ふうんカテゴリー8か 面白い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:06

    ◇何が面白い…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:44

    ◇この男の目的は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:13

    >>2

    荼毘に付したよ

    猿空間においてある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:32

    >>2

    本当になんで見てたのかわからずに終わったんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:40

    役者も監督も脚本もネタキャラにしようと狙ったわけじゃなくシリアスな話にしているのに結果的にライダー史上屈指のネタキャラになってしまったんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:09

    普段は(主に伊坂を封印するまで)ネタキャラだけど決める所はちゃんと決めるから滅茶苦茶魅力があるんだよね
    伊坂戦や金居戦は名勝負が多い剣の戦闘の中でも上位のベストハウトなのん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:54

    >>6

    橘さんだけがネタキャラなんじゃなくて剣の主要キャラはみんなどっかおかしいのん。

    ケンジャキは情緒不安定でキレっぱなしかと思えば、橘さんに対しては謎の信頼感を置きまくる盲信系後輩キャラと思いきやそれは中盤まで、終盤は全方位聖人キャラに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:43

    しゃあけどこれのせいで養殖ネタキャラ産まれすぎだわ!
    俺は名護だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:43

    >>1

    一説によれば「単純にその時点でのカテゴリー8がどのスートも封印されていないのでどんな能力か気になって発した言葉」っていうのをどっかのスレで見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:21

    >>10

    実際百発百中になる能力でなかなか強いんだよね

    まあそんなの使わなくても橘さんは外したことはないんやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:57

    ディケイド、ジオウ
    最強の仮面ライダーとされる存在はいろいろいるが

    個人的に強い味方の足を引っ張ってるときの橘さんが最強だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:25

    敵幹部と崖から落ちたし流石にこれは死んだっスね
    なにっ 普通に生きてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:35

    >>13

    他のライダーが強化形態にならないと倒せない格のやつを通常形態で倒したんだよね


    強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:32

    ゲ ゲ ゲ ー(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:32

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:53

    強敵相手に強いし、
    雑魚相手にも当然強いから
    ちょっと強い敵を用意しないと勝てないんだよね

    面倒くさくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:37

    ◇この男の目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:54

    ハンドガンに銃剣など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:10

    >>9

    あの一連のセリフがアドリブなんだよね。面白くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:19

    序盤は主人公弱いし話は迷走しまくりって言われても返す言葉がないのん、しゃあけど橘さんのストーリーで話が進んで悲しくも熱い展開でバーニングサヨコの盛り上がりは凄かったっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:35

    >>23

    的確な銃撃の連射で反撃不能状態にまで追い込んだ後、

    間髪入れずにカードを読み込んでバーニング・ディバイド発動に持ち込む流れが

    橘さんが纏う冷たい怒りを感じさせて好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:30

    俺だって人質にされたら悔しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:31

    ムフフ…3号で久々の本人客演嬉しいのん
    なにっ また敵の手先にされてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:44

    よしっスパイダーアンデットをやってやったぜ
    ニゴリエースハオレノモノダー 俺がボスだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:12

    >>2

    待てよ、橘さんはライダーシステムの不備で組織も何もかもが信じられなくなっていたんだぜ

    だから誰が敵か味方かわからなかったから剣崎はどちらかを図っていたんだぜ

    まあ、自分を慕う後輩が必死に敵と戦っているのにあの場を去ったのは謎なんやがな、ブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:43

    >>9

    怒らないで下さいね

    本物の養殖ネタが産まれる様になったのは檀・黎斗のせいじゃないですか

    くっだらねえ!なんだよそれ!バカバカしい!

    (ビルドのヒゲ〜)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:36

    強いのか弱いのか分からぬ者…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:08

    特定のボス相手には強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:10

    しゃあっ!ファン・ネル落とし!
    …技量ヤバすぎるだろえーっ

    GIF(Animated) / 1.95MB / 7690ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:41

    「感情が高まるほど融合係数が上がり戦闘力も高まる」って設定が劇中の盛り上がりとピッタリなんだ
    戦闘シーンが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:07

    >>33

    バックジャンプしながらの連射でファンネル全弾落としつつ井坂にダメージ与えて怯ませて

    その隙にバーニングザヨゴォに繋ぐ

    ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:35

    後日談で剣崎を戻したい一心で自分の体で実験しまくった結果長寿化してるらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています