実はコナン世界には

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:47

    蘭より空手強いっぽい人がちょこちょこいる。その一人塚本和美先輩

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:22

    前田聡さん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:07

    まぁ電柱蹴り壊すは行き過ぎでも空手と柔道の犯人制圧力ってかなり高いからねぇ
    あの世界じゃデフォみたいな扱いでもおかしくは無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:59

    蘭はあくまで女子高生として都大会に優勝しただけなんだっけ?
    雑に見積もっても46人同レベルの女子高生がいるし男子高校生もいるし、成人の部もいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:54

    最早、空手じゃなくて、Karateだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:28

    >>4

    劇場版で関東大会も制したと言われてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:33

    京極さん以外にもいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:20

    京極が最強ではあるが同程度に強いクラスの人間はいるんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:20:54

    ド派手なバトルを映画でみたいけど、一応推理漫画だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:32

    おかしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:54:25

    >>4

    あれはただ関東大会全国大会がまだ開かれてないからそこで止まってると言うだけの話っぽいぜ

    話の時系列が進めば今のままの実力で全国優勝にまで肩書きがアップするかも


    ただ蘭は2年なので1年時は少なくとも関東大会で誰かに負けてるっぽい


    事件に巻き込まれて間に合わなかった説もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:44:30

    絶海でもスパイに負けてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:10

    >>4

    水平線上で関東大会優勝が言われて後に原作でも触れられた、全国大会は開催待ち


    服部の剣道の関西大会が比較的最近開かれたばかりだし全国大会はまだしばらくかかるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:50

    >>12

    空手では負けてないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:20

    >>12

    運が悪かっただけで実力的には素手の蘭の方が武器持ちのスパイより強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:18

    そもそも女子高生がスパイといい勝負してるのが何かおかしい感じが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:13

    蘭とか所詮、銃で武装した達人にはぎりぎり負けるくらいの強さしかないしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:24:18

    >>17 >>18

    なにかがおかしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:52

    >>18

    真剣を携えた大の大人ウン十人に包囲された時の感想があきらかに現役女子高生のそれじゃないのよ

    もっと少なかったら危なげなく制圧できたのに感漂わせるのやめて…いや実際できるんだろうけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:28

    >>8

    居るのかなぁ...(400戦無敗でコナン曰く「ていうか負けねーだろ」とのこと)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:35

    >>18

    真剣で切られて「くっ」て言ってる蘭姉ちゃんイケメンすぎか

    にわか晒して恥ずかしいんだけど何巻に載ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:55

    京極真VS前田聡は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:18

    >>22

    52巻だね。同じ巻で佐藤刑事も当然のように強者ムーブしてるから見ておくといい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:08

    >>8

    京極の素手と赤井の狙撃は断トツ設定だったかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:26

    >>24

    ありがと

    読んでくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています