軒並み頭抱える、、、

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:42

    あれ本編のイシュメルガ=リィンはエリュシオンが読み取った物だったけど(それでもあのメンバーがエリュシオンから切り離さないと倒せない)
    ガチで自己犠牲エンドの方はちゃんと実物が存在するから、もし復活したら対処不可能よな
    八葉の理に至りし剣聖と巨イナル一の融合とか化け物以外の何者でもない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:28

    ほぼ無限と化した精神生命体のイシュメルガと精神的な殴り合いして相打ちまで持って行った挙句割と精神ピンピンしてたのはなんかおかしくないです?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:28

    エリュシオンが出力したからあの状態なだけでワンチャンまだ無限相克してる可能性あるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:26

    イシュリンはコピーだけでお腹いっぱいです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:28

    >>103

    コピーのリィンがあっちの世界で見てきたことについて語ろうとしてるから

    途中でなんかあって無限相克自体は途切れた可能性ありそう

    そして十中八九、あっちの世界は滅んでそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:25

    来るか軌跡シリーズラスボス、全ての至宝、魔核、聖痕、異能を取り込んで自分の世界の滅びを無かった事にしようとするイシュメルガ=リィン君(本人)
    なおラストバトルはお馴染み歴代キャラ全員からの絆のリンチ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:37

    >>94

    リィン大きくなったなあ、、、

    あっマキアス君とエリオット君いる、、、息子をよろしくね、、、とか一瞬思ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:19

    >>107

    エリオットは何もなければ幼馴染枠だったろうけど

    マキアスもワンチャン幼馴染あったのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:38

    まぁ後の時代を知っていて女神の枷から外れている至宝の力を物にした剣聖ならそりゃ世界を救える可能性だよなエリュシオンも出力するわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:25

    >>108

    何もなかったら幼馴染エリオット、婚約者エリゼって感じになってたんだろうかリィン・オズボーン君

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:13

    >>110

    そもそもルーファスは別に悲劇がなくても親がアレなせいでオズボーンに父性を見出すので場合によってはユーシスとも幼なじみの可能性あるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:26

    アリサとも幼馴染の可能性あったし
    フィーとエマ、ガイウスも温泉関連で来る可能性あると
    全員幼馴染Ⅶ組が誕生する

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:37

    >>111

    アルバレア家だけ不幸に特に呪いとか絡んでないの酷い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:01

    でもオズボーン家襲撃されないとパートナーのアルティナに会えないしユーシスもミリアムに会えないんだよな、、、
    下手するとルーファスもラピスと会えないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:33

    オズボーン家襲撃されなかったらオズボーンがルドルフ・アランドール達の計画を未然に阻止してハーメルの悲劇が起きなかったかもしれないから襲撃があるかないかで歴史が大きく変わる可能性がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:19

    ノーザンブリア滅亡、ハーメルの悲劇、オズボーン家襲撃は起きないと世界詰みかねないの酷いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:55

    >>115

    あとカシウスが頑張って一度目の攻勢防いで和睦の機会得なかったら

    リベールも帝国領になって呪いの範囲に入るんだよね

    その場合エステルとヨシュアも出会わないだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:00

    世界を詰ませないためには絶対に避けれないイベ扱いのオズボーン家襲撃

    あの小物マジで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:58

    この笑顔の未来を奪った罪は重い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:39

    あの小物さえいなければ…
    つまり魔女と地精さえいなければこんなことには…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:24

    >>119

    このイラスト辛いけどほんと好き

    こんな幸せそうな家族がさあ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:15

    >>120

    元を正せば至宝さえなければになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:39

    やはり女神こそが全ての元凶…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:17

    実際、最終的には女神と離別する話になりそうとは思ってる。今までの至宝との決着の付け方的に。

    なおこの場合、ほぼ至宝見たいなリィン君の未来が危うい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:03

    ちょいちょいオズボーンが出てくるのプレイ中は監視とか牽制だと思ってた
    マジで息子見に来てるだけとか思わなかったわ
    宰相の地位を利用して授業参観する親父…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:32:09

    リアンヌが言ってたドライケルスの子がマジでそのまんまの意味だった時の衝撃
    てっきりリィン君の方がドライケルスの生まれ変わりだとばかり、、、

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:24

    リアンヌさんはリィン君を息子のように思ってたんならもうちょっと幼少期に会いに行くとかした方が良かったんじゃないですかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:04

    だってシュバルツァー家で幸せそうに暮らしてましたし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:10

    >>126

    Ⅱの精霊窟めぐりとか鬼の力始めて使った時の回想とか絶対誤解させようとしてたよね

    ドライケルスに似てる!からの息子ですはそりゃ間違える

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:27

    >>127

    幸せそうに暮らしてる一家に自分が関わる資格なんかねえし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:56

    >>127

    幸せな家庭を築いて暮らしてる中で

    私は貴女の旦那の前世は恋人でしたの

    とか言って闖入してくる女とかもう恐怖の対象でしかないだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:59

    >>131

    オズボーンが認めてるといえリィンに母っていうリアンヌも相当…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:55

    >>132

    本人も言うつもり無かったし…今際の際だからついはっちゃけちゃっただけだし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:33

    >>133

    死ぬ寸前だからつい漏れちゃったって感じだけど

    そのせいで二次創作では母を名乗る不審者に…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:39

    >>134

    不審者部分はあってるから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:24

    他人の母とかいうとんでもないパワーワードが生まれてしまった瞬間である…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:46

    そのせいでシズナに飛び火してるのは笑うんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:59

    >>134

    アリアンロードさん漏れ聞く逸話的に神秘的な容姿だけどかなり愉快な人だからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:04

    >>138

    悲恋に終わった前作ヒロイン立ち位置なんだが色々とフリーダム過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:05:39

    >>127

    イシュメルガ案件の後に会うのがもっと早かったらシャバルツァー家じゃなくて鉄騎隊に預けたりもあったんだろうかとか考える

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:25

    >>140

    生来の性格を損なわずに育ってたら教団襲撃や空から執行者リィンとして介入IFになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:16

    トールズ入る少し前くらいまでユミルでエンドオブワールドとか装備しながら思春期のエリゼに距離取られつつ暮らしてたんだよなリィン君、、、

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:22

    >>136

    リィンは母親3人父親2人妹1姉1の大家族だからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:39

    >>143

    他人の姉まで追加されちょる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:47

    >>143

    ユン「おじいちゃんもいるぞい」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:32

    >>145

    おめーはアネラスと一緒に出てきてもっと話に絡めや!

    後できれば姉弟子(真)とリィンの絡みも見たいですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:30

    幼少期から執行者として育てられて鬼の力を扱い戦う執行者NoⅩⅠのリィンくんが見れるんですか!?
    刀を使ったのもユン老師と出会ったからだから武器とかも変わってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:31

    オズボーンルートなら父と同じ百式軍刀術の使い手に
    リアンヌに預ける鉄騎隊ルートならデュバリィと同じ剣技になる感じだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:19

    >>66

    そんで流派名が『黒』き『神』の『太刀』とか嫌がらせか!……嫌がらせだな……。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:19

    >>124

    至宝+至宝のダブルドライヴじゃなくて至宝×至宝のツインドライヴハートやからなリィン君……。


    中の人的にはユニコーンだが性質的にはクアンタかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:13

    >>135

    そんな・・・ただちょっと神出鬼没で犯罪結社に所属してて自分より数百歳年下の男の子やその息子に並々ならぬ感情を抱いているだけなのに・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:16
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:47

    >>149

    リィン君人生に黒が絡みすぎてる、、、

    リィン・『シュバルツ』ァー、『クロ』ウ・アームブラスト、初代パートナー黒猫のセリーヌ、2代目パートナー黒兎アルティナ、黒の騎神イシュメルガ、黒神一刀流の姉弟子、、、

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:09

    外伝かなんかでいいから親子やってるリィン君とリアンヌは見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:21

    >>153

    灰色の騎士なのに黒の方がずっと縁が多いような

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:18

    >>153

    流石に姉弟子は新ヒロイン入りしなさそうで良かったがその分高頻度でウザ絡みしてきそうなフラグがブリバリして来よったな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:26

    >>156

    ヴァンさんに押し付けよう、、、

    境遇もお互いシンパシー感じそうだし引き受けてくれるだろう、、、

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:07

    >>157

    あの、助手と幼馴染みで手一杯なんですけど彼…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:29

    >>156

    リィン君がリベンジを果たして勝っちゃったらヒロイン化してしまうかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:56

    そういや新しくヒロインになるか、もしくはリィン曇らせ要員になるかもしれないキャラがいたな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:04

    姉弟子へのリベンジの為にもそろそろ妖刀とかの類を手にしてもいい時期な気がする
    盟主様、元幹部の愛息子ですしなんかすごい武器もらえません?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:55

    >>160

    リィン君に助けられた後惚れて、創後の時間軸でランディの後釜として分校に来てほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:26

    >>160

    少なくとも追い討ちだろうなと…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:13

    >>158

    そこはなんとかユミル名物の温泉まんじゅう辺りを袖の下に……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:22

    >>161

    よーし外の理の武器をプレゼントだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:02

    >>158

    まだ2人だろ

    まだいける

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:54

    >>164

    帝国各地のスイーツも付けよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:59

    >>160

    おそらく塩でできた道の上で北の猟兵が守ってみせるとか言ってるの酷過ぎるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:32

    >>166

    あれだけ数のヒロインの相手仕切ってる男が言うと説得力があるな、、、

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:02

    >>166

    メイン二人なだけで怪しいのはたくさん居るからなヴァンさん周り

    特にレン

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:23

    >>158

    二桁超えてから文句言え

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:29

    >>91

    その後の通商会議でご機嫌だったのは成長したリィン見られたから説もあるんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:30

    >>159

    (リィン君が)勝ってもリベンジ来襲頻度が上がるだけ。

    (リィン君が)負けてもちょっかい掛けに来る頻度が上がるだけ。



    …………ちくしょう!逃げ場がねぇ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:09

    >>167

    何があったっけ

    あんまり覚えてないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:31

    流石に押し付けるのは酷いからもっと沢山スイーツつけてやれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:06

    >>174

    名物じゃなさそうだけどデュバリィちゃんと固有イベで甘いもの喰ってたな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:53

    >>160

    リィン主人公じゃなさそうなのがおつらい

    ノーザンブリア民から見た閃の軌跡になりそうで

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:07

    姉弟子は今のところどっちにもダル絡みしかしてないからどう転がるかはまだまだ分からんからな
    ただヒロイン入りするなら恐ろしい距離の詰め方で他のヒロインを戦慄させそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:24

    >>176

    これか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:20

    >>178

    姉弟子はラウラとも違うほぼ同一な流派の格上ライバルという唯一性が強い

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:39

    >>176

    あー

    オルディスのアイスか

    帝都にもアイス屋とかクレープ屋あったな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:16

    >>172

    零碧時代ちょっと話しただけで傑物感満載のオズボーンが

    こんな子煩悩パパとは

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:53

    >>178

    数的にヴァンおじの方が余裕あるから任せよう

    ほらパンケーキとかプレッツェルあげるから

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:28

    >>177

    ノーザンブリア一般市民視点だと最終的にトチ狂った北の猟兵が人形兵器持ち出した上に暴走させてノーザンブリア自体に被害が出てそれを英雄リィンと黄金の羅刹が鎮圧って感じになるんかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:27

    >>179

    絵面ァ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:31

    >>183

    新しいヒロイン格が出ないとも限らないからなあ

    まあ黎は恋愛あったとしても幼馴染と鬼メンタルの二人で固定して欲しいが

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:41

    >>186

    プレイヤーもあの二人で真っ二つだもんな

    ヒロイン力がケタ違いに強いからあの二人

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:33

    >>187

    アニエスはそれ以上にヒーロー

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:55

    >>188

    漢の背中や…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:56

    >>188

    なんて漢らしい…(暴言)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:06

    >>160

    アニメの新情報こんかな?

    リィン君とアルティナのデザイン見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:01

    >>191

    アニメと合わせて黎でも出番あるかもって考えると

    やっぱ黎Ⅲで登場なのかなリィンは

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:27

    再登場する時は暁と無想覇斬普通に使わせてくだしあ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:22

    >>193

    ってかまともに使える7の型の技少なすぎる

    剣聖対決でもニの型の剣聖をニの型で倒したし

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:55

    >>194

    タイマンだから螺旋撃のほうが多かったけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:24

    >>186

    助手席乗り込みのドライヴデートとかちょっと最終天動奥義過ぎやしません!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:53

    すげぇ、もう完走しそうじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:18

    リィンは人気やからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:12

    >>188

    不安定な神様流れてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:43

    リィン単独スレだけで十以上続いてたしね
    今後の出番に期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています