鬼滅一番くじのコフレさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:55

    なんで堕姫ちゃんを差し置いて無惨様が女性キャラに混じってネイル出てるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:36

    女の子だから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:36

    他の男キャラは真菰と錆兎だし、柱組だしで分かるけど、最近遊郭編で出た堕姫ちゃんじゃなくて無惨様が鬼枠としてピックアップされてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:59

    マイケルジャクソンモードよりパワハラ会議モードの方がネットで印象深そうだし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:52

    柄もペイズリーじゃなくて、芸妓擬態バージョン意識した柄になってるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:02

    ちなリンク

    https://bpnavi.jp/t/kimetsu_c2-09

    メイク興味ある人とかしのぶさん推しは是非買ってみて

    ネイルとか選べる系もあるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:25

    これアニメ一期に登場したキャラ基準なんじゃないの
    今どきそれなら堕姫ちゃんが混ざってくるのどれくらい先になるんだろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:45

    >>7

    あー、たしかに…恋柱がいないのなんでだろって思ってたけど1期のメンバー中心ならいなくても納得

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:02

    無惨様のネイル色綺麗だなぁ
    ご本人も似合うだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:20

    無惨様が何気にめっちゃ良い色なの笑うわよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:08

    実際のところ♀モードの無惨様は作中1、2を争う美人やし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:59

    風柱さんがハチミツの匂いはちょっと笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:27:50

    キャラごとのデザインみると可愛いね
    なんでその香り?なツッコミ所あるし
    普通のゼラニウムって臭いからセンテッドゼラニウムの事だよね多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:35:03

    無惨様のが一番本人のイメージと合致してて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:53

    地味にカナエさんのグッズも出てるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:45

    善逸と伊之助のファンはこの系統のグッズには興味持てないだろうという判断なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:19:55

    パワハラ会議の時に付けてた髪飾りの模様があるし女子キャラの中に1人男がいる!ではなく普通に女無惨という扱いなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:38

    しのぶさんとカナヲのアイシャドウパレットいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:16

    カナエさん&アオイちゃんのグッズがあるの地味に嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:37

    フレグランスの4段目、ハチミツ、イチゴ、バニラと甘くて美味しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:48

    季節柄水色とかの涼しそうな色も欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:29

    >>21

    わかるけど似合う女性が思い浮かばんのよね

    大正時代だからか奇抜な(赤系以外)色使う人が思い浮かばない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:14

    >>23

    無惨様の爪って青だから、無惨様のネイルカラー青系でも良くね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:30

    アオイちゃんはこれくらいの青色のイメージがあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:22

    梅ちゃんはパステル系なら水色や紫も似合うかも?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:03

    >>24

    ほんっとになんで無惨様はこんなにどの色もしっくり来るの…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています